Milliaca(ミリアカ)は詐欺?FXスクールへの参加は危険?

Milliaca(ミリアカ)は詐欺?FXスクールへの参加は危険?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、Milliaca(ミリアカ)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

目次

FXスクール | Milliaca(ミリアカ) 内容

Milliaca(ミリアカ)とは、FX初心者でも毎月お金が収入に上乗せされ続ける日本最大級のコミュニティです。10周年を迎えたようで『勝ち続けるトレーダー』を多く輩出されていると謳われています。

Milliaca(ミリアカ)はFX初心者や経験ゼロの方でもスキルが身につく仕組みとサポートがある環境なので、収入が100%保証されていると紹介されていますが、FX投資にも関わらず誰でも稼げる・100%保証という宣伝は誇大広告の可能性が高いHYIP案件です。

稼いだお金で社会に貢献する日本一の「社会投資家コミュニティ」を目指しているようですが、安易に信用してはいけません。

ランディングページの作りが綺麗な上に、投資初心者の方向けのサポートや保証があるので、安心して参加できるような印象を受けますが、果たしてその実は安全なFX投資コミュニティなのでしょうか。

さらに詳しく調査していきます!

FXスクール | Milliaca(ミリアカ)は詐欺コミュニティか!

登録検証の結果としては、

Milliaca(ミリアカ)は誇大広告で客引きして、悪質かつ高額なバックエンドへ誘導されてしまいますので、悪質商法・詐欺の可能性があります。

優良な投資コミュニティであれば、どんな高額なコース料金やシステム費用を請求されようとすぐに資金回収ができますが、

Milliaca(ミリアカ)への登録はおすすめできません。

現在、Milliaca(ミリアカ)を利用したユーザーから「稼げない」「詐欺」「悪質商法だ」という悪評・詐欺報告が増えている状況です。

Milliaca(ミリアカ)のデモコース・アチーブメントコース・マンスリーコースに登録したとしても投資初心者向けの知識を得られるだけで、誰でも裁量取引で稼げるようになることはありません。

FXスクール | Milliaca(ミリアカ) 口コミや評判

Milliaca(ミリアカ)の先行者が全員稼いでいると100%の再現性を謳っていますが、

実際にMilliaca(ミリアカ)を調べてみても「稼げた」とおすすめされている口コミ・評判を見つけることはできません。

さらに、現在はMilliaca(ミリアカ)についてGoogleやSNSで調べたところ、

Milliaca(ミリアカ)に対する注意喚起の情報が数多く出回っています。

【詐欺】【悪質投資コミュニティ】【参加しても稼げない】と利用者からの「被害の声」が拡散されている状況です。すでに炎上しつつある投資案件です。

FXスクール | Milliaca(ミリアカ) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であればMilliaca(ミリアカ)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

それではMilliaca(ミリアカ)の特商法を見ていきます!

↓これがMilliaca(ミリアカ)の特商法の表記です。

販売業者株式会社TED
運営統括責任者大内 亮
所在地〒060-0053 札幌市中央区南3条東2丁目1番地 サンシャインビル3階
お問い合わせ電話番号011-215-1127
お問い合わせメールアドレスinfo☆millionaire-fx.com
商品代金以外の必要料金商品代金に消費税が含まれます。表示価格は税込価格。
銀行振込みにてお支払いの際は、各手数料が掛かります。
クレジット分割決済には手数料がかかります。
返金についてお申込みご入金後のキャンセルは承っておりません。
何卒ご了承くださいませ。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

連絡先や所在を含む企業情報が書かれているので、表記内容としては問題ありませんが、

返金ができない点や免責事項の内容には注意が必要ですね。

免責事項には、「商品の特性上全ての方へ、その効果を保証するものではありません。」という表記があり、宣伝していた100%の保証が無いことが分かります。また、万が一のトラブルが発生したとしても一切の責任を負ってくれることはなく全て自己責任となるので、参加するにはハイリスクな案件です。

免責事項当社では当商品を販売するにあたり、万全の態勢をとり公開しておりますが、商品の特性上全ての方へ、その効果を保証するものではありません。
また、ご購入いただいた方が、当商品を利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任は負えません。
当ノウハウご利用の際は、すべてご購入者様の判断でお願いいたします。

FXスクール | Milliaca(ミリアカ) まとめ

Milliaca(ミリアカ)を調査した結果は、

  1. コースに参加しても稼げるトレーダーになれる可能性は低い
  2. 高額なコミュニティ費用を搾取され続けるだけ
  3. すでに口コミや評判が悪く信用できないFX投資コミュニティ

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次