タイタンズレポートは投資詐欺?江守哲のFXの評判や口コミは悪い?

FXタイタンズ(Titans)は投資詐欺?江守哲の評判や口コミの悪いEAを調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、江守哲のタイタンズレポート(FX Titans)の投資はおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺や投資詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業や投資を口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. タイタンズレポート(FX Titans)は詐欺か?
  2. 株式会社Asset Cubeは信用できる会社か?
  3. 江守哲は信用できる投資家か?
あずま

これらの調査を通じて、江守哲のタイタンズレポート(FX Titans)が本当に稼げる投資案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業や投資で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

タイタンズレポート(FX Titans)の参加費用が公開

2023年10月12日追記

江守哲のタイタンズレポート(FX Titans)の参加費用が公開されました。

コンテンツ価格:298,000円(税抜) 327,800円(税込)

投資 | タイタンズの参加費用が公開

コンテンツには、EA自動取引ツール)と複数の特典です。

特典が多めについている案件のため、江守哲のタイタンズレポート(FX Titans)の参加はお得なようにも思えますが、私からすればほったくりどころか、詐欺紛いにも感じる悪質な金額です。

なぜそう言えるか、まずは私の調査結果を参考にして貰えればきっとわかってもらえると思います。もし、記事の内容が難しかったり、質問、相談がある場合はいつでも私を頼って下さい!

タイタンズレポート(FX Titans) 内容

江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)とは、投資経験なしでも相場の未来を的中す『Titansレポート』を受け取り、億を狙うことができるFX投資案件です。

タイタンズレポート(FX Titans)の特徴
  • 百発百中最高実績90.2%と圧倒的な成果を出す
  • 5万、10万からでも億越えを目指せる伝説のレポートを無料公開
  • 投資の知識、経験、スキルがなくても大丈夫
  • Titansレポートを手にした人すべてを億万長者に導いてきた

”すべての人を億万長者に導いてきた”という宣伝はすでに誇大表現であるため、怪しげな宣伝内容ではありますが、「少なくとも数百万円は軽く稼げそう」といった案件にも感じてしまいますね。

参加前に知っておくべきこと"

江守哲氏の『伝説のTitansレポート』が有料級の情報が書かれているのであれば、すぐに手にしたいものですが、伝説を無料提供している時点で価値はほとんどありません。

江守哲氏は、富裕層100人輩出プロジェクトとしてタイタンズ計画の募集を行なっているのですが、成功事例や直近のユーザーのデータなどはサイトにないので、参加前に十分なリサーチとリスクを把握することが大切ですね。

また、未来相場を予言できるシステムをわざわざ誇大広告で宣伝してまで、紹介する運営会社(株式会社アセットキューブ)の狙いについても調査していきたいと思います。

タイタンズレポート(FX Titans) 口コミや評判

まずは最初に、投資のタイタンズレポート(FX Titans)の口コミや評判から調査してみることにしました。

調べる点は以下の3つです。

  1. ネットでのユーザーのリアルな評判と口コミ
  2. 江守哲氏は信頼できる投資家か
  3. 株式会社アセットキューブの評判と口コミ

ネットでのユーザーのリアルな評判と口コミ

江守哲のタイタンズレポート(FX Titans)投資の口コミや評判を確認してみると、すでに数件ほどプロジェクトの予告動画や、EAに関して情報を確認しているブログサイトなどもあります。

今の所、タイタンズレポート(FX Titans)の参加者はおらず、FX投資のロジックや江守哲氏の『伝説のTitansレポート』についての評判や口コミはありません。

江守哲氏の『伝説のTitansレポート』はプレオープン(お試しで公開)し、さらにはユーザーのレビューがサイトでも公開されています。

江守哲は信頼できる投資家か

江守哲(エモリテツ)は信用できる投資家か、はたまた、クロスグループが雇っている名もない演者か、ネットやSNSなどので検索してみました。

現在、江守哲(エモリテツ)に関する情報はどこを探してもありません。

おそらくではありますが、江守哲(エモリテツ)は運営会社である株式会社Asset Cubeが雇う名もなき演者が、腕のある投資家を装って、仕掛け人となっている可能性が高いです。

信用できる人物であれば、ネット上にすぐに江守哲(エモリテツ)の良い口コミや評判が表示されるはずです。

江守哲(エモリテツ)は架空の人物である可能性があるので、信用しない方がいいでしょう。

株式会社アセットキューブの評判と口コミ

ここで、皆さんに江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)の怪しい運営会社「株式会社アセットキューブ」について少しだけ紹介します。

株式会社アセットキューブ

株式会社アセットキューブは、2015年に設立された日本の投資顧問会社で、様々な投資商品を提供しています。主な事業として、ヘッジファンド、投資信託、不動産投資、外国為替取引などが挙げられます。

ですが、過去に提供した投資案件については、詐欺や損失を被る事例が多く報告されており、信頼度はあまり高くありません。

あずま

口コミや評判で検索しても、「詐欺会社」「稼げない」「騙される」などといったマイナスな言葉が目立ちます。

クロスグループの案件については慎重に検討することをお勧めします。

タイタンズレポート(FX Titans) 登録検証

江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)のサイトから、メールアドレスを入力して調査してみました。

タイタンズレポート(FX Titans)の公式LINEアカウント名は「江守 哲(エモリ テツ)」です。

あずまさん、ご登録ありがとうございます。江守哲(えもりてつ)です。

このLINEでは、あなたに【 Titans 計画 】~タイタンズ計画~の情報を“優先的に”お届けしていきます。と言いますのもここだけの話になりますが、Titans計画の日本責任者として、目標のために実際に行動できるあなたのような人にこそ『確実に、より素早く』確かな情報を受け取っていただきたいと、強く思っています。

江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)の公式LINE メッセージを引用

LINEからは江守哲氏の挨拶文と、タイタンズレポート(FX Titans)の予告動画を視聴できるページに遷移するバナーが表示されました。

バナーをタップすると、江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)に関する解説動画を1〜3話視聴するよう促されます。

解説動画だけではロジックを知ることはできない?

クロスグループの傘下である株式会社アセットキューブは、過去にも解説動画を視聴させて、コンテンツ販売へ促す「プロダクトローンチ」という手法を用いています。

プロダクトローンチ手法は違法ではないマーケティング手法の一つです。

ただ、江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)では、「百発百中最高実績90.2%」「5万、10万からでも億越えを目指せる」などと、明らかな虚偽や誇大表現の文言を使ってマーケティングを行なっているので、大変悪質です。

そんなやり口で集客する会社の商材が100%安全とは思えませんね…。

すでに日本でも実績多数!などと、一定の信頼や評価は得ているプロジェクトのようですが、おそらくこれもネット上に口コミや評判がないことから虚偽の宣伝でしょう。

Titans FXのEAは収益性が高いのか?

江守哲氏のFXタイタンズ(FX Titans)では、タイタンズレポートを使ったモニターさんたちが専用ツールとEAを使ってトレードを実施し、自動化を試みた後の実績などを動画で公開しています。

ただ、相場の状況と自分とEAの相性次第で、稼げる時と稼げない時が左右するので、モニターが稼げたという状況が必ずしも続いているとは限りません。

自分が参加した時は相場の状況が悪化し、うまく稼げない可能性ももちろんあります。

残念ながら、江守哲氏のFXタイタンズ(Titans)で公開されている実績などについては、編集済みの画像しかないので、正直言って、実績の報告やデータが直近のものである証拠がないので信用できません。

編集済みの実績データは信頼性に欠け、EAを購入して利用する際には、実際の市場状況に関する正確な情報が提供されない可能性があるため注意が必要ですね。

投資が収益をもたらす可能性がある場合は魅力的ですが、損失を被った場合には大きな金額を失うことがあるため、慎重な判断が求められます。

Titansレポートアンチはヤラセ?

江守哲のタイタンズレポート(FX Titans)の2話からは、「Titansレポートアンチ」というタイタンFXの投資術を否定する人物が登場します。

江守哲氏は、「Titansレポートアンチ」から指摘されるのは、高性能サインツールや自動決済EAの再現性についてです。

タイタンズレポートは相場の未来を予言する伝説のレポートとされていますが、多くの人には信じがたいと思われている

レポートを使用することで、初心者でも高額の利益を狙えると主張されていますが、経験者からは疑念がある

このような指摘について対談していました。

江守哲氏の見解と、Titansレポートアンチの主張に対する考えなどを動画で確認できますが、正直言って、対談の内容が最初から仕組まれたかのようなコメントばかりであり、ヤラセにしか感じられません。

あくまで私の推測ではありますが、高額の利益を狙えると主張する証拠が曖昧な画像や演者(モニター)の言葉のみなので、信用できません。

タイタンズレポート(FX Titans) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

タイタンズレポート(FX Titans)の特商法は問題あり?

江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)の特商法は以下のとおりです。

事業者名 株式会社Asset Cube
運営責任者 高橋伸行
所在地 〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号 03-5244-5344(0352445344)
メールアドレス titans@asset-cube.co.ip

タイタンズレポート(FX Titans)の運営会社「株式会社Asset Cube」は公式サイトもあるので、一見、安全な企業に感じます。ですが、販売している商材の再現性は安全とはいえません。

江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)の特商法では、運営会社の情報が不足していることはないので、特殊詐欺や個人情報の詐取などはありません。

返金・クーリングオフができない

江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)は返金返品については記載されていません。

江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)の高額な商品を購入した場合、結果が出なかったりEA(自動売買ソフトウェア)が期待通りのものではなかったりしても、購入額の一部も戻ってくることはほとんどありません。

また、江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)は、プロダクトローンチ手法を利用しているにも関わらず、価格の公表を特商法にしていないので、消費者は正確な価格を知ることが難しい状況にあります。これは情報の透明性を欠き、信頼性に疑念を抱かせる要因です。

江守哲氏のタイタンズレポート(FX Titans)の高額な商材を購入する前に、慎重な検討と情報収集が必要です。詳細をよく理解し、潜在的なリスクに対処するための注意を怠らないようにしましょう。

タイタンズレポート(FX Titans) まとめ

タイタンズレポート(FX Titans)投資では、最終的に高額な費用を支払う必要もあり、投資初心者がいきなり参加するにはそもそもリスクが高いです。さらに、クロスグループの案件となれば、再現性も低く、稼げた口コミや評判がほとんどないので注意が必要です。

あずまが解説!

江守哲のタイタンズレポート(FX Titans)の結果をまとめると、

  1. タイタンズレポート(FX Titans)投資は利用実績がないので再現性が不明瞭
  2. 高額なEAは焼き直しでありコンテンツの価値はない
  3. 江守哲の情報や実績がなく信用できない
  4. 誇大広告や虚偽のせんで

ということで、この投資は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次