投資

ブライトネスは投資詐欺で怪しい?トレーダー コウスケの資産運用は稼げる?口コミ・評判

ブライトネスは投資詐欺で怪しい?トレーダー コウスケの資産運用は稼げる?口コミ・評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、トレーダー コウスケのブライトネス(Brightness)のLINE登録はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

ブライトネス(Brightness) 追記情報

トレーダー コウスケが紹介するブライトネス(Brightness)のFX代金の情報が発表されました。

この記事では、ブライトネス(Brightness)の参加費の情報まで詳しく内容を検証しています。

焦ってブライトネス(Brightness)に登録してしまう前に、登録後に待ちつけている金額の情報など、この記事をまずは一読してみることをおすすめしています。

 

ブライトネス(Brightness)|投資内容について【概要】

ブライトネス(Brightness)とは、トレーダー コウスケが紹介する最新鋭資産運用システムです。ブライトネスの投資を利用することで、平均して毎週5万円を稼ぐことができるとされています。

トレーダー コウスケのブライトネスとは

ブライトネスは、世界トレードコンテストWTC(ロビンスカップ)という、世界30か国からトレーダーたちが参加して競い合うトレードコンテストで2022年首位独走中の「勝てる資産運用システム」であることを謳っています。

トレーダー コウスケのブライトネスは世界トレードコンテストWTCを受賞

今回、トレーダー コウスケのブライトネスは無料で受け取ることができるとして、キャンペーンを行っているようです。

ブライトネスの投資について特徴を確認していきます。

ブライトネスの特徴
  • 毎週+5万円を目指せる
  • 投資の知識・経験・スキルは不要
  • 無料で受け取ることができる
  • スキマ時間で利用ができる

このような特徴のもと、資産運用を始めることができるとされています。

ブライトネスの資産運用システムはメールアドレス・公式LINEの登録だけで無料で受け取ることができるため、ノーリスクで始めることができそうな内容です。

今すぐにでも登録して参加したいところですが、詳しい投資内容や実績も分からないまま個人情報を登録するのはトラブルのもとです。

トレーダー コウスケのブライトネスは安全に稼ぐことができるのか、さらに詳しい内容を調べてみました。

ブライトネスの投資 始め方

トレーダー コウスケが紹介するブライトネスの始め方がこちらです。

  1. メールアドレスを登録
  2. 公式LINEを登録
  3. 届いた情報をチェック

たったこれだけで、ブライトネスで資産運用を始めることができるようです。

また、ブライトネスのランディングページにはよくある質問が書かれています。

Q.安定した収入を得られるって本当?金額で言うとどのくらい稼げるの?
A.はい、 本当です。と言っても実際に使ってみない事には信用は得られないと思っています。金額は運用資金によりますが、 おおよそ平均で週に5万円程度の利益が見込めます。

Q.資産運用は初心者ですが大丈夫ですか?
A.ぜひBrightnessを使ってみてください!全く問題ありません。Brightnessは専門知識やスキルといったものを必要とせず、幅広い方にご利用いただけるよう設計しております。またBrightnessを使用する事で、 徐々に知識も付いていくと思いますので、きっとあなたの今後の人生の力になると思っております。

しかし、抽象的な内容が並べられているだけで、具体的な投資内容などについては一切不明です。

ブライトネス投資のランディングページでは、これ以上詳しい内容については説明がありません。

ブライトネスを使って毎週5万円が稼げるという証拠も、具体的な投資内容も分からず、詳しい内容は登録してみないことには分からないということです。

メールアドレスと公式LINEを登録するだけで、無料で資産運用システムを受け取れるとされていますが、登録後に高額なシステムを販売されるといったことも考えられます。

私もトレーダー コウスケのブライトネスの実態が気になっていますので、実際にLINE登録した結果をまとめていきます。

皆さんは焦って登録する必要はありませんので、まずはこの記事の内容を一読してみて、参加するかどうか判断することをおすすめします。

株式会社プラスビジョン|竹内健介の評判【特商法】

まず始めに、トレーダー コウスケのブライトネス(Brightness)の安全性を確かめていきましょう。

特商法の内容に問題はないか、安全な会社が紹介している資産運用システムなのか確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社プラスビジョンの投資に注意

ブライトネスの投資を紹介しているのは、株式会社プラスビジョン 竹内健介です。

会社名株式会社プラスビジョン
運営責任者竹内健介
所在地東京都港区南青山2-2-15
電話番号03-4572-0056
メールアドレスinfo@brightness-official.com

細かく書かれている特商法のようにも見えますが、詳しい内容まで確認します。

トレーダー コウスケのブライトネスを販売するのは、「株式会社プラスビジョン 竹内健介」です。

株式会社プラスビジョン 竹内健介についてネット検索すると、在宅副業投資という投資の情報が出てきました。

株式会社プラスビジョンの在宅副業投資

在宅副業投資は無料で給料を超える利益を稼ぐことができると謳われていた投資ですが、最終的には高額な参加費の請求が用意されていました。

そして、株式会社プラスビジョンの在宅副業投資の評判や口コミとしては、

  • 投資詐欺で稼げない
  • 怪しい投資を紹介される可能性あり
  • 金銭が発生するので注意

といった注意喚起が行われている結果です。

今回のブライトネスの投資でも登録後に参加費の請求が用意されていますので、無料で資産運用システムを受け取れるわけではありません。

まるで誤解を招くような「無料でブライトネスを受け取れる」といった表現に注意してください。

また、株式会社プラスビジョンの所在地である東京都港区南青山2-2-15の住所を調べた結果ですが、ワンストップビジネスセンター青山本店というバーチャルオフィスの住所が出てきました。

株式会社プラスビジョンの所在地

世界トレードコンテストを受賞しているような資産運用システムを販売している会社の所在地がバーチャルオフィスという点は疑問が生まれる点ですよね?

返金や返品はできない危険性あり

株式会社プラスビジョンが販売するブライトネスでは、登録後に高額な投資システムを販売されることが分かっています。

ですが、特商法には返金や返品に関する表記がありません。

そのため、ブライトネスを利用して投資で稼げなかったとしても、システム代金の返金や返品はできないおそれがありますので、注意してください。

ブライトネスの投資に金銭を支払う場合には、返金や返品などの条件も確認しておくことをおすすめします。

ブライトネス(Brightness)|参加費はいくら?【登録】

株式会社プラスビジョンのブライトネス(Brightness)に参加した結果、参加費などの具体的な情報をまとめます。

【Brightness】コウスケ のLINEに登録

ブライトネスのランディングページからメールアドレスを登録し、「【Brightness】コウスケ」という公式LINEに登録しました。

【Brightness】コウスケの公式LINEからは、LINE登録後すぐにメッセージが届きます。

はじめまして。
Brightnessの開発者であり
プロジェクトの立案者である
コウスケと申します。
この度は、 Brightnessに
興味を持っていただき
誠にありがとうございます。
これからあなたが
毎週 + 5万円の副収入を
安定して目指せるために
必要な情報や、
Brightnessを受け取る
方法についても
詳しくお伝えさせて頂きます。
まずはこちらの記事をご覧になって
詳しくお伝えさせて頂きます。
Brightnessの詳細をご確認ください。
今すぐ詳細を確認する
https://●●●

トレーダー コウスケからは詳細の確認ということで動画を視聴するように案内がありました。

ですが、ブライトネスのLINEに登録後すぐに参加費や投資内容、実績などの具体的な情報を教えてくれるということではありません。

登録後から数日間に渡る動画やメッセージによる囲い込みの後に、参加費が分かる仕組みです。

案内に従ってブライトネスの第一話の動画を視聴してみました。

ここではトレーダー コウスケとインタビューアーが登場し、ブライトネスの仕組みについて説明しています。

トレーダー コウスケのブライトネスの動画

しかし、ブライトネスの仕組みといっても「老後2000万円問題」や資産運用の必要性について説明があるだけで、具体的な仕組みについては説明はありません。

トレーダー コウスケが開発したシステムの最高傑作とも言えるようですが、実績の公開もないため何を根拠に「最高傑作」と謳っているのかも不明です。

トレーダー コウスケのブライトネスの第一話

そもそも、世界トレードコンテストで受賞している優秀な投資システムであることを謳うのであれば、わざわざ情報を隠し通す必要もありませんよね?

その後もトレーダー コウスケからブライトネスの案内が送られてきますが、誇大広告まがいの抽象的な内容で信用できる内容とは言えませんでした。

高額システム代の請求あり

トレーダー コウスケのブライトネスでは、高額なFX自動売買システムの販売が用意されています。

「毎週5万円が誰でも稼げる」と謳い購入するように誘導がありますが、ここで焦ってFX自動売買システムを購入するのは危険です。

ブライトネスの詳しいロジックも分からず、実績画像についても不明瞭なため、本当に「毎週5万円が稼げる」かどうかは分かりません。

最悪の結果、高額なFX自動売買システム代だけが借金として残っただけで稼げなかったということにもなりかねません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、ブライトネスの投資への登録は注意してください。

ブライトネス(Brightness)の参加費を公開【追記】

追記情報として、ブライトネス(Brightness)のEA代の情報を紹介します。

ブライトネス(Brightness)に登録後、数日間にわたる囲い込みの後に案内されたのが、FXツール代の請求です。

ブライトネス(Brightness)を利用するためには、18,000円の請求が用意されていました。

トレーダー コウスケのブライトネスの金額

ブライトネス(Brightness)は無料では利用することができず、FXツール代金の支払いが必要です。

しかし、ここでブライトネス(Brightness)が稼げるといった言葉に惑わされて、FXツールを購入するのは危険ですので、注意してください。

ブライトネス(Brightness)の実績やロジックが不明瞭で、何を根拠に「稼げる」と謳っているのか不明です。

海外の悪質なツールや、無料でも紹介されている程度のツールを購入させられる可能性もあります。

安易に手を出さないことをおすすめします。

ブライトネス(Brightness)|稼げるのか?【評判】

ブライトネス(Brightness)を利用して稼いでいる人はいるのか、ネットの評判・口コミを調べた結果です。

ブライトネスは稼げない?口コミ

トレーダー コウスケのブライトネスをネット検索した結果ですが、

  • 稼げない。悪質な投資
  • 誇大広告を使っただけのFX
  • 実績も投資内容も不明瞭
  • 高額費用を請求されるだけ
  • トレーダー コウスケが怪しい

といった、注意喚起を行う口コミサイトの情報が出てきます。

その一方で、ブライトネスを利用して稼げたという口コミは出てきません。

ブライトネス投資が怪しい投資であると評価する口コミが目立つ結果です。

実際にブライトネスの投資で稼いでいる人がいない可能性もあるため、焦って投資する必要性もないでしょう。

ブライトネス(Brightness)|投資詐欺で危険か【結果】

株式会社プラスビジョンのブライトネス(Brightness)に登録した結果、

  1. 毎週5万円は稼げない可能性大
  2. 怪しい口コミや評判が目立つ
  3. 株式会社プラスビジョンの投資に注意
  4. トレーダー コウスケのFXが怪しい

ということで、ブライトネス(Brightness)は怪しい投資である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ブライトネス(Brightness)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー