【GROW】の仮想通貨は詐欺か|ビットキャッスルに上場予定の怪しい投資内容を検証

【GROW】の仮想通貨は詐欺か|ビットキャッスルに上場予定の怪しい投資内容を検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、ビットキャッスルに上場したGROW(グロウ)の仮想通貨は詐欺の可能性があるのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

GROWの仮想通貨は上場後大暴落(最新情報)

2023年12月28日18時にGROWの仮想通貨はビットキャッスルに上場しました。

しかし、上場後すぐに価格が暴落し2023年12月28日18:30時点での価格は0.00085円と、価値をなしていません。

上場後10倍の価格になると言われていましたが、詐欺同然の結果ではないでしょうか?

ビットキャッスルのGROWの仮想通貨

上場後に10倍でGROWの仮想通貨を売却できた人はいないはずですので、参加者の全員が損失を被った結果となっています。

GROWの仮想通貨を購入してしまった方より「担当者と連絡が取れなくて困っている」といった相談も届き始めています。

GROWの仮想通貨で騙されました。

BitcastleのGROWで損をしてしまいましたが、どうしたら良いでしょうか?

GROWを購入した者です。担当者と連絡がつきません。メッセージを送っても無視されて困っています。

騙されてしまったようです。悔しいです。

ビットキャッスルのGROWの仮想通貨を購入して不安になっている方や、相談したいという方は私のLINEにすぐにご相談下さい。私が力になります。

副業デンジャー

ビットキャッスル|GROWの仮想通貨は詐欺か

GROW(グロウ)の仮想通貨とは、寺澤英明のスマキャン(SMACAN)で紹介されている仮想通貨で、2023年3月にビットキャッスル(bitcastle)へ上場予定となっていました。(2023年1月23日時点での情報)

ビットキャッスルの仮想通貨 GROW(グロウ)では、上場に控えて先着100名限定でGROW(グロウ)が2倍になるキャンペーンを実施しています。

GROWの仮想通貨のキャンペーン内容

GROW(グロウ)の仮想通貨の特徴をまとめました。

特徴
  • ビットキャッスル(bitcastle)に上場
  • 上場日は2023年3月を予定している
  • 毎日0.1%の配当収入が稼げる
  • 上場後に10倍の価値になる
  • 億万長者が狙えるチャンス

スマキャン(SMACAN)で紹介されているGROW(グロウ)の仮想通貨は、約1ヶ月後の2023年3月に、海外の仮想通貨取引所「ビットキャッスル(bitcastle)」へ上場することが決まっています。

現在は、1GROW(グロウ)あたり1円で購入することができます。

上場後に10倍になると紹介されているので、100万円分購入していたら、1,000万円になるということですね。

さらに、今回はGROW(グロウ)の上場前のキャンペーンとして、最大2倍分のボーナスがついています。

キャンペーンを利用して100万円分の1GROW(グロウ)を購入した人は、上場時に2,000万円になるという内容です。

GROWの仮想通貨の仕組み

たった1ヶ月程度で、20倍もの利益を稼ぐことができるという、夢のようなキャンペーンです。

寺澤英明が紹介するスマキャン(SMACAN)の副業では、キャンペーンを使ってこのGROW(グロウ)の仮想通貨を購入することをおすすめしています。

億万長者になれるチャンスを掴みたくなる気持ちも分かりますが、

ビットキャッスルへ上場予定のGROW(グロウ)の仮想通貨を購入することは危険ですので気をつけてください。

GROW(グロウ)の仮想通貨は詐欺なのか?

スマキャン(SMACAN)で紹介されている仮想通貨GROW(グロウ)では、誇大広告を謳って「上場後に2倍になって儲かる」と謳っている可能性があるからです。

そのため、「2倍になって稼げる」「仮想通貨を保有しておくだけで配当が入る」という内容だけを鵜呑みにしてしまうのは危険です。

仮想通貨詐欺に騙されてしまう危険があるので、気をつけてください。

確かに、たった1ヶ月後に100万円投資したお金が2,000万円になっていたら凄いですよね。

2,000万円も利益が出たら、買い物や旅行、借金の返済や、会社をやめることだってできるかもしれません。

仮想通貨では億万長者にだってなれるチャンスもありますし、2017年には「億り人」という言葉も流行っていました。

ですが、ビットキャッスルのGROW(グロウ)の仮想通貨で簡単に億万長者が目指せるのでしょうか?

Youtubeで「ほったらかしで毎月30万円が稼げる」などと謳っている副業広告から紹介された仮想通貨で簡単に億万長者が目指せるということ自体、怪しいと思いませんか?

GROW(グロウ)ではあまりにも謳っている内容が都合がよすぎるので、胡散臭ささえ感じます。

ということで、ビットキャッスルの仮想通貨「GROW(グロウ)」で稼ぐことができるのか、深堀りして検証していきます。

GROW|BPOINT Pte Ltdの副業は危険

ビットキャッスルに上場するGROW(グロウ)の仮想通貨を販売している会社の情報や、返金の内容を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BPOINT Pte Ltdの副業に注意

GROW(グロウ)の仮想通貨を紹介しているランディングページには、BPOINT Pte Ltdというシンガポールの会社名がありました。

販売業者名BPOINT PTE.LTD.
運営責任者※記載なし
所在地Triple One Somerset, #03-09,111 Somerset Road Singapore 238164
電話番号※記載なし
メールアドレス※記載なし

担当者名、電話番号、メールアドレスの記載はありません。

GROW(グロウ)の仮想通貨を購入した後のサポートや、担当者との連絡の手段はLINEしかないようです。

LINEをブロックされてしまったら、担当者とやり取りすることもできなくなってしまうので、音信不通にならないか不安が出てきます。

また、このBPOINT Pte Ltdは、Youtubeやインターネット、SNSなどの広告を使って、副業や投資を紹介している会社です。

この他にも、副業や投資を販売していた会社ですが、どの案件にも共通するのが

誇大広告まがいの悪質な副業として注意喚起されているという点です。

BPOINT Pte Ltdの副業では、「無料登録で毎月30万円の不労所得が稼げる」などと謳い、FXや仮想通貨などを紹介しています。

ですが、BPOINT Pte Ltdが販売するFXや仮想通貨では、最終的に高額な参加費の請求と、稼げない悪質な副業を紹介しており、詐欺被害なども起きています。

そのため、GROW(グロウ)の仮想通貨においても、詐欺に巻き込まれて稼げない可能性もありますので、注意してください。

GROW(グロウ)は返金できないので注意

GROW(グロウ)の仮想通貨を購入して稼げなかったり、購入後に詐欺の可能性を知って返金したいと思っても、特商法には返金できない旨が書かれていますので気をつけてください。

・ご購入された商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
・原則返金・返品は承ることができません。 返金が可能な商品については諸条件を各商品ページに記載をしております。

ビットキャッスルのGROW(グロウ)の仮想通貨では、上場後に価格下がり、資産が10倍にならないといったトラブルになることが考えられます。

10倍になったのに利益を受け取れなかった

担当者と音信不通になり連絡が取れない

などといったことにもなりかねない仮想通貨ですので、安易に手を出すことはおすすめできません。

ビットキャッスル|GROWの仮想通貨は稼げるのか

スマキャン(SMACAN)でおすすめされている、GROW(グロウ)の仮想通貨で稼ぐことができるのか、より詳しい内容を確認していきます。

仮想通貨詐欺の可能性が高い

始めに結論をお伝えしておくと、

ビットキャッスルのGROW(グロウ)で10倍の利益を稼ぐことは難しいと考えます。

2022年に、GROW(グロウ)と同じような手口でドロップ(DRP)という名前の仮想通貨が紹介されていました。

ネクストサロンのDROP 仮想通貨とは

ドロップ(DRP)もまた、「上場後に利益が10倍になる」「上場前の購入で3倍分の仮想通貨をプレゼント」「保有しておくだけで毎日配当が得られる」と紹介されていました。

内容はほぼ、GROW(グロウ)と同じような感じですね。

ドロップ(DRP)は2022年12月に上場しましたが、上場後予告通りに10倍になった途端、突然価格が暴落しています。

ビットキャッスルのドロップ

この明らかに不審な動きは、運営している会社が仮想通貨を売り払って利益を稼いだためでしょう。

結果としてドロップ(DRP)の購入者は、仮想通貨を1円も売ることもできないまま、赤字で大きな損失を出しています。

私のブログで注意喚起した後も、LINEにはメッセージがたくさんご相談のメッセージが寄せられていました。

ドロップの仮想通貨に騙された

連絡を入れても無視される

返金はできないと言われた

上場後に10倍にはなっていたため、返金や返品も一切受け付けてもらえなかったようです。

2023年3月に上場予定のGROW(グロウ)でも、同じように10倍で上場後、暴落させることが予測できます。

どんなに安全な副業に取り組んでも、100万円が1ヶ月後に2000万円になることはまずありません。

詐欺まがいの怪しい広告の仮想通貨がありますので、GROW(グロウ)の仮想通貨には近づかないことをおすすめします。

副業や投資の怪しい情報に騙されないためには、正しい副業の情報を知っておくことが大事です。

副業や投資の情報が欲しい人は私のLINEにメッセージを送っていただけたらすぐにお渡ししますので、いつでもご連絡ください。

あずまのLINE

ビットキャッスル|GROWの仮想通貨 評判と口コミ

続いては、GROW(グロウ)の仮想通貨に対する評判と口コミを確認しました。

稼げるというステマの口コミが怪しい

インターネット検索したところ、GROW(グロウ)を紹介しているスマキャン(SMACAN)への参加をおすすめしない口コミが出てきました。

寺澤秀明のスマキャンは副業詐欺

寺澤秀明は詐欺師で経歴も捏造している

SMACANは誇大広告で稼げない

その一方で、「寺澤秀明のスマキャン(SMACAN)は稼げる」といった自作自演を疑うような口コミも出てきますね。

第三者を装って、スマキャン(SMACAN)の関係者が自作自演で捏造した評判を口コミサイトを利用して紹介しているものがあります。

スマキャン(SMACAN)とGROW(グロウ)の仮想通貨の裏には、怪しい会社が潜んでいることが考えられるので、気をつけてください。

あわせて読みたい
【副業】スマキャン(SMACAN) 評判が怪しい詐欺案件か?寺澤英明の口コミを調べた結果 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、寺澤英明のスマキャン(SMA CAN)の副業は怪しい評判も目立ち、金銭を騙し取られる危険性があるので登録に注意してください。 ...

ビットキャッスル|GROWの仮想通貨では稼げない?

ビットキャッスルの仮想通貨 GROW(グロウ)は詐欺なのか調べた結果、

  1. 仮想通貨詐欺の可能性が高い
  2. 誇大広告で稼げない可能性大
  3. 担当者と音信不通になるリスクあり
  4. 怪しいBPOINT Pte Ltdが販売
  5. 返金や返品もできないので注意

ということで、GROW(グロウ)はの仮想通貨は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ビットキャッスルのGROW(グロウ)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次