のんびリッチの副業は口コミが悪く危険!登録検証した結果を解説!

副業 _ 【在宅のんびリッチ】は稼げない!?怪しい月収100万円の作業内容とは!?リローンチ案件か!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、のんびリッチは怪しい悪質アフィリエイターが報酬目的で運営するサイトなので、登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
目次

のんびリッチの副業は何をして稼ぐのか説明がない

のんびリッチが稼げない理由
  • 具体的な副業内容やビジネスモデルの説明が不十分
  • 高額案件が紹介されるが実態と異なる情報が送られてくる
  • 口コミや評判からも詐欺や危険なビジネスに巻き込まれるリスクが高い

のんびリッチとは、簡単な在宅副業を”のんびり”行いながら月収100万円を目指す副業案件です。

副業 | のんびリッチ とは

のんびリッチはYoutubeの副業広告でも宣伝されている副業なので、目にした方も多いのではないでしょうか?

のんびリッチの副業の『4大メリット』については、このように記載されています。

のんびリッチの副業の『4大メリット』
  1. 月収100万円も目指せる
  2. 初心者・在宅でもできる
  3. 1万円分のamazonギフト(期間限定)
  4. 初期費用0円完全無料でスタート
副業 | のんびリッチ 内容

のんびリッチでは、未経験の方でも1日1万円〜最大10万円を目指すことのできるビジネスを紹介しており、昨今のコロナ禍にり収入を増やしたい方には嬉しい副業とも言えるでしょう。

のんびリッチの副業内容
  1. 1日10分の入力作業
  2. 完全在宅orスマホワーク可
  3. 自動化したスマホの確認作業

以上のの3ステップで報酬を獲得できます。

副業 | のんびリッチ 内容

しかし、のんびリッチのランディングページには、具体的な説明がなくビジネスモデルは不明瞭です。

『自動ツールや簡単システムがあり副業として始めやすい初心者向けのビジネスのみご紹介』と紹介されていましたが、詳しい副業内容が分からないのは不安ですね。

在宅のんびリッチのランディングページの情報では、稼げる再現性や実績について言及されるだけであり、本当に月収100万円以上稼げるスマホ副業なのかを判断することすらできません。

なので、のんびリッチがどんな運営元から提供された副業なのか、特定商取引法に基づく表記から確認してみます。

のんびリッチには特商法の表記がなく運営元がわからない

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、

ネットで商品を扱う際には、この特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にのんびリッチの特商法を確認しておくことが理想ですね。

ですが、のんびリッチには、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

のんびリッチは副業案件を紹介しているだけなので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いですが、運営元や問い合わせ先情報など全てを隠しているため、のんびリッチの運営元には悪質アフィリエイターが潜んでいる可能性も考えられます。

結論からお伝えすると、怪しい副業が送られてくるので、安定して稼げる副業案件を紹介されることはありません。

そもそも、「月収100万円も目指せる」「1万円分のamazonギフト(期間限定)」と謳っておきながら、一方的に別の副業案件(URL)を紹介してくるので、のんびリッチのサイト自体が、虚偽の記載をしている可能性が高いです。

書かれている情報を鵜呑みにするのは危険なので、注意してください。

また、のんびリッチの返金や返品などの保証面は不明瞭です。

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

返金などの情報や、会社情報などが書かれていない場合は、金銭トラブルが起きた場合の責任は全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

のんびリッチに登録しても怪しい副業情報が届くだけだった

ランディングページから登録ボタンを押すと「在宅のんびリッチ」という公式LINEアカウントに登録するように誘導されました。

のんびリッチ 登録して検証

のんびリッチの公式LINEアカウントである【のんびリッチ】に登録すると、直ちにサンクスメッセージが届きます。

のんびリッチに登録後は、限られた参加人数のみが利用できる高額案件を活用して収入を得ることができると説明され、さらにさまざまな副業案件や投資案件が紹介されるようになりました。

の~んびり在宅! のんびリッチへようこそ

人生を好転させる3万円相当のプレゼントをご用意しました!しばしお待ち下さい(原則24時間以内)

あずまさん、3万円相当のプレゼントが受け取れるのは残りわずかです。画像をタップして無料で受け取る

のんびリッチのLINEアカウントからは、毎日一方的(機械的)に何十通も紹介メッセージが送られてくるようになりますが、迷惑メールのように毎日朝から晩まで時間を問わず副業の情報が送られてくるため、非常に迷惑です。

実際に届いた悪質案件を紹介

のんびリッチが紹介している案件情報が優良案件であればまだ良いのですが、のんびリッチから送られてくる案件には危険な情報が多く混じっていることがわかりました。

のんびリッチが案内する案件は、無料で参加することのできない怪しいビジネスです。

あわせて読みたい
Taipa(タイパ)は副業詐欺?怪しい口コミの1日5分日給2万の仕事内容を調査 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、Taipa(タイパ)をおすすめはできません。 副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂され...

最初は誰でも手に入れやすい稼げる副業のマニュアルが販売されますが、最終的には高額なバックエンド商品が待ち構えており、最初から損失を抱えたスタートとなってしまいます。

すでにLINEアカウントを登録してしまった方は、トラブルの原因となる可能性が高いため、LINEブロックを行うことをおすすめします。

その理由としては、のんびリッチから紹介される副業は「詐欺」「危険」と注意喚起されているものや、「騙された」「稼げない」と悪評が目立つものばかりが届きます。

のんびリッチから紹介された副業へ登録してしまうと、詐欺被害に巻き込まれる可能性が高いので、おすすめできませね。

紹介報酬が目的の悪質業者

のんびリッチに登録しても、月収100万円を稼ぐことはできません。また、LINEに登録しても何の変化もありません。

のんびリッチは、紹介報酬を稼ぐためにオプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法を行なっています。

オプトインアフィリエイトは、ランディングページからLINEアカウント登録やメールアドレス登録などの成果があった場合にアフィリエイト報酬が発生するアフィリエイト手法の一つです。

この手法では、商品の購入ではなく無料登録で報酬が得られる仕組みです。

のんびリッチでは、紹介する副業が詐欺案件であってもそうでなくても、業者側は紹介報酬を稼げる案件であれば、どんな情報でも送り続けるようとしてきます。

のんびリッチの場合は「誰でも簡単に稼げる」「きつい仕事はやめよう」「もっと自由に自分らしく生きられる」と人の弱みにつけ込んで、虚偽・誇大広告で不正な客引きをしているので、その悪質手口(不正行為)は許せませんね。

https://line.me/ti/p/%40115hzwov

のんびリッチの副業は悪い口コミや評判が拡散中

この時点で皆さんにはのんびリッチをおすすめすることはできませんが、続いてはのんびリッチの口コミや評判を調べていきます。

早速、のんびリッチをGoogle検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

反対にのんびリッチが【詐欺】【悪質】【危険】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

詐欺案件なので安全ではありません

のんびリッチの口コミ・評判

時間を費やしても稼げない

のんびリッチの口コミ・評判

のんびリッチは口コミが酷いので参加はやめるべき

のんびリッチの口コミ・評判

のんびリッチ副業の注意喚起や詐欺を忠告する口コミが目立ちますね…。

月収100万円を稼げたという方も誰一人見つかっていないので、再現性については期待できません。

また、現在はYouTube広告でも宣伝しているため、私のLINEにも、「安全ですか?」「登録してしまったのですが大丈夫ですか?」とお行った質問が寄せられています。

不審に思った時は是非私を頼って下さい。しっかりと、安全か、そうでないか理由をお伝えします。

また、アドバイスの他に特別に私が稼いでいる方法をお伝えしていますので、お気軽にメッセージをください。

知恵袋でも否定的な意見が目立つ

Yahoo!知恵袋には、のんびリッチについて、稼げるのかどうかを知恵袋で質問している方がいるのか、検索してみました。

知恵袋でのんびリッチと検索した結果、怪しいと感じている人の口コミ評判がありました。

【質問】

スマホで副業の、のんびりっちで稼げた人いますか?

【回答】

結論:詐欺の疑い

Yahoo!知恵袋

【質問】

「スマホを眺めるだけで100万円」というYouTube広告を見つけました。のんびリッチとかいうらしいんですけど、怪しいですよね?

【回答】

怪しさしかない

Yahoo!知恵袋

【質問】

「スマホを眺めるだけで100万円」というYouTube広告を見つけました。のんびリッチとかいうらしいんですけど、怪しいですよね?

【回答】

怪しいと思った時点で怪しいですよ。

Yahoo!知恵袋

その他、実際に参加して稼げているといった方は誰一人見つかりません。

知恵袋に参加者が見当たらなかったことについては、個人的にほっとする部分はありますが、のんびリッチを不審に思わず参加したが大勢いるのではないか?という心配の気持ちにもなりました。

のんびリッチの副業は詐欺か?【まとめ】

あずまが解説!
  1. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件
  2. 紹介報酬だけが目的の副業広告か?
  3. 悪質な案件も紹介しているのでかなり危険
  4. 100万円の副収入を稼ぐことはできない

ということで、のんびリッチは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので、私からおすすめはしません。

のんびリッチにご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次