投資

【デジタル権利収入】怪しい権利収入か?口コミや評判は詐欺という意見が多い?

【デジタル権利収入】怪しい権利収入か?口コミや評判は詐欺という意見が多い?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、白沢(白沪)のデジタル権利収入はおすすめしません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

白沢(白沪)のデジタル権利収入の内容

デジタル権利収入とは、白沢(白沪)という人物が紹介している権利収入ビジネスで、毎月30万円が安定して稼げると言われているネットビジネスです。

デジタル権利収入では、スマホだけで初期費用ゼロで継続的に収入が稼げるとされています。

デジタル権利収入とは

白沢(白沪)のデジタル権利収入はYoutube広告やSNS広告などでも「稼げる」と紹介されており、広告を使って宣伝されているネットビジネスなので、見たことがある人も多いでしょう。

デジタル権利収入では、毎月30万円もの収入が入ってくる仕組みを使うことで、継続的に安定した報酬が稼げるという大きな特徴があるようです。

毎月30万円の報酬が入ってくる仕組みを手に入れられるというのは、すごく魅力的な内容にも感じますね。

しかし、広告で宣伝されているからといって安易に信用してはいけません。

広告で宣伝されている副業や投資は、よくよく調べてみると詐欺まがいのビジネスも潜んでいるので注意してください。

デジタル権利収入の仕組み

白沢(白沪)のデジタル権利収入では、働かなくても継続的に収入が入ってくる仕組みを作ることができるとされています。

働かなくてもお金が入ってくるという仕組みは誰もが手にしたい仕組みですよね。

デジタル権利収入の特徴

肝心なデジタル権利収入の内容ですが、ネットワークやハイリスクなビジネスではないと書かれています。

デジタル権利収入のメリット

初期費用ゼロで始められると聞くと、無料で始められるということでしょうか?

普通に考えても、無料で毎月30万円も稼げるはずがありません。

そこには、何かしらの裏事情が潜んでいることも考えられるので、無料で登録できるからといって、安易に近づくのは危険です。

高額商材を販売される危険性もあるので、慎重に判断しましょう。

白沢(白沪)のデジタル権利収入では、無料セミナーでノウハウを学べるとされています。

デジタル権利収入の無料セミナー

ランディングページには具体的なビジネスモデルについては記載されておらず、詳しい内容については無料セミナーを受講しなければなりません。

いくら無料と言えど、親切とは言えませんよね。

ランディングページでは情報が不明瞭で、この情報だけでは本当に毎月継続的に30万円の報酬が入ってくるとは判断できません。

そこで、白沢(白沪)のデジタル権利収入のセミナーに参加して、稼げる仕組みを紹介してもらえるのか?

高額な商材販売などは待っているのか確認していきましょう。

白沢(白沪)のデジタル権利収入に登録

では、白沢(白沪)のデジタル権利収入に登録し、無料セミナーに参加していきます。

ネクストジェネレーションに登録

デジタル権利収入に登録すると、内容もよく分からないまま年齢や性別のアンケートに答えるように案内されました。

その後、毎月30万円の権利収入を構築する方法として動画を視聴するように誘導されます。

ここでは、白沢(白沪)が登場しデジタル権利収入についての紹介が始まりました。

デジタル権利収入の権利収入構築セミナー

しかし、白沢(白沪)の動画では詳しいビジネスモデルについては紹介はなく、利用者の実績や口コミが紹介されるだけです。

そしてデジタル権利収入の詳しい内容もよく分からないまま、無料の「権利収入構築セミナー」に参加するように誘導されました。

デジタル権利収入の次世代システム

ここまで、デジタル権利収入のLINEに登録はしてみたものの、ビジネスモデルについての詳しい説明はありません。

権利収入構築セミナーのセミナー参加ページでも、次世代システムの内容は公開されていません。

Q.次世代システムって何ですか?
A.無料セミナーにお申し込みいただいた方にのみ、全貌を公開する映像を特典としてお送りいたします。申込完了後すぐにご用意いたします。

なぜ、ビジネスモデルを隠す必要があるのでしょうか?

毎月30万円が稼げるといっても、ビジネスモデルが分からないのであれば、セミナーに参加してもいいのか迷う人も多いはずです。

皆さんも不安や疑問に感じている人もいるはずですので、実際に白沢(白沪)のデジタル権利収入のセミナーに参加してみました。

KBPオンライン学習システムとは

デジタル権利収入のセミナーに参加した結果をまとめていきますので、デジタル権利収入に参加するかどうかの参考にしていただけたらと思います。

デジタル権利収入のセミナーでは、全員顔出しでセミナーに参加する必要があります。

家族や知人にバレるリスクなども考えると、顔出しでの強制参加は気になるところです。

デジタル権利収入のセミナーでは、KBPオンライン学習システムを使った仕組みで権利収入を稼ぐと紹介されました。

デジタル権利収入のKBPとオンライン学習システム

このKBPオンライン学習システムとは、電子書籍を作って稼ぐという方法です。

電子書籍とは、AmazonのKindleのように、スマホやパソコン、タブレットで読むことができる書籍のことです。

つまり、デジタル権利収入では本を作ってその印税で稼ぐというビジネスモデルということになります。

KBPオンライン学習システムを購入すると、デジタル書籍を作るノウハウや販売方法を学ぶことができるということですね。

電子書籍で稼ぐという仕組みは詐欺でもありませんし、怪しいビジネスモデルでもありません。

しかし、肝心なのはデジタル書籍を作成してその印税で安定的に稼げるかどうか?という点ですね。

私が気になったのは、本の印税で稼ぐというビジネスモデルに再現性があるか?という点です。

作成した書籍がヒットすれば権利収入生活も手にすることができるでしょう。

ですが、ベストセラーと呼べる作品を生み出せるのはほんの一部の人だけです。

簡単にベストセラーを作ることはできませんし、仕事しながら執筆活動を行うのは時間的に考えても大変です。

そこで、クラウドワークスなどの媒体で外注化する方法もありますが、初期費用ばかりが増えていき、その経費を後から回収できるのかどうかも不安に感じる点です。

KBPオンライン学習システムでは、ノウハウを学ぶスクール代として数十万円の費用が必要ということが分かっています。

決して、無料で始めることはできません。

時間や労力、自分の生活スタイルなどを考えた時に、自分に合ったビジネスなのかどうか考える必要があります。

デジタル権利収入の権利収入ビジネスを、批判するわけではありません。

このレビュー結果も参考に、落ち着いて判断してみることをおすすめします。

記事を読んでデジタル権利収入について悩んでいる方がいましたら、一人で悩まずにご相談ください。

私がお役に立てたら幸いです。

あずまのLINE

白沢(白沪)のデジタル権利収入の評判・口コミ

あわせて、デジタル権利収入の評判や口コミを確認していきます。

デジタル権利収入の知恵袋

●質問者
よくユーチューブの広告に出てくる自動で数十万円も稼ぐことができるデジタル権利収入だとか、その類いのものは詐欺ですか?

●回答者
詐欺まがいだと思って間違いないです。
初期費用や登録料にお金がかかりますが、
稼げなくても
「他の人は稼げてますよ。あなたももう少し頑張って!」といわれてしまうと、
自分以外の人が本当に稼げてるのか稼げていないのか
こちらでは立証しようがないんですよね。
特定商取引法に基づく表記にも「再現性は保証されません」って書いてあるし、
無理やりやらされたものではなく本人が納得して始めているから
稼げないとしても詐欺として訴えることは困難なため、
詐欺まがいの副業という表現にとどまっています。

引用:ヤフー知恵袋

この他にも、デジタル権利収入は怪しいといった評判や口コミが紹介されていました。

デジタル権利収入の評判や口コミを探しても、実際の利用者と思われるような口コミが見つからないので怪しいですね。

おすすめする口コミはあっても、どこか情報が不明瞭でステマのような口コミで信用できません。

デジタル権利収入が詐欺という口コミもありますが、ビジネスモデル自体に詐欺性はないと思っています。

  • 高額費用を請求されても元を取れるか?
  • 再現性が高く毎月30万円が稼げるか?

このような点を考えた時に、怪しいと疑っても仕方はないですね。

誰でも毎月30万円が無料で稼げるということではないので、注意してください。

デジタル権利収入は怪しい権利収入?

デジタル権利収入が怪しいと思う点については、名前を変えて何度も紹介されているという点ですね。

デジタル権利収入は、

このような名前で紹介されていました。

デジタル権利収入の白沢

また、他に気になった点としては、デジタル権利収入の紹介人である白沢(白沪)が名前を変えているという点です。

白沪与荐、白沢式、白沢色、白沢麗輝といった様々な名前を使っています。

デジタル権利収入の白沢(白沪)

なぜ、このようなことをするのかというと、案件が紹介される度、バッシングの口コミが出てくるためでしょう。

悪評が出てしまうと影響が出てくるので、検索逃れするために名前を変えている可能性もありますよね。

そのため、デジタル権利収入という名前も今後変えられることも考えられます。

白沢(白沪)の過去の権利収入ビジネスについて詳しい情報が知りたいという方は、こちらの記事も参考にしてみるといいですよ。

白沢式のネクスト(NEXT)は詐欺で稼げない!?怪しい権利収入システムの仕組みを暴露!
白沢麗輝のネクスト(NEXT)は詐欺で稼げない!?怪しい権利収入システムの仕組みを暴露!あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、白沪(白沢)のネクスト(NEXT)はおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・...
ビヨンド(B-Yond)は副業詐欺!?権利収入構築セミナーの参加は危険?!評判の悪い白沢に注意!?怪しいロイヤルポイントの仕組みとは
ビヨンド(B-Yond)は副業詐欺!?権利収入構築セミナーの参加は危険?!評判の悪い白沢に注意!?怪しいロイヤルポイントの仕組みとはあずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、ビヨンド(B-Yond) はおすすめできません。   副業デンジャーでは、話題の副業やネット...

白沢(白沪)のデジタル権利収入まとめ

白沢(白沪)のデジタル権利収入を調査した結果、

  1. ビジネスモデルは電子書籍の作成
  2. 毎月30万円の継続報酬は難しい
  3. 高い再現性はなく期待はできない
  4. 怪しい口コミが目立っている

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー