畑岡宏光のザセイバーは詐欺?AIで稼ぐ方法の口コミや評判を調査

畑岡宏光のザセイバー(THE SAVIOR)は副業詐欺?AIで稼ぐ方法の口コミや評判を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、畑岡宏光のザセイバーはをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 畑岡宏光のザセイバーは副業詐欺なのか調査
  2. ザセイバーの口コミや評判
  3. 畑岡宏光は怪しい人物か?
  4. ザセイバーのプロジェクトの狙いとは
あずま

これらの調査を通じて、畑岡宏光のザセイバーが本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

畑岡宏光のザセイバーは詐欺か? 内容

畑岡宏光 | ザセイバー 内容

畑岡宏光のザセイバーとは、誰でも簡単に1回60秒、毎日1万円以上の収入を得て億万長者を目指せる副業案件です。

ザセイバーでは、総額17万円のプレゼントなどもあるため、まさに救世主のような副業案件であり、お金も時間も思うがままの人生を目指したい方には魅力的なビジネスのようですね。

ザセイバーの特徴とポイントをまとめました。

ザセイバーの特長
  • ザセイバーは毎日1万円以上の収入を目指せる
  • 知識や経験が必要なく、投資や自動売買システムで資産を増やせなかった人におすすめ
  • 実績としてモニターも畑岡宏光も月単位でマイナスになったことは一度もない
  • 無料である理由は”お金”の不安を少しでも取り除くため(日本に貢献したい)

ザセイバーが怪しい理由

畑岡宏光のザセイバーは怪しいと懸念する理由について先に述べたいと思います。

畑岡宏光(はたおかひろみつ)のザセイバーでは、1回60秒で毎日1万円以上の収入を得られると主張していますが、高額の収入を簡単に保証することはどんな副業や投資でも不可能です。

また、総額17万円のプレゼントについても、その内容やどんな条件で受け取れるのかは詳しく書かれていません。

無料の申し出も詐欺の手法として使用されることがよくあるので、私個人としては、すぐに畑岡宏光のザセイバーの登録をするのはおすすめできませんね。

早速、安全に稼げるビジネスであるかを調査すべく、畑岡宏光が信用できる人物であるかを確認してみました。

畑岡宏光の経歴【詐欺師か?】

それでは、畑岡宏光(はたおか ひろみつ)の情報について調べてみた情報を共有します。

  • 1971年12月 - 兵庫県神戸市に生まれる
  • 2000年6月 - ヤフーオークションで転売を始める
  • 2002年8月 - ヤフーオークションでコンテンツ販売を始める
  • 2004年11月 - コンテンツ販売プラットフォームのインフォストア創業
  • 2005年7月 - 有限会社自由人を設立し、代表に就任
  • 2006年1月 - アフィリエイト塾開催
  • 2009年2月 - 投資補助ツール販売開始
  • 2012年4月 - SNSアフィリエイト開始

このような経歴から、畑岡宏光(はたおか ひろみつ)は一定の信頼を得ている人物のようですね。

しかし、あくまでWikipediaの情報ですから、記載された内容が自由に改変可能という点もあり100%正確な情報かは不明です。

ネット上には、畑岡宏光のブログサイトなどもあり、日記やツイッター、YouTube動画なども公開されていますが、実際にザセイバーで稼いでいる様子やこのプロジェクトを開始した経緯などについては触れられていません。

情報自体は多いですが、経歴やビジネスの情報については浅く触れるだけであり、信用できる人物かは判断できません。

畑岡宏光のイメージは好印象にも思えますが、これは塾生などを増やすための一つの策にしか考えられないので注意しましょう。

それでは、ザセイバーの運営会社について確認してみました。

畑岡宏光のザセイバー 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

ザセイバーの特商法は問題あり?

(以下、畑岡宏光のオフィシャルサイトの特商法です。)

事業者名(トラスト株式会社)
運営責任者畑岡宏光
所在地〒141-0031 東京都品川区西五反田8-2-5  ファインズ五反田4F
電話番号03-6431-9732
メールアドレス
あずま

畑岡宏光のザセイバーの特商法(特定商法取引法)について、より詳しく知りたい方は私のLINEから情報をお伝えすることができますので、お気軽にメッセージをお送りください。

返金・クーリングオフができない

畑岡宏光のザセイバーの返金や返品及びクーリングオフができない場合があります。

畑岡宏光のザセイバーの特商法や、オフィシャルサイトでは、返金や返品の情報が記載されておらず、購入後はユーザーに不利な規約や条件を提示し、返金や返品などができない可能性もありますので、お気をつけください。

畑岡宏光のザセイバー 登録検証

畑岡宏光のザセイバーのサイトからメールアドレスを入力すると、公式LINEアカウントが追加できます。

ザセイバーの公式LINEアカウントからは、仕掛け人である畑岡宏光が出演する解説動画が視聴できますが、視聴をすることははっきり言って時間の無駄ですので控えたほうがいいでしょう。

ザセイバーの解説動画は時間の無駄になるワケ

ザセイバーの解説動画は時間の無駄になるワケ

畑岡宏光のザセイバーの動画では、誰でも知識や経験なしに、毎日1万円以上の収入をわずか60秒で受け取れるAIシステム搭載したコンテンツを利用し、アフィリエイトのビジネスをほったらかしで運用する副業を紹介されます。

しかし、このプロジェクトは体験版サイトにログインするまでは無料であるため、その後の本会員登録には課金が必要となります。

高額な費用を支払ってはいけません

畑岡宏光のザセイバーでは、最初は無料で開始できるような説明のため、リスクなくスマホで直ぐに稼げる副業かと思ってしまいますが、実際にLINE登録してみると、多くの方に誤解を招きかねない誇大広告や虚偽の宣伝で有料会員するよう促されます。

デモ版システムの体験を行なっている最中は、簡単にお金が稼げるような仕組みとなっていますが、実は運営側がユーザーの購買意欲を湧き立たせるための戦略に過ぎません。

設定などで利益が発生しているように見せかけているだけです^^;

ザセイバーのプロジェクトについて具体的な情報を採取し、最新情報を執筆中ですが、直ぐに情報を得たい方は、私のLINEにつながっておいてください。

あずまのLINE

畑岡宏光のザセイバー 口コミや評判

畑岡宏光のザ・セイバー(THE SAVIOR)の口コミや評判について調査しました。

ザセイバーはすでに多くのユーザーがいることや、畑岡宏光も11,000名もの塾生を指導してきたと語っています。

そのため、多くの塾生やユーザーからの口コミや評判がネット上に上がっているかと思いますが、実際に検索しても残念ながらリアルな実績やレビューなどは見つかっていません。

それどころか、「畑岡宏光のは詐欺師」「信用できない人物」「はたなか宏光には注意」などといったネガティブな評判や口コミが多く、非常に怪しい人物であることがわかります。

ザセイバーの評判は怪しい?

畑岡宏光のザセイバーの評判や口コミを調査した結果、投資補助ツールや会員制ビジネスを開始している畑岡宏光の商材について、ポジティブな良い評価をしている方はいませんでした。

その一方で、以下のような注意喚起をしている方が非常に多く危険と感じたので、気になった口コミと評判を共有します。

ザ・セイバーという会員制ビジネスに参加しても粗末なAIツールしか買えませんし、それを一生懸命に稼働させたところで、はじめから数分で1万円などと稼ぐのは無理です。そんな都合のいいツールがあれば、おそらく誰にも売っていないし、無料で情報を公開したりしないはずですよ。こういった商材を購入した時は、焦りは禁物で、すぐに対処法を調べてみること。

ザセイバーの口コミや評判

THE SAVIORの自動収益プログラムは詐欺商材!

11,100名の塾生を指導したという畑岡宏光という人のオフィシャルサイトを確認してみましたけど、なんだか怪しい。

31歳でセミリタイアした方法を広めているというのに、怪しい広告や演出をしてまで商材を販売しているので、きな臭いとしか思えない。

ザセイバーの口コミや評判

畑岡宏光の実績が怪しいと評判

畑岡宏光は、現在以下のような実績を持っています。

  • Linkedinのページを開設(2021年3月-2021年3月)
  • 畑岡宏光オフィシャルサイトを開設(2021年2月-2021年2月)
  • Instagramを公開(2021年1月-2021年1月)
  • YouTubeチャンネル開設(2020年4月-2020年4月)
  • SNSを活用した本格的なアフィリエイト600万円(2012年1月-2013年12月)

SNSや動画などでの情報発信などを2021年ごろから開始していたようですが、どれも1ヶ月で辞めてしまったものなどが多く、現在はアカウントのみを残すなどして、新規の投稿や動画アップなどはしていません。

2023年の畑岡宏光の実績については、ネット上を確認しても見つかりませんでした。

畑岡宏光のザセイバー まとめ

畑岡宏光のザセイバーでは、AIを駆使したシステム搭載のコンテンツ・ツールで60秒で1万円を狙えると謳っていましたが、稼げる信憑性や再現性がないので危険です。

会員の勧誘をされても、結果的には損失を生む可能性が高いのでご注意ください。

あずまが解説!

畑岡宏光のザセイバーを調査した結果をまとめると、

  1. ザセイバー60秒に1万円で稼げない詐欺まがいなシステム
  2. コンテンツ代(費用)が高額なので注意
  3. 畑岡宏光は評判や口コミが怪しい人物で信用できない

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次