マネ虎の副業は稼げるのか?評判や口コミは良いのか調査

マネ虎の評判や口コミの真実とは?オートマージンは稼げる副業なのか?

あずまです!

⚠️マネ虎 副業のオートマージンは稼げる案件なのか、調査検証した結果を知りたい方はご一読ください。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

マネ虎の副業内容について【特徴】

マネ虎の副業とは、「オートマージン(AM)」という新しい収入の仕組みを使って、毎月50万円の不労所得を稼ぐことができるスマホ副業です。

マネ虎のオートマージンに関する稼ぎ方の無料セミナーに参加することで、安定して毎月50万円の収入を稼ぐことができる仕組みを教えてもらうことができ、「副業初心者でも稼げるスマホ副業としてYoutubeでも紹介されています。」

マネ虎の副業では、1,000名以上の参加者がスキルや経験不要で、スマホ一台で即日報酬を稼ぐことができるとされています。

1,000名以上の参加者が稼いでいる副業ということなので、すでに大きな実績がある副業ということが分かりますね。

Youtubeでも紹介されているということもあり、期待できそうな内容ですが、一体どのようなしくみで稼ぐのでしょうか?

マネ虎の特徴はオートマージン収入

マネ虎の動画も参考に、オートマージン収入の3つの特徴を確認してみました。

マネ虎の特徴
  1. 大きな費用は一切不要
  2. 最短翌日から収益が発生
  3. 毎月50万円も無理なく目指せる

マネ虎ではこの3つの特徴で、オートマージン(AM)収入の仕組みを使って稼ぐことができるとされています。

マネ虎副業の公式ホームページの情報によると、マネ虎では「シンガポール発の稼ぎ方」を使って毎月50万円以上を稼いでいくと説明がありました。

また、マネ虎のホームページの情報では、シンガポール発の最新AIに注目して、安定して稼ぐことを実現していると紹介がありますね。

投資や、資産運用に関連するAIの開発なども他国と比べ発展しているため、イノベーションの開発とテストする環境が整備されています。
そのような背景のある投資大国シンガポールにて、マネ虎は最新AIに着目し、システムの開発により『安定収入の実現』を可能にしました。

確かに、「仕組み化することで稼げる」ということは間違いではありませんし、仕組み化を利用した副業や投資も多いですね。

ランディングページなどの情報で、マネ虎の仕組みとしては、シンガポールのオートマージン(AM)というAIをの仕組みを使って稼ぐことが理解できました。

マネ虎のオートマージンとは?

マネ虎の鍵となるのは、オートマージン(AM)を使った仕組みで稼ぐという点です。

マネ虎のランディングページには、オートマージンの内容について、このように紹介されていました。

オートマージン収入とは、転売やアフィリエイト、電子書籍やYoutubeといった労働作業で収入を得ていくタイプの稼ぎ方とは違い、作業時間0で毎日継続した不労所得の獲得を目指すシンガポール発の最新収入モデルです。

日本に上陸したばかりの稼ぎ方なので、ネットにはオートマージンの仕組みについてはほとんど情報がありません。

  • FX自動売買
  • 仮想通貨(暗号通貨)
  • バイナリーオプション

AIを使った仕組み化された副業は、このように様々な副業や投資が考えられます。

しかし、公式ホームページの内容ではオートマージンの詳しい内容が分からず、あえて詳細については伏せているようにも思える内容です。

ということで、マネ虎の副業は詐欺なのか、実際に登録してみた結果や評判・口コミなどについて詳しく確認していきます。

マネ虎の副業を法的に調査【特商法】

マネ虎へ登録する前に、私たち消費者を守る大切な表記、特商法の情報に注目してみました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BPOINT PTE LTD.は安全か?

マネ虎のランディングページを確認したところ、特商法の表記が確認できました。

販売業者BPOINT PTE LTD.
所在地Triple One Somerset, #03-09, 111 Somerset, Singapore, Singapore, 238164

マネ虎のオートマージン収入は、シンガポール発の仕組みであることを謳っていましたが、BPOINT PTE LTD.の所在地はシンガポールのバーチャルオフィスの住所です。

シンガポールの住所を借りているだけで、シンガポール発の仕組みを利用しているのかも不明瞭です。

さらには、マネ虎副業の特商法には電話番号やメールアドレスの記載もなく、連絡手段がありません。

マネ虎の特商法は特商法の内容としては不十分であり、危険な副業である可能性も出てきました。

返金やキャンセルもできない!

マネ虎副業のランディングページには、参加費などの情報は書かれておらず、詳しい情報は無料WEBセミナーに参加するように案内がありました。

参加するにあたり返金やキャンセルが可能かは重要な項目です。

参加前には必ず確認するようにしましょう。

マネ虎の副業に登録した結果【LINE登録】

マネ虎は詐欺なのか、それとも稼げる副業なのか実際にLINE登録してみました。

マネ虎の登録をしてみた結果

どんな副業でも、リスクなく稼げることはありません。

  • 無料セミナー参加でOK
  • 毎月50万円が稼げる
  • 不労所得が手に入る

といった誘い文句でLINEへ登録を促し、無料セミナーに参加することを勧められる案件もあります。

この辺りについてはしっかりと検討することをお勧めします。

スマキャン(SMA CAN)とは
ビットキャッスルのドロップ

このような悲惨な結果から、マネ虎に参加して仮想通貨やFXなどの投資を紹介されたとしても、判断は慎重に行なったほうがいいですね。

マネ虎と似た、オンライン収入ネクストスマキャン(SMA CAN)の情報は、こちらの記事も参考になるはずですので、必ずご一読ください。

あわせて読みたい
オンライン収入ネクストは詐欺か!口コミ評判が悪いって本当?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか徹底検証 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、寺澤秀明のオンライン収入NEXTは怪しい自作自演まがいの口コミなどがあるので注意してください。 この記事は、オンライン収...
あわせて読みたい
【副業】スマキャン(SMACAN) 評判が怪しい詐欺案件か?寺澤英明の口コミを調べた結果 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、寺澤英明のスマキャン(SMA CAN)の副業は怪しい評判も目立ち、金銭を騙し取られる危険性があるので登録に注意してください。 ...

サロンの入会について

マネ虎ではLINE登録後に不労所得を稼ぐ方法について学ぶことができる、WEBセミナーに参加するように案内があります。

マネ虎のWEBセミナーでは、オートマージン(AM)の内容や特典、爆益を生み出す方法の説明があります。

そして無料WEBセミナーの中で、オートマージン(AM)サロンに入会することを要求されました。

オートマージン(AM)サロンの入会金として、398,000円(通常価格は100万円)の請求が用意されていました。

最近では、マネ虎のようにoutubeの副業広告を使って副業や投資を紹介している広告を見かける機会が増えました。

不労所得が稼げる、毎月50万円が稼げると謳った広告の中には、怪しい投資や副業の情報も紹介されているようです。

Youtubeの副業広告は情報を簡単に受け取ることができますが、詐欺まがいのトラブルも増えていますので、くれぐれも注意してください。

また、マネ虎に関するご相談も受け付けています。私のLINEまでご相談いただけたらすぐに回答しますので、1人で悩まずにご相談ください。

あずまのLINE

マネ虎の副業の評判・口コミ【評価】

マネ虎は詐欺なのか。それとも稼げる副業なのか?

マネ虎の評判には、賛否両論の口コミが確認できます。

マネ虎は稼げるという評判

マネ虎の評判で検索した結果出てくるのは、マネ虎は稼げるとおすすめしている口コミです。

マネ虎が稼げるとおすすめする口コミの内容を簡単にまとめると、

  • 労力は必要なく不労所得が稼げる
  • 即金性が高い。投資初心者でも稼げる
  • WEBセミナーに参加すべき
  • 初期設定後すぐに稼げる

といった口コミです。

マネ虎の無料セミナーに参加することをおすすめしていたり、稼げるという口コミが紹介されています。

マネ虎をおすすめしている口コミサイトの情報によると、AM(オートマージン)の使い方や投資・副業内容については、無料のWEBセミナーに参加することで紹介してもらうことができるようです。

ですが、マネ虎が稼げる副業として評判しているサイトの情報では、具体的な副業内容や実績などについては触れられていませんでした。

正反対の評判もある

一方で、マネ虎は怪しい副業であると評判している口コミサイトの情報も出てきました。

賛否両論あるのは普通ですが、どの口コミや評判を信じるかしっかりと判断しなければいけませんね。

マネ虎 まとめ

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次