株式会社YUIは怪しい評判のプロダクション?タレントサポートの事務所を調査

株式会社YUIは怪しい評判のプロダクション?タレントサポートの事務所を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、株式会社YUI(YUI PRODUCTION)は怪しい評判のプロダクション?タレントサポートの事務所を調査は怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の勧誘で稼げるのか調査した結果

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の勧誘で稼げるのか調査した結果

結論からお伝えすると、株式会社YUI(YUI PRODUCTION)はライバーの勧誘に成功しても、稼げるとは限らないのでご注意ください。

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)は、『在宅の内職』として、勧誘のバイトを募集していますが、成功報酬型のため安定した金額を得ることは難しいバイト(副業)です。

ライブ配信したい人を見つけて勧誘するだけでお金がもらえるなら、一見簡単な副業にも思えます。

しかし、株式会社YUI(YUI PRODUCTION)では、事務所との契約によってはあまりバイト(副業)としておすすめできない懸念点があります。

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の勧誘バイト(副業)の注意点

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の勧誘バイト(副業)の注意点

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)で勧誘バイト(副業)を行う際は、次の私が懸念する注意点に気をつけて下さい。

タレント事務所と契約する際の注意点
  • マネジメントの方向性
  • 契約期間
  • 契約料金
  • 違約金
  • レッスン
  • 使用するアカウント
  • 料金分配

タレント事務所と契約する際は、上記の注意点について理解してから、本当に稼げるのかを見極める必要があります。

契約料金や契約期間の相違でトラブルの可能性も

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)では、事務所との契約料金の発生や契約期間が設けられているので、気軽にバイト(副業)したい方には向いていません。

また、株式会社YUI(YUI PRODUCTION)へ勧誘するということは、多くの人と関わりを持ったり、SNSのフォロワー集めと宣伝、営業トークなどのスキルも必要です。

一方で、ライバーとして稼ぎたい方は、タレントとしてのコミュニケーション力だけでなく、毎日配信などの継続もファンをつけるためには必要になります。

売れっ子となれるのも、ほんの一握りであるため、契約して稼ぎたい方はそれなりの覚悟も必要ですね。

私であれば、多少のお金を自己投資として出費してでも、隙間時間を効率的に使って稼ぎます。

もし興味のある方は、私が安定して稼げている有益なビジネス情報をLINEにてお伝えしているのでメッセージをお送りくださいね^^

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の評判

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の評判

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)が稼げるのかどうかに関しては、正直、時間や労力を伴うので、効率よく稼げるバイト(副業)とは言えません。

知恵袋では、ライバー配信者として稼げるのか、以下のような質問と回答があります。

ID非公開さん 2019/5/26 17:09

イチナナライブやライブ配信って簡単に稼げますか?月20万くらい収入が欲しいんですけど、簡単にできますか?


回答 

tatさん 2019/5/27 14:22

簡単には稼げません。
でも、女性であればルックスがいいだけで簡単に稼いでしまう方もいます。

一所懸命歌やダンスをしていてもなかなか収入に繋がらない配信者もいますし、

反面特に何も大したことはしていないのにどこぞやの富豪が多額の投げ銭をして月収3桁に達する方もいます。

配信自体は簡単にできます。
収入については安易に考えないほうがいいですよ。
しばらくやってみて時間対効果を見た時、時給100円とかだったら辞めたほうがいいですね。

Yahoo!知恵袋より引用

ライバー勧誘のバイト(副業)についても次のような質問と回答がありました。

ライバーになりませんか? みたいな詐欺や勧誘ってありますか? 知人が謎のサブ垢でインスタを始めました。 内容はどうでもいい日常ですが、夢を叶えるだとかライバーになりたい方DMくださいなど書いてありちょっと心配です。 以前にLINEのタイムラインに、簡単に稼げるみたいなものに彼女が「お願いします」と書いていたので気になっています。


回答 

nor********さん カテゴリマスター 2021/10/17 13:34

よく知られているのは、内職商法として業者に多額の負担金を支払う契約をしてしまうものですね。

こういう仕事を紹介するから、負担金を支払ってと言うもの。
負担金の有無を本人に聞けば、騙されているかどうか解るよ。

もしかすると、マルチ商法の形式のものにも思えるね。
勧誘1人成功につき何円かボーナス出るか、下部会員を作る仕組みがあるかどうか。

Yahoo!知恵袋より引用

ネットの口コミや評判であるため、参考程度にお考えください。

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の公式サイトには成功例が記載されている一方で、ライバーや配信者としての収入は一概には保証されないことを理解する必要があります。

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)においても同様で、稼ぎたい方は努力と時間をかけることが求められます。

無料で有益な情報を得られる!記事を読んでもわからないことは直接相談できる!役立つ情報をチェック!LINE追加はこちらのボタンをタップ

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、株式会社YUI(YUI PRODUCTION)の特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

運営会社の詳細
販売事業株式会社YUI(Yui Production)ワイユーアイ
運営責任者代表取締役 山桐 慎也
所在地〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂一丁目十二番地一号 渋谷マークシティ二十二階
電話番号不明
メールアドレス不明

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)を国税庁の法人番号公表サイトを確認してみると、きちんと登記されている会社でした。

法人番号: 6040001109954

会社法人等番号:040001109954

登記されている会社であるため、詐欺やお金を騙し取ることはしないでしょう。

しかし、規約などには、登録者に不利な条件などがある可能性もあるため、契約の際は注意深く契約書を確認しておきましょう。

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)は副業詐欺か?【まとめ】

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!
  • 多くの人との関わりや営業トークなどのスキルが必要
  • すぐに稼ぎたい場合は不向きなバイト(副業)
  • 内職商法やマルチ商法のような違法行為には注意

この副業を私からおすすめすることはできません。

株式会社YUI(YUI PRODUCTION)に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次