投資

スマホde配当収入(大谷健)は副業詐欺!?怪しい投資アプリで8万は稼げない?評判や口コミ

スマホde配当収入(大谷健)は副業詐欺!?怪しいアプリで8万は稼げない!?リローンチ案件に注意か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、大谷健のスマホde配当収入への登録は、詐欺である可能性があるのでおすすめできまsねn。

また、大谷健のスマホde配当収入と似た副業で「FIRE(早期リタイア支援プロジェクト)」という名前で、スマート配当収入がもらえることを謳った投資・副業がYoutube広告で宣伝されています。

スマート配当収入がもらえる「FIRE(早期リタイア支援プロジェクト)」のレビュー結果について気になる方は、この記事でレビューしている内容とは別の案件になります。

スマート配当収入の「FIRE(早期リタイア支援プロジェクト)」では、投資詐欺の疑いがある「オンライン収入NEXT」のように、怪しい仮想通貨やFX自動売買を紹介しているようです。

その証拠に、FIRE(早期リタイア支援プロジェクト)では、オンライン収入NEXTでも紹介していた「Drop(ドロップ)」という仮想通貨を紹介しています。

スマート配当収入から紹介されるDrop

「Drop(ドロップ)」の仮想通貨について簡単に紹介すると、Drop(ドロップ)の仮想通貨を購入すると上場時に5倍もの利益を稼げるという内容です。

Drop(ドロップ)とは別に、オンライン収入NEXTで紹介していた「Orbit(オービット)」という仮想通貨は上場時に10倍にもなると騒がれていましたが、結果として上場後に大暴落。

オンライン収入NEXTの参加者全員が、大きな損害を被ったとされています。

今回のFIRE(早期リタイア支援プロジェクト)でおすすめされている「Drop(ドロップ)」の仮想通貨も、上場後に大暴落し投資詐欺とも呼べる結果になる確率が大きいためかなり危険です!

FIRE(早期リタイア支援プロジェクト)についてのレビュー結果も注意喚起として詳しく紹介していますので、内容が気になっている方はこちらからどうぞ。

スマート配当収入は詐欺だった?怪しい口コミの広告で危険?稼げるのは嘘なのかレビュー
スマート配当収入は詐欺だった?怪しい口コミの広告で危険?稼げるのは嘘なのかレビューあずまです! このブログでは、スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)の危険な内容について暴露します。 副業デンジャー...

また、オンライン収入NEXTのレビュー結果など詳しい情報は以下に記載していますので、スマート配当収入の参考にしてみてください。

オンライン収入NEXTの口コミと仕組みは!?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか!?
オンライン収入ネクストは詐欺か!口コミ評判が悪いって本当?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか徹底検証オンライン収入NEXTやってみた!怪しいYouTube広告の口コミは!?寺澤英明は信用できない詐欺師?デンジャーでは、皆さんの副業に対する不安や疑問などにお答えするよう日々副業を調査しています。お気軽にご相談ください。 ...

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 内容

スマホde配当収入とは、毎日8万円の配当が入金されるアプリを無料で受け取り、安定して稼げる副業オファーです。

スマホde配当収入の3つ特徴として、

  1. 毎日配当が入金されるスマホアプリ
  2. スマホのアプリをダウンロードするだけでOK
  3. 作業は1日1回スマホのアプリを起動

などがあり、スマホ副業に関心のある方や失敗・離脱・挫折をしたくない方には魅力的な副業情報のようです。

アプリを受け取れるのは先着500名限定です!

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 内容

とあるので、早速LINE登録を行い、アプリをダウンロードして試したい方も多いでしょう。

しかし、運営側が500名もの人数に対し無料で毎日稼げるアプリを配布しているメリットはわかりません。そうなると、スマホde配当収入はどうような運営で成り立っているのかも気になりますね。

作業の開始方法については、以下のような内容となっています。

  1. LINEの登録を完了させる
  2. 送られてくる動画でアプリの詳細を確認する
  3. アプリをダウンロード

以上のような3ステップで簡単に報酬が受け取れるようです。

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 内容

以上の特徴から、スキルを問わずにいつでもどこでも気軽にアプロをダウンロードし稼げるようですが、正直このような特徴があるアプリは世の中に溢れており、残念ながら魅力はそこまで感じません。

また、「収益が発生するまでの期間」なども2日以内で大半の方が副収入を得ているようですが、そもそも3つの円グラフ自体が根拠や参考データもなく作成している可能性が高く信憑性にかけます。

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 内容

スマホde配当収入については抽象的な説明しかありませんので、どんな副業なのか、どんなビジネスモデルなのかは不明瞭です。

まだランディングページを見ただけですが、正直かなり怪しい案件と私は思っています…(^^;

詳細が気になるので、実際にスマホde配当収入を登録して、詳細を探りたいと思います!

スマート配当収入でFIREは嘘?※YouTube広告に注意

最近、「スマート配当収入 FIRE」という案件がYouTubeやSNSなどの広告を利用して拡散されています。

「スマート配当収入 FIRE」案件の中身についてはスマホde配当収入と同様で、ビットコインによるFX投資であることが分かっています。

しかし、このビットコインFXには優良なシステムを利用しなければ、投資資金が吹き飛んでしまう危険性もあるので注意が必要です。

「スマート配当収入 FIRE」は、早期にリタイア(FIRE : Financial Independence Retire Early)ができると謳っています。

セミナーに参加後、有料コンテンツや有料セミナーを受けることで稼げますよ!などというような呼びかけで、さらに高額な資金を請求されるリスクが考えられます。

巧妙な手口で「誰でも早期リタイア(FIRE)ができるといった」謳い文句で、繰り返しバックエンド商材などを準備している恐れがありますので、「スマート配当収入 FIRE」にはご注意ください。

詳しいレビュー結果はこちらで紹介しています。

スマート配当収入は詐欺だった?怪しい口コミの広告で危険?稼げるのは嘘なのかレビュー
スマート配当収入は詐欺だった?怪しい口コミの広告で危険?稼げるのは嘘なのかレビューあずまです! このブログでは、スマート配当収入(早期リタイア支援プロジェクト FIRE)の危険な内容について暴露します。 副業デンジャー...

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 検証結果

さて話を少し戻して、スマホde配当収入の検証結果について、結論からお伝えしておきます。

スマホde配当収入は稼げないリローンチ案件?

レビューの結果、スマホde配当収入は稼げない副業案件の可能性が高いので、参加はおすすめしません。

というのも、スマホde配当収入は過去にローンチされた「配当収入アプリ」と「誰でも時給8万円プロジェクト」と同様に「Iris club」に参加させ、コンテンツを購入するよう促してくるからです

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 検証結果

スマホde配当収入では、「【期間限定】スマホde配当収入」という名前の公式アカウントを登録できます。

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 検証結果

ですが、先程もお伝えしたように以下のような長文のメッセージで「Iris club」を宣伝し、しまいには一方的に「Iris トークン」という専用のコンテンツを30000円で決済させようとしてきます。

大谷健氏は、LINEに送られてくる動画でも調子の良い言葉で「Iris トークン」の宣伝を行いますが、誇大表現を含む言葉を巧みに扱い営業トークしている演者ですので、安易に信じ込むのは注意が必要です。

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 検証結果

これまで、大谷健がリローンチされた案件はいずれも、現在ネット上で炎上している悪質案件です。

実際に利用して「稼げない」「詐欺」「嘘」と被害を訴えるユーザーが増えています。

これほど同じ案件をリローンチしているので「ポンジスキーム」である危険性もありますね。

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) 口コミや評判

スマホde配当収入に関する口コミや評判はまだ広く出回っていないようですが、悪質な「配当収入アプリ」と「誰でも時給8万円プロジェクト」のリローンチ案件であることが判明しましたので、

先ほどお伝えした「Iris club(アイリスクラブ)」への悪評・被害と同じことが言えます。

「配当収入アプリ」と「誰でも時給8万円プロジェクト」と同じ稼げない仕組みの副業案件を何度も繰り返しリローンチしているだけなので、皆さんの大切な資金を投下してはいけません。

「配当収入アプリ」と「誰でも時給8万円プロジェクト」について気になった方は、以下のテキストリンクからご確認下さい。

配当収入アプリ(ハチプラ)は投資詐欺!?稼げない焼き直し案件か!?
配当収入アプリ(ハチプラ)は投資詐欺!?稼げない焼き直し案件か!?あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、大谷健氏の配当収入アプリ(ハチプラ)はおすすめできません。 副業デンジャーでは、話題の副業...
誰でも時給8万円プロジェクトは副業詐欺!?大谷健のハチプラは危険!?稼げない魔法のアプリとは
誰でも時給8万円プロジェクトは副業詐欺!?大谷健のハチプラは危険!?稼げない魔法のアプリとはあずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、誰でも大谷健の時給8万円プロジェクトはおすすめできません。 副業デンジャーでは、話題の副業や...

しかし、このビットコインFXには様々なリスクもあるハイリスク・ハイリターンのトレード手法であり、

そういったマイナス面についてはスマホde配当収入(大谷健)で触れていないので、安易に投資初心者が参加するのは危険です。

ここからは私の推測ではありますが、

参加後、自身のマイナスが大きくなる、あるいはあまり稼げない状況に陥った際、

有料コンテンツや有料セミナーを受けることで稼げますよ!などというような呼びかけで、さらに資金を奪い取ろうとする可能性が高いです。

初心者にリスクのあるコンテンツ

ビットコインFXは、自己資金よりも大きな金額で取引ができるため、リターンも大きくなりやすいというメリットがあります。

また、チャートなども読みやすいことから為替FXよりも勝ちやすいと言われていますね。

SNSやYouTubeなどでは、仮想通貨FXで稼いでいる方の投資術やおすすめ取引所などの紹介などをしているため、

「自分も簡単に大儲けできるのでは??」と考えてしまう方もいるでしょう。

しかし、現実はそんなに甘い世界ではありません。

初心者でも勝率を上げて挑戦するには、ビットコインFX投資についての勉強などが必要なため、

スマホde配当収入のような投資案件は魅力的に感じるでしょう。

しかし、スマホde配当収入のシステムコンテンツに搭載されているレバレッジの加減やレバレッジ手数料の記載などといった情報もあえて伏せています。

また、大谷健氏が推奨する海外取引所は、厳重なセキュリティを採用しているかどうかも分かりません。

初心者がいきなり開始した場合のリスクうんぬん以前に、スマホde配当収入が誘導するビットコインFXの取引は、

うまいことを言って資金を奪い取ることを狙いにしているようにしか思えません。

大きく儲けさせてくれる夢のような話を語る大谷健氏の案件に参加しようかどうか考えている時間こそ、コツコツと堅実に稼げる時間を消耗してしまいます。

2022年は、コロナウイルスだけでなく、ロシア・ウクライナ戦争の影響により投資を控えようと思っている方もいるでしょう。

しかし、日本にいても海外にいても、世界の結局利用するツールや取引所の良し悪しで、ある程度の稼ぎは得ることが可能です。

円安が継続している日本人こそ投資は必要ですが、誤ったコンテンツ・ツールを掴まされないようご注意ください。

投資副業 | スマホde配当収入(大谷健) まとめ

スマホde配当収入(大谷健)を調査した結果、

  1. スマホde配当収入はリローンチ案件でポンジの疑いもある
  2. 大谷健は誇大表現を言葉巧みに多用して営業するので注意
  3. 登録しても稼げないと酷評を受けている
  4. 実績データも不明瞭で信用できない

ということで

スマホde配当収入(大谷健)は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

スマホde配当収入(大谷健)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^