写真を選んで報酬ゲットは稼げない?評判や口コミが怪しい副業か

写真を選んで報酬ゲットは稼げない?評判や口コミが怪しい副業か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、写真を選んで報酬ゲット(GET)に登録しても稼げない可能性が高いのでおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業|写真を選んで報酬ゲットの内容

写真を選んで報酬ゲット(GET)とは、名前の通りスマホで写真を選ぶだけで日払い12,000円〜の報酬をゲットできる「写真を送るだけで稼げる副業」のことで、作業時間5分〜10分程度で月収100万円を目指すことができる写真を使ったスマホ副業です。

写真を選んで報酬ゲットとは?

写真を選んで報酬ゲット(GET)では、副業の専用アプリをダウンロードして、好きな写真を選択するだけで、最短で即日入金を確認することができます。

写真を選んで報酬ゲット(GET)には、こんな特徴がある副業です。

特徴
  • 写真を選ぶだけで稼げる副業
  • 1回あたり1,000円〜稼げる
  • アプリをダウンロードして作業
  • 作業時間は5分〜10分程度
  • 無料で稼ぎ方を教えてくれる

作業内容としては、ただ「好きな写真を選ぶだけ」で、最短即日で入金されます。

写真を選んで報酬ゲットの稼ぎ方

写真を選んで報酬ゲット(GET)の副業では難しそうなスキルも必要なさそうですし、無料で稼ぎ方を教えてくれるのは嬉しいですよね。

すぐにでも登録して写真を使った副業で稼ぎたいと思える内容ですが、焦ってLINEに登録するのは騙される危険があるので注意してください。

写真を選んで報酬ゲットは稼げない?

写真を選んで報酬ゲット(GET)のランディングページには、具体的なアプリの内容が書かれておらず、なぜ写真を選ぶだけで稼げるのか、詳しい内容は書かれていませんでした。

写真を選んで報酬ゲット(GET)ではLINEを登録するだけで無料で稼ぎ方を教えてくれるそうですが、参加費の説明もありませんね。

写真を選んで報酬ゲットの登録

写真を選んで報酬ゲット(GET)を実践して稼げる証拠もなく、「副業としてどうなの?」と疑問も出てくる内容です。

詳しい内容も分からないまま登録してしまうと、個人情報を騙し取られたり、高額プランを契約させられる危険性もありますので、注意が必要です。

私も、写真を選んで報酬ゲット(GET)でどんな稼ぎ方をするのか気になりますので、実際に登録して内容を確認しました。

副業|写真を選んで報酬ゲットの特商法が怪しい?

まずは、写真を選んで報酬ゲット(GET)の安全性から内容を確認していきます。

商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

写真を選んで報酬ゲットは危険か

写真を選んで報酬ゲット(GET)のランディングページから情報を探しましたが、特商法の記載がありませんでした。

写真を選んで報酬ゲット(GET)の広告を使って紹介している業者の情報も、担当者や連絡先の電話番号も分かりません。

安全な副業なのか判断することができないので、信用して登録はできませんね。

もし、写真を選んで報酬ゲット(GET)から紹介された副業が詐欺だった場合は、トラブルの責任は全て自己責任となってしまう危険性もありますので、注意してください。

副業|写真を選んで報酬ゲットに登録

すでにこの時点で、私から写真を選んで報酬ゲット(GET)へ登録することはおすすめできません。

ここから先の内容は、皆さんに代わって私が登録した結果、どのようなことが起きるのか、参加費などの情報も交えてまとめていきます。

写真を選んで報酬ゲットをやってみた

写真を選んで報酬ゲット(GET)のランディングページから、登録ボタンをタップしました。

年齢確認の後に、副業の稼ぎ方について案内があります。

スマホで撮影したものや、ネットから保存したものなど、写真は何でもOKです。
※公序良俗に違反するものはNG
どんな写真でも値段がつくのでそれに応じた金額が収益になります。
写真1枚が時には数十万円になることも…
必ず300円以上にはなるので仕組みです✨

「どんな写真でもお金になる」などといった、信じられない内容が届きました。

ネットの検索画像や、キャラクターなどの画像には著作権の問題がありますし、送った画像がどこに使われるのかも分からないので、怪しいですよね?

参加費の支払いが必要

ここで結論をお伝えすると、写真を選んで報酬ゲット(GET)は、無料では参加することができません。

写真を選んで報酬ゲット(GET)の副業で稼ぐためには、マニュアル代として初期費用1,980円が必要となってます。

このお仕事をはじめるにはマニュアル代+サポート代として
初期費用1,980円かかります。

ランディングページでは、無料で始められるかのような内容で紹介されていましたが、ここにきて後出しで参加費の支払いを案内されます。

写真を選んで報酬ゲット(GET)の参加費は1,980円で、保証などもついていると謳っていますが、金額や保証の内容だけを信用して参加するのは危険です。

その理由をまとめていきます。

写真を選んで報酬ゲットは危険か

写真を選んで報酬ゲット(GET)の登録ページで案内されたのは、「TAP(タップ)」という写真を選ぶだけだけで稼げる副業です。

株式会社クリエーションのタップ(TAP)とは

TAP(タップ)の副業はすでに私も検証済みですが、好きな写真をただ選ぶだけでは稼ぐことはできません

このTAP(タップ)の副業では、稼げない高額プランへ課金するように営業をかけられたりと、金銭トラブルに繋がるおそれのある副業でした。

すでにいくつかの口コミサイトでも、TAP(タップ)への副業には登録しないように注意喚起されています。

写真を選んで報酬ゲット(GET)から紹介される「TAP(タップ)」への登録には注意してください。

副業|写真を選んで報酬ゲットの口コミは?

続いては、写真を選んで報酬ゲット(GET)の副業で稼いでいる人がいるのか、口コミと評判を確認しました。

稼いでいる口コミは怪しい?

写真を選んで報酬ゲット(GET)の口コミには、稼いでいる人の口コミが書かれていました。

今まで詐欺副業で2回失敗したので
ちゃんと稼げる副業に出会うだけで、こんなにありがたいとは・・・
お勧めしてくれてありがとうございました💦

保証の5000円受け取れました‼
月50万目指して稼ぎます❗

参加後に5000円受け取りました❗
とりあえず参加費の元は取れたので安心しました‼
本当か結構不安だったので

たくさんの人が写真を選んで報酬ゲット(GET)で稼いでいるかのような口コミです。

では、ネットの口コミでは、写真を選んで報酬ゲット(GET)の副業で稼いでいる人はいるのでしょうか?

写真を選んで報酬ゲットの怪しい評判

写真を選んで報酬ゲット(GET)で稼いでいる人がいるのか、インターネットでの評判を検索しましたが、おすすめする評判も、稼げるといった口コミも出てきません。

おそらく、写真を選んで報酬ゲット(GET)のランディングページで紹介されていた口コミは、自作自演で作った口コミでしょう。

写真を選んで稼いでいる人がいれば、ネットでもポジティブな口コミが広がっているはずです。

写真を選んで報酬ゲット(GET)は、口コミの点から考えても、登録をおすすめできる副業とは言えません。

副業|写真を選んで報酬ゲットは詐欺か?

写真を選んで報酬ゲット(GET)を調べた結果、

  1. 写真を選ぶだけでは稼げない
  2. 高額な参加費の請求が待っている
  3. 自作自演まがいの怪しい口コミあり
  4. 特商法の表記がない危険な副業か?

ということで、写真を選んで報酬ゲット(GET)は稼げない副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

写真を選んで報酬ゲット(GET)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次