丸山航平のNFTビジネスノウハウは投資詐欺?NFTアフィリの費用は高額か調査

丸山航平のNFTビジネスノウハウは投資詐欺?怪しい評判や費用を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、NFTビジネスノウハウプレゼントは怪しいNFTアフィリを用いたビジネスであるため登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

丸山航平 | NFTビジネスノウハウが稼げない理由【結論】

丸山航平 | NFTビジネスノウハウが稼げない理由【結論】

丸山航平のNFTビジネスノウハウプレゼントに参加しても、月30万円を稼ぐことは不可能なのでご注意ください。

最終的には、アフィリエイトで稼ぐためのコンテンツを購入する流れとなりますが、初心者が最初から収入を得るには難しい案件でした。

NFTビジネスノウハウでは、丸山航平が海外生活で得たノウハウや、将来的に何もせずに稼げる方法をお試して利用できるそうですが、本当に誰でも稼げるのでしょうか?

また、なぜ丸山航平の「丸山塾」が2年間も停止していたのか、そしてなぜ今、NFTアフィリエイトのアフィリエイト商材を販売しているのかについても考察して解説されています。

登録には進まず、まずは最後までお付き合い下さい。

丸山航平 | NFTビジネスノウハウが怪しい理由

NFTビジネスノウハウが怪しい理由の要因となる点を先にお伝えします。

NFTビジネスノウハウが怪しい理由
  • ノウハウを提供している丸山航平の過去の実績や成功事例が皆無
  • NFTビジネスノウハウのビジネスモデルが不明瞭
  • NFTを用いたアフィリシステムやコンサルで月30万円を稼げる根拠や証拠がない

これらの要因が、NFTビジネスノウハウの信憑性を疑わせる理由となっています。

まずは、仕掛け人である丸山航平は何者なのか、実績や成功事例などを確かめるべく、ネット検索して調査してみました。

丸山航平の経歴やプロフィール

ネットで現在の丸山航平の経歴やプロフィールを検索してみましたが、過去のと思われる情報のみしか見つかっていません。

過去の丸山航平の経歴やプロフィール

プレゼンテーション講師。
プレゼンテーションのスキル・ノウハウをワークを踏まえて教えることが出来るK.RTRuang唯一の存在。
丸山が行う全員参加型のセミナーは、参加者の満足度が非常に高い。

1990年5月生まれ、東京都八王子市出身。
学生時代より多くの勉強会,セミナーを主催し、プレゼンテーションの経験を積む。母校である早稲田大学の学内プレゼン大会では優勝した経験も持つ。
社会に出てからも勉強会やセミナー活動は積極的に行い、最大500人超の前で話した経験を持つ。
「行動の中からしか学びはない」という考えを持ち、全員参加型のセミナーを好む。講師と生徒が互いに成長していけるセミナーを心掛け、日々プレゼンテーションに磨きをかけている。

丸山航平の経歴やプロフィール

【丸山 航平(まるやま こうへい)】

株式会社Rooots代表取締役社長

1990年5月生まれ。東京都八王子市出身。早稲田大学卒。

新卒でSierの企業に就職しSEとして2年半働く。その後25歳で独立起業。

独立後は「個人がもっと輝ける時代へ」をモットーにデザインやWEBマーケティング事業を展開。

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とWEBを掛け合わせたビジネス展開で、わずか3年で年商10億円の企業に成長させる。

また、自身のビジネススキルを継承する「丸山塾」を主催しており、これまでに

12,200人以上の塾生を指導。

WEBを活用したDRMの方法を中心に、副業等の個人ビジネスで収益を上げる具体的方法を指導しており、卒業生の中には実績者が多数。

老若男女問わず幅広い層に対して指導を行っている。

2018年には処女作となる著書「信用経済3.0」を出版。

これからの経済の形を書き綴り話題を呼び、Amazonランキング7部門で1位を獲得。著者としての活躍も見せる。

現在はアプリ開発事業やシステム開発事業も立ち上げ、国内海外問わず多方面に活躍。

20代若手起業家の筆頭として精力的に活動している。

過去にはプレゼンテーションのスキル・ノウハウを教えるプレゼンテーション講師として活動していた丸山航平ですが、突如として株式会社Roootsの代表取締役社長となっています。

そして、培ってきたビジネススキルを継承する「丸山塾」では、12,200人以上の塾生を指導していたにも関わらず、急遽丸山塾を急遽閉鎖。

専門的なビジネスは一体どれなのか、コロコロとやりたいことを変えている印象ですね。

突然の転身や経歴の不自然な点がある人物のビジネスを安心して利用できるのか不安でしかありません。私であれば、正直、不信感しかないので信用はできません。

たかだか、2年だけNFTやメタバースについて学んだ人間が、新たなビジネスのコンサルティングや商材を販売できるのかが怪しいです。

丸山航平 | NFTビジネスノウハウの概要と内容

丸山航平のNFTビジネスノウハウの特徴から以下のˆうな内容・サービスを受けられるようです。

NFTビジネスノウハウのコンテンツ内容
NFTビジネス収益化ツールNFT市場で収益を上げるためのツールやソフトウェアを提供し、そのツールの販売や利用料によって収益を得る
NFT入門個別コンサル個別のコンサルティングや指導を通じて、NFTに関する知識やスキルを提供
NFTアフィリシステムNFT関連製品やサービスの紹介や販売を通じてアフィリエイト収入を得る
丸山航平のNFTビジネスノウハウの概要と内容

一見、NFTに関する知識やノウハウが一切ない初心者でも、ツールやコンサルに頼って、指示通りに運用すれば稼げそうなイメージです。

しかし、実際には、NFTアフィリエイトで収益を上げるには努力や経験が必要であり、全てを他者やツールに任せるだけでは成功することは難しいでしょう。

極秘NFTビジネスノウハウは高額な費用が必要

極秘NFTビジネスノウハウに参加するためには、『丸山塾』と同様、高額な費用を支払わなければ参加はできません。

NFTアフィリで収益化を狙うビジネスモデルについても、すでに世界中で広まっているビジネスであり、コンテンツを使用しても常にNFTに興味がなければ稼げません。

https://line.me/ti/p/%40115hzwov

丸山航平 | 極秘NFTビジネスノウハウの参加費について

極秘NFTビジネスノウハウの参加費は、ローンチされたばかりであり、公開に至っていませんが、おそらく数十万円の費用が7日後のトライアル期間後に請求されます。

要するに、無料での参加と説明されていますが、最終的には有料での参加が必要ということです。

ローンチされたばかりであるため、費用の公開は後日となります。

もし、相談や質問をしたい方は、いつでもご連絡ください。

丸山塾 | NFTビジネスノウハウプレゼントは詐欺か【まとめ】

NFTビジネスノウハウプレゼントを調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!
  • 丸山航平のNFTアフィリは初心者が購入しても安定して稼げる保証はない
  • 丸山航平の経歴や実績が曖昧であり信用できない
  • 高額なNFTアフィリのコンテンツ費用を支払わなければ参加できず、回収するのも難しい

この副業を私からおすすめすることはできません。

NFTビジネスノウハウプレゼントに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次