ブライトネスは投資詐欺で怪しい?トレーダー コウスケの資産運用は稼げる?口コミ・評判

ブライトネスは投資詐欺で怪しい?トレーダー コウスケの資産運用は稼げる?口コミ・評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、トレーダー コウスケのブライトネス(Brightness)は怪しい評判があるFX投資なので登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

ブライトネス(Brightness) 追記情報

(2023年9月28日追記)

始めに、追記情報としてトレーダー コウスケが紹介するブライトネス(Brightness)には高額な参加費の請求が待っていました。

この記事では、最終的に案内されるブライトネス(Brightness)の参加費の情報まで詳しく内容を検証しています。

焦ってブライトネス(Brightness)の投資に登録してしまう前に、登録後に待ちつけている金額の情報など、この記事をまずは一読してみることをおすすめしています。

ブライトネス(Brightness)|投資内容について

ブライトネス(Brightness)とは、トレーダー コウスケが紹介する最新鋭資産運用システムです。ブライトネスの投資を利用することで、平均して毎週5万円を稼ぐことができるとされています。

トレーダー コウスケのブライトネスとは

ブライトネスは、「世界トレードコンテストWTC(ロビンスカップ)」という、世界30か国からトレーダーたちが参加して競い合うトレードコンテストで2022年首位独走中の「勝てる資産運用システム」であることを謳っています。

トレーダー コウスケのブライトネスは世界トレードコンテストWTCを受賞

今回、トレーダー コウスケのブライトネスは無料で受け取ることができるとして、キャンペーンを行っているようです。

ブライトネスの投資について特徴を確認していきます。

ブライトネスの特徴
  • 毎週+5万円を目指せる
  • 投資の知識・経験・スキルは不要
  • 無料で受け取ることができる
  • スキマ時間で利用ができる

このような特徴のもと、資産運用を始めることができるとされています。

ブライトネス(Brightness)の資産運用システムはメールアドレス・公式LINEの登録だけで無料で受け取ることができるため、ノーリスクで始めることができそうな内容です。

今すぐにでもブライトネス(Brightness)に登録して参加したいところですが、詳しい投資内容や実績も分からないまま個人情報を登録するのはトラブルのもとです。

トレーダー コウスケのブライトネス(Brightness)は安全に稼ぐことができるのか、さらに詳しい内容を調べてみました。

ブライトネスの投資 始め方

ブライトネス(Brightness)のトレーダー コウスケが紹介するブライトネスの始め方がこちらです。

  1. メールアドレスを登録
  2. 公式LINEを登録
  3. 届いた情報をチェック

たったこれだけで、ブライトネス(Brightness)で資産運用を始めることができるようです。

また、投資のブライトネス(Brightness)のランディングページにはよくある質問が書かれています。

Q.安定した収入を得られるって本当?金額で言うとどのくらい稼げるの?
A.はい、 本当です。と言っても実際に使ってみない事には信用は得られないと思っています。金額は運用資金によりますが、 おおよそ平均で週に5万円程度の利益が見込めます。

Q.資産運用は初心者ですが大丈夫ですか?
A.ぜひBrightnessを使ってみてください!全く問題ありません。Brightnessは専門知識やスキルといったものを必要とせず、幅広い方にご利用いただけるよう設計しております。またBrightnessを使用する事で、 徐々に知識も付いていくと思いますので、きっとあなたの今後の人生の力になると思っております。

しかし、投資のブライトネス(Brightness)については抽象的な内容が並べられているだけで、具体的な投資内容などについては一切不明です。

ブライトネス投資のランディングページでは、これ以上詳しい内容については説明がありません。

投資のブライトネス(Brightness)を使って毎週5万円が稼げるという証拠も、具体的な投資内容も分からず、詳しい内容は登録してみないことには分からないということです。

メールアドレスと公式LINEを登録するだけで、無料で資産運用システムを受け取れるとされていますが、登録後に高額なシステムを販売されるといったことも考えられます。

私もトレーダー コウスケの投資のブライトネス(Brightness)の実態が気になっていますので、実際にLINE登録した結果をまとめていきます。

皆さんは焦って投資のブライトネス(Brightness)を登録する必要はありません。

まずはこの記事の内容を一読してみて、参加するかどうか判断することをおすすめします。

株式会社プラスビジョン|竹内健介の評判【特商法】

まず始めに、トレーダー コウスケのブライトネス(Brightness)投資の安全性を確かめていきましょう。

特商法の内容に問題はないか、安全な会社が紹介している資産運用システムなのか確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社プラスビジョンの投資に注意

投資のブライトネス(Brightness)の投資を紹介しているのは、株式会社プラスビジョン 竹内健介です。

会社名株式会社プラスビジョン
運営責任者竹内健介
所在地107-0062 東京都港区南青山2-2-15 WIN青山531
電話番号03-4572-0056
メールアドレスinfo@brightness-official.com

細かく書かれている特商法のようにも見えますが、詳しい内容まで確認します。

トレーダー コウスケの投資のブライトネス(Brightness)を販売するのは、「株式会社プラスビジョン 竹内健介」です。

株式会社プラスビジョン 竹内健介についてネット検索すると、在宅副業投資という投資の情報が出てきました。

株式会社プラスビジョンの在宅副業投資

在宅副業投資は無料で給料を超える利益を稼ぐことができると謳われていた投資ですが、最終的には高額な参加費の請求が用意されていました。

そして、株式会社プラスビジョンの在宅副業投資の評判や口コミとしては、

  • 投資詐欺で稼げない
  • 怪しい投資を紹介される可能性あり
  • 金銭が発生するので注意

といった注意喚起が行われている結果です。

今回のブライトネスの投資でも登録後に参加費の請求が用意されていますので、無料で資産運用システムを受け取れるわけではありません。

まるで誤解を招くような「無料でブライトネスを受け取れる」といった表現に注意してください。

また、株式会社プラスビジョンの所在地である東京都港区南青山2-2-15の住所を調べた結果ですが、

ワンストップビジネスセンター青山本店というバーチャルオフィスの住所が出てきました。

株式会社プラスビジョンの所在地

世界トレードコンテストを受賞しているような資産運用システムを販売している会社の所在地がバーチャルオフィスという点は疑問が生まれる点ですよね?

トレーダー コウスケのブライトネスの特商法の内容としては信憑性に欠ける情報で、安心して登録できる内容とは言えませんでした。

返金や返品はできない危険性あり

株式会社プラスビジョンが販売するブライトネスでは、登録後に高額な投資システムを販売されることが分かっています。

ですが、投資のブライトネス(Brightness)の特商法には返金や返品に関する表記がありません。

そのため、投資のブライトネス(Brightness)を利用して投資で稼げなかったとしても、システム代金の返金や返品はできないおそれがありますので、注意してください。

投資のブライトネス(Brightness)の投資に金銭を支払う場合には、返金や返品などの条件も確認しておくことをおすすめします。

ブライトネス(Brightness)|参加費はいくら?【登録】

株式会社プラスビジョンのブライトネス(Brightness)に参加した結果、参加費などの具体的な情報をまとめます。

【Brightness】コウスケ のLINEに登録

ブライトネスのランディングページからメールアドレスを登録し、「【Brightness】コウスケ」という公式LINEに登録しました。

【Brightness】コウスケの公式LINEからは、LINE登録後すぐにメッセージが届きます。

はじめまして。
Brightnessの開発者でありプロジェクトの立案者であるコウスケと申します。この度は、 Brightnessに興味を持っていただき誠にありがとうございます。これからあなたが毎週 + 5万円の副収入を安定して目指せるために必要な情報や、Brightnessを受け取る方法についても詳しくお伝えさせて頂きます。まずはこちらの記事をご覧になって
詳しくお伝えさせて頂きます。Brightnessの詳細をご確認ください。今すぐ詳細を確認するhttps://●●●

ブライトネス(Brightness)の公式LINEより引用

ブライトネス(Brightness)のトレーダー コウスケからは詳細の確認ということで動画を視聴するように案内がありました。

ですが、ブライトネスのLINEに登録後すぐに参加費や投資内容、実績などの具体的な情報を教えてくれるということではありません。

登録後から数日間に渡る動画やメッセージによる囲い込みの後に、参加費が分かる仕組みです。

案内に従ってブライトネス(Brightness)の第一話の動画を視聴してみました。

ここではブライトネス(Brightness)のトレーダー コウスケとインタビューアーが登場し、ブライトネスの仕組みについて説明しています。

トレーダー コウスケのブライトネスの動画

しかし、ブライトネスの仕組みといっても「老後2000万円問題」や資産運用の必要性について説明があるだけで、具体的な仕組みについては説明はありません。

ブライトネス(Brightness)のトレーダー コウスケが開発したシステムの最高傑作とも言えるようですが、ブライトネス(Brightness)の資産運用法の実績公開もないため何を根拠に「最高傑作」と謳っているのかも不明です。

トレーダー コウスケのブライトネスの第一話

そもそも、世界トレードコンテストで受賞している優秀な投資システムであることを謳うのであれば、わざわざ情報を隠し通す必要もありませんよね?

その後もトレーダー コウスケからブライトネスの案内が送られてきますが、誇大広告まがいの抽象的な内容で信用できる内容とは言えませんでした。

高額システム代の請求あり

ブライトネス(Brightness)のトレーダー コウスケのブライトネスでは、高額なFX自動売買システムの販売が用意されています。

「毎週5万円が誰でも稼げる」と謳い購入するように誘導がありますが、ここで焦ってFX自動売買システムを購入するのは危険です。

ブライトネス(Brightness)の詳しいロジックも分からず、実績画像についても不明瞭なため、本当に「毎週5万円が稼げる」かどうかは分かりません。

最悪の結果、高額なFX自動売買システム代だけが借金として残っただけで稼げなかったということにもなりかねません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、ブライトネスの投資への登録は注意してください。

ブライトネス(Brightness)の参加費を公開【追記】

さてここで、追記情報としてブライトネス(Brightness)のEA代の情報を紹介します。

ブライトネス(Brightness)に登録後、数日間にわたる囲い込みの後に案内されたのが、FXツール代の請求です。

ブライトネス(Brightness)を利用するためには、18,000円の請求が用意されていました。

トレーダー コウスケのブライトネスの金額

ブライトネス(Brightness)は無料では利用することができず、FXツール代金の支払いが必要です。

しかし、ここで投資のブライトネス(Brightness)が稼げるといった言葉に惑わされて、FXツールを購入するのは危険ですので、注意してください。

ブライトネス(Brightness)の実績やロジックが不明瞭で、何を根拠に「稼げる」と謳っているのか不明です。

海外の悪質なツールや、無料でも紹介されている程度のツールを購入させられる可能性もあります。

投資のブライトネス(Brightness)は、安易に手を出さないことをおすすめします。

副業や投資で稼ぐためには、怪しい情報に惑わされずに、正しい知識を持っておくことが大事です。

副業や投資で稼ぎたい人は、私のLINEに登録しておいてください。LINEでは、私が月に400万円〜500万円を稼いでいる実践している5つのネットビジネスでの稼ぎ方についてお教えてしています。

あずまのLINE

ブライトネス(Brightness)|稼げるのか?【評判】

ブライトネス(Brightness)を利用して稼いでいる人はいるのか、確認してみることにしました。

第三者の意見を確認することで、動画講座を受ける価値はあるのかや、資産運用法の評価を確認できる可能性もあります。

ブライトネスは稼げない?口コミ

投資のブライトネス(Brightness)のトレーダー コウスケのブライトネスをネット検索した結果ですが、

  • 稼げない。悪質な投資
  • 誇大広告を使っただけのFX
  • 実績も投資内容も不明瞭
  • 高額費用を請求されるだけ
  • トレーダー コウスケが怪しい

といった、注意喚起を行う口コミサイトの情報が出てきます。

その一方で、ブライトネスを利用して稼げたという口コミは出てきません。

ブライトネス投資が怪しい投資であると評価する口コミが目立つ結果です。

実際にブライトネスの投資で稼いでいる人がいない可能性もあるため、焦って投資する必要性もないでしょう。

トレーダーコウスケの評判も怪しい

投資のブライトネス(Brightness)のトレーダーコウスケの経歴と評判を調べてみましたが、怪しい評判も出てきました。

元ミュージシャンという珍しい経歴を持つ。

マネックス証券、サクソバンク証券 IG証券など多数の証券会社とのタイアップ。

全国紙「FX攻略.com」やラジオNIKKEIへの出演など各種メディアにひっぱりだこ。

更に世界トレードコンテスト ロビンスカップ

2017年、2018年大会で第三位

2019年大会では準優勝を獲得と

超実力派の人気トレーダーである

ブライトネス(Brightness)のサイトよりコウスケの経歴(プロフィール)を引用

超実力派の人気トレーダーを謳うブライトネス(Brightness)のトレーダーコウスケですが、ネットでの評判は怪しい内容も目立ちます。

広告を使って宣伝されている投資や副業の中には、広告を悪用して詐欺まがいの情報を発信している業者もいます。

うまい話を鵜呑みにしてしまわいように注意してください。

ブライトネス(Brightness)|投資詐欺で危険か【結果】

ブライトネス(Brightness)のトレーダーコウスケのブライトネス(Brightness)に登録した結果、

  1. 毎週5万円は稼げない可能性大
  2. 怪しい口コミや評判が目立つ
  3. 株式会社プラスビジョンの投資に注意
  4. トレーダー コウスケのFXが怪しい

ということで、ブライトネス(Brightness)は怪しい投資である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ブライトネス(Brightness)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次