ふくぎょうの推し事は怪しい?口コミや評判、登録した結果を解説!

ふくぎょうの推し事は詐欺?月収100万の怪しい副業は怪しいと評判や口コミか

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、ふくぎょうの推し事をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  • 運営会社の信頼性やサイト運営の目的や狙い
  • ビジネスモデルの作業内容や費用
  • 詐欺、リスク、トラブルの危険性はあるのか
  • 案件に関する口コミや評判

これらの調査を通じて、ふくぎょうの推し事が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

ふくぎょうの推し事は怪しい? 内容

ふくぎょうの推し事 内容

ふくぎょうの推し事とは、月収100万円が目指せる簡単な仕事を紹介してくれるサイトです。

現在はYouTube広告で宣伝中のサイトであるため、おそらく多くの方がふくぎょうの推し事に登録し仕事探しを行なっていると思われます。

ふくぎょうの推し事 内容

”推し”と”副業”を組み合わした意図や、何かアイドルと関連する副業なのかは詳細が書かれていませんが、参加費0円で月収100万円を狙えるのは誰でも魅力的に感じますね。

しかし、ふくぎょうの推し事では以下の情報が不明確のため、怪しい副業と言えるので安易に登録しない方が良さそうです。

信頼性と実績の不明

  1. サイトが具体的にどのような副業を提供しているのか不明瞭
  2. 推し事とは具体的にどのような仕事や活動を指しているのか明確にされていない
  3. 月収100万円を目指せる具体的な方法や条件が提示されていない
  4. サイトの信頼性や実績についての情報が不明
  5. 登録や利用に関する料金や手数料についての情報が提供されていない

一見、ポップな印象の親しみやすいアニメキャラが描かれたサイトではありますが、書かれている情報はきな臭い内容ばかりですので正直私は信用できません。

実際に”3万円”をもらえる副業を紹介されている方はいるのか、まずは口コミや評判などから調査してみましす。

ふくぎょうの推し事は怪しい? 口コミや評判

ふくぎょうの推し事はYouTube広告でも宣伝されていますが、実際に月収100万円でなくとも月数万円稼げているユーザーはいるのか気になるところですね。

早速、第三者の口コミや評判について調査してみることにしました。

ふくぎょうの推し事の評判は怪しい?

ふくぎょうの推し事をGoogle検索してみると、プラスの評価ではなく「詐欺」「稼げない」「騙された」などといった酷い口コミが目立ちます。

その中でも気になるのは、注意喚起の記事です。

「ふくぎょうの推し事」はYouTube広告詐欺

怪しい副業しか紹介されない

迷惑なメッセージしか届かないし、稼げない

ふくぎょうの推し事は怪しい? 登録検証

ふくぎょうの推し事 登録検証

ふくぎょうの推し事のサイトから、LINE追加ボタンをタップしてみました。

すると、「ふくぎょうの推し事」というアカウントを追加登録できます。

ふくぎょうの推し事 登録検証

『ふくぎょうの推し事』へようこそ まずは、初回の3万円プレゼントを以下からお受け取りください!↓↓ 画像をタップ ↓↓

紹介された副業案件では一方的に説明もなくLINEアカウントを追加するよう促されたり、何のメールマガジンなのか説明もなくメールアドレスの登録などを要求されます。

検証のため登録してみると、全く稼げない怪しい情報しか送られてきません。

類似案件が複数あり

ふくぎょうの推し事と同様に、複数の副業紹介サイトがYouTube広告で宣伝されています。

私はこれらの類似案件についてすでに調査を行いましたが、すべてのサイトが悪質であることが判明しています。

運営会社の手法なども似通っており、以下のようなサイトにはご注意ください。

あわせて読みたい
副業マッチングは怪しいと判明!LINE登録した結果や口コミを調査! あずまです! 今回調査する副業マッチングは「怪しい」「YouTube広告詐欺」と口コミや評判が目立つため、LINEの追加登録をおすすめできません。 副業マッチングが怪しい...

誇大広告や虚偽の宣伝をする理由

ふくぎょうの推し事の狙いは、誇大広告や虚偽の宣伝で集客しLINE追加へ促す事です。

この手法は詐欺ではありません。

しかし、「誰でも稼げる」「月100万円」などと謳い、全く再現性のない案件を次々と登録させることで運営側は紹介報酬を得用としてくるので、ふくぎょうの推し事は怪しいサイトと言えますね。

ちなみに、オプトインアフィリエイトとは、ユーザーの許可を得てメールアドレスやLINEなどの連絡先を収集し、そのユーザーに対して広告や商品を紹介することで報酬を得るビジネスモデルのことです。

ふくぎょうの推し事のサイトでは、ユーザーに特典を提供することでメールアドレスやLINEを集め、その後は特典を受け取ったユーザーに対してオプトインアフィリエイトを行うことで利益を得ることが狙いとされます。

また、違法なビジネスや詐欺紛いな案件も含まれている可能性が高いので、自身の損失につながる案件もあるかもしれません。

ふくぎょうの推し事が紹介する副業の内容も分からない状況で、全て登録して行くのは危険です。

私のLINEアカウントでは、このようなオプトインアフィリエイト目的の業者が紹介している怪しい副業ではなく、安全に稼げるネットビジネス5つ紹介しています。

有益な情報を得たい方は私のLINEを登録し、繋がっておいてください。

ふくぎょうの推し事は怪しい? 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

ふくぎょうの推し事の特商法は問題あり?

ふくぎょうの推し事の特定商法取引法(特商法)について確認してみましたが、表記はありませんでした。

事業者名※不明
運営責任者※不明
所在地※不明
電話番号※不明
メールアドレス※不明

特商法の表記がない場合、紹介された副業で金銭的なトラブルが起きたり個人情報を詐取されても、運営会社を特定することができない恐れがあります。

特商法をあえて公開しないのは、悪質な業者が関与している可能性が高いのでご注意ください。

YouTube広告で宣伝中の案件であっても、詐欺紛いな案件しか紹介しないサイトは多々あるので、もし不安になった際は私のLINEにご相談ください。

ふくぎょうの推し事は怪しい? まとめ

ふくぎょうの推し事では、3万円分の副業を紹介されることは一切ありませんでした。

複数の悪い口コミや忠告がある状況から怪しい副業と判断します。

ふくぎょうの推し事を調査した結果をまとめると、

  1. 怪しい副業を紹介される
  2. 月収100万円は稼げない
  3. YouTube広告詐欺というマイナスの口コミや注意喚起が目立つ

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次