副業

フリートレーディングバンクは詐欺で稼げない!?怪しい利子積立ツールの評判や仕組みを調査!

フリートレーディングバンクは詐欺で稼げない!?怪しい利子積立ツールの評判や仕組みを調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、フリートレーディングバンクはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^) 

副業デンジャー

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) 内容

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) 内容

フリートレーディングバンクとは、大手銀行が採用している「利子」の仕組みを利用して、自身の1万円を利子だけで25万円にまで増やす事ができる副業です。

フリートレーディングバンクは、

  • 「難しい作業なし!」
  • 「大変な設定なし!」
  • 「複雑なノウハウ実践なし!」

などのメリットがあり、従来のネットビジネスや投資・自動売買システムとは全く違うビジネスモデルだそうです。

そのため、自動売買システムで失敗した方やスマホの副業に抵抗がある方でも、簡単にフリートレーディングバンクを手に入れて不労所得を得られる事ができます。

フリートレーディングバンクの自動売買システムの開始方法とは

フリートレーディングバンクの開始方法について確認してみましょう。

  1. 1万円をフリートレーディングバンクに入れる
  2. ステップ2:あなたの1万円に利子が毎日積み重なる
  3. ステップ3:利子で増えた25万円を来月5日に全額出金

このような、3つの流れですぐに開始でき、シニアの方でも1万円さえ準備できれば参加できるそうですね。

ただ、気になるのは1万円を口座に入れるための初期設定や、どのようなアプリやコンテンツをダウンロードするのか、開始方法の3ステップでは端折られていて情報が不足しています。

無理に3ステップでまとめている為、参加者からすれば不親切な”開始方法”の案内ですね。

正直、私はこの時点で、伝えたくない内容を隠しているようにしか思えません。

期間限定のモニター募集とは

フリートレーディングバンクは、現在、期間限定でモニター募集を行っているようです。

その為、フリートレーディングバンクは無料で参加が可能となっています。

しかし、皆さんは焦ってメールアドレスの登録を行わないように気をつけてください。

なぜかというと、まだフリートレーディングバンクのビジネスモデルの詳細は明らかになっていません。

実際に稼げる案件である証拠や根拠もなしに、手元にある1万円が魔法のように25万円になって返ってくると判断するのは危険です。

無料のモニター募集を行っている案件は、最終的には稼げない仕組みになっていることがあります。

フリートレーディングバンクも、その可能性があるのかどうかを、きっちり私が調べますので、まずは記事のご一読をお勧めします。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録

それでは、早速フリートレーディングバンクのランディングページ(LP)から、メールアドレスを登録してみました。

すると、すぐに以下のような詳細ページが表示されます。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた

詳細ページでは、サービスを受け取るために専用LINEの登録をするよう促されますね。

専用の公式LINEアカウント名は【金利20%ヒミツの貯金先】です。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた

【金利20%ヒミツの貯金先】から送られてきた最初のメッセージには、最高技術責任者の金田という人物からの挨拶と、解説動画を載せた詳細ページです。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた

「詳細はこちら」と記載されたボタンをタップして、フリートレーディングバンクの解説動画を確認してみました。

解説動画では、最初のランディングページにも記載されていた等なフリートレーディングバンクの特徴やメリットの紹介のほか、稼ぐ仕組みについても触れています。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた
フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた

しかし、仕組みといっても”利子積立ツール”を使用して、参加者は1万円を預けて放置するだけであることしか公表しません。

利子積立ツールの使用方法などの情報は、”次の動画で”などと言い、情報を小出しにして、全貌を明らかにはしませんでした。

このように、情報を少しずつ与えて参加者の購買意欲を掻き立てる方法を利用するということは、バッグエンド商材がある可能性が非常に高いですね。

過去にも、同様の手口で解説動画を「1話、2話、3話、4話」などと視聴させ、最終話で”特別な情報”や”稼げる仕組み”を明らかにすると謳うやり口の悪質案件が多くあります。

フリートレーディングバンクは、すでに”ただ置いておくだけで、あなたの1万円を利子だけで25万円まで増やします”などと、誤解を招きかねないような記載をしています。

本当に25万円を翌月5日に振り込まれた方が実際にいたのかも分からないため、安易に参加するのはお勧めできませんね。

利子積立ツールの金額を暴露!

参加をお勧めはしませんが、気になるのは最終的なフリートレーディングバンク(利子積立ツール)の価格です。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)の値段は、9600円であることが決済画面にて表示されています。

その為、9600円のツール代のほか、1万円の預け金を準備しなければなりません。

トータルで約2万円ほどではありますが、何度も言うように稼げる根拠のないツールですので、支払う価値はありません。

仮に、稼げる案件であったとしても、ポンジスキームを使った特殊な詐欺である場合もありますね。

資金を集めるだけ集めて、実際には運用はせずに、新しい出資者からの出資金を配当金として回して支払っているかもしれません。

この手法でお金を騙し取り、最終的に資金が集まった時点で、資金を持ち逃げされることも予想できますので、ポンジ詐欺にはご注意ください。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) 口コミや評判

この時点で皆さんにフリートレーディングバンク(利子積立ツール)を快くおすすめすることはできません。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)のレビュー・口コミ・評判を確認してみました。

早速、フリートレーディングバンク(利子積立ツール)をGoogle検索で調べてみましたが、

予想通り良いレビュー・口コミ・評判を見つけることはできませんでした。

しかし反対に、

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)

  • 詐欺まがいの投資システム
  • LINE登録は危険
  • ポンジスキーム!詐欺!

と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況です。

フリートレーディングバンクへの登録は、とてもおすめできるものではありません。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) ネットの反応が悪い?

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)が、ネット上で炎上しているのかを確認するため、参加者によるコメント・評価・レビューなどがあるかを調査しました。

TwitterやInstagram(インスタ)などのSNSで確認してみると、まだローンチされて間もないため、フリートレーディングバンク(利子積立ツール)についてのコメント・評価・レビューはありません。

しかし中には、詐欺案件をスクープするアカウントや副業注意喚起を促すアカウントがすでにフリートレーディングバンク(利子積立ツール)危険だと忠告や警告をしています。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

なので、悪質性の高いフリートレーディングバンク(利子積立ツール)のランディングページ(LP)は安易に稼げると思い込み、登録へ進まないほうが良いでしょう。 

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者(運営事業者)などの会社情報、LINE・メールアドレス・電話番号などの連絡先情報を公開しています。

返金・返品保証・規約・条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあり、インターネットで商品・商材を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約や金銭のトラブルや犯罪に巻き込まれないよう、私たち消費者も特商法の表記を確認しておく必要がありますね。

昨今では、コロナ過による副業ブームにより、騙されてしまう方が急増中です。特商法の確認をするだけでも騙されるリスクが軽減するので、

私は皆さんにぜひこの特商法を必ずチェックすることを推奨しています。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)の特商法はある?ない?詳細は?

それでは、フリートレーディングバンク(利子積立ツール)の特定商取引法(特商法)を確認していきます!

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)のホームページに特商法は書かれていました。

運営責任者 ライフデザイン出版合同会社
所在地 〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1-10-17 オーシャンパレス若狭203
問い合わせアドレス info@free-bank.biz
電話番号 070-4412-7456

このライフデザイン出版合同会社という企業は、今までにも「副業詐欺」と呼ばれるような悪評が多い副業を紹介していた企業のようです。

ライフデザイン出版合同会社の評判や口コミも怪しいものが多く、会社の信用性がないといってもおかしくはありません。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) 返金や解約

返金について

サービスの性質上、ご返金は承れません。なお、退会時の残在ポイントに付きましてもご返金できませんのでご理解頂きますようお願いします。

返品・クーリングオフについて 当番組の閲覧をもってご利用されている状態になりますのでご容赦下さい。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)には、販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。

返金や返品などの保証面については以上のとおり記載は有りましたが、参加した以上振り込んでしまったお金は一切返ってこないようですね。

金銭トラブルが起きたとしても、その責任は全て自己責任となってしまう危険性があるのでご注意下さい!

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) まとめ

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)を調査した結果、

  1. 月収30万円という宣伝は誇大広告・虚偽の可能性あり
  2. 高額バックエンドに誘導されるおそれあり
  3. ライフデザイン出版合同会社の評判が悪い

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。


副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。


副業デンジャー