ロードオブマネーは副業詐欺か検証!登録した結果と怪しい口コミ評判から稼げないのか解説

【副業】ロードオブマネーは詐欺か?怪しい評判のAIアプリの実態!稼げるのか口コミは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から株式会社PROGRESSの「ロード・オブ・マネー」という副業案件はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

副業 | ロードオブマネーの内容とは

ロードオブマネーとは、最新ミリオンドクターという副業から紹介されるAIを使った投資副業のアプリです。

ロードオブマネーは、スマホを使ってアプリを起動するだけで、AI(人工知能)が自動で資産を増やしてくれるというもので、すでに1,000名以上が使用し、1ヶ月の実績は120万円も出していると紹介されています。

ロードオブマネーの実績

ロードオブマネーでは、AI(人工知能)を使った投資です。

AI(人工知能)とは、人が実現するさまざまな知覚や知性を人工的に再現するものという意味です。

ロードオブマネーは、予め投資システムがプログラミングされたシステムを使うことによって、投資初心者でもスマホひとつで安定して稼ぐことができるとされています。

ロードオブマネーのTOP画像

ロードオブマネーのランディングページには、実績が紹介されています。

ロードオブマネーの投資アプリをダウンロードするだけで、1,980円の資金が1日で10倍になったり、7日で40倍の79,200円になるといったこともできるようです。

ロードオブマネーの実績

さらには1ヶ月で200倍の396,000円にもなるというので、驚きますね。

ただし、ロードオブマネーを使うことで稼げるのであればいいですが、とても信じられない内容ですし、肝心のエビデンスについては公開されていないため、信用はできません。

ロードオブマネーの始め方

最新ミリオンドクターから紹介されるロードオブマネーの始め方についても確認していくと、

ロードオブマネーは、お申し込み後、AIアプリをダウンロードして設定することで、あとは自動でアプリが利益を稼いでくれるという仕組みです。

ロードオブマネーの始め方

チャートを読んだり、分析するような難しいことは必要なさそうですね。

自動売買システムを使ったアプリは、投資や副業初心者でもシステムにおまかせするだけで稼ぐことができるという点から、初心者でも始めやすい副業だと言えるでしょう。

さらには、ロードオブマネーの手厚サポートとして、

  1. 返金保証つき
  2. 各種無料サポートつき
  3. ボーナス保証あり

このような3大保証のもと、稼げるという点は安心できるポイントと言えそうです。

ロードオブマネーの返金保証

しかし、ロードオブマネーのランディングページには具体的な投資モデルの内容が明記されていません。

何かしらの自動売買システムを使うことは予想できますが、FXなのか仮想通貨なのか、バイナリーオプションなのか?

副業内容やエビデンスについては公開されていないため、本当に稼げるのか疑問に感じます。

たとえ、「1ヶ月で200倍の利益が出せる」「1ヶ月実績120万円以上」とアピールしていても、稼げる根拠となるデータが公開されていないので、信用はできません。

すでに1000名以上の利用者数がいるにも関わらず、具体性に欠ける内容です。

最新ミリオンドクターのランディングページでも、具体的な情報が分からないまま、まずは登録といった流れでした。

副業 | 最新ミリオンドクター通信 内容

最新ミリオンドクターに登録後ロードオブマネーというアプリを紹介されたものの、ここまで一切情報が分からないという結果です。

本当に、ロードオブマネーのアプリをダウンロードするだけで稼げるのでしょうか?

登録をすすめていきたいと思います。

副業 | ロードオブマネーの特商法もチェック

ロードオブマネーへ登録する前に、特商法の内容を確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、ロードオブマネーへ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社PROGRESSの新川卓也は要注意人物

ロードオブマネーの販売ページにて、特商法の記載が確認できます。

販売業者名株式会社PROGRESS
運営責任者新川卓也
所在地〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通1-665
電話番号044-400-1089
0120-90-5651
メールアドレスmillion-doctor@r-of-money.com

詳しい内容まで確認しましょう。

最新ミリオンドクターのランディングページでは、会社名の表記がありませんでした。

最新ミリオンドクターの特商法

しかし、最新ミリオンドクターから紹介されたロードオブマネーでは、会社名を確認することができます。

ロードオブマネーを販売しているのは、株式会社PROGRESS 新川卓也です。

株式会社PROGRESS 新川卓也は、今までにも

  • アプリッチ
  • 適職スマホビジネス

このような副業を紹介していた会社です。

しかし、アプリッチや適職スマホビジネスは「稼げない」と大バッシングされている副業で、注意喚起の口コミや評判が目立っていました。

今回、新しくロードオブマネー(最新ミリオンドクター)を紹介していますが、株式会社PROGRESS 新川卓也の評判が悪く、あまりおすすめできる副業とは言えないでしょう。

ロードオブマネーは返金・解約できないのか調査

ロードオブマネーの特商法には、返金の条件について表記されていました。

■申し込みの撤回・解除に関する事項
ご注文完了後2時間以内は、本ページに記載の連絡先へ電子メール・LINEまたはお電話にてご注文のキャンセルが可能です。
尚、ご購入後のご返金につきましては当社指定の返金保証によるご返金が可能です。(※1)

・キャンセル返金について
商品代金のお振込もしくはクレジットカード決済、または当社のwebサイト上で行うオンラインでの購入申し込み手続きの完了をもって、ご購入のお申し込み確定となります。お申し込み後、上記のお手続き確定後、当社が定める返金保証以外での、お客様都合によるキャンセル及びご返金は、デジタルコンテンツという性質上、原則承っておりません。また未成年者のご利用や、1人のお客様から複数回での購入に関しても、原則お客様都合でのご返金は承っておりません。キャンセル及び返金についてご不明な点やご相談がございましたら、当社営業時間(土日祝日を除く平日9時~19時)に本ページに記載の連絡先へ電子メールやLINE又はお電話にてお問い合わせください。

また、ランディングページで書かれていた返金保証の条件についても確認できます。

当社が教授する内容に従い指定作業を行い、アプリを起動したにもかかわらず、アプリ起動後15日間で収益が1度もプラスにならなかった場合は本購入代金は全額返金させて頂きます。
返金方法などのお手続きに関しては下記担当部署まで担当部署営業時間(土日祝日を除く平日11時~19時)内でのご連絡をお願いします。

ロードオブマネーのアプリ起動後、15日間で収益が1度もプラスにならなかった場合だけ、返金は行ってくれるとのこと。

つまり、1ヶ月で120万円が稼げなかったとしても、1円でも利益が出ていれば返金はできないということです。

これでは、良心的な保証内容とは言えませんよね?

「返金保証がついているから大丈夫」という安易な判断で契約してしまうと、後々トラブルにもなりかねないので、注意してください。

このように、ロードオブマネーの特商法には利用者が注意すべき点がたくさんありました。

副業 | ロードオブマネーを登録検証

この時点で、ロードオブマネーに登録することはおすすめできません。

ここでは、登録した結果どのようなことが起きるのか確認します。

ロードマップガイドの購入が必要

ロードオブマネーで稼ぐためには、ロードマップガイドの購入が必要です。

このロードマップガイドには、アプリのダウンロード方法やサポートなどの特典がついており、24,800円のところ1,000円で販売されているようです。

ロードオブマネーのマニュアル代

さらに、先着500名様限定で5万円分のダウンロードボーナスがついているといった特典も紹介されました。

おそらく、運用資金のボーナスでしょう。

そして、ロードオブマネーの内容もよく分からないまま、申し込みへ案内されます。

ここからは、名前や電話番号を登録し、ロードマップガイドの購入だけで、登録したからといった詳しい説明はありません。

ロードマップガイドの支払いを催促されるだけで、詳しい投資内容や実績などの情報は分からないままという結果です。

ロードオブマネーはFX投資の自動売買システム

ロードマップガイドの購入後、案内されるのはFXの自動売買システムという内容です。

ロードオブマネーでは、FXの自動倍の売買システムを使って稼ぐのですが、いくつか準備されている高額プランに入会しないとシステムを利用できない仕組みのようです。

残念ながら、ロードオブマネーについてここまで内容を確認してきましたが、稼げる根拠もなく、実績も不明瞭です。

ただ「ロードオブマネーは稼げる」という言葉だけを信用して購入しなければいけないので、トラブルにもなりかねません。

高額費用を払うだけ払わされて、稼げなかったというリスクもあるので注意してください。

副業 | ロードオブマネーの口コミ評判

ロードオブマネーで稼いでいる人はいるのか、評判や口コミを確認します。

怪しい評判や口コミばかり

株式会社PROGRESS 新川卓也のロードオブマネーについて評判や口コミを調べてみましたが、

  • 稼げないので注意
  • 副業詐欺アプリ!
  • 誇大広告を使ってるだけ

このような、悪評ばかりが目立つ結果です。

すでに1000名もの利用者が実績をあげていると謳っていましたが、虚偽の内容とも取れますね。

稼いでいるという口コミやおすすめする口コミは見つかりませんでした。

副業 | ロードオブマネーが副業詐欺かのまとめ

株式会社PROGRESSの副業オファー「ロード・オブ・マネー」を調査した結果、

  1. 実態は悪質性の高い投資EAだった
  2. 稼げない高額バックエンドに要注意
  3. 誇大広告を使った宣伝なので最後まで信用できない
  4. 実績・データ・評価・評判どれも不明瞭な投資副業

ということで、この副業は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次