魔法のスイッチは副業詐欺?評判や口コミは怪しいのか調査!

魔法のスイッチは副業詐欺?大石智史の怪しいレインボースイッチの費用や口コミを調査?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、魔法のスイッチをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 大石智史の魔法のスイッチは副業詐欺なのか
  2. リスクや危険性はあるのか
  3. 口コミや評判を調査
あずま

これらの調査を通じて、魔法のスイッチが本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

魔法のスイッチは副業詐欺? 内容

大石智史 | 魔法のスイッチ 内容

魔法のスイッチとは、無料モニターに参加し、日給3万円、月収90万円がその場で発生する副業オファーです。

発生した報酬は全額、翌月30日にすぐ出金可能のとなるそうですが、この”恐ろしい稼ぎ方”は初公開となるので、魔法のスイッチの具体的な情報は得られません。

魔法のスイッチでは、『人類史上最速の即金システム』を無料ダウンロードできるので、基本的にリスクは無いようですが、高報酬が狙える案件を無料で紹介している運営会社の意図が不明瞭です。

流石に甘い話であるためまずは魔法のスイッチに登録し、どのような副業内容か確認する必要がありますね。

皆さんはすぐに魔法のスイッチへ登録へ進まず、まずは私の調査結果を確認してから、ご検討しても遅くはないと思います。

魔法のスイッチ 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

魔法のスイッチの特商法は問題あり?

魔法のスイッチの特商法(特定商法取引法)を調査してみると、ほとんどの情報が記載されていません。

事業者名※不明
運営責任者大石 智史
所在地※不明
電話番号※不明
メールアドレスmagics@village-lifed.biz

会社名や問い合わせ先電話番号の情報がない場合、副業参加後の質問・相談だけでなくクレームや返金返品等の確認が取れません。

そもそも、そのような情報を一切記載していない時点で、ユーザーに対し、適当な対応しかしない可能性が高いのでご注意ください。

あずま

特商法の情報が記載されていても、情報が古かったり、詐欺を行うために法人番号に登記していない会社名を記載する悪質なサイトもあります。

もし、信用していい副業サイトか不安なときはいつでも私にご相談くださいね^^

返金・クーリングオフができない

魔法のスイッチの返金や返品の記載はありません。商品価格は無料提供と書かれているからでしょうか。

ですが、私の経験上このような記載をしている副業サイトはたいてい有料の商材か、または手数料・サービス料を要求してくることが多いです。

『無料』という言葉に惹かれるのも無理ありませんし、私も副業初心者時代はよくこの言葉に惑わされました。

魔法のスイッチの返金返品については規約条件を記載していないので、慎重にご検討ください。

魔法のスイッチ 登録検証

副業 | 魔法のスイッチ 登録検証

魔法のスイッチの公式サイトから、名前とメールアドレスを登録しました。

すると、詳細ページに遷移し、魔法のスイッチについての解説動画が視聴できます。

動画での内容をまとめてみました。

魔法のスイッチ
  • 魔法のスイッチは高収入を約束するシステムで、電源をオンにするだけで日給3万円を得ることができる
  • 即金性に優れ、お金に困っている人や中高年の人に適している
  • システムの初期設定や難しい作業は不要で、簡単に収入を得られる
  • 魔法のスイッチはプロ投資家の取引ルールを模倣し、安定した収益を提供する
  • 在庫が限られており、提供が初めて円弧以外で行われる
  • 利用者の声が紹介され、魔法のスイッチを使用して簡単にお金を稼げる
  • 魔法のスイッチは安定した収入源として提供されている
副業 | 魔法のスイッチ 登録検証

魔法のスイッチでは、プロ投資家の取引ルールを模倣すると書かれていますが、実際にどのような仕組みなのかロジックについては解説されません。

魔法のレインボースイッチは怪しい?

魔法のスイッチでは、以下の3ステップで報酬発生が発生すると案内されます。

  1. 魔法のスイッチをオンにする
  2. 即座に報酬が発生
  3. 毎月30日に全額出金

しかしながら、魔法のスイッチよりももっと稼ぎたい方は、『魔法のレインボースイッチ』を受け取ることをおすすめされます。

なぜ、さらにお金を提供したがるのか、そのカラクリについて調査してみました。

魔法のスイッチやレインボースイッチは高額?

魔法のスイッチや魔法のレインボースイッチの費用は以下のとおりです。

魔法のスイッチやレインボースイッチの費用

魔法のスイッチは月額 8,800円

日給9万円月収170万円以上が期待できる魔法のレインボースイッチは月額13,800円

あたかも無料で参加できるような記載をしていましたが、最終的には高額な費用が必要となります。

運営会社の狙いはユーザーにお金儲けをしてもらうことではなく、稼げないビジネスを月額制で参加させることが狙いです。

自分たちは高額な参加費用を毎月受け取りたいが為、今回のような再現性や信憑瀬にかける怪しいビジネスを持ち掛けているようですね。

サイトや動画でも、誇大広告や虚偽の宣伝で集客しているため、登録は控えた方が身のためでしょう。

魔法のスイッチ 口コミや評判

副業の魔法のスイッチの口コミや評判を調査しました。

「スイッチを押す感覚で誰でも簡単にできます」などと説明される魔法のスイッチやレインボースイッチですが、本当に稼げている人がいれば可能性もゼロでは無いと思います。

魔法のスイッチの口コミは怪しい?

副業の魔法のスイッチの情報を確認してみましたが、魔法のスイッチや魔法のレインボースイッチに参加し、毎月不労所得を得ている方は見つかりませんでした。

一方で、魔法のスイッチや魔法のレインボースイッチの参加は危険と注意喚起する記事や、忠告する方もいました。

以下、危険と注意喚起する記事やマイナスの口コミや評判を共有します。

詐欺なので注意してください。魔法のスイッチを運営する組織や大石智史は信用できない詐欺集団のおそれがあります。

魔法のスイッチの口コミや評判

過去にも魔法のスイッチはローンチされていたので、定期的に半年ほどに1回、リローンチしているのかも。安全ではない副業サイトです。

魔法のスイッチの口コミや評判

このような口コミや評判、注意喚起や忠告がある以上、誰も参加をしないでください。私が詐欺であると保証します。

では、詐欺ではないビジネスはどうやったら見つかるのか、また、参加できるのか。

私であれば、少しだけ自己投資してあげることで、有益な情報や収益につながることができたので、そういったアドバイスや私が行なっているビジネスに興味のある方はいつでもご連絡ください。

魔法のスイッチは副業詐欺か? まとめ

魔法のスイッチは、再現性や信憑性のない魔法のスイッチと魔法のレインボースイッチの使用権利を月額制で販売しています。しかしながら、魔法のスイッチでは、不労所得を得るどころか、自身がマイナスを追う一方ですので、安易に参加しないことをお勧めします。

あずまが解説!

魔法のスイッチを調査した結果をまとめると、

  1. 魔法のスイッチは高額費用が必要
  2. 費用を支払っても稼げる証拠や根拠が不明瞭で怪しい
  3. 口コミや評判が悪く信用できない

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次