1億マフィア新生UNITEは怪しいFX投資詐欺?斉藤秦宏(ヤス)の口コミ評判を調査!

1億マフィア新生UNITEは怪しいFX投資詐欺?斉藤秦宏(ヤス)の口コミ評判を調査

あずまです!

⚠️実際に検証した結果私から1億マフィア新生UNITEの投資をおすすめすることはできません

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される副業やネットビジネスを、徹底的に検証しています。

この記事を読んでも不安な方、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報とネットで稼ぐための方法をお伝えしています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー

目次

斉藤秦宏(ヤス) | 新生UNITE 1億マフィアは怪しいFX投資か

奇跡の1億円トレーダー再生工場、新生UNITE「1億マフィア」は最終的に稼げない327,800円のFX自動売買シルテムの購入が必要となり、あなたの人生は変わってしまうため参加は危険です。

新生UNITE「1億マフィア」は約30万円の高額な怪しいFX投資を紹介している悪評高きクロスリテイリング株式会社の関連会社、株式会社Asset Cubeが関わる投資のため、参加は危険です。

また伝説のカリスマトレーダー斉藤秦宏(ヤス)という人物は1,000人以上のFXトレーダーが集まるサロンを運営していると謳っていますが、斉藤秦宏(ヤス)は本当に実力を持った投資家なのかも不透明です。

販売元のクロスリテイリングのやり口とは

新生UNITE「1億マフィア」を運営するのは、悪名高きクロスリテイリング株式会社(グループ企業)です。

クロスリテイリング株式会社は、毎月のように同様のFX投資案件をローンチしている業者として、知名度も上がっています。

案件内容は、ほぼ全てFX投資の投資EA販売・投資コミュニティ勧誘が目的であり、その投資EAの中身はスキャルピング型のハイリスクハイリターンの焼き直しツールですね。

そして、これまでに販売したシステムの評価はとても悪く、被害や悪評が絶えないため「クロスリテイリング株式会社」などのクロスグループが関わる投資案件は危険と注意喚起されるほどです。

これまでにクロスリテイリングの投資EAを利用することで「稼げた」と実績が出た情報は聞いたことがありませんので、

同じスキャルEAの名前やデザインだけを変えて焼き直している可能性が高いです。

この斉藤秦宏(ヤス)が案内している勝率95.38%という新生UNITE「1億マフィア」に参加すると、実際に稼げるのか徹底的に検証します。

斉藤秦宏(ヤス) | 新生ユナイト 1億マフィア 登録検証

斉藤秦宏(ヤス)が案内する、新生UNITE「1億マフィア」の特徴

  • 誰でも稼げて1億円の資産を作れてしまう
  • 上昇しても、下落しても相場に左右されない
  • 勝率は95.38%とほぼ全勝に近い成績

新生UNITE「1億マフィア」の情報を確認するためにメールアドレスを入力し、LINEに登録します。

斉藤秦宏(ヤス) のラインに登録

新生UNITE「1億マフィア」のサイトからメールアドレスを登録していました。

LINEのアカウント名は【ヤス】となっており、メッセージが届きます。

はじめまして。ヤスと申します。

この度は『新生ユナイト』公式LINEへのご登録、ありがとうございます。

このLINEでは、私がこれまで一切明かしてこなかった手法を、あずまさんには、無料でお伝えしていきます。

本日は、あずまさんもすぐに活用いただける“ 特別な特典動画 ”をここに準備しています。

下の画像をタップして、今すぐにご覧くださいね。

ヤスのLINEアカウントからの引用

動画を視聴した結果から解説

動画の内容は、斉藤秦宏(ヤス)が相場に左右されないFX投資で初心者でも安心して稼げるようになるといった内容です。

しかし、このような話の展開は毎度クロスグループが演出している誇大広告を用いた宣伝動画です。

この手法として、数日間情報を小出しにしてお客を囲い込みし、新生UNITE「1億マフィア」について解説していきます。

この宣伝方法は「プロダクトローンチ」というマーケティング手法ですが、一般的にこの手法を用いることは違法行為ではありません。

しかしながら、斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」では「あなたの人生は必ず変わります」などといった誇大表現や虚偽の宣伝を用いて集客しているので、完全に詐欺紛いな投資案件といえます。

投資初心者や個人投資家を狙い、約30万円の高額なコンテンツを販売することが大きな狙いですので、斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」への参加はお勧めできません。

怪しいFX自動売買システムに注意

斉藤秦宏(ヤス)は動画内で、相場に左右されないシステムで、再現性100%で利益が出せると語っています。

しかし、開発しているクロスリテイリング株式会社やアセットキューブ(クロスグループ)は、これまで一度もパフォーマンスの良い完全自動売買システムを提供したことはありません。

過去に焼き直ししたFX投資の完全自動売買システム(EA)を進化させ、再び新しく名前をつけて販売しているだけなので、大きく期待しないようにしましょう。

斉藤秦宏(ヤス) | 新生ユナイト 1億マフィアの口コミ・評判

斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」の評判や口コミが気になっている人も多いと思います。

斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」のサイトには、捏造と思える怪しい参加者の声が記載されています。

また、ネット上ではすでに斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」を批判する方や、今回ローンチされたクロスグループの新案件に注意喚起する方もいます。

斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」の口コミは辛口のコメントや忠告などが目立つので、参加はお勧めできません。

斉藤秦宏(ヤス)は怪しい人物

新生UNITE「1億マフィア」を紹介する斉藤秦宏(ヤス)について調査しました。

斉藤秦宏(ヤス)が実際に実在している人物なのか、投資教育のスペシャリストと評価されるほどの実力を持った投資家なのかを確認します。

斉藤秦宏(ヤス)の経歴

斉藤秦宏(ヤス)について、経歴やプロフィール情報が公開されているかクロスリテイリングや株式会社Asset Cubeの公式サイト等を確認してみました。

斉藤秦宏(ヤス)はCross Groupの所属講師紹介の一覧でもFX・バイナリーの欄で確認できました。

しかし、斉藤秦宏(ヤス)のFX投資サロンに参加した形跡や受講者によるレビューなども、現在一つも見つかっていません。

非公表にして開催しているとしたら、かえって宣伝効果がないので不自然ですよね;

斉藤秦宏(ヤス)の情報を得るため、SNS、知恵袋、Google検索や掲示板などで、本人にまつわる情報がないか探ってみましたが、斉藤秦宏(ヤス)の噂や投資家たちの評価などはありません。

ここからは私の推測ではありますが、斉藤秦宏(ヤス)は架空の人物で、本当の名前は伏せて活動している可能性が高いです。

クロスグループでは、架空の人物を仕掛け人として登場させることは珍しくありませんので、ご注意ください。

Asset Cube(株式会社アセットキューブ)の評判

株式会社アセットキューブの会社概要

会社名株式会社Asset Cube
創業者山口 孝志
所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1
電話番号03-6240-4727
資本金約20億(グループ全体)

創業者である山口 孝志は、悪評高きクロスリテイリング株式会社の創業者です。

この山口 孝志は過去に脱税の容疑で東京地検特捜部による捜査も入ったことがある人物です。

起訴状によると、情報商材の企画を外注したように装い2013年6月期に約1億9300万円の所得を隠し、法人税4900万円を免れたとされています。

また架空の請求書を山口孝志氏に渡したとして、甲斐輝彦氏も法人税法違反ほう助の罪で在宅起訴とのことで架空請求書を作り、山口孝志氏から報酬を受け取っていたようです。

一部引用:日本経済新聞

また、この株式会社Asset Cubeのグループ会社である、クロスリテイリング株式会社も、誇大広告を多用した投資として有名で、稼げないといったトラブルが続出しています。

新生UNITE「1億マフィア」も、株式会社Asset Cubeやクロスグループが関わる投資ですので、安易に近づかないように注意してください。

新生ユナイト 1億マフィアの料金

株式会社アセットキューブのサービス案内に料金についての記載があります。

料金は1〜30万円とありますが、最終的には327,800円のFX自動売買シルテムの購入の料金が発生しますので登録に注意して下さい。

斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」が稼げるという根拠はありませんし、投資金を奪われる危険性もあるので参加には注意した方が良いでしょう。

新生ユナイト 1億マフィアの特商法

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金やクーリングオフなどの注意書きが記されている重要な情報で、ネットビジネスや副業には特にこの特商法を記載することが義務付けられています。

ここでは、特商法に記載される、販売者や運営者情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報を徹底的に調べていきます。

これが、新生UNITE「1億マフィア」の特商法の表記です。

販売業者株式会社Asset Cube
運営責任者高橋伸行
会社所在地〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5344
メールアドレス[email protected]

斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」の特商法には基本的に記載すべき会社情報があるので問題点はありません。

しかしながら、のちに販売されるであろう新生UNITE「1億マフィア」の費用についてはあえて非公開となっているので、参加を検討する方からすれば、かなり不親切な特商法となっています。

新生ユナイト 1億マフィア 返金・解約の方法

新生UNITE「1億マフィア」の特商法の表記には返金・解約についての記載されていません。

返金・クーリングオフについて不明
解約・キャンセルについて不明

商品に関する注意書きには、「必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」とあります。

また、投資に係るリスクおよび手数料についての記載も確認できます。

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

株式会社Asset Cubeの特定商取引法に関する表記必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

新生UNITE「1億マフィア」の特商法の表記にはクーリングオフについて記載されていませんでしたが、クロスリテイリング株式会社の関連会社の案件についてもクーリングオフはできない使用になっています。

斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」は、プロダクトローンチ手法を利用しているにも関わらず、価格の公表を特商法にしていないので、消費者は正確な価格を知ることが難しい状況にあります。

これは情報の透明性を欠き、信頼性に疑念を抱かせる要因です。

斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」の約30万円の高額な商材を購入する前に、慎重な検討と情報収集が必要です。

詳細をよく理解し、潜在的なリスクに対処するための注意を怠らないようにしましょう。

新生ユナイト 1億マフィアはFX投資詐欺か まとめ

斉藤秦宏(ヤス)の新生UNITE「1億マフィア」を調査した結果をまとめると、この3点の理由からFX投資詐欺の可能性がある副業です。

検証結果
  1. 運営元が悪評が目立つLogical Forexの投資
  2. 無名の人物の投資法は再現性や実績が不明瞭
  3. 稼げない327,800円FX自動売買シルテムが必要となる

ということで、このFX投資を私からおすすめすることはできません。

この新生UNITE「1億マフィア」に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次