北浜流一郎は評判が悪い?THEコンプリート(所得倍増クラブ)で稼げるか検証!

北浜流一郎は評判が悪い?THEコンプリートで稼げるか検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、北浜流一郎のTHEコンプリートは、入会費が約15万円もする高額スクールが用意されています。

また、稼ぐことが難しいため、参加はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業や投資を口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 北浜流一郎の株式投資(THEコンプリート)は詐欺なのか?
  2. 口コミや評判を調査した結果
  3. 返金返品できるのかや、そのリスクと危険性
  4. スクールに参加したら稼げるのか?
あずま

これらの調査を通じて、北浜流一郎の株式投資(THEコンプリート)が本当に稼げる投資案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業や投資で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

評判が悪い北浜流一郎のTHEコンプリート内容

【THEコンプリート】CM動画

北浜流一郎のTHEコンプリートとは、初心者でもすぐに取り組める投資手法を全5本の講義動画で学べることができる無料投資オファーです。

北浜流一郎のTHEコンプリートでは、100円さえあれば簡単に株式投資で資産を増やすことができる投資術を学るそうですね。

初心者でも経験とわず、初月から資産を2倍、4倍、8倍を目指すには、3つのポイントを押さえる必要があるだけとのことです。

実際に3つのポイントを実践し、株式投資で成功できるのかが気になるところですね。

また、THEコンプリートで投資手法を公開するのは、株歴40年のプロ投資家『北浜流一郎』です。

北浜流一郎氏はこれまでに「日本で最も歴史のあるスクール(1986年11月に開校)の主任講師として10,000人以上を指導し、多数のメディア出演と150冊以上の著書を持つ」といった印象的な実績を築いており、その信頼性は高いです。

しかしながら、具体的な実績事例や講座内容の詳細、そして投資手法の内容については特に解説はないので、信用できる情報とは言えません。

参加を検討している方は、まずは私の調査結果を確認し、北浜流一郎のTHEコンプリートに参加するかどうかを選びましょう。

北浜流一郎のTHEコンプリート 動画を確認

【北浜流一郎】THEコンプリート公式チャンネル

北浜流一郎のTHEコンプリートの、計5回の講座を確認してみました。

講義動画では、主に投資家の北浜流一郎氏がすでに実践し、倍々株によって資産を増やし続けてきたことや、初心者の方でもコンプルートを実践できるように3つのポイントを話します。

しかしながら、無料で学べる投資術講座を視聴しても、具体的な投資術には触れずに「北浜流所得倍増クラブ」という名前の有料スクールに誘導するだけで終わります。

【クラブ名変更のお知らせ】

北浜流所得倍増クラブのスクール費用は?

遂に【北浜所得倍増クラブ】募集開始!

北浜流一郎氏が誰でも稼げると謳う投資術を学ぶには、入会費が約15万円もする高額スクール『北浜流所得倍増クラブ』に入らなければいけません。

ですが、約15万円を支払う価値があるのかは不明瞭であり、スクールの参加は危険です。

以下、私が懸念する高額スクール『北浜流所得倍増クラブ』に参加した際のリスクや危険性についてまとめました。

参加のリスクや危険性について
  • 高額なスクールに入会したが、数百円や数千円を倍にすることができても、全く稼げない状況が続く可能性が高い
  • 入会費が高額であるにも関わらず、実践で失敗した時のサポートやフォローなどが行き届いていない
  • スクールの生徒の具体的なリターンや成功事例などが公開されていない為、再現性の低い投資術である恐れがある

このようなリスクや危険性が考えられるので、私から北浜流一郎氏の高額スクール『北浜流所得倍増クラブ』に入ることはお勧めしません。

もし、すでに高額スクール『北浜流所得倍増クラブ』に入会してしまった方や、今後、どうやってスクールの退会や費用を取り戻すか、アドバイスを得たい方は、いつでも私にご相談ください。

きっとお役に立てるかと思います。

初期投資金を手に入れられるマニュアルとは

高額スクール『北浜流所得倍増クラブ』に入会するために、約15万円が必要となります。

支払い方法はクレジットカードでの支払いや、分割での支払いがあり、北浜流一郎のTHEコンプリートでは、稼ぐためのマニュアルが準備されています。

『元金0で軍資金を得る50万円獲得マニュアル』です。

『元金0で軍資金を得る50万円獲得マニュアル』もコンプリートと一緒に利用することで、2倍、4倍、8倍、1億以上と生徒と同じように大きく稼げるようです。

しかしながら、『元金0で軍資金を得る50万円獲得マニュアル』を確認し、内容に従って軍資金を得ようとしても、うまく行くかは不明です。

そもそも北浜流一郎のTHEコンプリートでは、100円を何倍にも増やしていけるというのに、なぜ最初からスクール代を小額で取ろうとするのかも怪しいですよね。

スクールのユーザーによる口コミがよかった場合は信用性も高まりますが、悪い評判ばかりであれば期待できません。

早速、元金0で軍資金を得る50万円獲得マニュアルと北浜流一郎のTHEコンプリートを利用して、徐々に資金を増やせている方はいるのか確認してみました。

北浜流一郎のTHEコンプリート 口コミや評判

北浜流一郎のTHEコンプリートを教わったスクール生は、本当に億越えの投資家となっているのでしょうか?

再現性やリアルな実績を確認するため、Google検索やSNS、知恵袋を中心に口コミや評判について調査しました。

北浜流一郎のTHEコンプリートの評判は怪しい

北浜流一郎のTHEコンプリートに関する良い口コミや評判は、現在目立つことはなく、彼の著書やセミナーなどの宣伝などが多い印象です。

これらの著書のレビューを確認してみると、いくつかレビューされている書籍がありました。

北浜流一郎氏は、プロの投資家としての知識や経験などでは、ある程度評価されていた人のようです。しかしながら、書籍が売れているというわけではないようです。

そんなシニア世代の北浜流一郎氏が、次にお金を儲けようとするなら、やはり同世代を中心に自身の投資術を売りにしたスクール勧誘しかなかったのかもしれません。

ネット上では、スクール生のリアルな実績や株式投資の成功例などを挙げていないので、稼げない可能性も高いですし、スクールに通う価値はないと思います。

北浜流一郎のTHEコンプリート特商法

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社オールベッドの特商法は問題あり

北浜流一郎のTHEコンプリートの特商法は以下のとおりです。

事業者名株式会社オールベッド
運営責任者佐藤卓実
所在地〒140-0014 東京都品川区大井1丁目43−7 トップルーム品川第2
電話番号03-4500-8275
メールアドレスinfo@the-complete.jp

株式会社オールベッドの特商法については特に問題はないようです。

あずま

しかし、クレジット決済や銀行振込といった、代金の支払時期および方法などの記載がる一方、コンテンツ等の費用や参加費の記載はないので、この辺りは情報が不足しているといってもいいでしょう。

返金・クーリングオフについて

株式会社オールベッドでは、

  • 返金保証付き申し込みプラン【一括148,000円、2分割148,740円】
  • 返金保証なし申し込みプラン【3分割149,100円】

以上、2件の保証付きと保証なしのプランが用意されています。

しかしながら、そう簡単に費用が戻らないのでご注意ください。

以下、株式会社オールベッドの返金返品についてわかりやすくまとめてみました。

  • 購入日から1年以内に購入した銘柄で、1銘柄も購入金額よりも上回らなかった場合。
  • サポートを受けていると判るように30回以上のやり取りを画像キャプチャーしたものを提出と、運用履歴の提出、収支の状況を提出、運用稼働状況、売買結果の証拠を提出すると参加費を全額返金可能。
  • 返金期間は購入日から1年間で、7営業日以内に返金。
  • 購入時の名義と、返金先の口座の名義が違う場合には返金が出来ない。

ざっくりですが、株式会社オールベッドの返金や返品には、規約条件があるので、簡単に費用が返ってくるのは難しいです。

一度参加してしまうと、株式会社オールベッドの運営会社から、費用を取り返すことが出来ない可能性が高いので、安易にスクールに参加したりはしない方が良さそうですね。

評判が悪い北浜流一郎のTHEコンプリートまとめ

北浜流一郎のTHEコンプリート(所得倍増クラブ)では、最終的に高額な有料スクールへ誘導されます。スクールに入って稼げるのであれば良いのですが、北浜流一郎氏の投資術で資金を倍にできた実績や口コミ評判が見当たらなかったので参加は慎重に検討しましょう。

あずまが解説!

北浜流一郎のTHEコンプリート(所得倍増クラブ)を調査した結果をまとめると、

  1. 北浜流一郎のTHEコンプリートの投資術は再現性が不明
  2. 北浜流一郎の口コミや評判が怪しい
  3. 高額スクールに勧誘されるので注意

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次