【円安長者ポチポチくん】怪しい副業で詐欺?新田零次(にったれいじ)の口コミ・評判は?

【円安長者ポチポチくん】怪しい副業で詐欺?新田零次(にったれいじ)の口コミ・評判は?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、新田零次(にったれいじ)の円安長者ポチポチくんは怪しい評判もあり稼げない可能性が高いのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

円安長者ポチポチくんの追記情報

始めに新田零次の円安長者ポチポチくんの結論をお伝えすると、無料登録後に高額な参加費の請求が待っていました。

登録後に案内される円安長者ポチポチくんの参加費の情報までまとめていますので、参加を考えている人にとってこの記事は参考になるはずです。

円安長者ポチポチくんへ参加費を支払ってしまう前に、まずはこの記事を最後まで読んで判断することをおすすめします。

新田零次 丨 円安長者ポチポチくんとは?

円安長者ポチポチくんは、新田零次(にったれいじ)が紹介している副業です。世界版メルカリであるShopeeを使った副業で、パソコンをクリックするだけで毎月100万円以上を稼ぐことができると言われています。

新田零次の円安長者ポチポチくんでは、稼げる仕組みを搭載したパソコンを限定100台に限りプレゼントしています。

円安長者ポチポチくんとは

円安長者ポチポチくん搭載パソコンでは、稼げる保証がついており、クリックするだけの簡単な作業で毎月100万円もの資金を稼ぐことができるとされています。

円安長者ポチポチくんのランディングページから、特商法の情報をまとめてみた結果がこちらです。

特徴
  • 超ブルーオーシャン市場を狙う
  • クリックで毎月100万円以上を稼ぐ
  • 完全にノーリスクの保証つき
  • 知識や経験、スキルは必要なし
  • 完全在宅で完結するパソコン

毎月100万円以上を稼ぐことができる円安長者ポチポチくんですが、ランディングページには「誰でも間違いなく月収100万円を達成できる」といったことが書かれていますね。

円安長者ポチポチくんのメリット

円安長者ポチポチくん搭載パソコンを手に入れるだけで、副業や投資初心者でも再現性高く稼ぐことができるようですが、本当でしょうか?

何を根拠に「誰でも間違いなく月収100万円を達成できる」と謳っているのか、詳しい副業内容を確認します。

稼げる仕組みはShopee

円安長者ポチポチくんでは、世界版メルカリ”とも呼ばれている巨大市場である「Shopee」を使って稼いでいくようです。

円安長者ポチポチくんはShopee

Shopeeは、2021年世界ショッピングアプリランキング総合ダウンロード数で世界1位を取得しており、ここ数年で東南アジアで急成長を遂げている市場です。

このShopeeを利用することで、月収100万円を稼ぐことができるとされています。

円安長者ポチポチくんは、円安バブルとShopeeの仕組みを使って、資金0円からでも月収100万円を目指すことができるようです。

円安長者ポチポチくんの仕組み

資金0円からでも円安長者ポチポチくんを始めることができると書かれているため、手元に資金がない人でも稼ぐことができるということになりますよね?

この円安長者ポチポチくんは、無料で稼げる方法を特別限定公開しています。

円安長者ポチポチくんの無料公開

ですが、「無料公開」や「資金0円からでも始められる」といった広告を鵜呑みにして、参加を判断することは危険です。

円安長者ポチポチくんでは、専用パソコンを提供してくれると紹介されていますが、無料で稼げるパソコンをプレゼントしているはずもありません。

円安長者ポチポチくんとは

無料で登録できると謳い、最終的には高額なパソコンを販売するといったことも考えられますので、注意してください。

円安長者ポチポチくんのランディングページでは、誇大広告まがいの言葉が並べられており、「本当に稼げるのか?」と疑問を感じたまま、メールアドレスを登録していかなければいけません。

無料で登録できる副業だからといって、安易に個人情報を登録するのはトラブルのもとでもありますので、注意してください。

私が実際に円安長者ポチポチくんへ登録し、参加費や稼げる副業なのか確認してみました。

円安長者ポチポチくん丨 新田零次とは?

円安長者ポチポチくん 副業へ登録する前に、開発者である新田零次(にったれいじ)に注目しました。

新田零次について

円安長者ポチポチくんのランディングページには、新田零次(にったれいじ)の自己紹介が書かれていました。

円安長者ポチポチくんの新田零次

私は元研究者であり、大学院修了後一部上場企業の大手ゼネコンに研究職として就職後独立し現在はインターネットビジネス業界で活動をしています。
今、“ある分野”が非常に熱く私自身は月商500万円〜1000万円を稼ぎ続けており、月収では400万円、年収5000万円を得ています。
また今この方法を約100名の生徒さんに教えて多くの成功者を生み出しております。

新田零次はインターネットビジネス業界で活躍している人物で、生徒にも今回の稼ぎ方を教えているようですね。

そこで、新田零次のネットでの評判・口コミを検索してみました。

新田零次は怪しい人物?

新田零次(にったれいじ)をネット検索しても出てくるのは、今回の円安長者ポチポチくんの情報だけです。

新田零次はインターネットビジネス業界で活躍しているようなプロフィールですが、実在する人物なのでしょうか?

生徒を抱えているということで、物販などのスクールを運営している可能性も考えられますが、物販の情報も出てきません。

偽名を使っている可能性や、新田零次のプロフィールを偽装している可能性もありますね。

新田零次という人物はただの役者で、アルバイトで雇った一般人であることも考えられます。

たとえ紹介者が顔出しして宣伝しているからといって、安易に情報を鵜呑みにはできません。

新田零次 丨 円安長者ポチポチくん 特商法

次に、新田零次の円安長者ポチポチくんの特商法を確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社アドバンスは怪しい会社か

新田零次の円安長者ポチポチくんのランディングページには、特商法の記載がありました。

事業者名株式会社Seven stud
運営責任者岡村貴弘
所在地大阪府堺市永代町一丁3番14-302号
電話番号※記載なし
メールアドレス050-5445-6097

細かく書かれているようですが、詳しい内容までチェックします。

円安長者ポチポチくんを販売するのは、合同会社アドバンスです。

合同会社アドバンスは、

などといった副業や投資を販売していた会社です。

合同会社アドバンスが販売する副業や投資の手口はほぼみんな同じで、「無料で億が稼げる」などと謳い、登録後に高額な商品を販売していました。

ですが、参加費を支払った方かたは「稼げると思って参加費を支払ったのに稼げなかった。騙された」といった詐欺まがいの被害メッセージが寄せられいます。

今回の新田零次の円安長者ポチポチくんに関しても、金銭トラブルなどの問題が起きる可能性もあります。

合同会社アドバンスの副業・投資にはくれぐれも気をつけてください。

返金ができない可能性がある

円安長者ポチポチくんの特商法には、返金やクーリングオフの記載がありません。

資金ゼロから月収100万円が稼げると謳ってパソコンを購入したにも関わらず稼げなかったというトラブルが起きることも予想ができます。

円安長者ポチポチくんの特商法には返金に関する注意書きがないため、もしパソコンを購入して稼げなかったとしても、返金およびクーリングオフができません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、円安長者ポチポチくんのパソコン購入には注意してください。

新田零次 丨 円安長者ポチポチくんに登録

円安長者ポチポチくんに登録すると、パソコンの販売価格は分かるのでしょうか?

円安長者ポチポチくんに登録した結果、新田零次からどのようなメッセージが送られてくるのか確認しました。

新田零新田「公式」円安長者ポチポチくん に登録

円安長者ポチポチくんにメールアドレスを登録すると、新田零次からLINEが届きました。

新田零次から届いたLINEの情報がこちらです。

【クリックで資金0から毎月100万の安定収入! 】
初めまして、
新田零次 (にったれいじ) と申します。
この度は私のプロジェクトに
ご登録していただきまして
誠にありがとうございます。
いきなりですが、
今回あなたは私との出会いによって、
人生が激変することになります。
歴史的な円安の裏で巻き起こっている
巨大なバブルに乗って、
最速で月収100万円以上を
目指すためのある仕組みを
あなたに全てお伝えします。
この仕組みは私が研究者として
インターネットビジネスの
業界を徹底的に分析して
作り上げた、全く新しい副業です。
もともと私は大学院を修了後、
一部上場企業の大手ゼネコンの研究職に
就職しました。
しかし、なかなか自分のやりたい
研究ができない中で、
ふとしたタイミングで
出会ったインターネットビジネスで
独立をしました。
インターネットの世界を
徹底的に研究した中で、
絶対に伸びると確信をした
とある市場に参入したことで、
月500万円~1,000万円の
収入を確立することができました。
そして今回、
インターネットビジネスを
研究し尽くして完成した、
1日30分 0円からでも
月収100万円を最速で
目指せる仕組みを公開します
つまり、
主な作業はパソコンをクリック

初期資金0円で月収100万円を狙う
ことが十分に可能です。
特に今回の手法は
「本当に今お金がないけど
何としても手元の現金を稼ぎたい」
という方にとってはぴったりな方法です。
まずはこちらを御覧ください。
↓↓↓
https://●●●

新田零次からはこのように案内があり、動画を視聴するように案内がありました。

新田零次の円安長者ポチポチくんに登録したからといって、参加費などの情報をすぐに教えてくれるわけではありません。

新田零次から届いた動画は、第一話、第二話、といったストーリー形式となっており、登録から数日間の間、新田零次から届くメッセージを全て確認しなければいけません。

円安長者ポチポチくんの動画

しかし、新田零次から届いた動画を見ても、

  • 完全にノーリスク
  • 資金0円から始められる
  • クリックひとつでOK

といった、胡散臭いような内容が紹介されるだけで、具体的な内容については一切説明がありません。

円安長者ポチポチくんの第一話

円安の影響で副業や投資を始めなければいけないという理由は当然ですが、円安長者ポチポチくんのパソコンを使うだけで稼げるという根拠はどこにもありません。

円安長者ポチポチくんの動画を視聴しても、本当にパソコンを受け取るだけで月収100万円が稼げるのか信憑性に欠ける内容ばかりです。

高額パソコン代の請求が目的か

結論からお伝えすると、新田零次の円安長者ポチポチくんの目的は「高額パソコン代の請求」が目的であると予想します。

円安長者ポチポチくんでは「無料で稼げる」といった登録させた後に、月収100万円を稼ぐためには、「円安長者ポチポチくん搭載パソコン」が必要であると案内が行われます。

この円安長者ポチポチくんのパソコンを購入するだけで、月収100万円を稼ぐことができるとされていますが、

円安長者ポチポチくんに高額な参加費を支払ったところで、稼げる保証もありません。

悪質な中古のパソコンを購入させられたり、パソコンを購入しても稼げないなどのトラブルが想定されます。

ノーリスクで月収100万円が稼げるといった内容も、誇大広告と見て間違いないでしょう。

高額な参加費を支払ったからといって月収100万円が稼げるということでもないので、参加には注意してください。

詐欺まがいの副業や投資に騙されないためには、正しい副業の情報を知っておくことが大事です。副業で稼ぎたい人や副業の情報が欲しい人はLINEにメッセージを送っていただけたらお渡しします。興味がある人はご連絡ください。

あずまのLINE

ショッピーマスタークラブの参加費を暴露!

追記として、新田零次が紹介する円安長者ポチポチくんの参加費の情報を記載していきます。

円安長者ポチポチくんに登録後、数日間にわたる囲い込みの後に案内されたのが、「ショッピーマスタークラブ」への入会です。

円安長者ポチポチくんのショッピーマスタークラブ

新田零次のショッピーマスタークラブへ入会することで、円安長者ポチポチくん搭載パソコンを使って海外輸出ビジネスで月収100万円を稼ぐことができるとされています。

そして肝心のショッピーマスタークラブの参加費ですが、円安長者ポチポチくん搭載パソコンつきのプランで217,800円の請求が待っていました。

円安長者ポチポチくんのショッピーマスタークラブの参加費

新田零次 円安長者ポチポチくんでは無料で参加することはできず、このショッピーマスタークラブへ入会することを目的としています。

しかし、ここでショッピーマスタークラブへ入会するのは待ってください。

円安長者ポチポチくんのショッピーマスタークラブに入会したからといって、必ず稼げるという保証はありません。

稼げる根拠となる実績も不明瞭で、ショッピーマスタークラブに入会してパソコンを使ったところで、月収100万円を稼ぐのは難しいでしょう。

多額の借金が残ってしまう結果にもなりかねませんので、ショッピーマスタークラブへ安易に参加することはおすすめできません。

新田零次 丨 円安長者ポチポチくんの評判

新田零次が紹介する円安長者ポチポチくんで稼ぐことはできるのか、評判・口コミの情報を参考にしてみました。

怪しい評判が出てくる

新田零次の円安長者ポチポチくんの評判・口コミを調べた結果ですが、

  • 怪しい物販!
  • 登録しても稼げない
  • 誇大広告で間違いない
  • 参加は危険

といった、怪しいと疑う口コミが出てきます。

円安長者ポチポチくんのランディングページでは、参加者と思われる口コミが掲載されていました。

30万から40万を毎月稼いでいます。
60歳を過ぎていてもパートをしなければならないと
思っていたのですが老後の不安が一切なくなりました。
今まで沢山の方にお会いしてきたのですが
新田先生ほど信頼できる方は会いしたことはありません。
本当に誠実にサポートして下さっています。

おそらく、円安長者ポチポチくんのランディングページに掲載されている評判は、自作自演で作られた口コミでしょう。

紹介者や利用者が顔出しで掲載されているからといって、安易に信用するのは危険です。

エキストラを雇って紹介しているだけである可能性もありますので、注意してください。

新田零次 丨 円安長者ポチポチくんは詐欺?

新田零次の円安長者ポチポチくんにLINE登録した結果、

  1. 誇大広告で月収100万円は稼げない
  2. ショッピーマスタークラブの請求あり
  3. 新田零次とは架空の人物か?
  4. 合同会社アドバンスの副業は怪しい
  5. 稼げるという口コミが出てこない

ということで、円安長者ポチポチくんは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

円安長者ポチポチくんに興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次