カナエルの副業の評判は怪しい?北川恵理奈や合同会社アドバンスは詐欺という口コミを検証

カナエルの副業の評判は怪しい?北川恵理奈や合同会社アドバンスは詐欺という口コミを検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、北川恵理奈の副業「カナエル」は怪しい副業で稼げない可能性が高いので、おすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、私を頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

北川恵理奈|カナエルの副業内容は詐欺か

カナエルとは、北川恵理奈が開発したプロジェクトで、スマホひとつで毎日1万円を稼ぐことができる副業です。今回、カナエル副業チャレンジとして、最新システム&1億円投資権利を完全無料で紹介しています。

北川恵理奈のカナエルの副業では、月利10%〜87%で、毎日最低でも1万円を稼ぐことができるとされています。

北川恵理奈のカナエルとは

北川恵理奈のカナエルでは、職業や年齢、性別関係なくどんな人でも稼げる副業となっています。

カナエルの副業についてまとめた特徴がこちらです。

特徴
  • 北川恵理奈が開発したシステム
  • スマホひとつで稼げる副業
  • 毎日最低でも1万円が稼げる
  • 完全無料で匿名で参加できる
  • 月利10%〜87%も達成が可能

このカナエルの副業では、「民間経済対策」として、無料登録だけで毎日1万円を稼げる体験をすることができると謳っています。

北川恵理奈のカナエルとは

「夢を叶えて欲しい」という思いのもと、北川恵理奈はカナエルの副業システムを開発したとのこと。

今回は、この北川恵理奈のカナエルの最新システムを、完全無料で、しかも1億円投資権利つきでもらうことができるとされているので、すぐにでも登録して現金を受け取りたいですね。

ですが、北川恵理奈のカナエルの副業には登録をおすすめできない怪しい理由がありました。

カナエルの副業内容は怪しい?

北川恵理奈のカナエルのランディングページには、具体的な副業内容も書いてありませんし、毎日1万円が稼げるという証拠もありません。

明らかにカナエルのランディングページの情報が簡素すぎる内容で、とても安心し登録できる副業とは言えないでしょう。

いくら無料で副業に参加できるといっても、詐欺まがいの怪しい副業には参加したくありませんよね?

カナエルの副業では、その「詐欺まがいの怪しい副業」の可能性があるので、安易に情報を鵜呑みにして登録をするのは危険です。

そこで、北川恵理奈のカナエルの副業で稼ぐことはできるのか、詳しい内容を確認していきます。

北川恵理奈|カナエルの口コミと評判は怪しい?

始めに、北川恵理奈のカナエルの副業で稼いでいる人の口コミと評判を確認していきます。

カナエル 副業で稼いでいる人の口コミ

カナエルの副業に登録すると、利用者の口コミを確認することができました。

1年前ほどに北川さんのことを知るきっかけがあって
それからカナエルを使っていますが
最初10万円からスタートして
今では約400万円くらいになっていて
大変助かっています。

北川さんのカナエルのおかげで
今、なんとか生活できて
なんとかローンも返せることができ
今も幸せに暮らしている感じです。
今ようやくコロナも
落ち着きはじめてはいますが
私と同じような悩みを持った方に
カナえるを受け取って欲しいと思います。

カナエルの口コミのページでは、なんと教え子583名が9億円以上を稼いでいると紹介されていました。

北川恵理奈のカナエルの口コミ実績

本当であればすごい実績ですが、インターネットでカナエルの口コミは確認できるのか確かめてみました。

カナエルの怪しい評判が多い

北川恵理奈のカナエルの評判を検索しましたが、稼いでいる人やおすすめする評判は出てきません。

それどころか、カナエルの副業へ登録を注意喚起する口コミが出てくるだけの結果です。

カナエルは副業詐欺だ

北川恵理奈は詐欺師

カナエルで稼ぐことはできない

カナエルの副業の怪しい評判・口コミが目立つだけで、とても教え子583名が9億円以上を稼いでいるような副業には見えません。

カナエルの副業では、口コミに嘘をついているのでしょうか?

そう疑ってもおかしくないくらい、カナエルの副業では怪しい評判がが多いので注意してください。

カナエル|北川恵理奈の副業は詐欺なのか?

では、北川恵理奈のカナエルで稼ぐことはできるのか、登録した結果や参加費などの情報を確認していきます。

北川恵理奈のLINEに登録

カナエルの副業から紹介されたのは、開発者である北川恵理奈のLINE登録です。

北川恵理奈のLINEに登録すると、すぐに自動返信でメッセージが届きました。

カナエルの北川恵理奈から届いたメッセージがこちらです。

あなたは 「カナエル」 に
参加されたことで
【1】
現金1億円を受け取る権利
【2】
金の延棒受け取り権利
【3】
カナエルの完全無料使用権利
【4】
10万円給付
【5】
毎日最低1万円の収入を
生み出すシステム
「カナエル」
こちらの
5つのプレゼントを
無料で受け取れる
権利を得ました。
前代未聞となる
大型プロジェクト
[カナエル PROJECT]
第1話がこちら

このように案内があり、内容もよく分からないまま「第1話がこちら」と動画を見るように誘導されました。

案内に従ってカナエルの第1話の動画を視聴してみましたが、FXを使った投資で稼ぐことは分かったものの、実績画像もデモ口座で運用しただけの実績画像が紹介されるだけです。

登録後に紹介された動画を見ても、カナエルの具体的な稼ぎ方や、毎日1万円が稼げるはっきりとした根拠は確認できませんでした。

北川恵理奈のカナエルの動画

残念ですが、カナエルから送られてくる動画やメッセージの情報を、一生懸命追いかけても稼げるようにはなりません。

金の延棒受け取り権利をプレゼントなどと謳っていますが、誇大広告まがいの内容であり、金の延棒はもらうことはできません。鵜呑みにしてしまわないように気をつけてください。

カナエルとは怪しいFXか

カナエルの副業では、最終的に高額なFXのツールを販売されることが予想できます。

ですが、カナエルのLINEに登録して副業・投資内容や評判などを確認してきましたが、稼げるようなはっきりとした根拠はなく、誇大広告や嘘まがいの内容を謳っているのではないか?と疑う情報ばかりです。

そのため、カナエルの高額なFXを購入したところで、毎日1万円が稼げる保証もありません。

それどころか、怪しい投資ツールを購入させられて借金を作らされたり、登録した個人情報が悪用されるなどのトラブルに巻き込まれてしまうことも考えられます。

カナエルのFXは怪しい投資の可能性が考えられるので、安易に近づかないように気をつけてください。

副業や投資で稼ぐためには、怪しい情報に惑わされないこと、そして正しい情報を持っておくことが大事です。

副業で稼ぎたい人や、副業の情報を探している人はサポートします。私が実践している5つのネットビジネスの情報もお伝えできますので、情報が欲しい人は私のLINEに登録してメッセージを送ってください。力になります(^^)

あずまのLINE

カナエルサロンの金額が判明【追記】

北川恵理奈のカナエルの副業へ登録後、数日間に渡る囲い込みの後に紹介されたのは「カナエルサロン」への入会です。

カナエルのFXを使って毎日1万円を稼ぐためには、このカナエルサロンに入会しなければいけません。

北川恵理奈のカナエルサロン

また、北川恵理奈のカナエルサロンは無料では参加することができません。

カナエルサロンのFXの入会費として、98,000円の支払いが用意されていました。

北川恵理奈のカナエルサロンの金額

やはり、私が予想していた通り、カナエルには参加費の支払いが必要となっていました。

ですが、カナエルサロンに金銭を支払って稼げる保証はありません。

カナエルサロンの実績画像も無料のデモ口座で運用しただけの結果で、実際には1円も利益を引き出すことはできません。

カナエルサロンに入会しても毎日1万円は稼げないどころか、借金を作らされて、金銭トラブルに巻き込まれてしまう危険もあります。

返金保証などもまともに受けることができるかも分からないので、安易に信用はできません。

トラブルのもとですので、北川恵理奈のカナエルサロンには入会しないことをおすすめします。

カナエルの北川恵理奈が怪しい

次に、カナエルプロジェクトの責任者である「北川恵理奈(きたがわえりな)」の経歴と評判を確認しました。

北川恵理奈(きたがわえりな) 経歴

カナエルの北川恵理奈

元外資系証券マンでありシステムエンジニア。
大手企業特有の 「手堅過ぎる」システムばかりで
顧客の利益が薄く
裏で膨大な手数料を抜いている会社の体制に嫌気がさし
さらに、顧客に利益を出してあげるシステムを作れるのに
作らせてもらえない事が理由で退社。
投資教育リテラシーの低い日本において
自身のスキルや経験に関係なく
誰でも簡単に、そして自動的にお金を稼ぎ
『毎日の贅沢を最短最速で堅実に叶える』
という想いで開発した革新的システム 「カナエル」
安定的かつ堅実な利益を出しながら時に
一撃必殺的な利益をも生み出す月利10%~ 月利 87%を
2年間もの間達成させ
合計583名の累計実績は9億円に上る
毎日最低1万円を稼ぎ続け
毎日の贅沢を叶えたシステムを本邦初公開。

カナエルを開発し、合計583名、累計実績は9億円に上る実績を出している人物です。

北川恵理奈のプロフィールだけ見ると素晴らしい実績ですが、評判を調べると怪しい情報が見つかりました。

北川恵理奈(きたがわえりな) 評判

北川恵理奈の評判を検索しましたが、合計583名、累計実績は9億円を上げているにも関わらず、「元外資系証券マンでありシステムエンジニア」に繋がるような評判は出てきませんでした。

北川恵理奈について調べても、出てくる情報はカナエルの内容ばかりです。

なので、北川恵理奈という人物が本当に実在しているかも分かりませんし、経歴を詐称している可能性や、ただの一般人をアルバイトとして雇って出演させている可能性も考えられます。

プロジェクトの発起人である北川恵理奈が信用できる人物なのか分からないため、安心してカナエルプロジェクトに参加はできません。

カナエル|合同会社アドバンスは安全ではない?

最後に、北川恵理奈のカナエルの副業は安全なのか特商法の情報を確認しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社アドバンスは怪しい会社か

カナエルプロジェクトは、合同会社アドバンスが販売する投資・副業です。

事業者名合同会社アドバンス
運営責任者竹下直人
所在地大阪府堺市堺区永代町一丁3番14-302号
電話番号050-5445-6098
メールアドレス※記載なし

合同会社アドバンスでは、投資や副業を販売している会社として有名です。

などといった投資や副業を販売していました。

そして、どの情報にも共通するのが

「誇大広告で後出しで高額な参加費の請求が待っている」

という点です。

無料で稼げるかのような内容で客引きし、登録後に稼げない高額なプランへと誘導しています。

その悪質まがいな手口から、合同会社アドバンスの投資や副業は注意喚起されています。

今回のカナエルにおいても、怪しい合同会社アドバンスが販売している投資・副業なので登録には気をつけてください。

返金・クーリングオフができない

合同会社アドバンスのカナエルでは、登録後に高額な参加費の請求があることが分かっています。

ですが、カナエルの特商法には、返金・クーリングオフの条件は一切書かれていません。

そのため、カナエルのFXを購入して毎日1万円が稼げなかったとしても、返金およびクーリングオフすることができない可能性が高いです。

金銭トラブルに巻き込まされてしまうことも考えられるので、川恵理奈のカナエルへ登録したり、金銭を支払う場合は注意が必要です。

北川恵理奈|カナエルとは副業詐欺か

北川恵理奈のカナエルとは副業詐欺なのか口コミなどを調べた結果、

  1. カナエルの副業内容が曖昧で不明瞭
  2. 毎日1万円稼げる証拠がない
  3. カナエルサロンの勧誘が待っていた
  4. 北川恵理奈は詐欺師か?
  5. 怪しい評判と口コミが多い

ということで、カナエルは稼げない副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

カナエルの副業に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次