【FXビリオネアロード】山口孝志の投資で月利3200%は稼げない!無料という言葉に騙されるな!!

【FXビリオネアロード】山口孝志の投資で月利3200%は稼げない!無料という言葉に騙されるな!!

あずまです!

今回調査する山口孝志のFXビリオネアロードは無料講座を受けると、毎月資産を30倍に増やせると謳い募集が行われています。

しかし、実際には高額なバックエンド商材の販売が控えていますし、資産を増やせる根拠も証拠もありませんので、詐欺まがいの投資と考えられます。

FXビリオネアロードが稼げない理由

・月利3200%は現実離れしすぎている

・実際にFXビリオネアロードを稼働させて稼げた証拠がない

・クロスリテイリングが関わった案件で記載通りの金額を稼げた人はいない

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
目次

FXビリオネアロードとは何か?

FXビリオネアロードは、100億投資王の山口孝志が実際に使っている、スキマ時間で月利3200%の成果を叩き出す投資手法です。

FXビリオネアロードとは

勝ちすぎて笑いが止まらない最新のスキャルピングロジックを、全3回の無料講座で解禁するということで、様々な媒体を通して募集が行われています。

FXビリオネアロードは山口孝志のトレードをほぼ自動化した高性能ツールで再現するため、経験や知識・スキルも必要ないとのこと。

FXビリオネアロードは誰でもできる

これだけ見ると非常に魅力あふれる投資ですね!

ですが、FXビリオネアロードが本当に月利3200%を叩き出せるのか疑問が残ります。

謳われている月利3200%の信憑性についての疑問を提示

FXビリオネアロードのランディングページでは、月利3200%の証拠として、スキマ時間にトレードしただけで得られた結果を公表しています。

FXビリオネアロードの実績

この成果が現実のものであればいいのですが、残念ながらこれはバックテストの結果です。

バックテストの詳細は割愛しますが、都合よく結果を書き換えられますし、バックテストで稼げたからといって本番で同様の結果が出るわけではありません。

なので、こんなモザイク処理されたテスト結果を見せられても説得力は皆無です。

また、他にも1分で710,000円や15分で161,320円の成果をあげたという画像も掲載されています。

FXビリオネアロードの実績2

しかし、この画像もいつのチャートなのか分かりませんし、それっぽいチャートにエントリーと決済を書き込めば直ぐに作ることができます。

さらに、月3200%で計算した場合の想定シミュレーションも掲載されており、1万円スタートでたった3ヶ月で3億2000万円突破するとのこと。

FXビリオネアロードのシミュレーション結果

1万円が3ヶ月で3億なんてあり得ません。こんな画像も全く信用できませんね。

「これはまるで魔法の杖です(笑)」なんて書かれていますが、小学生でも作れるグラフで稼げると思わせようなんてそれこそ(笑)です(笑)

よって、FXビリオネアロードの月利3200%の信憑性には疑問が残ると言えますね。

では、こんな以下にも怪しげな投資を提供している運営元について特定商取引法に基づく表記も確認してみます。

FXビリオネアロードはクロスリテイリング株式会社が運営元

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、FXビリオネアロードの情報には特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

販売業者クロスリテイリング株式会社
運営責任者松野有希
所在地東京都墨田区錦糸1丁目2番1号
電話番号03-5244-5377
メールアドレス[email protected]
FXビリオネアロードの特商法

特商法に関しては問題なく記載されています。

クロスリテイリング株式会社は過去にも沢山FXに関する商材を提供していますが、資金の持ち逃げなどの問題はありませんので、そこについてはあまり心配する必要はないかと思います。

ですが、気をつけていただきたいのが、販売業者と記載されていることです。

FXビリオネアロードは無料で公開とされていましたが、「販売業者」となっているため、最終的には金銭の支払いが生じます。

あくまで無料なのは全3回の講座だけで、実際に稼ぐためにはコミュニティへの参加や、EAなどのツールを購入する必要があります。

月利3200%というあり得ない数字も問題ですが、無料と謳い集客して、高額なバックエンド商材を買わせるやり方は、クロスリテイリング株式会社の常套手段なので注意してください。

無料提供の裏に隠された目的やリスクについて警鐘を鳴らす

では、実際にFXビリオネアロードに登録して、無料提供の裏に隠された目的やリスクについて解説していきます。

メールアドレスを入力するとサンクスページへと遷移し、公式LINEを登録するよう案内されます。

登録するLINEアカウント名は「山口孝志」となっており、登録後は繰り返し動画を視聴するようメッセージが届きます。

FXビリオネアロードのLINE

【あずまさん専用ページのご案内】

あずまさん、代表の山口です。

この度は本LINEへのご登録ありがとうございます。

このLINEでは、私から価値ある情報を“優先的に”お届けしていきます。

と言いますのもここだけの話になりますが、グループの代表として、目標のために実際に行動できるあなたのような人にこそ『確実に、より素早く』確かな情報を受け取っていただきたいと、強く思っています。

そこで、あずまさんには【 2月21日(水)13時 】に始まる無料講義のご案内をしたいと思います。

ぜひ、楽しみにお待ちください。

そして今回、「友だち登録」してくれたあずまさんだけに、数年前に、とあるプロジェクトで
公開して大反響を呼んだ、『伝説のマインドセット動画』を特別にお渡ししようと思います

▼vol.1
URL

▼vol.2
URL

最新情報が公開されるまで、上記動画を繰り返し、ご覧になってくださいね。

マインドセットの動画を見たところで、稼げるようにはなりませんし、FXビリオネアロードのロジックがわかるわけではありません。

大事なのはマインドの部分ではなく、FXビリオネアロードが「稼げるか」「稼げないか」です。

なので、この動画は無視して、専用ページを確認してみます。

会員ページで確認できたのは予告動画だけ

会員ページを確認してみると、【FX Billionaire Road】王者の投資術 無料講座全3回という1本の動画が埋め込まれています。

動画は1:28あるのですが、これはあくまで3回の講座を受けるまでの予告編となっています。

山口孝志が登場し、熱く語っているのですが、具体的な内容は何もわからないので、視聴するだけ時間の無駄です。

しかし、山口孝志にはこの動画を視聴させる明確な理由があります。

無料講座を受講させる目的はバックエンド商材の販売

FXビリオネアロードは既に全3回の無料講座が行われることが判明しています。

また、下記の画像を見てもらえると、予告~3話であることも確認できます。

FXビリオネアロードの動画

これは複数の動画を使って商品の販売前から集客を行うプロダクトローンチと呼ばれるマーケティング手法です。

情報を小出しにすることで、興味・関心を高め、購買意欲を掻き立てます。

手法自体は大手企業も導入していますし、違法性もありません。

しかし、あくまでプロダクトローンチは商品やサービスの販売が前提です。

なので、FXビリオネアロードも最終的には何かしらの販売があると考えられます。

月利3200%の根拠も証拠もないですし、金銭がかかることを隠して話を進めていくのは親切ではありませんね。

山口孝志は過去にレジェンドビクトリーFXやキングメイカーFXなどの投資商材を手掛けています。

その際の費用は198,000円(税別)となっていました。

今回も同程度の参加費が必要ですし、それとは別にFXの証拠金もかかります。

稼げるか、稼げないかは別としても大金が必要になることは頭に入れておいた方がいいでしょう。

現時点では情報が少ないため詐欺と断言することはできませんが、限りなく黒に近いグレーと言えるので、最初から関わりを持たない方がいいでしょう。

もし、この記事を読んでも悩みや心配事があるならいつでもメッセージしてくださいね^^

有益な情報もお渡しすることも可能です。

副業デンジャー

過去の類似案件の口コミや評判から危険性を学ぶ

FXビリオネアロードは現在、予告の段階ですが、既に注意喚起を行なっている方がいました。

どのような理由でFXビリオネアロードが危険といっているのか、その理由は以下のとおりです。

  • 誇大広告の使用
  • 山口孝志の評判が最悪
  • 提供業者がクロスリテイリング株式会社
  • 記載事項が事実であれば全員お金持ち
  • 国家予算を半年で超える

などなど、ロジックは不明だが、クロスリテイリング株式会社や山口孝志が関わっている時点で稼げないとの反応がほとんどでした。

では過去に販売してきた投資商材はどうだったのか、口コミや評判を見てみましょう。

過去の案件は悪評だらけだった

この記事でも紹介したキングメイカーFXの評判は?というと、「詐欺」「怪しい」「誇大広告」などで溢れています。

その中に一つでも稼げたというオススメする口コミなどあればいいのですが、現状では見つかっていません。

FXビリオネアロードの過去案件

クロスリテイリング株式会社を含む、クロスグループの案件は毎回悪評だらけになります。

実際に稼いだ人というのは私が知る限りいません。

そのほかに問題視されているのが、切っても切れない集団訴訟問題です。

FXビリオネアロードの以外で集団訴訟

真っ当な商材を販売していればこんな問題は起こらないため、このような情報をもとに、評判が悪くなっていると考えられます。

良い口コミや評判がないから絶対に稼げないというわけではありませんが、FXビリオネアロードに関しては稼げない可能性の方が圧倒的に高いでしょう。

FXビリオネアロードは稼げない投資の可能性が高い【まとめ】

FXビリオネアロードを調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺まがいの投資です。

あずまが解説!

・無料なのはあくまで講座だけで、実際には数十万円の費用がかかる

・公開されている実績はバックテストの結果しかない

・過去に販売してきた投資商材には良い評判がない

この副業を私からおすすめすることはできません。

FXビリオネアロードに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

メールにて稼げる限定情報もご紹介!

スマホしか持っていなくても、

インターネットビジネスがよくわからなくても、

何から始めたら良いのかさえわからなくても、

ネットでのお金の生み出し方を、

ゼロから丁寧にお教えします!^^

※いつでも解除可能

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次