FOXの副業は詐欺なのか?関孝一の全自動アプリは怪しいのか調査!!

FOXは投資詐欺?BTC.TRADE.Co.Ltdの佐々木久人やアプリの評判と実態を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、BTC.TRADE.Co.Ltdの佐々木久人が運営するFOX(フォックス)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. BTC.TRADE.Co.Ltdの佐々木久人が運営するFOX(フォックス)は詐欺か?
  2. 怪しい全自動アプリFOXの料金や返金方法は?
  3. なぜBTC.TRADE.Co.Ltdの佐々木久人の実態は怪しいのか?
  4. 口コミや評判を調査した結果
あずま

これらの調査を通じて、BTC.TRADE.Co.Ltdの佐々木久人が運営するFOX(フォックス)が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

FOX(フォックス) 内容

FOX(フォックス)とは、全自動AIと最新手法で月収100万円以上を目指せる”神アプリ”を利用できると謳う副業です。

現在、バイナリーオプションの取引アプリであるFOX(フォックス)では、人数限定プレゼントキャンペーンとして「10万円&全自動アプリ」を完全無料で提供しているそうです。

好評につき募集人数を100名追加で行っているので、すでに参加者も多くいるようです。

バイナリーオプションの取引アプリであるFOX(フォックス)では、徹底サポート付きであり初心者でも知識や経験なく参加できるのは魅力を感じます。

ですが、支援金10万円をプレゼントしてくれる運営側の利益(儲け)の仕組みが不明であり、無料で情報を公開する意図も分かりません。

開発者の「関孝一」は、何を狙いとしてバイナリーオプション投資の取引アプリであるFOX(フォックス)の参加募集を行っているのでしょうか。

FOX全自動アプリは怪しい?

BTC.TRADE.Co.Ltd という会社が販売するFOX(フォックス)ですが、基本的にどのようなロジックで勝率を上げるアプリなのか、他社との違いや、実績などについてはサイトに公開されていません。

『最先端のAI技術を研究するスペシャリストが手がけたコピートレードシステム』というワードだけ見れば、トレードは任せっきりで、ただお金が増えるのを待つようなイメージが自然と浮かびます。

ただ、投資というのは絶対に勝つということはできないので、FOX全自動アプリを販売するBTC.TRADE.Co.Ltd や、開発者「関孝一」の信用性についてもしっかりと確認していく必要があります。

「関孝一」の経歴や実績だけでなく、口コミや評判なども確認していきますので、100名募集や催促する「登録枠は残り〇〇名/100名」という記載を気にせず、記事を一読することをお勧めします。

FOX(フォックス) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BTC.TRADE.Co.Ltdの特商法は問題あり?

FOX(フォックス)の特定商法取引法(特商法)について確認してみました。

事業者名BTC.TRADE.Co.Ltd
運営責任者佐々木 久人
所在地Hiap Hoe Building, 16 Ah Hood Rd, Singapore, Singapore, 329982
電話番号※不明
メールアドレスofficial@fox-system.jp

サイトで確認したところ、BTC.TRADE.Co.Ltd(佐々木久人)がローンチしたFOX(フォックス)の情報は不足している点がいくつかあるので、注意が必要です。

電話番号や販売価格の表記がない場合のリスク

特に懸念すべき点を2つ挙げてみました。それは、「電話番号」と「システム代(販売価格)」の明記が欠如している点です。

「電話番号」が明示されていない場合、完全自動アプリの動作に問題が発生した際のサポートや、期待通りの収益を得られない場合の不満を伝える手段が制限されます。

システムにおいては効果的なコミュニケーションが重要であり、信頼性のある企業は通常、電話番号を提供しているため、この点に留意すべきです。

また、「システム代(販売価格)」が明記されていない場合、商品価格の非表示は特定商取引法に違反する可能性があります。

この2つの情報が不足している場合、それ自体が特定商取引法に違反する情報不足と見なされ、詐欺やトラブルのリスクの高い副業案件の特徴となります。

従って、バイナリーオプション投資のFOX(フォックス)の購入は注意が必要です。

返金・クーリングオフができない

FOX(フォックス)の全自動アプリの返金や返品およびクーリングオフはできるのか調査してみました。

FOX(フォックス)の特商法には、「返金ついて」の記載があります。

返金について
商品の特性上、返品・返金は致しかねますのでご了承ください。

FOX(フォックス)では、基本的に購入した商材の返金や返品はどのような理由であれ、対応してくれないそうです。

あずま

返金や返品ができない場合であっても、着実に長い時間をかけずにネットビジネスで費用を取り戻す方法があります。

いつでも私のLINEにて、有益な情報をお伝えできますので、焦らず退会する決心をしてください。アドバイスや質問のある方でもメッセージをお待ちしています。

FOX(フォックス) 登録検証

FOX(フォックス)の公式サイトから、メールアドレスを入力すると「FOX」という名前の公式LINEアカウントが追加登録できました。

【FOX】公式LINE
ご登録ありがとうございます。こちらのLINEで『アカウント連携』することでこの先の大切なメッセージを受け取れるようになります。必ずご対応ください

① 画面下アカウント連携をタップ
② 送られてくる「実行」をタップ
③ 登録したメールアドレスを入力
✅ 以上で連携が完了します!

このLINEのメッセージの後に、FOX個別サポーターの「安室みゆ」のLINEアカウントを追加するよう促されました。

安室みゆ(FOX個別サポーター)のLINEを登録してみた

LINEメッセージの指示通り、安室みゆ(FOX個別サポーター)のLINEアカウントを追加登録してみました。

すると、安室みゆ(FOX個別サポーター)から、次のようなメッセージとメニューバーが表示されます。

あずま様お友だち登録ありがとうございます。FOXサポートセンター安室です。

こちらのLINEアカウントではFOXのご利用方法~出金まで「最短」で進行いただけるよう

個別でサポートさせていただきます!
ご不明点はお気軽にお申しつけください。まずはじめに【* ご登録メールアドレス *】をこちらまで送信してください。

安室みゆ(FOX個別サポーター)のLINEより引用

メニューには、FOXについての詳細な情報を確認できる各種メニューとQ&A、そして利用者の声などが紹介されているページが確認できるようになっています。

各種メニューでは、FOXの全自動アプリについての口コミサイトを確認できるだけで、それ以外は、「専門オペレーターがサポート」という案内しかありません。

サポートの友達追加を行うボタンをタップしても安室みゆ(FOX個別サポーター)と全く同じ内容の文章がおくられてくるだけですね。

その後は、LINEの連携をさせられ、全自動アプリをお試しで利用する流れとなります。

FOXは高額なアプリ代が必要なので注意

FOXのアプリでは、「FXのクロスチャート」と「日経225のチャート」が表示されており、一見するとリアルタイムのチャートが表示されているので怪しい点もないように感じます。

しかし、FOX(フォックス)の全自動アプリは単に他社のウィジェットを読み込んだだけの仕組みであり、オリジナルで開発された取引アプリでもなんでもありません。

アメリカに本社を置くTradingView社の高機能チャートを読み込み、あたかも開発者、「関孝一(せきこういち)」が作り上げたようなものとして説明などなく表示されています。

それっぽいページを作成しているだけで、中身はスカスカです。

FOX会員サイトにログインは危険?

FOXシステムのお試し版は3日間です。

3日間が過ぎると、次に、FOXの取引を行う際に必要な口座登録を行うよう指示されました。

しかし、FOX口座開設に関する詳細な情報はなく、一方的に名前や銀行口座情報などを記入するフォームが送られてきます。

口座登録後は、アプリを使用するための請求が発生することが予測されますが、最悪の場合、詐欺や個人情報の詐取などをされる可能性があるので、自身の情報は絶対に記入しないでください。

FOX(フォックス) 口コミや評判

FOX(フォックス)についての口コミを調査してみました。

第三者のレビューや実績などが見つかると、リスク回避や詐欺から身を守ることができます。

全自動アプリの評判は怪しい?

FOX(フォックス)の評判を確認してみましたが、”月収100万円以上を誰でも稼げる”などと宣伝していましたが、本業にプラスして稼いでいる方は今の所見つかっていません。

それどころか、以下のようなマイナスの口コミや評判があるので、注意してください。

全自動投資アプリは1タップで取引できるバイオプのシステムのようだが、取引のスピードや過去の実績データがLINEを登録しても紹介されないので詐欺紛いなシステムの可能性が高い。

プレゼントキャンペーンと謳っていますが、キャンペーン登録枠が0になっても登録できた。嘘の表記や、催促の仕方が詐欺サイトと同じで危険

このような酷い口コミや評判がある以上、投資のFOX(フォックス)が安全な投資案件である確認は持てないので、私であれば参加は絶対にしないでしょう。

関孝一(せきこういち)は架空の人物

最後に調査したのは、FOX(フォックス)全自動アプリの開発者、「関孝一(せきこういち)」についてです。

関孝一(せきこういち)は、AI技術を研究するスペシャリストであり、コピートレードシステム【FOXシステム】をかい圧した張本人ですが、彼の経歴や実績についてはサイトで公開されていません。

そこでネット上に「関孝一(せきこういち)」の情報が乗っている公式HPや、SNSアカウント等があるのか調査してみました。

しかしながら、「関孝一(せきこういち)」に関する情報は何もありません。

再募集をかけたほど人気であると謳っているバイナリーオプション投資のFOX(フォックス)でしたが、蓋を開けてみれば、誰もこの人物についてレビューしていないので、おそらく関孝一(せきこういち)は存在していない架空の人物であることが言えます。

その証拠に、彼の画像をGoogleで検索してみた結果、なんと無料素材の写真であることが分かりました。

関孝一(せきこういち)は、運営側が作り上げたキャラクタのようですね;

これで、投資のFOX(フォックス)自体が、詐欺紛いな投資案件である証拠がつかめました。

皆さんは参加せずに、この案件をスルーした方が良いでしょう。

FOX(フォックス) まとめ

FOX(フォックス)は、全自動売買アプリは毎月100万円稼げる再現性がないうえ、高額です。

詐欺の可能性があり、アプリなどの費用は返金や返品ができないのでご注意ください。

あずまが解説!

FOX(フォックス)を調査した結果をまとめると、

  1. プレゼントキャンペーンは嘘であり、全自動売買アプリは稼げない
  2. BTC.TRADE.Co.Ltd(佐々木久人)は信用できない会社
  3. 口コミや評判が悪く信用できない
  4. 関孝一の実績や経歴が不明であり、架空の人物である可能性が高い

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次