【在宅スマホ副業】口コミが怪しいので危険!LINE登録しても詐欺と評判の案件が届くだけだった!

【在宅スマホ副業】口コミは?安全性は怪しい副業で詐欺か?LINE登録してみた

あずまです!

今回調査する在宅スマホ副業は口コミが怪しく安全な副業とは言えないので登録には注意してください。

在宅スマホ副業が怪しい理由

・在宅スマホ副業は広告で謳われる安全性に疑問が残る点が多い

・ランディングページには具体的な情報や安全性を裏付ける記載が不十分である

・在宅スマホ副業から届く案件は詐欺まがいであり、口コミの信憑性も疑わしい

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
目次

在宅スマホ副業の紹介案件については何もわからない

在宅スマホ副業とは、副業の広告で宣伝されているスマホ副業で、副業初心者でもスキマ時間でしっかり簡単に稼げる人気のリモート副業を紹介しているスマホ副業サイトです。

在宅スマホ副業の副業では、完全無料で顔バレなどの心配もなく、在宅にいながら稼ぐことができる副業を紹介してもらうことができます。

在宅スマホ副業とは

在宅スマホ副業の4つの特徴を簡単に挙げると、

在宅スマホ副業の特徴
  1. 簡単登録で即日始められる
  2. 稼いだその日に日払いOK
  3. 単発での利用もOK
  4. 長期・短期で参加できる

このような特徴があり、副業初心者でも簡単にしっかり稼ぐことができる副業を紹介してもらうことができるサイトです。

また、在宅スマホ副業の始め方も確認しておくと、

  1. LINEで副業を受け取る
  2. 好きな副業を選択する
  3. 即日副業をスタート

といった流れで始めることができ、LINEを友達追加するだけで簡単に始められるという点も嬉しいですよね。

在宅スマホ副業の稼ぎ方

在宅でも稼げる副業を、LINE登録だけで紹介してもらうことができるので、時代に合った副業のようにも思えます。

また、在宅スマホ副業は、副業広告でも稼げる内容の副業として宣伝されている内容なので、おすすめできるスマホ副業のようにも見えますね。

在宅スマホ副業の広告

ですが、在宅スマホ副業の広告内容に惑わされないように注意してください。

在宅スマホ副業のランディングページは、具体的な副業内容や、稼げる証拠となる実績などの説明が不十分です。

まず、在宅スマホ副業は「違法な稼ぎ方」や「リスクのある仕事」、「怪しい業務」などではないと書かれています。

在宅スマホ副業の副業内容

安心して稼げる副業を紹介しているようですが、具体的にどんな副業で稼ぐのかは分かりません。

また、在宅スマホ副業が稼げる証拠となる実績なども紹介されていないので、「本当に稼げるのか?」という疑問も出てきますね。

人気の副業かのように謳っていますが、果たして本当に在宅スマホ副業のLINEに登録するだけで稼ぐことはできるのでしょうか?

疑問に残ることがあまりにも多いため、まずは安全な運営元なのか特定商取引法に基づく表記を確認してみます。

特商法の表記がなく運営元がわからない

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

在宅スマホ副業のランディングページを確認しましたが、特商法の記載はありませんでした。

どこの誰がどんな目的で紹介している副業なのか、一切情報がないことになります。

これって怪しいと思いませんか?

在宅スマホ副業は安全に稼げる副業を紹介しているサイトと謳っているにも関わらず、安全性を確かめる材料となる特商法の記載がありません。

怪しい会社が、詐欺目的で副業を紹介している可能性もゼロとは言えません。

在宅スマホ副業から紹介された副業が詐欺で騙されてしまったとしても、その責任は全て自己責任となってしまいます。

とても、在宅スマホ副業は安全な副業とは言えないですよね。

在宅スマホ副業にLINE登録すると詐欺まがいの案件が届く

すでにこの時点で、在宅スマホ副業のLINEに登録することはおすすめできません。

ここから先は、私が実際に在宅スマホ副業のLINEに登録して、在宅スマホ副業は安全なのか深堀りしていきます。

在宅スマホ副業のLINEに登録すると、すぐにメッセージが届きました。

友だち登録ありがとうございます。

✨毎月30万円の副収入を✨
アツい情報を
どこよりも早く
をモットーにお届けしていきますので、

✨毎月30万円の副収入✨
実現のために今日から始めましょう。

まずは友達登録してくれたアナタに最適な情報をお届けします。
ココから副業ライフを始めましょう。

このように案内があり、早速副業の紹介が始まりました。

在宅スマホ副業のLINEから紹介された副業は、以下の副業です。

副業デンジャー
【デジタル権利収入】詐欺で怪しい?youtube広告の口コミや評判とは? | 副業デンジャー あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、白沢(白沪)のデジタル権利収入は稼げない可能性があるため、登録はおすすめしません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げ...
あわせて読みたい
写真を選んで報酬ゲットは稼げない?評判や口コミが怪しい副業か あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、写真を選んで報酬ゲット(GET)に登録しても稼げない可能性が高いのでおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺...

「写真を送るだけで簡単に稼げる」とか「広告を見てるだけで簡単に報酬が稼げる」などといった副業が届きます。

ですが、在宅スマホ副業から送られてくる副業の内容を確認しても、詐欺まがいの怪しい副業として警告されている内容ばかりです。

とても、在宅スマホ副業から紹介された副業は登録できる内容ではありません。

在宅スマホ副業は紹介報酬目的の悪質業者

在宅スマホ副業のサイト運営者は、利用者を稼がせるために副業を紹介しているわけではありません。

在宅スマホ副業は、業者が紹介報酬を稼ぐことを目的とした「オプトインアフィリエイト」のサイトでしょう。

そのため、業者が紹介報酬を稼げる副業であれば、詐欺であろうと一方的に送り続けてきます。

在宅スマホ副業では、悪質で怪しい危険な業者が副業を紹介していることが考えられます。

在宅スマホ副業から送られてくる副業をチェックしたり、紹介された副業に登録しても稼げません。

それどころか、副業の詐欺に巻き込まれてしまうおそれもありますので、もしLINEを登録していたらブロックすることをおすすめします。

在宅スマホ副業の良い口コミは嘘の可能性が高い

続いては、在宅スマホ副業の口コミに注目します。

在宅スマホ副業のランディングページでは、さまざまな部門で高評価を取っている副業であることが書かれていました。

在宅スマホ副業とは

人気の副業を謳っているので、在宅スマホ副業で稼いでいる人の口コミが確認できるはずです。

ランディングページには、稼いでいる人の口コミが掲載されていました。

在宅スマホ副業の口コミ

在宅スマホ副業を使って、給料とは別に毎月20万円を超えるほどの報酬を稼いでいるようです。

とは言っても、ランディングページの口コミだけでは信用はできません。

在宅スマホ副業の口コミを、インターネットでも調べてみました。

LP以外に利用者の口コミはなく高評価は嘘

在宅スマホ副業の口コミをネット検索しても、稼いでいる人やおすすめする口コミが出てきません。

ランディングページでは、大人気の副業かのように謳っていましたが、利用者の口コミがないのは不自然ですよね。

広告文にもあるような「さまざまな部門で高評価を取っている」といった内容は、嘘の表記である可能性が高いですね。

インターネットの広告で宣伝されている副業だからといって、安易に情報を鵜呑みにしないように注意してください。

在宅スマホ副業は怪しくて危険なのか?【まとめ】

在宅スマホ副業の口コミなどを調べた結果、

  1. 怪しい副業を紹介するサイトか
  2. 登録しても稼ぐことはできない
  3. 稼いでいる人の口コミがない
  4. 特商法の表記が確認できない
  5. 安全性に問題がある可能性大

ということで、在宅スマホ副業は口コミが怪しい副業なので、私からおすすめはしません。

在宅スマホ副業にご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次