BUZプロジェクトの副業は詐欺?怪しい口コミ・評判はあるのかやってみた結果

BUZプロジェクトの副業は詐欺?怪しい口コミ・評判はあるのかやってみた結果

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、BUZプロジェクトのスマホ副業は怪しい仕事を紹介している可能性が高いので、おすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業|BUZプロジェクトの仕事内容は詐欺か

BUZプロジェクト(バズプロジェクト)の副業とは、日給平均2万円が稼げるスマホだけでできる副業を紹介しているスマホ副業のサイトです。

BUZプロジェクトでは、1日5分でできる副業を紹介しており、副業の専門的なスキルや経験、知識は必要とせず、サクッと稼げる副業を紹介しています。

BUZプロジェクトの副業とは

BUZプロジェクトの副業が選ばれる理由は、3つあります。

  1. 必要なものはスマホだけ
  2. 1日5分で稼げる副業
  3. スキルは一切不要

BUZプロジェクトでは、送られてくる副業の情報の中から自分に合った副業を選ぶだけで、簡単に稼ぐことができるとされています。

ただ、スマホで稼げる副業を紹介してもらうことができるサイトは数え切れないほどありますが、

優良な副業を紹介しているサイトもある中で、悪質な副業紹介サイトもあるので、正しい情報を選ばなければいけません。

BUZプロジェクトは利用者数2,000人を突破し、数ある副業サイトの中でも実績のある副業であることを謳っています。

BUZプロジェクトの副業の口コミ・評判

実績があることは良いことですが、肝心なのは「安全で稼げる副業を紹介しているのか?」という点ですよね。

副業のBUZプロジェクトは、安全な仕事を紹介しているのか詳しい内容を確認しました。

BUZプロジェクトの副業内容

まずBUZプロジェクトの副業の始め方を確認すると、4ステップで稼ぐことができるとされています。

  1. 公式LINEを追加する
  2. 送られてくる仕事を確認
  3. サクッと開始する
  4. 報酬をゲットする

作業としては、BUZプロジェクトから送られてきた副業を確認して始めるだけです。

BUZプロジェクトの副業の稼ぎ方

これなら、簡単にスマホを使って副業を始めることができそうですね。

しかし、BUZプロジェクトがどんな副業を紹介しているのかは分からず、具体的な副業内容もなければ、稼げる証拠となる実績もありません。

「BUZプロジェクトは利用者数2,000人を突破」という言葉だけを鵜呑みにして、LINE登録や契約を進めていくことはトラブルのもとなのでおすすめできません。

BUZプロジェクトの副業の口コミ・評判

副業のBUZプロジェクトでは、稼ぐことができる仕事を紹介してもらうことはできるのでしょうか?

実際にBUZプロジェクトにLINE登録して副業内容を確認していきます。

副業|BUZプロジェクトの口コミ・評判は怪しいのか?

始めに、BUZプロジェクト(バズプロジェクト)の副業の利用者の口コミを確認しました。

BUZプロジェクトの口コミが怪しい

BUZプロジェクトのランディングページには、2,000人以上が利用していることを謳っていました。

BUZプロジェクトの副業の口コミ・評判

しかし、なぜか副業のBUZプロジェクトについて口コミ・評判を確認しても、稼いでいる人の口コミや、登録をおすすめする評判は出てきません。

本当に、BUZプロジェクトは2,000人以上が利用しているサイトなのでしょうか?

怪しいと思いませんか?

そのため、副業のBUZプロジェクトでは、誇大広告や虚偽の内容を謳って「2,000人以上が参している」と謳っていたり、INEに登録しても稼いでいる人がいない可能性が考えられます。

怪しい副業や悪質な副業は、よく誇大広告や虚偽の内容を記載することがあります。

安易にBUZプロジェクトの内容を信用することはできません。

副業|BUZプロジェクトをやってみた!

では、副業のBUZプロジェクト(バズプロジェクト)にLINE登録して、稼げる副業を紹介してもらうことはできるのか、内容を確認しました。

スマホでできる【 BUZ プロジェクト】に登録

BUZプロジェクトのランディングページから、LINEボタンを押して登録します。

BUZプロジェクトの公式LINEの人数を確認しましたが、2,000人もいませんでした。

BUZプロジェクトの副業のLINE

すでにこの時点で、ランディングページで謳っていた「利用者2,000人を突破」という内容は虚偽の内容ということになります。

BUZプロジェクトのLINEに登録すると、簡単な挨拶が流れた後に、副業の紹介が始まりました。

【極秘、数十名のみ緊急募集!!】
毎回すぐに応募枠が完売してしまう為、
5年に一度しか募集されない大人気の副業・・・
毎日10分の時間があれば今すぐ稼げます!
▼くわしくはこちら▼

【最大5万円のボーナス】
好きなことを選んで
お金に変えよう!
作業時間最短5分!
最大月収100万円以上を目指そう!
▼くわしくはこちら▼

BUZプロジェクトのLINEに登録すると、「誰でも簡単に稼げる」などと謳う副業の情報が、毎日一方的に送られてきます。

しかし、BUZプロジェクトが紹介している副業の情報の多くは、

  • 副業詐欺で悪質な案件!
  • 怪しい副業で登録は危険

などと、注意喚起されている副業が多く、とてもLINE登録できるような内容ではありませんでした。

BUZプロジェクトは怪しい副業を紹介?

副業のBUZプロジェクトの結論を伝えると、LINE登録したところで日給2万円を稼ぐことはできません。

BUZプロジェクトの業者は、日給2万円が稼げる副業を紹介しているのではなく、

業者が紹介報酬(アフィリエイト報酬)を稼ぐことを目的として副業を紹介しています。

そのため、紹介する副業が詐欺であろうと、金銭トラブルに巻き込まれてしまう副業であろうと、お構いなしです。

そのため、BUZプロジェクトが紹介する副業への登録には注意してください。

怪しい副業や詐欺まがいの副業に騙されないためには、正しい知識と情報を知っておくことが大事です。

副業で稼ぎたい人、副業の情報がほしい人は私のLINEを登録しておいてください(^^)私が持っている5つのネットビジネスの情報をお渡しします。

あずまのLINE

副業|BUZプロジェクトは安全ではない副業か

続いては、副業のBUZプロジェクト(バズプロジェクト)は安全なサイトなのか、特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BUZプロジェクトは危険な副業

副業のBUZプロジェクトのランディングページを確認しても、特商法(特定商取引法に基づく表記)は確認できませんでした。

事業者名※不明
運営責任者※不明
所在地※不明
電話番号※不明
メールアドレス※不明

会社名も、所在地も連絡先も一切分からないということになります。

そのため、BUZプロジェクトの副業が安全かどうかも分からず、怪しい会社が紹介している副業の可能性もゼロとは言えませんね。

副業を紹介している会社が安全な会社と分かれば、安心してLINE登録することもできますが、どこの誰が紹介しているかも分からない副業を、信用することはできません。

もし、BUZプロジェクトから紹介された副業で詐欺に遭ったとしても、その責任は全て自己責任となってしまうでしょう。

副業のBUZプロジェクトの裏には、怪しい会社が潜んでいることが考えられます。くれぐれも登録には注意してください。

副業|BUZプロジェクトは副業詐欺か

BUZプロジェクト(バズプロジェクト)の副業は詐欺なのか、口コミ・評判などを調べた結果、

  1. 登録しても日給2万円は稼げない
  2. 誇大広告や虚偽の内容を謳っている?
  3. 稼いでいる人の口コミは確認できない
  4. 特商法の表記がなく危険な副業か

ということで、副業のBUZプロジェクトは稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

BUZプロジェクトの副業に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次