副業サークルは評判が悪い?LINE登録や口コミを調査した結果を暴露!

副業サークルは詐欺で稼げない!?評判の悪い作業内容とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、副業サークルは評判が怪しい副業なので参加はおすすめできません。

詐欺などのトラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

なぜ副業サークルへ参加することをおすすめできないのか、その理由を詳しくまとめていきます。

副業サークルへ参加するべきかどうか迷っている方は、この記事の内容を参考にしてみてください。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業サークル 危ない副業で危険?

副業サークルとは、Youtubeの副業広告で宣伝されているスマホを使った副業です。

副業サークルで紹介している副業は自宅でムリなく10万円を稼ぐ方法を教えてもらうことができ1万円分のAmazonギフトがもらえる特典も付いているため、お得に参加できるといったメリットがあります。

副業サークルの参加に必要なものはスマホのみであり、完全在宅で参加できることから気軽に始められる在宅スマホ副業です。

副業サークルのTOP画像

ですが、副業サークルのランディングページでは具体的な副業内容や、月50万円が稼げる証拠となる実績の公開も一切ありません。

本当に、副業サークルに入ることで自宅でムリなく10万円を手にすることが出来るのでしょうか。

これでは抽象的な説明ばかりで簡単には信用できませんし、副業サークルが危険な副業である可能性も考えられますよね。

いくらなんでも、副業サークルに入るだけで月50万円を無料で教えてくれるというのは話が出来すぎで信用はできません。

副業サークル 始め方は危険?

副業サークルの始め方は危険なのか確認します。

副業サークルでは、公式LINEに登録後、紹介された副業を選んで登録し、マニュアル通りに作業するだけで稼げるようです。

副業サークルの始め方

「初心者でも無理なく10万円が稼げる」とされていますが、どんな副業で毎月10万円を稼ぐことができるのでしょうか?

副業サークルは在宅副業で10万円が稼げる

副業サークルのランディングページでは、ただ「月50万円が稼げる」といった曖昧な言葉ばかりが使われており、副業内容も分からなければ実績についても一切不明です。

「副業サークルが稼げる」という証拠もないため、何を根拠に月50万円を無料で稼げると言っているのか分かりません。

どんな副業を紹介されるのか、安全に取り組める仕事内容なのか、副業サークルに対する不安要素が多いため、ランディングページの情報だけで危険な副業なのか安全な副業なのか判断することができません。

ランディングページの内容が曖昧で、詳しい内容は副業サークルへ登録してみないと分からないので、親切な副業とは言えませんよね?

そこで、実際に副業サークルへ登録してみて、怪しい副業を紹介しているサイトなのか情報を確かめてみました。

副業サークルでは何をする?危険な副業か?

始めに結論をお伝えすると、副業サークルに登録しても稼ぐことはできません。

副業サークルでは、「月50万円が稼げる」と謳っているサークルですが、嘘の言葉を並べただけで、副業サークルに入ったところで月50万円は稼ぐことはできません。

副業サークルにLINE登録したり、副業サークルから送られてくる副業の情報をチェックする時間もはっきり言って無駄ですので、これ以上は深追いする必要はありません。

より詳しい内容が知りたいという方に向けて、ここから先は副業サークルへ登録した結果をまとめていきます。

副業サークルのような怪しい稼ぎ方ではなく、騙されない副業の情報を知りたい方や、私が実践している5つのネットビジネスに興味がある方は、ぜひ一度私のLINEを追加しておいてください。私が持っている情報をすぐにお渡しします。

あずまのLINE

副業サークル LINE登録は危ない

ランディングページから登録ボタンを押して「副業サークル」と書かれた公式LINEアカウントを登録します。

副業サークル 検証

LINEアカウントを登録すると、すぐに以下のような副業を紹介する文章が送られてきました。

副業サークル 検証

副業サークルのLINEに登録すると、毎日一方的(機械的)に何十通も紹介メッセージが送られてくるようになります。

はっきりいって、副業サークルのLINEは迷惑行為でしかありません。

紹介している案件情報が優良案件であればまだ良いのですが、副業サークルから送られてくる案件には危険な情報が多く混じっていますね。

すでに副業サークルのLINEアカウントを登録してしまった方は、ブロック設定をしておくことをおすすめします。トラブルの原因となる可能性が高いためです。

副業サークルのLINEから紹介される副業の中には「詐欺」「危険」と注意喚起されているものや、「騙された」「稼げない」と悪評が目立つものばかりでした。

副業サークルから紹介された悪質案件に参加すると詐欺被害に巻き込まれる可能性が高いので、無料で登録できるからという安易な理由で副業サークルへ登録することははおすすめしません。

怪しいYoutube広告にも注意

副業サークルと同じ手口や手段で広告を流す詐欺まがいな業者も多く存在します。

副業モニターの広告

最近では、Youtubeの副業広告を使って怪しい副業を紹介している業者もいるようです。

怪しいYoutubeの副業広告には注意しましょう。

副業をマッチするサービスは偽情報!

副業サークルは現在、Youtubeの「超バズ副業ちゃんねる」で「稼げる副業をマッチしてくれるサービスがある」と宣伝されているようです。

副業サークルのYoutube広告

バズ副業チャンネルのyoutube広告では、すでに8万人以上の人が参加していると言われていますが、

副業をマッチするサービスは存在しておらず、8万人の利用者がいるというのは嘘で危険なサークルである可能性が高いとされています。

副業サークルでは危ない口コミが目立つため、参加は危険です。

副業サークルから紹介された怪しい副業などの情報や、注意すべき点などをこのブログではまとめていきます。

また、youtubeのバズ副業チャンネルの広告から紹介されている怪しい副業情報については、以下の記事も参考にしてみていただけると良いかと思います。

副業サークル 口コミや評判は危険?

この時点で皆さんには副業サークルへのLINE登録をおすすめすることはできませんが、続いては副業サークルの口コミや評判を調べていきます。

副業サークルの口コミが怪しい!

副業サークルをGoogle検索やSNSで調べてみました。

しかし、副業サークルは稼げるといった口コミや、おすすめする評判は見つけることができません。

反対に、副業サークルが【詐欺】【悪質】【危険】と悪評や注意喚起の情報が拡散されています。

悪質な副業案件は、虚偽の宣伝をすることが多々あります。

なので、悪質性の高い副業サークルのランディングページにも誇大広告が多く使われているはずです。

Youtubeの副業広告で宣伝されている副業だからといって、安易に信用して登録を行うことはおすすめできません。

副業サークル 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に副業サークルの特商法を確認しておくことが理想ですね。

早速、副業サークルの特商法に問題があるのかチェックをしていきます。

副業サークルの特商法は怪しい

副業サークルのランディングページには、特商法がありました。

副業サークルの特商法を一部抜粋します。

運営元副業サークル企画
E-mailinfo@sidebiz-club.info

副業サークルでは、運営元やメールアドレス以外の問い合わせ先の記載がありません。

そのため、副業サークルのLINEを利用して詐欺の損害やトラブルが起きたとしても企業や責任者は一切の責任を負わない恐れがあります。

これではどんな損失が出たとしても全て自己責任となってしまうので、安全な副業ではありません。

副業サークル 返金や解約はできない

返金について不明
解約について不明

副業サークルのランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

副業サークルのLINEから紹介された副業で稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となります。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、注意してください。

副業サークルは危ない副業の可能性大

副業サークルを調査した結果、

  1. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件
  2. 紹介報酬だけが目的の怪しい業者が紹介
  3. 悪質な案件も紹介しているのでかなり危険
  4. 毎日安定して副収入を稼ぐことはできない

ということで

副業サークルは口コミが怪しい副業なので、私からおすすめはしません。

副業サークルにご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

Youtubeでは、広告を使って怪しい副業を宣伝している業者がいるようです。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次