今井翼のITラボは詐欺?怪しいFA合同会社の投資法の口コミや評判

今井翼のITラボは詐欺?怪しいFA合同会社の投資法の口コミや評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、今井翼のITラボをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 今井翼のITラボは詐欺なのか調査した結果
  2. FA合同会社は信用できる会社か
  3. 投資法の口コミや評判を調査した結果
あずま

これらの調査を通じて、今井翼のITラボが本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

今井翼 | ITラボ 内容

今井翼 | ITラボ 内容

今井翼のITラボとは、未来のApple、Amazon、Googleといった超一流企業の未上場株が無料で手に入る『前代未聞の投資法』が期間限定で公開される投資案件です。

今井翼という人物が公開する投資手法では、「年間リターン」が数百万円から数千万円といった利益を出し続けられるそうで、多くのユーザーからの実績報告や感謝のメッセージなども送られてきています。

今井翼 | ITラボ 内容

投資歴5年などのユーザーも複数いるので、一定の信頼を得ているようですね。

今井翼のITラボの特徴は以下のとおりです。

今井翼のITラボの特徴
  • 元手資金ゼロから投資できるのでリスクがない
  • 学必要はなく、投資未経験者でも問題ない
  • パソコン不要で、日本中どこにいても実践可能
  • 20歳以上であれば、老若男女問わず努力不要で実践できる
  • やることは口座開設だけ
  • 作業はたったの3分
  • それだけでただただお金が増えていく
今井翼 | ITラボ 内容

このような特徴があるため、比較的投資初心者でもリスクや経験値を気にせず取り組めるので、気軽に参加しやすい印象です。

今井翼のITラボの怪しい点

しかしながら、私からすると、今井翼のITラボでは、投資に関するロジックや実績データなどを開示せずに、高いリターンの保証をしたり、特別な努力不要という様々な主張をする点が怪しく思えます。

お金が増加する仕組みが不透明である以上、供された情報には詐欺や怪しい要素が多く含まれている可能性がありますので、投資前に真実性を確認することをお勧めします。

早速、真実性を確認するため、私が登録検証してみました。

今井翼 | ITラボ 口コミや評判

今井翼のITラボの口コミや評判を調査し、サイトでは載っていない詳細な情報や、ユーザーのリアルなレビューがあるか確認してみました。

今井翼のITラボの評判は怪しい?

今井翼のFA合同会社(050-6869-7862,05068697862) ITラボを検索すると、サクラのブログが存在しているので注意してほしいという口コミがありました。

・FA合同会社の投資法で本当に稼ぐことができました。 ・今井翼は怪しい人ではありませんでした。 ・FA合同会社は信頼のおける会社です。

これらの評判がサクラだと断言するつもりはありませんが、不自然さを感じるのは私だけではないと思います。FA合同会社を推薦するブログがたくさんありますが、もしかしたらあなた1人をひっかけるために99人が必死にこしらえたサクラブログである可能性があります。とにかく、ネット上の評判を信用してはいけない、特にFA合同会社に限っては。

今井翼のFA合同会社(050-6869-7862,05068697862) ITラボを推奨するブログがたくさんあるという口コミの信憑性が本当かどうか確認してみました。

しかしながら、現在は削除されているのかFA合同会社についてポジティブな書き込みを行うブログは見つかっていません。

どちらにせよ、FA合同会社を支持するユーザーが少ない、あるいはいない可能性が高いので、FA合同会社をすぐに信用するのはお勧めできません。

今井翼のITラボ 登録検証

今井翼のITラボ 登録検証

FA合同会社(今井翼)ITラボサイトから、メールアドレスを登録してみると、すぐに「今井翼」というサイトを追加登録できます。

LINEでは、以下のような文章が送られてきました。

今井翼のITラボ 登録検証

【重要】投資の必勝法をお伝えします!【全て不要の100%負けない投資法】にご登録いただき、誠にありがとうございます!今井翼(いまいつばさ)と申します。この度は、僕の投資法にご興味を持っていただき、本当に嬉しく、感謝しております。

投資で勝ちたいと願うあなたと僕は同じ思いを持つ「仲間」だと思っております。あなたには、丁寧かつ真摯に向き合いたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。今回の投資法は一言で言えば、「上場前の優良企業の株を手に入れて、上場後に売るだけで儲かる」

しかも、

・元手資金が掛からない
・リスクもない
・投資の知識も不要
・日本全国どこでもできる
・20歳以上であればどなたでも稼ぐことができる

そんな世界中を探しても、どこにも見つけることができない、前代未聞の投資法になります
数日間かけて全3回の動画で紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧いただければと思います。

必ず、あなたの投資人生が劇的に変わるきっかけになるはずです。

動画は必ず最後まで確認してくださいね。ではまた、ご連絡します。今井翼

FA合同会社(今井翼)ITラボサイトのLINEからは、全3回(全3話)ある解説動画の視聴を行うよう促されました。

解説動画の視聴をお勧めしない理由

動画では、具体的にどのような自動販売ツールをもらえるのか、またそのロジックについては解説されません。

FA合同会社の今井翼が出演する第1話、第2話、第3話の解説動画を視聴できます。

動画で情報を小出しにしている場合、必ず商材販売が控えています。

FA合同会社の今井翼では、おそらくではありますが、高額な投資講座の勧誘が控えています。

毎年200万円から1000万円を3分で稼げる前代未聞の投資手法とは謳っていますが、実際にその手法で稼げるなら、わざわざ誰にも教えずに、身内だけで投資を行うはずです。

高額であるから「絶対に稼げる投資」であることはないので、ご注意ください。

今井翼のITラボは稼げない

FA合同会社の今井翼が推奨する投資手法は、安定して稼ぐことはできません。

「元手資金がいらない 絶対に損をしない」という宣伝文句も大嘘にすぎず、前代未聞の投資手法とは名ばかりの粗末な内容となっています。

FA合同会社(今井翼)で学べる投資の講座では、確かに投資の基礎知識や実用的な情報を動画で学べます。

しかしながら、最短距離で無駄な知識を詰め込まない教え方を採用している分、効果的な投資戦略の詳細やリスク管理に関する情報は提供されておらず、結局のところ、実際の投資に対する支援は不十分です。

また、過剰な期待を抱かせる宣伝文句に注意が必要です。

FA合同会社(今井翼)の投資講座を検討する際には、慎重に情報を評価し、全体的な価値を熟考することが重要ですね。

今井翼 | ITラボ 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

今井翼のITラボの特商法は問題あり?

今井翼のITラボの特商法(特定商法取引法)について調査しました。

事業者名FA合同会社
運営責任者今井翼
所在地〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー1207
電話番号050-6869-7862
メールアドレス※不明

特商法の表記では、メールアドレス以外は記載されています。

しかし、念の為、国税庁の法人番号公式サイトを確認してみると、FA合同会社の設立年月日が「令和4年4月1日」となっているため、投資を提供している年数も短いことがわかりました。

私がお伝えしたいのは、年数のたっていない会社が怪しいということではありません。

今井翼のFA合同会社『ITラボ』の公式サイトでは、4~5年前から今井翼の投資手法で稼げたという人物が数人いましたが、5年前は、今井翼のFA合同会社(050-6869-7862,05068697862) ITラボの会社がまだ設立されていません。

あずま

設立の日が浅いとなれば、”絶対に損をしない”という投資手法の信憑性も低いの気をつけましょう。

今井翼のITラボ まとめ

今井翼のITラボでは、毎年200万円から1000万円を3分で稼げる前代未聞の投資手法と謳っていますが、最終的には元で資金をペイできる根拠などもなく、堂々と怪しい投資講座へ勧誘するだけなので危険です。

あずまが解説!

今井翼のITラボを調査した結果をまとめると、

  1. 高額な投資講座の勧誘を行っている
  2. 100%負けない投資法はこの世に存在しないので注意
  3. 口コミや評判が悪い

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次