【滝沢賢治】MARKET(マーケット)は副業詐欺?怪しい口コミの即金型ビジネスを検証

【滝沢賢治】MARKET(マーケット)は副業詐欺?怪しい口コミの即金型ビジネスを検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、滝沢賢治の即金型ビジネス『MARKET(マーケット)』の参加はおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. MARKET(マーケット)は詐欺で怪しい副業なのかどうか
  2. 滝沢賢治や運営会社の狙い
  3. 口コミや評判を調査した結果
あずま

これらの調査を通じて、MARKET(マーケット)が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

滝沢賢治 | MARKET(マーケット) 内容

滝沢賢治 | MARKET(マーケット) 内容

滝沢賢治のMARKET(マーケット)とは、自身の代わりに通販のプロ集団がお店を運用し、1日1分で1日平均8万円、月収240万円の収益を受け取れる副業オファーです。

MARKET(マーケット)という”新世代型副業システム”は、通常価格278,000円ですが、現在は先着100名限定のみ無料で受け取れるようです。

無料で会員登録するだけで、有料級の商材を利用できるのは副業初心者にとっても魅力的であり、リスクなく参加できて1日8万円稼げるチャンスはそう簡単には見つかりません。

以下にMARKET(マーケット)の特徴を要約しました。

MARKET(マーケット)の特徴
  • 1日平均8万円を受け取れる新世代型副業システムを受け取れる
  • 無料会員の受付を先着100名限定募集開始
  • 滝沢賢治(たきざわ けんじ)という実業家が開発したシステム

MARKET(マーケット)の参加は危険?注意事項

MARKET(マーケット)の副業参加の注意点として、「1日1分8万円」などと、過度な収益保証を提供する副業オファーには注意が必要であり、十分なリサーチと検討を行うことが大切です。

早速、MARKET(マーケット)の副業が怪しい副業オファーであるかを調査すべく、実際にLINEアカウントを追加しするなどして、調査を深堀してみることにしました。

皆さんは、ビジネスモデルの再現性や信憑性などが不明である段階で焦らず登録しないようご注意ください。

MARKET(マーケット) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

滝沢賢治の特商法は問題あり?

滝沢賢治が運営責任者を務める会社についての情報は、特商法に表記されていません。

所在地やメールアドレスの記載はあるものの、最も重要な運営会社の名前や電話番号などが意図的に伏せられているようですね。

事業者名※不明
運営責任者滝沢賢治
所在地東京都世田谷区上北沢1-15-11
電話番号※不明
メールアドレスk.takizawa@market-kj.com

念の為、東京都世田谷区上北沢1-15-11に事務所を構えているのか場所を検索してみました。

しかし、検索結果によれば、該当の場所は賃貸アパートとして登録されており、事業用のオフィススペースや事務所として利用されている形跡は見当たりません。

このことから、滝沢賢治の運営する会社は、個人が運営している可能性もあり、十分なサポートやクレームの対応を受けてくれるのかは不明です。

あずま

安全な会社ほど、オフィスを構えている傾向が高いので、滝沢賢治の運営会社が100%安全か確認できない状態での参加は注意が必要ですね…^^;

返金・クーリングオフはできない?

MARKET(マーケット)の特商法の表記には、運営会社の情報以外にも、返金や返品及びクーリングオフについての規約条件などの記載もありません。

そのため、「無料」で試せるシステムの期間が終了し、何かしらの有料商材や課金をする必要性があった場合の返金や返品についての対応を拒否される可能性もありますね。

返金や返品、クーリングオフの規約条件をもあえて非公開にしているのであれば悪質ですし、そもそも最終的にかかる費用(商品価格)を特商法に挙げていないとなれば問題です。

あらゆる情報を非公開にしているため、MARKET(マーケット)のサイトは違法的な掲載を行なっているので、私であればこの時点でMARKET(マーケット)の副業案件には関わらないでしょう。

MARKET(マーケット) LINEを登録して検証

MARKET(マーケット)の副業サイトから、名前とメールアドレスを入力してみました。すると、詳細ページに遷移し、そこから、MARKET(マーケット)副業の公式LINEアカウントガ追加登録できます。

LINEアカウント名は「【MARKET公式】滝沢 賢治」です。

「【MARKET公式】滝沢 賢治」からは、解説動画が送られてきます。

MARKET(マーケット) LINEを登録して検証

滝沢賢治の解説動画を視聴「やってみた」

滝沢賢治の解説動画を視聴「やってみた」

滝沢賢治が出演する解説動画では、以下のような案内がありました。

【重要】あずまさんの口座に8万円入ってきます! MARKETの開発者 滝沢賢治と申します。 公式LINEへご登録を頂き、ありがとうございます! MARKETでは1日たった1分で8万円。 月収240万円を手にすることが可能な方法です。

こちらをタップしてスタートする!(URLリンク付きテキスト)

知識も経験もセンスも努力も・・・ そして"初期費用"すらご用意頂かなくても結構です。 身一つで大金持ちを目指せる 誰もが夢見ていた方法が遂に完成しました。 無料で今日から始められますので 下記をタップして早速稼いで下さい! 稼いだ利益はもちろん実際にお受け取り可能です! 

LINEアカウント「【MARKET公式】滝沢 賢治」のメッセージを引用

送られてきた、解説動画の内容を要約してまとめてみました。

  • 1日1分の作業で1日8万円稼げる方法が存在する。
  •  初期費用は不要で、知識や経験も必要なし。
  • 滝沢賢治先生は多数のネットショップを運営し、年商10億5000万円を収益化。
  • ネットショップを開業し、商品が売れることで1日8万円、月収240万円を稼ぐ方法を教えてくれる。

どうやら副業MARKET(マーケット)ビジネスモデルは、インターネットジョップを開業して(立ち上げて)、1日8万円の利益を目指すというものだそうです。

その際に必要な商品の仕入れ、マーケティング、集客、経理、サイトのデザイン、お客様サポートなどの専門的な業務などは、滝沢賢治のMARKET(マーケット)が雇うプロ集団が代行してれるそうです。

しかし、プロ集団とはいえ直近の実績や経歴などの情報が不足しており、100%頼れる集団なのか確認することはできません。

運営会社の狙いが判明【高額費用に注意!】

[jin-iconbox01]滝沢賢治のMARKET(マーケット)の参加には、高額費用が必要ですのでご注意ください。[/jin-iconbox01]

諸費用が稼いでからの”完全後払い”を推奨していますが、なるべくお客にリスクを感じさせないための策ですね。

所持金がゼロでも参加できるお得な機会をアピールしていますが、実際には大きな損失を被る可能性があるため、軽率に参加しないよう注意が必要です。

所持金0円で参加した場合でも、2日目以降からは毎日8万円を稼げるので、すぐに初期費用はペイできることを謳っていますが、実際に初日から数万円稼げる保証や再現性はありません。

結局数日経ってもMARKET(マーケット)の副業サイトで稼げなかった場合は大赤字であり、高額な請求書のみを送ってくるだけです。

完全後払いというワードに惹かれてしまう気持ちは私も理解できますが、まずは落ち着いて、MARKET(マーケット)の副業サイトは本当に安全なのか慎重に判断しましょう。

副業 | MARKET(マーケット) 口コミや評判

MARKET(マーケット)の副業サイトの口コミや評判について調査してみました。

第三者の意見を確認することで、毎日8万円を出金できている人や、後払いの費用をすぐにペイできた人がいるのか、リアルな情報を得ることができます。

また、MARKET(マーケット)の副業サイトに騙されてしまった被害報告や、サイトには記載されていない事実を確認できるので、口コミや評判などは必ず確認しておくことをおすすめします。

MARKET(マーケット)の副業サイトの評判は怪しい?

MARKET(マーケット)の自動収入型通販サイトは、過去に通常価格278,000円で販売していたコンテンツのようですので、過去には有料で購入した人や、知識や経験なしの初心者でも実績を残したことが前提にある副業案件です。

しかし、ネットで検索しても、通常価格278,000円で購入した方や、無料で参加し毎日8万円を稼いでいる人は一人も見つかっていません。

一方で、MARKET(マーケット)の注意喚起や忠告をするサイトが徐々に増えています。

私が気になった注意喚起の記事を一部抜粋して引用しましたので目を通してみてください。

滝沢賢治のMARKETは詐欺です。自動でサイトを運営してくれると書かれているが、そのビジネスモデルが稼げる証拠が一つもない。滝沢賢治の話す内容もどこかきな臭いし、薄っぺらな情報だけなので信用できない。

MARKET(マーケット)の口コミや評判

100%返金とかはない。後払いでも、高額な商材を購入してからでは遅いので、絶対に後払いに手を出してはいけません。詐欺られます。

MARKET(マーケット)の口コミや評判

滝沢賢治っていう実業家は存在しない。存在していて、このビジネスが有益な副業案件であれば、すぐにSNSなどで拡散されているし、話題にもなっているはず。

MARKET(マーケット)の口コミや評判

このような辛口の口コミや評判がある以上、1日8万円というのも信憑性に欠けている情報といえますので、参加は控えた方がいいでしょう。

時間を無駄にしたくない方は、口コミや評判を参考にしてみてください。

滝沢賢治は怪しいと評判

MARKET(マーケット)の運営責任者であり、MARKET(マーケット)の仕掛け人である滝沢賢治の情報を探ってみました。

1987年生まれ

13社を束ねるビジネスオーナーにして新進気鋭の実業家

更には自身のインターネットショップを43個保有して

合計で10億5000万円もの年商をたたき出している稀代の天才

近年は経済の斜陽化が進むこの国を憂い、多くの方にインターネットを使って稼ぐ方法を教えている。

『誰もが、平等に』をモットーにして知識や経験が無くても、初期費用が出せないという方でも平等に稼げるビジネスモデルの開発を日夜行っている。

今回ご紹介する新世代ビジネス『MARKET」はそんな滝沢の人生の集大成と言える正に最高傑作である。

MARKET(マーケット) 滝沢賢治の経歴を引用

滝沢賢治は、「13社を束ねるビジネスオーナーにして新進気鋭の実業家」や「多くの方にインターネットを使って稼ぐ方法を教えている」といった経歴などがあるため、一定の信頼を得ている人物のように思われます。

しかし、実際にそれが本当であれば、なぜその実績を詳しく教えてくれないのでしょうか?13社の会社名や、稼ぐ方法をどのようにして教えているのか、塾やスクール、セミナーの名前さえあげていません。

これって怪しいですよね・・・?

滝沢賢治の経歴やプロフィールに関する情報はネットを探してもなかったため、滝沢賢治という人物が本当に存在しているのかも怪しいです。

演者として、滝沢賢治を名乗るだけの男性かも知れず、架空の人物である恐れもあるのでご注意ください。

MARKET(マーケット) まとめ

MARKET(マーケット)をLINE登録した結果、滝沢賢治の自分の専用ネットショップを代行して運用し、平均8万円を稼いでくれるビジネスは再現性のない怪しいサイトであることが判明しました。

あずまが解説!

滝沢賢治のMARKET(マーケット)を調査した結果をまとめると、

  1. MARKET(マーケット)のビジネスモデルの再現性が不明瞭で怪しい
  2. 運営会社の情報が不足しているので信用できない
  3. 稼げない、怪しいといった口コミや評判が目立つ
  4. 滝沢賢治は架空の人物の可能性が高い

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次