寺田式物販スクールは詐欺と評判?中国輸入セミナーの費用や口コミを調査

寺田式物販スクールは詐欺と評判?中国輸入Amazonの参加費用と口コミや評判を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、寺田式物販スクールの口コミや評判が悪く、実態が怪しいので参加はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

寺田式物販スクール 内容や概要は?

寺田式物販スクールとは、月商1000万円プレイヤーの寺田正信(てらだまさのぶ)が継承する中国輸入の物販手法を無料で学ぶことができるオファーです。

中国輸入| 寺田式物販スクール 内容や概要は?

寺田式物販スクールの特徴は?

寺田式物販スクールの特徴について確認してみました。

特徴
  • 公式LINEの無料体験講座で学べる
  • 初心者でも最短最速で副業で月収30万円
  • YouTubeチャンネル登録数2万人越え!
  • 月商300万円、400万円、800万円超えの物販プレイヤー続々と輩出

寺田式物販スクールはメリットが多い印象ではありますが、初心者が最短最速で収益を得られるには、どれほどの知識や経験を積む必要があるのかや、最低限必要な初期費用の記載などは書かれていないません。

寺田式物販スクールの寺田正信は、『Amazon輸入ビジネス1年目の教科書』という本を2021年12月に発売していますので、自身の物販手法を世間に広めてから2年以上経っています。

寺田式物販スクールの特徴は?

ということは、参加してみた方や実際にその手法を利用して稼いでいる方もいるので、ライバルとなる方は数えきれないほどいるはずです。

競争率がただでさえ激しい物販の業界で、寺田式の物販は本当に稼げるか心配ですね。

早速、寺田式物販スクールを運営する会社が安全であるかどうかをまずは確認してみることにしました。

寺田式物販スクール 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

寺田式物販スクールの特商法は問題あり?

寺田式物販スクールの特商法取引法(特商法)を確認してみましたがありませんでした。

しかし、ネット上に公開されている『寺田式物販スクール』の公式HPにある「問い合わせ」の項目には、以下の情報が記載されていましたので、共有します。

事業者名株式会社クウォンツ
運営責任者※不明
所在地大阪府大阪市浪速区
電話番号※不明
メールアドレス※不明

公式HPにも関わらず、関係する企業の問い合わせ(連絡先)の記載はありません。

これでは、寺田式物販スクールから教えてもらった物販副業の内容に疑問や質問があったり、有料商材に異変があっても対応をしてくれるのか心配ですね。

あえて運営会社の情報を公開しないということは、それなりの理由があるかもしれません。

登録後に、個人情報や金銭トラブルに遭遇しても、連絡先がわからない場合は自己責任になりかねませんので、気をつけましょう。

寺田式物販スクール 登録検証

寺田正信 | 寺田式物販スクール 登録検証

寺田式物販スクールのランディングページから『公式LINE(友達追加)』のボタンをタップしてみました。

LINEアカウント名は「【新】寺田正信物販スクール 公式LINE」です。

あずまさん

結果を出している人たちが隠し続けてきた”極秘”情報をギュッと詰め込みました。

【中国輸入OEM/ODM×ODM×Amazon販売の極意】解禁します。

先ほどの寺田式物販WEBセミナー動画の最後にご案内させていただいた「Amazon 1Day コンプリートセミナー」にご招待させていただきます!”通常5000円”いただくセミナーをLINE登録者だけの先着20名様限りの無料枠を特別にご用意致しました。(URL)

このような長文のメッセージと、寺田式物販スクールの『Amazon 1dayコンプリートセミナー』に参加した方のみ7大特典を受け取れると案内されました。

参加特典(7大特典)

特典①  TERDAリサーチPro版無料利用権利”240分”のリサーと作業時間を”1分”で完結させるTERADAリサーとのPro版を無料贈呈。

特典②  AmazonOEM独占販売テンプレート(小冊子)この1冊を読めば、AmazonOEM独占販売の方法と実際の手順が全てわかります

特典③ 中国輸入OEM・ODM商品リスト248選 僕がオリジナルリサーチをした売れる商品リストを大公開

特典④ 物販のための無料ツール一覧リスト 知らなきゃ損!作業を効率化する無料ツールの一覧リストを進呈

特典⑤ ブランドロゴ作成マニュアル 初心者でもブランドロゴを簡単に作成できる完全マニュアルを進呈

特典⑥ 大予言講義(動画) 物販ビジネスに激震が走る!プロでも知らない極秘情報を大公開

特典⑦ フォローアップLINEサポート セミナー参加者のみの限定特典 セミナー後もLINEでご質問頂けます

寺田正信 | 寺田式物販スクール 登録検証

セミナーに参加するだけで、【合計30万円相当】と謳う特典を7つ受け取れるそうです。

副業初心者であれば上手く稼げるかはともかく、特典だけでも受け取りたいと思いますよね。

しかし、実際にそれらの特典を無料で受け取り、寺田正信式の中国輸入ビジネスを完全にマスターできるかと言ったらそうではないようです。

寺田式物販スクールの狙いは何?

結論からお伝えすると、無料でセミナーに参加し特典を受け取っても、スクールの加入や有料商材を購入しなければ”売れている商材のリサーチ”をしてくれるツールやサポートなど受けられません。

寺田正信が運営する寺田式物販スクールのオファーは、あくまで中国輸入ビジネスを開始するきっかけづくりとして無料セミナーを公開しているだけですね。

その後にきちんと稼ぐように情報を得たいと思っても、LINEでビジネスを細かくサポートしてくれません。

TERADAリサーチは無料版:無料でご提供し、あなたの実践をサポートさせて頂きます。また、よりTERADAリサーチを使いこなしたいという方は、月額293円でご提供します。

それを知らずに『TERADAリサーチ』という商品リサーチツールを月額293円で購入しても、スクールへ参加しなければ、寺田式物販の稼ぎ方の全貌は確認できないのでお気をつけください。

寺田式物販スクール 口コミや評判

寺田式物販スクールの稼ぎ方をすでに利用して稼げているという人が大勢いるのであれば、ネット上には高評価が目立つはずです。

第三者の意見を確認するため、寺田式物販の口コミや評判があるのか確認していきます。

寺田式物販スクールの評判は怪しい?

寺田式物販スクールの無料体験講座について、口コミや評判をGoogle検査してみたところ、出てきた結果は以下のような酷いレビューばかりでした。

寺田式物販スクールの勧誘に進むだけで、何の勉強にもなりません

高額塾が無料とあるが、結果的に有料ツールの購入なども必要

特典の内容がわかりにくい

稼ぐどころか損失を負う

このようなマイナスの口コミや評判が目立ち、スクールの費用も高額であることが噂されているのでお気をつけください。

寺田式物販スクール まとめ

寺田式物販スクールを調査した結果、

  1. 寺田正信の運営会社情報が不足しているので信用できない
  2. 口コミや評判が悪い
  3. 無料体験講座に参加しても稼げない
  4. スクールに参加しても稼げる証拠や根拠はない

ということで、この副業は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次