在宅ワーク副業白書は詐欺?株式会社スマイルの怪しい口コミや理由【検証】

在宅ワーク副業白書は詐欺?株式会社スマイルの怪しい口コミや理由【検証】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、在宅ワーク副業白書をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 在宅ワーク副業白書の内容
  2. 在宅ワーク副業白書の運営会社の狙いとは
  3. 詐欺、リスク、トラブルの危険性はあるのか
  4. 過去に類似の副業案件
  5. 案件に関する口コミや評判
あずま

これらの調査を通じて、在宅ワーク副業白書が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

副業 | 在宅ワーク副業白書 内容

副業 | 在宅ワーク副業白書 内容

在宅ワーク副業白書とは、0から気軽にはじめられる在宅ワークを無料で教えてもらうことのできる副業紹介サイトです。

在宅ワーク副業白書では、1,234件の在宅ワークを徹底分析し、厳選した副業のみを『無料デジタルブック』にインデックスし、その情報を無料で受け取れるようですね。

しかし、このような大量のワークを徹底的に分析したという証拠や根拠がないため、その信憑性に疑問が生じます。

無料という言葉でLINE登録へ誘導していますが、具体的な情報は何も提供されていません。皆さんは登録に進む前に検討しましょう。

怪しい副業紹介サイトの可能性は?

在宅ワーク副業白書は、『準備不要!スマホ1台だけでいますぐスタートできる相談代行の始め方』『見守り系副業の決定版!スマホでペットを見守るだけで報酬GET』というビジネスなどを複数取り扱っているようですが、これらが本当に稼げるのか、どんなメリットやデメリットがあるのか、気になる方も多いでしょう。

怪しい副業紹介サイトの可能性は?

在宅ワーク副業白書は、誰でも簡単に始められる副業を紹介する電子書籍のようですが、なぜ運営会社は誰でも簡単に稼げそうな副業情報を無料提供しているのか理由や狙いが不明です。

早速、在宅ワーク副業白書が提供する情報が安全かつ稼げる副業なのか、LINE追加登録して調査検証してみました。

副業 | 在宅ワーク副業白書 登録検証

副業 | 在宅ワーク副業白書 登録検証

在宅ワーク副業白書から、公式LINEアカウントを追加登録してみました。

LINEアカウント名は「在宅ワーク副業白書」です。

副業 | 在宅ワーク副業白書 登録検証

リンク付きの画像が次々と送られてきました。

ですが、『無料デジタルブック』という電子書籍などは送られてきません。それとは別に、ランキングサイトのURLリンクが送られてきます。

ランキングサイトの案件は稼げない?

ランキングサイトの案件は稼げない?
ランキングサイトの案件は稼げない?

結論からお伝えすると、ランキングサイトの副業案件の殆どは真っ当に稼げることのできない詐欺紛いな案件ばかりです。

以下、登録した際に起こる可能性のある危険性についてお伝えしておきます。

  • 個人情報の詐取や金銭を持ち逃げされる
  • 電話でしつこい商材販売やコミュニティの勧誘をされる
  • 高報酬の副業マニュアルを販売するが結果的に稼げない

以上のような状況に陥る可能性も十分にありますので、怪しい点が多い副業紹介サイトの登録は控えた方がいいでしょう。

ちなみに、在宅ワーク副業白書のランキングサイトからは「現金つかみ穫りチャレンジ」や「ラクラク高収入」などという明らかに怪しい副業の広告を昼夜問わず永遠と送り続けられるので、もしLINE追加してしまった方がいればすぐにブロックしておくことをお勧めします。

副業 | 在宅ワーク副業白書 口コミや評判

在宅ワーク副業白書で、お給料プラス副収入を実現した人はいるのか、早速ネットに上がっているレビューや評判などがあるかを確認してみました。

在宅ワーク副業白書の評判は怪しい?

在宅ワーク副業白書の評判や口コミを調べるため、Google検索や知恵袋などを利用して調査しました。そこで、いくつかの疑わしい口コミや評判が見つかったので皆さんにも共有しておきます。

稼げない詐欺副業を紹介され続けるので、即ブロックした方がいい

安全に稼げる副業を探しているのであれば、在宅ワーク副業白書ランキングを活用しないでください。

紹介報酬が目的の怪しいサイトです。関わってはいけません。

このような口コミや忠告する注意喚起の言葉が目立つので、参加はお勧めできません。

副業 | 在宅ワーク副業白書 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

在宅ワーク副業白書の特商法は問題あり?

在宅ワーク副業白書の特定商法取引法(特商法)の表記がありました。

事業者名 ※不明
運営責任者 ※不明
所在地 ※不明
電話番号 ※不明
メールアドレス ※不明

在宅ワーク副業白書のサイトを運営する業者は、電話番号やメールアドレスさえも公開しないことから、ユーザーからの問い合わせをそもそも受け付けない姿勢です。

もし、詐欺紛いな商材を購入してしまったり、思いもよらぬ金銭トラブルに巻き込まれても、全て自己責任となるので注意しましょう。

あずま

 

在宅ワーク副業白書の信用できる運営会社では、基本的に特商法の記載をきちんとしている場合が多いので、特商法の表記は必ず確認しておくことをお勧めします。

在宅ワーク副業白書 まとめ

在宅ワーク副業白書から紹介される副業を行なっても、安定して稼ぐことはできません!

あずまが解説!

在宅ワーク副業白書を調査した結果をまとめると、

  1. 誇大広告や虚偽の宣伝で集客している
  2. 怪しい口コミや評判がある
  3. 詐欺などの危険性があるので

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次