フリートレーディングバンクは詐欺で稼げない!?怪しい利子積立ツールの評判や口コミをレビュー

フリートレーディングバンクは詐欺で稼げない!?怪しい利子積立ツールの評判や仕組みを調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、フリートレーディングバンクは怪しい投資なのでおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^) 

副業デンジャー
目次

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) 内容

フリートレーディングバンクとは、大手銀行が採用している「利子」の仕組みを利用して、たった1万円を預けるだけで、利子を25万円にまで増やしてくれる利子積立ツールを使った投資副業です。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) 内容

フリートレーディングバンクのメリットとしては、

  • 難しい作業なし
  • 大変な設定なし
  • 複雑なノウハウ実践なし

などがあり従来の投資や副業、自動売買システムとは全く違うビジネスモデルで稼ぐことができるとされています。

FX自動売買システムで失敗した方やスマホの副業に抵抗がある方でも、簡単にフリートレーディングバンクを手に入れて利子だけで稼ぐことができることを謳っています。

フリートレーディングバンクの始め方

フリートレーディングバンクの開始方法について確認してみましょう。

  1. 1万円をフリートレーディングバンクに入れる
  2. あなたの1万円に利子が毎日積み重なる
  3. 利子で増えた25万円を来月5日に全額出金

このような、3つの流れですぐに開始でき、投資金として1万円さえ準備できれば参加できるそうですね。

ただ、気になるのは1万円を口座に入れるための初期設定や、どのようなアプリやコンテンツをダウンロードするのかは一切不明です。

たったの1万円で25万円にまで利益を増やしてくれることができるのでしょうか?正直うさんくさい内容に思えて仕方ありません。

期間限定のモニター募集とは

フリートレーディングバンクは現在、期間限定でモニター募集を行っているようです。

その為、フリートレーディングバンクは無料で参加が可能となっています。

しかし、皆さんは焦ってメールアドレスの登録を行わないように気をつけてください。

なぜかというと、まだフリートレーディングバンクのビジネスモデルの詳細は明らかになっていません。

実際に稼げる案件である証拠や根拠もなしに、手元にある1万円が魔法のように25万円になって返ってくると判断するのは危険です。

無料のモニター募集を行っている案件は、最終的には稼げない仕組みになっていることがあります。

フリートレーディングバンクも、その可能性があるのかどうかをきっちり私が調べますので、まずは記事のご一読をお勧めします。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録

それでは、早速フリートレーディングバンクのランディングページ(LP)から、メールアドレスを登録してみました。

フリートレーディグバンク公式LINEに登録

ランディングページからメールアドレスを登録すると、すぐに以下のような詳細ページが表示されます。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた

詳細ページでは、サービスを受け取るために専用LINEの登録をするよう促されますね。

専用の公式LINEアカウント名は【フリートレーディグバンク公式】です。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた

フリートレーディグバンク公式LINEから送られてきた最初のメッセージには、最高技術責任者の金田という人物からの挨拶と、解説動画を載せた詳細ページです。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた

「詳細はこちら」と記載されたボタンをタップして、フリートレーディングバンクの解説動画を確認してみました。

解説動画では、最初のランディングページにも記載されていた等なフリートレーディングバンクの特徴やメリットの紹介のほか、稼ぐ仕組みについても触れています。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた
フリートレーディングバンク(利子積立ツール) LINE登録して検証やってみた

しかし、仕組みといっても”利子積立ツール”を使用して、参加者は1万円を預けて放置するだけであるという内容しか説明はありません。

利子積立ツールの使用方法などの情報は、”次の動画で”などと言い、情報を小出しにして、全貌を明らかにはしていません。

このように、情報を少しずつ与えて参加者の購買意欲を掻き立てる方法を利用するということは、高額な参加費を請求される危性が非常に高いですね。

フリートレーディングバンクは、すでに”ただ置いておくだけで、あなたの1万円を利子だけで25万円まで増やします”などと、誤解を招きかねないような記載をしています。

本当に25万円を翌月5日に振り込まれた方が実際にいたのかも分からないため、安易に参加するのはお勧めできませんね。

利子積立ツールの金額を暴露!

参加をお勧めはしませんが、気になるのは最終的なフリートレーディングバンク(利子積立ツール)の価格です。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)の値段は、9600円であることが決済画面にて表示されています。

その為、9600円のツール代のほか、1万円の預け金を準備しなければなりません。

トータルで約2万円ほどではありますが、何度も言うように稼げる根拠のないツールですので、はっきり伝えますと、フリートレーディングバンクには金銭を支払う価値はありません。

仮に、稼げる案件であったとしても、ポンジスキームを使った特殊な詐欺である場合もありますね。

資金を集めるだけ集めて、実際には運用はせずに、新しい出資者からの出資金を配当金として回して支払っているかもしれません。

この手法でお金を騙し取り、最終的に資金が集まった時点で、資金を持ち逃げされることも予想できますので、ポンジ詐欺にはご注意ください。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール) 口コミや評判

この時点で皆さんにフリートレーディングバンク(利子積立ツール)を快くおすすめすることはできません。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)のレビュー・口コミ・評判を確認してみました。

フリートレーディングバンクの評判が怪しい

早速、フリートレーディングバンク(利子積立ツール)をGoogle検索で調べてみましたが、おすすめする口コミや評判を見つけることはできませんでした。

しかし反対に、

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)

  • 詐欺まがいの投資システム
  • LINE登録は危険
  • ポンジスキーム!詐欺!

と怪しい評判や口コミ、注意喚起の情報が拡散されている状況です。

フリートレーディングバンクへの登録は、とてもおすめできるものではありません。

ネットの反応も悪い?

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)が、ネット上で炎上しているのかを確認するため、参加者によるコメント・評価・レビューなどがあるかを調査しました。

TwitterやInstagram(インスタ)などのSNSで確認してみると、まだローンチされて間もないため、フリートレーディングバンク(利子積立ツール)についてのコメント・評価・レビューはありません。

しかし中には、詐欺案件をスクープするアカウントや副業注意喚起を促すアカウントがすでにフリートレーディングバンク(利子積立ツール)危険だと忠告や警告をしています。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

なので、悪質性の高いフリートレーディングバンク(利子積立ツール)のランディングページ(LP)は安易に稼げると思い込み、登録へ進まないほうが良いでしょう。 

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)の特商法

続いては、フリートレーディングバンク(利子積立ツール)の特定商取引法(特商法)を確認していきます。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)のホームページに特商法は書かれていました。

運営責任者 ライフデザイン出版合同会社
所在地 〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1-10-17 オーシャンパレス若狭203
問い合わせアドレス info@free-bank.biz
電話番号 070-4412-7456

このライフデザイン出版合同会社という企業は、今までにも「副業詐欺」と呼ばれるような悪評が多い副業を紹介していた会社です。

ライフデザイン出版合同会社の評判や口コミも怪しいものが多く、会社の信用性がないといってもおかしくはありません。

ライフデザイン出版合同会社が関わってきた怪しい副業の情報も載せておきますので、詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
リクマネは怪しい副業か?ライフデザイン出版合同会社は詐欺?口コミ・評判は稼げるのか あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、ライフデザイン出版合同会社のリクマネは怪しい副業の可能性があるため、登録はおすすめできません。 副業デンジャーでは、...
あわせて読みたい
OUENプロジェクトは詐欺で危険?怪しい給付金がもらえる副業か?770万円は稼げるのか評判は あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、ライフデザイン出版合同会社のOUENプロジェクトは怪しい評判が多いので登録はおすすめしません。 副業デンジャーでは、怪し...

返金や解約もできない

返金について

サービスの性質上、ご返金は承れません。なお、退会時の残在ポイントに付きましてもご返金できませんのでご理解頂きますようお願いします。

返品・クーリングオフについて 当番組の閲覧をもってご利用されている状態になりますのでご容赦下さい。

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)には、販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。

返金や返品などの保証面については以上のとおり記載は有りましたが、参加した以上振り込んでしまったお金は一切返ってこないようですね。

金銭トラブルが起きたとしても、その責任は全て自己責任となってしまう危険性があるのでご注意下さい!

フリートレーディングバンクは詐欺か【結論】

フリートレーディングバンク(利子積立ツール)を調査した結果、

  1. 月収30万円という宣伝は誇大広告・虚偽の可能性あり
  2. 高額バックエンドに誘導されるおそれあり
  3. ライフデザイン出版合同会社の評判が悪い

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次