仮想通貨

ビットキャッスルのドロップは詐欺か?怪しいネクストサロンの仮想通貨を検証

ネクストサロンのDROP 仮想通貨上場は本当か?怪しい詐欺コインなのか検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、NEXTサロンから紹介されているビットキャッスルの仮想通貨「ドロップ(DROP)」は怪しいので注意してください。

ビットキャッスルに上場後に5倍になると言われていますが、価格が暴落したり、出金できないなどのリスクがあるので注意が必要です。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

ドロップ(DROP)の仮想通貨は上場したが・・・

始めに、ビットキャッスルのドロップについて上場の情報と注意点についてまとめます。

オンライン収入ネクストなどで「稼げる」と紹介されていた仮想通貨ドロップ(DRP)が、2022年12月27日11:00にビットキャッスルに上場しました。

現在の価格は、日本円で約0.00929円となっており、プレセール価格の1円を大きく下回っています。

また、仮想通貨ドロップ(DRP)のチャートをご紹介しますが、上場直後に価格が大きく暴落していることが分かります。

ビットキャッスルのドロップ

ドロップ(DRP)の仮想通貨は、ここから価格が上がることはほぼ不可能ではないかと思います。今換金したところで赤字でしかありません。悪質極まりない結果で、許されることではありません。

ドロップ(DRP)の仮想通貨を購入していた方からいただいたLINEでは、

担当者と連絡が取れなくて困っている

ドロップ(DRP)の仮想通貨は詐欺ですか?

100万円以上投資していたが結果にショックを受けた

といった、非常に多くのメッセージが届いています。

中には、ネクストサロンの担当者からこのようなメッセージが届いたといったご連絡もいただきました。

お問い合わせありがとうございます。
Drop は、 初値0.04USDTにて上場しております。
0.04USDTは、日本にして約5円ですので間違いなく5倍の価値で上場しております。
その後は相場の状況によって、変動しております。
上場直後なので、非常に強い売り圧が発生しております。
その結果、価格が下がっておりますが、 Dropは配当機能が付いている稀有なトークンであり、今後の価格上昇のために、 Burnなどの施策も用意展開していると伺っているのでご安心下さい。

結果として価格は暴落していますが、予定通り5倍の価格で上場しているといった言い分のようです。

Burnなども実施する予定とのことですが、ドロップ(DRP)の仮想通貨自体にほぼ価値がない状況ですので、非常に厳しい状況と言えるでしょう。

事前にこの記事を読んでいただいて、ドロップ(DRP)の仮想通貨の購入を踏みとどまった方もたくさんいるでしょう。

投資や副業などネットビジネスで稼ぐためには、怪しい情報に惑わされず、正しい情報を選んでいくことが大切です。怪しい情報に騙されたくない方は、私のLINEを登録していただけたら、情報をお教えします。興味がある方はご連絡ください。

あずまのLINE

NEXTサロン|ドロップ(DROP)の仮想通貨とは?

ドロップ(DROP)の仮想通貨とは、寺澤英明のNEXTサロンから「稼げる仮想通貨」と紹介されている投資です。

ビットキャッスルのドロップ(DROP)の仮想通貨は、「配当型のトークン」の特徴があり、仮想通貨を持っているだけで配当が入り続けるという特徴があります。

ドロップ(DROP)には、日利0.5%の配当機能が備わっており、例えば1,000万円分のドロップ(DROP)を購入すると、毎日5万円の利益が稼げる内容となっています。

2022年12月に上場予定

NEXTサロンで紹介されているドロップ(DROP)は、2022年12月にビットキャッスル(bitcastle)へ上場が予定されています。

今回は、ビットキャッスル(bitcastle)への上場前のキャンペーンとして、ドロップ(DROP)の購入者向けに最大3倍の仮想通貨をプレゼントしているようです。

ネクストサロンのDROP 仮想通貨とは

NEXTサロンのランディングページには、ドロップ(DROP)のボーナス付与金額について表が書かれていました。

ネクストサロンのDROP 仮想通貨のボーナス配当

例えば10万円を購入した場合、11万円のドロップ(DROP)をもらうことができるとされています。

また、100万円以上で200万円分のドロップ(DROP)をもらうことができるので、買えば買うほど、より大きな報酬を稼ぐことができそうです。

すでに12月27日にビットキャッスルのへの上場も決まっており、公式にも発表されているので、すぐにでも購入したくなる内容ですね。

Drop (DRP) 上場予定のお知らせ
日頃よりbitcastleをご利用いただきありがとうございます。
このたび、『Drop (DRP) 』の上場が決定致しました!
詳細は下記をご確認ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━

■上場通貨
Drop (DRP)

■上場予定日時
2022/12/27 11:00頃 (日本時間)
※上記時間はあくまで予定であり、
開発状況によっては前後する可能性がございます。

■上場取引ペア
DRP/USDT

ですが、ドロップ(DROP)の仮想通貨を焦って購入するのは危険性が高いので、注意してください。

なぜ、ドロップ(DROP)の仮想通貨をおすすめできないのか、その裏付けを詳しくまとめていきます。

NEXTサロン|BPOINT PTE LTD.は詐欺?

始めに、NEXTサロンのランディングページに書かれている特商法の内容に注目します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BPOINT PTE LTD.は危険な会社

NEXTサロンの特商法がこちらです。

事業者名BPOINT PTE.LTD.
運営責任者※記載なし
所在地Triple One Somerset, #03-09,111 Somerset Road Singapore 238164
電話番号※記載なし
メールアドレス※記載なし

NEXTサロンの販売会社は、「BPOINT PTE.LTD.」というシンガポールの会社となっています。

BPOINT PTE.LTD.は、今回のNEXTサロンの仮想通貨ドロップ(DROP)以外にも、

などの、数々の副業・投資を販売していた会社です。

私のブログでも検証してきましたが、どれも「詐欺まがい」として警告されている副業・投資で、とても参加をおすすめできる内容ではありません。

今回のNEXTサロンのドロップ(DROP)にも、怪しい「BPOINT PTE.LTD.」が関わっています。

詐欺などの問題に巻き込まれてしまうおそれなども考えられますので、安易に近づくことはおすすめできないでしょう。

返金もできないので注意

NEXTサロンのドロップ(DROP)を購入して、もし稼げなかったり、後で返金したいと思っても、返金してもらうことはできません。

特商法には、原則として返金はできない旨が書かれていました。

返品に関する注意書き
原則返金・返品は承ることができません。
返金が可能な商品については諸条件を各商品ページに記載をしております。

また問題なのは、NEXTサロンのドロップ(DROP)の特商法には、連絡先の電話番号もメールアドレスも記載されていませんでした。

もし詐欺で稼げなかったとしても、連絡先が書かれていないので問い合わせする方法もありません。大きな問題といえるでしょう。

NEXTサロン|ドロップ(DROP)は怪しい仮想通貨か

さてここからは、NEXTサロンで紹介されているドロップ(DROP)の仮想通貨の購入が危険な理由を、私の経験談なども交えてレビューしていきます。

オービット(Orbit)は大暴落していた

まず、NEXTサロンでは昨年、オービット(Orbit)という仮想通貨を紹介していました。

ネクストサロンの仮想通貨Orbit

このオービット(Orbit)も、今回のドロップ(DROP)と同じように配当型コインを謳っていた仮想通貨で、上場後に10倍になって稼げると紹介されていました。

結果として、オービット(Orbit)は約束通りビットキャッスル(bitcastle)に上場しています。

ですが、オービット(Orbit)の価格は上場後に大暴落していることが分かります。

オンライン収入NEXTの仮想通貨Orbit
  • 上場後に10倍にな
  • 保有しておくだけで稼げる

などといった言葉を信用し、オービット(Orbit)を購入した人達は全員、大きな損失を出している結果です。

私のLINEにも、「オービット(Orbit)で騙された」といった、たくさんのご相談が届いていました。

この結果を見て分かると思いますが、私の予想では、ドロップ(DROP)もまた上場後に大暴落することが予想できます。

オービット(Orbit)の価格の動きを見ても不自然に感じますが、上場のタイミングで運営側(BPOINT PTE.LTD.)が売却しているはずです。

オンライン収入NEXTの仮想通貨Orbit

詐欺のトラブルに巻き込まれてしまうおそれが高いので、NEXTサロンから紹介される仮想通貨を購入することはおすすめできません。

ビットキャッスルは怪しい?

ドロップ(DROP)の仮想通貨は、ビットキャッスル(bitcastle)に上場することが予定されています。

ドロップ(DROP)の仮想通貨についてNEXTサロンのLINEを調べていると、もともとは2022年10月に上場が予定されていました。

NEXTサロンから送られてきた内容がこちらです。

仮想通貨取引所「bitcastle」に
【2022年10月】

上場を予定している
【Drop】という仮想通貨を

上場前から手にできる
特別メンバーへと選ばれました。

このDropは
「持っているだけ」で
配当を受け取れるため、

ほったらかしでも
コツコツ確実に保有数が増える
という希少な種類の仮想通貨です。

上場時点ではなんと…
【資産最大10倍】
も簡単に目指すことができます。

このメッセージは、私が2022年1月に受信していたメッセージ内容です。

ビットキャッスルのドロップは2022年1月ごろから紹介され続けて、10月の上場予定が延期になった結果、やっと今年の12月に上場が決まったということです。

仮想通貨の上場が遅れること自体は詐欺ではなく、上場が延期されるのはよくあるケースです。

ただ、上場先のビットキャッスル(bitcastle)という取引所を聞いたことはありますか?

バイナンス(Binance)やコインチェック(Coincheck)などの取引所は有名で、口座を持っている人も多いでしょう。

ビットキャッスル(bitcastle)という取引所に上場したところで、ドロップ(DROP)の仮想通貨に注目が集まり、価格が上がることは正直考えにくいですね。

プレセール価格は1枚1円ですが、上場後に1円以下になってしまい、価値が無くなってしまうことも考えられます。

また、ビットキャッスルでは日本円での取引ができないため、仮想通貨取引所でビットコインに換金するといった手順を踏む必要があります。

手続きも面倒なので、マニュアルを見ただけでは理解するのも難しいでしょう。初めて仮想通貨取引をする人にとっては、かなり難しいのではないかと思います。

NEXTサロンのドロップ(DROP)の仮想通貨には、リスクや難しさばかりが目立ち、とても安心して参加できる投資とは言えないでしょう。

この記事を読んでいる方で、NEXTサロンやドロップ(DROP)の仮想通貨について困っている方、悩んでいる方がいたら、私が相談に乗ることができます。一人で悩まずに頼ってください。

あずまのLINE

NEXTサロン|ドロップ(DROP)の購入は危険か

NEXTサロンの仮想通貨ドロップ(DROP)を調べた結果、

  1. 2022年12月に上場が予定されている
  2. オービット(Orbit)は大暴落していた
  3. 怪しいBPOINT PTE.LTD.が関与している
  4. 上場後に大暴落する可能性が高い
  5. 返金もできず借金を抱えるリスクが高い

ということで、NEXTサロンは怪し可能性が高いため、私からおすすめはしません。

NEXTサロンの仮想通貨 ドロップ(DROP)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー