副業

1クリック1万円のクリックするだけで稼げる怪しい副業の実態を暴露!

1クリック1万円のクリックするだけで稼げる怪しい副業の実態を暴露!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私か1クリック1万円が稼げる副業をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

1クリック1万円 丨 怪しいYoutube広告?【内容】

1クリック1万円のクリックするだけで稼げる副業とは、Youtubeの副業広告の「2022年度副業まとめ情報局」というチャンネルで紹介されている副業です。

1クリック1万円の2022年度副業まとめ情報局

1クリック1万円の副業ではその名前にもある通り、1クリックするごとに1万円をもらうことができる副業です。

1クリック1万円では現在、特別企画として抽選で10万円相当のプレゼントを行うキャンペーンを開催しています。

1クリック1万円のランディングページを確認してみると、

  • 雑誌で話題沸騰中!
  • あなたの1クリックが1万円に!?

といった内容の広告で、稼げる副業をアピールしています。

また、1クリック1万円のYoutubeの副業広告でも、スマホのボタンをクリックするだけで、お振込金額が増えていく動画を見ることができます。

1クリック1万円のYoutube広告

ゲーム感覚で楽しく稼げそうな副業ですが、こんなにも簡単な作業で1万円も稼ぐことができるのか疑問に感じませんか?

1クリック1万円の副業は安全なのか、詳しい内容を確認していきます。

1クリック1万円の始め方

1クリック1万円の副業の始め方としては、

  1. 画面のボタンをクリック
  2. 公式LINEで受け取る
  3. 報酬を受け取る

このような簡単な作業だけで、1万円を受け取ることができるとされています。

1クリック1万円の始め方

公式LINEを追加するだけで、LINEで1万円を受け取ることができるということでしょうか?

具体的な内容が書かれていないため、本当にこんな作業で1万円が稼げるのか疑問ですね。

また、1クリック1万円の副業は、通常参加費月額1万円が必要のようですが、今なら永久無料で利用できるようです。

1クリック1万円の参加費

ですが、なぜ1クリックするだけで1万円が稼げるのか、その仕組みについては不明です。

1クリック1万円で稼げると言われると、怪しいと思うのが当然ですよね?

報酬を受け取るためには、公式LINEで無料で受け取ることができるとされています。

1クリック1万円のLINE登録

果たして、本当に1クリック1万円で稼げるのでしょうか?

1クリック1万円 丨 安全な副業なのか?【特商法】

1クリック1万円の副業LINEへ登録する前に、安全性に問題はないか確認していきます。

1クリック1万円のランディングページには、特商法は掲載されているのでしょうか?

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

クリック企画の実態は!?

1クリック1万円のランディングページには、特商法は記載がありませんでした。

プライバシーポリシーには、「クリック企画」という名前が書かれています。

1クリック1万円のクリック企画

ですが、1クリック1万円の副業を紹介している会社の情報や担当者名は不明です。

1クリック1万円は、Youtubeの副業広告を使って紹介されている副業ですが、Youtubeの副業広告で宣伝されているからといって、安心はできません。

1クリック1万円が稼げるという広告自体が怪しいものであるにも関わらず、特商法の情報が書かれていないという点は不安ですよね。

無料で登録ができる副業といえど、安易に信用して参加するのはトラブルのもとですので危険です。

1クリック1万円 丨 LINE登録した結果は?【登録】

ここからは、1クリック1万円のLINEに登録した結果をまとめていきましょう。

怪しいライン副業なのか?

1クリック1万円の広告から受け取りのボタンを押すと、クリックというLINEに繋がりました。

このクリックというLINEで、1クリック1万円の報酬をもらうことができるようです。

1クリック1万円のLINEに登録後、すぐに自動返信でメッセージが届きました。


あなたの1クリックが1万円に!?

成功者続出!
稼ぎやすさを追求した
Clickで副業しよう♪
画像をタップして始める
▼ ▼ ▼ ▼

1クリック1万円から紹介されるのんびリッチ

このように案内があり、副業の案内が始まります。

どうやら、1クリック1万円の広告からLINE登録しただけでは、1万円をもらうことはできないようです。

そして、1クリック1万円のLINEから紹介された副業のバナーをタップしてみました。

紹介されたのは怪しい副業だった!

1クリック1万円のLINEから紹介されたリンクにアクセスすると、副業の広告が出てきました。

この副業は、「在宅のんびリッチ」という副業です。

副業 | 在宅のんびリッチ とは

在宅のんびリッチとは名前の通り、在宅でのんびり簡単作業で月収100万円が稼げるとされている副業です。

1クリック1万円から紹介される在宅のんびリッチに登録することで、毎日1万円が稼げるということでしょうか?

そんなことはなく、1クリック1万円にLINE登録後は怪しい副業の広告が届くだけで、1万円受け取りの口座を登録したり、1万円がもらえるといった案内は一切ありません。

1クリック1万円の広告は虚偽で、ただLINEに登録させることが目的であることが分かりました。

1クリック1万円の参加は危険

Youtube広告で流れている1クリック1万円の副業ですが、結論をお伝えするとLINEに登録しても1万円はもらえません。

なぜ、こんな怪しい副業広告を紹介しているのかというと、副業を紹介したいがために、業者が「1クリック1万円で稼げる」という広告を使って宣伝していることが予想できます。

そのため、1クリック1万円の広告からLINE登録しても1万円はもらえません。

それどころか、怪しい副業に参加するように誘導されるだけで、紹介された副業にはとても参加することはできません。

1クリック1万円の広告の裏には、悪質な業者が潜んでいることも考えられます。

1クリックするだけで1万円が稼げるといううまい話しはありませんので、くれぐれも注意してください。

また、1クリック1万円のYoutube広告から紹介された在宅のんびリッチの広告については、別の記事で詳しくまとめています。

怪しい副業広告に騙されてしまわないためにも、ぜひこちらの記事もご一読ください。

副業 _ 【在宅のんびリッチ】は稼げない!?怪しい月収100万円の作業内容とは!?リローンチ案件か!?
副業【在宅のんびリッチ】は稼げない!?怪しい月収100万円の作業内容とは!?リローンチ案件かあずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、在宅のんびリッチの副業へ参加することははおすすめできません。 副業デンジャーでは、話題の副業...

1クリック1万円 丨 口コミを確認してみた【評判】

怪しい副業の疑いがある1クリック1万円の広告ですが、利用者の口コミや評判はどうでしょうか?

1クリック1万円で稼いでいる人はいるのか、口コミを参考にしていきたいと思います。

1クリック1万円は稼げない?

1クリック1万円の副業について口コミや評判を探してみましたが、「1クリック1万円が稼げた」という口コミは一切ありません。

この1クリック1万円という副業は、

といった広告名を使って、同じように「クリックするだけで稼げる」副業を紹介しているようです。

これらのクリック(CLICK)やタップス(Taps)といった副業は、詐欺まがいの怪しい副業として注意喚起が行われています。

安易に近づかないように、皆さんも注意してください。

Youtube広告の副業は怪しい?

Youtubeを視聴していると、広告として「1クリック1万円が稼げる」といった内容や、「ほったらかしで毎月40万円が稼げる」といった広告が流れてきます。

スマキャン(SMA CAN)とは

Youtubeの広告枠を使って誰でも稼げそうなうまい演出でLINEへ登録させようとしていますが、注意してください。

今回の1クリック1万円の副業のケースのように、中には広告を使って怪しい副業を紹介している業者もいるようです。

最近も、スマキャン(SMA CAN)という副業広告のトラブルに関する相談もいただいています。

Youtubeで宣伝されている副業が安全に稼げるということではありませんので、くれぐれも注意してください。

注意喚起として、スマキャン(SMA CAN)の記事も載せておきます。興味がある方はご一読ください。

【副業】スマキャン(SMA CAN)の評判は怪しい詐欺案件か?寺澤英明の口コミを調べた結果
【副業】スマキャン(SMA CAN) 評判が怪しい詐欺案件か?寺澤英明の口コミを調べた結果寺澤英明が紹介しているスマキャン(SMA CAN)では、怪しい副業を紹介しているのか?評判や口コミ、危険性はあるのか内容を詳しく確認してみました。...

1クリック1万円 丨 怪しい副業だった?【結論】

1クリック1万円のLINEに登録した結果、

  1. 1クリック1万円が稼げるのは嘘!
  2. 怪しい副業を紹介されるだけだった
  3. 1クリック1万円が稼げる口コミがない
  4. 特商法の記載がない怪しい副業広告か

ということで、1クリック1万円の副業は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

1クリック1万円にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー