投資家ムラマツのバイナリーオプションは詐欺?怪しいツールの口コミや評判を調査

投資家ムラマツのバイナリーオプション投資は詐欺?怪しいツールの口コミや評判を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、投資家ムラマツのバイナリーオプションツールを利用することはおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 詐欺やリスク、騙される危険性はあるのか
  2. ムラマツバイナリーの口コミや評判
  3. バイナリーオプションツールの再現性の有無
  4. ムラマツの狙いは何か
  5. バイナリーアシスタントクラブの生徒は存在するのか
あずま

これらの調査を通じて、投資家ムラマツのバイナリーオプションツールが本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

投資家ムラマツの募集ページを確認

投資 | ムラマツタカアキ 内容

投資家ムラマツの「6つのツールをプレゼント中」の公式サイトでは、生徒数1000名突破を記念した『6つのトレードツールと動画マニュアル、教科書』の無料配布を行なっているサイトです。

投資家ムラマツの独自の取引手法やデータ分析の技術を誰でも簡単に手に入れることができ、明日からバイナリーオプションができるようになれるそうです。

受け取り方法は以下の通りです。

ムラマツ公式LINE@を友達追加→7分間の動画を視聴→6つのシステムを受け取る

そしてその後は、指示に従って以下の4つのステップに従うだけとのことです。

  1. 業者選び
  2. 口座開設
  3. 入金
  4. 取引スタート

サイトでは、これらのステップを正確に実行することで、投資家ムラマツの教えを習得し、バイナリーオプションのスキルを向上できると謳っています。

Sirius-〇〇の商材は怪しい?

投資 | ムラマツタカアキ 内容

「6つのツールをプレゼント中」の公式サイトには、『Sirius-〇〇』という名前のコンテンツツールが受け取れます。

投資家ムラマツによれば、このツールは相場を完全に攻略するための"最強ロジック"を備えているとされています。

しかしながら、具体的なツールの内容や再現性については明確に説明されておらず、その特徴や唯一無二のトレード手法のポイントについても明らかではありません…。

記載内容が曖昧なため、ムラマツ流トレードのメリットやデメリットを理解するのが困難であり、さらに、1000人以上の生徒に対してトレード指導が行われているのかについても疑問が生じます。

実際に多数の生徒がいるのであれば、口コミや評判が広まっているはずであり、直近の実績なども適切に公開されるはずですよね?

情報があまりに不足しているため、安易に投資家ムラマツのツールを受け取ったりするのは辞めましょう。

そのほか、私が不審に思う点もいくつかあるので、まずは記事をご一読されてから検討してみて下さい。

投資家ムラマツの特商法をチェック

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法は問題あり?

ムラマツタカアキの『6つのツールをプレゼント中』の公式サイトの特商法(特定商法取引法の表記)はありました。

事業者名※不明
運営責任者ムラマツ タカアキ
所在地〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目2番15号
電話番号080-7542-0311
メールアドレス[email protected]

特商法には、運営会社の名前は記載されていません。どうやら、投資家ムラマツ本人が個人で運営しているサイトのようですね。

しかし、個人で運営しているとはいえ、カタカナでしか名前が書かれていないので、本人がきちんと存在するトレーダー兼運営責任者であるかを特定するのは困難です。

将来的に、投資家ムラマツが新たな商品や有料サービスを販売する場合に、金銭トラブルや詐欺行為などの問題が発生した場合、実際の名前が明かされていないため、逃げられる可能性も考えられます。

あずま

特商法の表記に不審点がある場合、信頼性を確認するため、第三者の口コミや評判なども確認することもお勧めします。もし、自身で確認するのが難しい方や、頼りたい人がいない場合は、お気軽に私へご相談くださいね。

投資家ムラマツは詐欺師?

投資家ムラマツは、信用できる人物なのか調査してみました。

投資家ムラマツプロフィール(要約)
  • 週に40時間以上の研究と相場のトレンドデータの徹底分析を行っている。
  • 統計学の知識を加えたデータ分析技術を活用し、最適な戦略を立てることに長けている。
  • ムラマツ流トレードは「完全無裁量」をポリシーとし、再現性の高い手法で評価されている。
  • 延べ1000人以上の生徒にトレード指導を行い、超満員のセミナーや400名以上の会員コミュニティを運営している。
  • 幅広い年齢層から支持を得ており、投資初心者から上級者、学生や主婦、経営者まで対象としている。

投資家ムラマツは、自らを投資と統計学の専門家と称していますが、実際には詳細な経歴や実績を示していません。

また、ムラマツ流トレードは「完全無裁量」をポリシーとし、再現性の高い手法で評価されていると主張されていますが、この評価が本当に信頼できるものなのかは、口コミや評判を確認する必要があります…。私であれば、文章だけでは信用できません。

疑わしい情報や宣伝文句に惑わされず、彼の経歴や実績を慎重に確認しましょう。

参加した場合の費用や危険性について

投資家ムラマツの「6つのツールをプレゼント中」の公式サイトから登録を行うと、6つのツールと動画マニュアル&教科書を受け取るための詳細ページへ遷移します。

そこでは、バイナリーオプション取引に必要なツールのダウンロードや口座開設などの設定が求められます。

しかし、この指示に従って登録することはおすすめできません。

参加には有料会員への勧誘やその他、懸念される怪しい点が複数あります。

  • 取引会社の口座開設はアフィリエイトの紹介報酬が目的なので注意
  • Sirius-〇〇は無料だが、投資初心者がいきなり理解できる内容ではない
  • 平均月収16万円や参加者120名、合計金額1億9320円は信憑性がない
  • ムラマツ本人が伝説の指導者と称す時点できな臭い
  • プロダクトローンチ手法を用いていることから、課金のサービスや商材販売を行う可能性が高い
  • 有料会員制のグループに勧誘される(月額2万円)

以上のような点から、私はムラマツタカアキ氏が無料でツールを提供する良心的な人物ではなく、自身の利益追求のためにサイトを運営していると推測しています。

また、私個人の感想ではありますが、『Sirius-〇〇』の解説動画の再説回数は約200回~300回と低く、『いいね』が無い動画が殆どです。

つまり、1000名以上も生徒がいると謳っているにも関わらず、あまり評価されていないことがわかります;

シリウスを利用してチャートの写し方やエントリータイミングを熱心に教えている姿勢は好感が持てますが、ただ動画を視聴するだけで平均161万円を稼げる内容ではないことに注意が必要です。

他にも、怪しい点は様々ありますので詳しい情報を得たい方は、私のLINEにてお答えすることも可能です。

自己投資するために、勉強代を支払うつもりで参加するのは良いことですが、商材の品質が確かでない場合は、私が実際に稼いでいる情報を特別に教えることも可能ですので、気になる方はメッセージをくださいね(^^)

あずまのLINE

投資家ムラマツのバイナリーオプションの口コミや評判は?

投資家ムラマツのバイナリーオプション(BO)システムツールに関する口コミや評判について調査してみました。

ムラマツ流バイナリーオプションの評判は怪しい?

ムラマツ流バイナリーオプションのツールや動画、そして教科書についての全体の評判を確認してみましたが、1000名以上のユーザーがいると謳っているにも関わらず、高評価のレビューをしている方は見つかっていません。

現在は、YouTube広告でも宣伝しているので、多くの参加者がいる可能性もありましたが、『怪しい』『やめとけ』『悪質商材』などと書かれていますね…。

また、Twitterでは、「わたがし」という人物からムラマツ流トレードを勧められたという情報もあり、おそらく商材を販売する業者が裏に潜んでいる可能性もあります。

「有名なユーチューバーだから安全です」などと根拠のない宣伝文句で、投資家ムラマツをおすすめしてくる人物には注意しましょう。

投資家ムラマツの口コミやレビューは?

投資家ムラマツ本人の口コミについても確認してみましたが、顔出しや詳細なプロフイール(経歴)等はネットで公開していないので、同じ名前の投資家がいても本人確認をすることはできません。

個人で販売している方が悪い、怪しい、というわけではありませんが、個人を特定できない時のリスクや懸念される詐欺などに注意することが大切ですね。

投資家ムラマツのバイナリーオプションは危険

投資家ムラマツの「6つのツールをプレゼント中」では、無料ツールを受け取る代わりに、指定された取引会社の口座登録や有料会員制のグループに加入するよう促されるのでご注意ください。

あずまが解説!

投資家ムラマツを調査した結果をまとめると、

  1. 投資家ムラマツは存在する人物か不明で信用できない
  2. ムラマツ流トレードのロジックや再現性が不明瞭
  3. 1000名の生徒がいるにも関わらず口コミや評判が悪い
  4. 高額な有料会員への勧誘をされる

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次