副業

TAPSは副業詐欺!?1タップで1万円は稼げない!?怪しい作業内容とは

TAPSは副業詐欺!?1タップで1万円は稼げない!?怪しい作業内容とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、「新時代の副業TAPS(タップス)」はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私のLINEに登録しておいてください。

私のLINEでは、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | TAPS(タップス) 内容

TAPS(タップス)とは、新時代の副業と宣伝されている副業で、LINEを使って「1タップするたびに1万円の報酬」を受け取れる副業です。

副業 | TAPS(タップス) 内容

LINに送られてくるボタンやURLをタップするだけで報酬を貰えるようなイメージで、副業初心者の方やスキマ時間を有効的に使いたい方には魅力的に思える副業だと言えそうです。

Youtubeの副業広告でも、タップするだけでチャリンチャリンと報酬が増えていく広告が紹介されています(クリックで再生できます)。

TAPS(タップス)は、YouTube動画広告やSNS広告を使って拡散されており、多くの方が「新時代の副業TAPS(タップス)」の広告について気になっている人が増えているようです。

副業 | TAPS(タップス) 内容

ボタンをタップだけで稼げる衝撃的な映像であったため、気になってサイトを確認した方も多いのではないでしょうか?

しかし、TAPS(タップス)のランディングページには、とくに報酬を貰える仕組みやビジネスモデルの詳細を記載していません。

「ボタンやURLが送られてきたら1回タップ」するだけなので、小学生でもできそうな副業案件ですが、正直「怪しい副業ではないか?」と疑いたくなる副業広告です。

そもそも、運営側の儲けはどのように発生するのでしょう?

YouTube広告にTAPS(タップス)を宣伝するだけでも、かなりの広告費が支払われているはずですね。

新時代の副業TAPS(タップス)について、さらに詳しく調べてみました。

募集要項は?作業時間や想定収益について

新時代の副業TAPS(タップス)の募集要項は以下のとおりです。

  • 応募資格:20歳以上
  • 作業内容;スマホをタップするだけ
  • 作業時間:1日1分以内
  • 想定時間:30万円以上
  • 必要なもの:スマホ1台

気になるのは、1日1分以内の作業で30万円以上稼げると言う点ですね。

タップを1分すれば月収30万円稼げることができると言うことであれば、

1分だけでなく10分・100分タップし続けて300万円・3000万円稼げるということでしょうか?

流石に無料で参加できる副業で、ここまで稼げる副業は信じられません。普通なら有料級ですし信じられませんよね?

新時代の副業TAPS(タップス)のランディングページには、実際に1日1分で稼げるという実績や30万円を稼げる証拠も書かれていません。

そのため、TAPS(タップス)のランディングページで書かれている情報は誇大広告を使った虚偽の内容であることもありえます。

TAPS(タップス)の報酬の受け取り方

報酬の受け取り方について確認してみました。

  1. LINEを友だち追加
  2. 送られてきた、ボタンやURLをタップ
  3. 報酬を受け取る

このような流れで案内されています。とても簡単に始められるので、副業初心者には魅力的に感じた方も多いでしょう。

ですが、流石にこれだけでは情報不足で全くビジネスモデルが分からず、参加者に対しても不親切な記載と思えるような内容です。

副業 | TAPS(タップス) 内容

さらに、「安心サポート」「安全保障」なども付いていると謳っていますが、具体的にどんなサポートを受けられるのかは不明瞭です。

新時代の副業TAPS(タップス)のランディングページでは、副業を始めるにあたって必要な具体的な情報が書かれていないため、怪しい副業ではないかと疑っても仕方ありません。

実際に、TAPS(タップス)の副業へ登録してみて、どのような副業を紹介されるのか確認していきましょう。

副業 | 新時代の副業TAPS(タップス) 登録

TAPS(タップス)のランディングページ(LP)から登録ボタンを押すとサンスページに遷移し、そこから公式LINEアカウントに登録ができます。

公式LINEアカウントの名前は、「新時代の副業!TAPS」です。

副業 | TAPS(タップス) 登録検証

「新時代の副業!TAPS」を登録すると、TAPS(タップス)での稼ぎ方などの説明があるわけではなく、いきなり様々な副業案件や投資案件を紹介されるようになります。

実際にTAPS(タップス)から送られてきた文章を紹介します。

副業 | TAPS(タップス) 登録検証

TAPS(タップス)のLINEアカウントからは、毎日一方的(機械的)に何十通も紹介メッセージが送られてくるようになるので、はっきりいって迷惑行為とも言える内容です。

紹介している案件情報が優良案件であればまだ良いのですが、

TAPS(タップス)から送られてくる案件には危険な情報が多く混じっています。

すでにLINEアカウントを登録してしまった方はトラブルの原因となる可能性が高いので、ブロック設定をしておくことをおすすめします。

TAPS(タップス)から紹介される案件の中には「詐欺」「危険」と注意喚起されているものや、「騙された」「稼げない」と悪評が目立つものばかりです。

紹介された悪質案件に参加してしまい詐欺被害に巻き込まれる可能性が高いので、無料だからといってTAPS(タップス)への登録はおすすめしません。

オプトインアフィリエイトが目的の悪質業者

TAPS(タップス)に登録したところで、日給5万円や月収100万円を稼ぐことはできません。LINE登録をしたところで何の変化も起きません。

TAPS(タップス)は、紹介報酬を稼ぐために「オプトインアフィリエイト」というアフィリエイト手法を行なっています。

オプトインアフィリエイトとは、ランディングページからLINEアカウント登録やメールアドレス登録などの成果があった場合にアフィリエイト報酬が発生するというアフィリエイト手法の一つです。

商品の購入で報酬が発生するような成果報酬型のアフィリエイトとは違い、オプトインアフィリエイトはLINEやメール登録などの無料登録で報酬が発生します。

TAPS(タップス)の運営者は、我々利用者を稼がせる気は一切なく、次々とLINEから案件への登録をさせようと誘導しています。

オプトインアフィリエイトがそもそも悪いということはないのですが、

TAPS(タップス)の場合は

  • 「誰でも簡単に稼げる」
  • 「無理なく副業をはじめられる」
  • 「もっと自由に自分らしく生きられる」

と人の弱みにつけ込んで、虚偽・誇大広告で不正な客引きをしているので、その悪質手口(不正行為)は許せません。

登録後に紹介される怪しい副業は危険?

TAPS(タップス)を登録した後、どのような案件を紹介されるのかが気になりますね。

TAPS(タップス)では先程もお伝えしたとおり、紹介された悪質案件に参加すると詐欺被害に巻き込まれる可能性が高いので、紹介された副業へ登録することもおすすめしません。

TAPS(タップス)で紹介された副業は、以下の2件でした。

この2件はいずれも私が過去に悪質案件として注意喚起している副業紹介サイトで、どちらも悪質性の高い副業案件と評判になっています。

TAPS(タップス)に登録後は、のんびリッチやコピペビジネスなどの悪質案件を紹介し、「誰でも稼げるスマホ副業を紹介!」と謳っているにも関わらず、稼げなかったという口コミも広がっています。

「のんびリッチ」「コピペビジネス」についての詳細が気になる方は、以下から情報を確認してみてください。

副業 _ 【在宅のんびリッチ】は稼げない!?怪しい月収100万円の作業内容とは!?リローンチ案件か!?
副業【在宅のんびリッチ】は稼げない!?怪しい月収100万円の作業内容とは!?リローンチ案件かあずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、在宅のんびリッチの副業へ参加することははおすすめできません。 副業デンジャーでは、話題の副業...
コピペビジネスは副業詐欺で稼げない!?加藤ゆりに注意か
コピペビジネスは副業詐欺で稼げない!?口コミの悪い作業内容!?加藤ゆりに注意かあずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、コピペビジネスはおすすめできません。 副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ...

TAPS(タップス)はYouTube副業広告で炎上中?!

TAPS(タップス)は、YouTube(ユーチューブ)広告で頻繁に宣伝されるようになり、多くの方がTAPS(タップス)の評判や仕事内容について検索しているようです。

副業 | TAPS(タップス) 内容

YouTube(ユーチューブ)広告には、中小企業だけでなく大手企業の広告も流れており、信用できる商品・サービス・副業案件の宣伝広告も放送されています。

ただ、一部のYouTube広告には、悪質な副業案件や投資案件を宣伝している運営会社・運営業者が潜んでいます。

TAPS(タップス)は、何度も言いますが、高額な広告費を出し、誇大広告や虚偽の文言を多用したランディングページで不正に集客しているサイトです。

ボタンを繰り返しタップして稼げるようなアプリ、あるいはツールを利用しているような動画でしたが、結局そのようなアプリ等は一度も紹介されません。

つまり、詐欺紛いの案件であることは間違い無いとも言えるでしょう。

現在は、詐欺紛いな案件であることが注意喚起によって浮き彫りなり、TAPS(タップス)はSNSやネットの口コミ・投稿で炎上しています。

あわせて、TAPS(タップス)と同じようにYoutubeで宣伝されている副業広告には、十分に注意してください。

最近では、副業サークルという「稼げる副業マッチング」というサービスが紹介されています。

副業サークルのTOP画像

副業サークルについても、「誰でも50万円が無料で稼げる!」と宣伝し、登録後に怪しい副業を紹介しているサイトとして注意換気が行われています。

副業サークルは詐欺で稼げない!?評判の悪い作業内容とは
副業サークルは詐欺で稼げない!?評判の悪い作業内容とはあずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、副業サークルへの参加はおすすめできません。 なぜ副業サークルへ参加することをおすすめできない...

YouTube動画広告の副業が稼げるかどうか、きちんと見定めることが大切なので、

”特商法の表記を確認すること”や”誇大広告を多用して参加を促していないか”などをチェックしましょう。

安全な副業なのか参加を迷っている副業があれば、私のLINEでも相談に乗っていますのでご連絡ください。

副業 | TAPS(タップス) 口コミや評判

この時点で皆さんにはTAPS(タップス)をおすすめすることはできませんが、続いてはTAPS(タップス)の口コミや評判を調べていきます。

早速、TAPS(タップス)をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

反対にTAPS(タップス)が【詐欺】【悪質】【危険】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。なので、悪質性の高いTAPS(タップス)のランディングページにも誇大広告が多く使われているはずです。安易に信用してはいけません。

副業 | TAPS(タップス) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際には、この特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にTAPS(タップス)の特商法を確認しておくことが理想ですね。

早速、TAPS(タップス)の特商法に問題があるのかチェックをしていきます。

発行者タップス運営事務局
E-mailiinfo@helppo-taps.club

TAPS(タップス)の特商法を一部抜粋

所在地やメールアドレス以外の問い合わせ先の記載がないことから、損害やトラブルが起きたとしても企業や責任者は一切の責任を負わない恐れがあります。

これではどんな損失が出たとしても全て自己責任となってしまうので、安全な副業ではありません。

TAPS(タップス)の副業では、トラブルや副業詐欺の被害に巻き込まれてしまっても、全て自己責任となってしまう危険性があります。

たとえYoutubeで宣伝されている副業であっても、安易に信用してはいけないということです。

副業 | TAPS(タップス) 返金や解約は可能?

返金について 不明
解約について 不明

TAPS(タップス)のランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

何度も言いますが、TAPS(タップス)から紹介された副業で稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となります。

TAPS(タップス)から紹介された副業に参加しても、返金やキャンセルはできないのでご注意ください。

副業 | TAPS(タップス) まとめ

TAPS(タップス)を調査した結果、

  1. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件
  2. スマホタップだけで稼げるのは大きな嘘
  3. 毎日安定して副収入を稼ぐことはできない
  4. YouTube広告の案件だからと言って安全な副業とはいえない

ということで

この企画は稼げない悪質な副業の可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー