副業

OUENプロジェクトは詐欺で危険?怪しい給付金がもらえる副業か?770万円は稼げるのか評判は

OUENプロジェクトは詐欺で危険?怪しい給付金がもらえる副業か?770万円は稼げるのか評判は

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、ライフデザイン出版合同会社が紹介するOUENプロジェクトは危険な副業の可能性があるため、登録はおすすめしません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

OUENプロジェクト|770万円は稼げる?

OUEN(応援)プロジェクトは、給付金の手続き後7日後に平均770万円がもらえる給付金型の副業です。

OUENプロジェクトの参加条件は20歳以上・貯金額が2,000万円の以下となっており、20歳以上の人であれば、給付金の申請後7日後には平均して770万円を受給できるとされています。

OUENプロジェクトとは

OUENプロジェクトは生活救済・資金提供希望者のためのプロジェクトとなっており、プロジェクトの目的は生活困窮からの脱却をサポートすることです。

OUENプロジェクトには、このような特徴があります。

OUENプロジェクトの特徴
  • 参加条件は20歳以上
  • 貯金額が2,000万円の以下
  • 資金提供の応援金プロジェクト
  • 作業は給付金の申請をするだけ
  • 7日後に平均770万円が貰える

このような特徴があり、受給条件を満たしている方であれば応援金として平均770万円をもらうことができます。

OUENプロジェクトの受給対象

このOUENプロジェクトは無料で紹介されており、専用サイトにログイン後、給付手続きをするだけで、7日後には770万円が入金されるという仕組みです。

OUENプロジェクトの稼ぎ方

特に難しい内容でもありませんし、申請フォームからお申し込みをするだけでたった7日後に770万円をもらうことができるので、今すぐにでも登録して応援金を受け取りたいところですね。

ですが、OUENプロジェクトには登録をおすすめできない危険な理由がありました。

OUENプロジェクトは危険な副業か

OUENプロジェクトでは、申請から7日後に平均770万円の給付金がもらえると謳っています。

しかし、OUENプロジェクトに参加したところで本当に平均770万円がもらえるのかは不明で、詳しい内容についても不明瞭です。

給付金の手続きしただけで7日後に770万円ももらえるという内容は怪しいですし、あまりにも都合が良すぎる内容ですよね?

私の経験上、このような「応援金をあげます」「給付金をプレゼント」と謳う副業の情報は、登録後に何かしらの高額費用の請求が準備されているパターンが多いですね。

OUENプロジェクトでは詐欺を疑うような怪しい内容なので、とても私からは登録をおすすめできる内容とは言えません。

そのため、この記事を読んている方もOUENプロジェクトには安易に近づかないように注意してください。

OUENプロジェクトへの参加をおすすめできない理由を、実際に登録した結果や参加費などの詳しい情報も参考にレビューしていきます。

OUENプロジェクト|ライフデザイン出版合同会社に注意

始めに、OUENプロジェクトを紹介しているライフデザイン出版合同会社についてチェックしました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

新垣 裕太は誰?

OUENプロジェクトのランディングページには、特商法の表記があります。

販売担当者新垣 裕太
お問い合わせ先ouen@lifedesign-v.net
商品価格無料提供

商品価格は無料提供となっていますが、販売担当者名として「新垣裕太」という名前がありました。

このOUENプロジェクトに登録して分かったことですが、OUENプロジェクトには金銭が発生します。

そのため、「無料提供」という言葉は虚偽です。

OUENプロジェクトは無料では参加できませんので、注意が必要です。

また、OUENプロジェクトのランディングページで表示されている特商法は情報が曖昧すぎると思いませんか?

販売担当者の名前とメールアドレスしか記載がないので、まるで個人が販売しているかのような内容です。

とても信用できる情報とは言えませんし、私ならこのような内容の副業には登録しません。

ライフデザイン出版合同会社は詐欺か

登録後に分かったことですが、OUENプロジェクトは「ライフデザイン出版合同会社」が関わっていました。

運営責任者ライフデザイン出版合同会社
所在地〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1-10-17 203
問い合わせアドレスouen@lifedesign-v.net
電話番号070-4412-7456

ライフデザイン出版合同会社は、つい最近も「リクマネ」という副業を紹介していました。

リクマネの副業とは

リクマネの副業は、メニューからリクエストしたい金額を選ぶだけで稼げると謳っていた、副業としては少し変わった稼ぎ方のビジネスモデルです。

しかし、リクマネの参加者の方からは

  • 聞いてた話と違った
  • リクエストしても稼げない
  • 騙された、お金を返してほしい

といった、詐欺まがいのご相談がたくさん寄せられていました。

そのため、今回のOUENプロジェクトもリクマネと同様に詐欺まがいのトラブルが起きることが想定できます。

ライフデザイン出版合同会社は、要注意人物として警告されていますので注意してください。

リクマネは怪しい副業か?ライフデザイン出版合同会社は詐欺?口コミ・評判は稼げるのか
リクマネは怪しい副業か?ライフデザイン出版合同会社は詐欺?口コミ・評判は稼げるのかライフデザイン出版合同会社のリクマネは稼げるのか?リクエストするだけで稼げる副業の怪しい実態や参加費などの情報をまとめました。...

返金もできないので注意

さらに、OUENプロジェクトに参加後、もし770万円の応援金がもらえなかったとしても、参加費の返金はできないので、注意が必要です。

返金ポリシー
本サービスは、商品特性上、 お客様事由による商品購入後のご返金には
対応致しかねますのであらかじめ本項目をご理解いただいた上でご購入下さいますよう
何卒、宜しくお願い致します。

OUENプロジェクトに参加すると、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがあります。

770万円がもらえるという内容を鵜呑みにして、参加してしまうのは危ないでしょう。

OUENプロジェクト|給付金を謳う怪しい副業か

実際に、ライフデザイン出版合同会社のOUENプロジェクトに登録した結果や参加費の情報をまとめていきます。

有料プランの参加に注意

始めに結論を伝えると、OUENプロジェクトで770万円の応援金をもらうためには参加費の支払いが必要です。

OUENプロジェクトの参加費として、15,000円の参加費を支払う必要があります。

OUENプロジェクトの参加費

しかし、OUENプロジェクトに15,000円の参加費を支払っても、770万円がもらえる保証はありません。

その理由は、OUENプロジェクトでは「生活困窮」を目的としたプロジェクトですが、日本・アメリカ・中国から有志で集った約7000万人の支援者が本当にお金を出して紹介しているプロジェクトなのかわからないということです。

つまり、OUENプロジェクトのランディングページで謳っている内容は虚偽で、参加費を集めるためだけに紹介されている広告である可能性があるということです。

申請するだけで770万円ももらえたら、誰でも参加しますよね?

OUENプロジェクトがどこから770万円の報酬を出しているのか分からず、約7000万人の支援者が支援しているという内容が本当なのかも分かりません。

770万円がもらえるようなプロジェクトを、副業のLINEで紹介しているのも怪しいと感じませんか?

15,000円の参加費を支払った後も、770万円を受け取るために高額な手数料を騙し取られたり、個人情報を盗み出されるといった危険性もあります。

OUENプロジェクトは詐欺まがいのネットビジネスである可能性が高いため、注意してください。

OUENプロジェクトのような怪しい副業や投資の情報に惑わされないためには、事前に危険な情報を知っておくことや、正しい稼ぎ方について知っておく必要があるはずです。

私のLINEでは、詐欺に騙されない情報や、稼げる5つの情報についてお伝えしています。登録しても金銭は発生しませんので興味がある方は一度私のLINEを登録してメッセージをいただけたらと思います。

あずまのLINE

OUEN【公式】にLINE登録

ここからは、実際にOUENプロジェクトに登録した結果、どのような案内が届くのか、実証していきます。

OUENプロジェクトにメールアドレスを登録し、公式LINEを追加しました。

ご登録ありがとうございます!
“給付手続き7日後”に
770万円受給できる
OUENプロジェクトです。
早速ですが、
応援金を受給するための動画を
こちらからご視聴ください。

OUENプロジェクトに登録するやいなや、動画を見るように案内されます。

OUENプロジェクトの動画

OUENプロジェクトの動画を簡単にまとめると

  • 20歳以上なら誰でも申請できる
  • 申請して7日後に770万円がもらえる
  • 補助金みたいなイメージで応援金がもらえる

といった内容ですが、OUENプロジェクトの動画には具体性もなく信憑性に欠ける内容です。

正直、OUENプロジェクトの動画を見る時間さえも無駄でしょう。

第一話、第二話、といった流れで動画を視聴すると、OUENプロジェクトの参加ページが開きました。

OUENプロジェクトの参加は危険

OUENプロジェクトで770万円をもらうためには、OUENプロジェクトに参加し専用サイトにログインして給付手続きをするだけで完了するとのこと。

OUENプロジェクトの稼ぎ方

何度も言いますが、OUENプロジェクトに参加しても770万円はもらえません。

85歳以上の方でも770万円を受給できた実績があることを謳って信用させようとしていますが、こちらも虚偽の内容でしょう。

OUENプロジェクトでは
85歳の高齢者の方でも
770万円を受給できました。
なので、中高年の方であろうが、
高齢者の方であろうが、関係なく
応援金が受給できる実績があります。

OUENプロジェクトに参加しても770万円がもらえる証拠はありません。

OUENプロジェクトに参加してしまうと、15,000円の参加費を騙し取られたり、さらに高額な費用を請求されるおそれがあります。

OUENプロジェクトは非常に危険なプロジェクトですので、決して興味本位でも近づいてはいけません。

OUENプロジェクト|怪しい評判や口コミ

OUENプロジェクトに参加して770万円をもらっている人はいるのか、評判や口コミに注目しました。

稼いでいる人の評判が怪しい

OUENプロジェクトのランディングページでは、770万円を受け取った人の評判・口コミが紹介されていました。

最初はこの話を疑ってました。
今までネットビジネスで500万円くらい騙されてきたので半信半疑でした。
でも実際に応援金が入金されてビックリしています。

給付手続きしてから7日で770万円の入金を確かに確認できました。
ご支援ありがとうございました!

私のやることはほぼ何もありませんでした。
なので参加当日には、私でもすぐに給付手続きできました。
手続きが本当に簡単だったので、受給対象者の方は絶対に申請した方がいいと思います。

実際に7日後に入金してもらえました。ありがとうございます。

このように、OUENプロジェクトの先行モニターとして参加し、770万円の応援金をもらうことができたといった口コミです。

しかし、ネットでOUENプロジェクトの評判・口コミを検索したところ、怪しい実態が明らかとなりました。

OUENプロジェクトの怪しい評判

OUENプロジェクトで応援金をもらった人の口コミを検索してみましたが、770万円をもらったというような評判・口コミは一切確認できません。

それどころか、OUENプロジェクトは怪しいといった評判・口コミが出てきます。

OUENプロジェクトのランディングページで掲載されていた「応援金770万円をもらった」という口コミは、自作自演で作った偽装の口コミであることが予想できます。

OUENプロジェクトで770万円をもらったというような口コミは信用できません。

OUENプロジェクト|詐欺で危険か

ライフデザイン出版合同会社のOUENプロジェクトを調べた結果、

  1. 登録しても770万円は稼げない
  2. 高額費用請求が用意されている
  3. 自作自演の口コミが掲載されている
  4. ライフデザイン出版合同会社の副業は危険

ということで、OUENプロジェクトは稼げない怪しい副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

OUENプロジェクトにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^