投資

藤沢琴音のザ・ファンファーレ(THE FANFARE)は投資詐欺で稼げない!?怪しい資産構築アプリは返品返金可能か?

藤沢琴音のザ・ファンファーレ(THE FANFARE)は投資詐欺で稼げない!?怪しい資産構築アプリは返品返金可能か?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、藤沢琴音のザ・ファンファーレ(THE FANFARE)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

投資 | ザ・ファンファーレ(THE FANFARE) 内容

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)とは、3つの資産構築システムを統合した世界初の次世代型アプリを利用し、誰でも簡単に稼げるようになる投資オファーです。

 

毎日最低1万円が完全自動で増え続けるので、投資初心者の方や本業が忙しい方でも気軽に参加出来ることができます。

 

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)の特徴を確認してみましょう。

  • 資産構築はアプリに完全お任せ
  • 毎日最低でも1万円を確約
  • 実践者の20名全員が、能力や才能に関係なく毎日最低でも1万円を稼いでいる実績

このような特徴やメリットを記載していますが、これほど条件の良いアプリを完全無料でもらえるのは、裏がありそうに思えて不審に感じますね。

 

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)の参加方法について確認してみましょう。

  • 下記のフォームよりメールアドレスを入力する
  • 公式LINEに登録しダウンロードの案内を受け取れる
  • FANFAREをダウンロードする

この3ステップに従って作業することで、小学生でも簡単に仕事を開始できてしまいますね。

 

しかし、具体的にはどのような投資のロジックを活用したアプリを紹介されるのか、

詳しい情報を一切教えてくれないまま登録に促しています。

 

正直この時点で、信用性のない怪しい案件であると私はみています…(^^;

 

詳細がきになるので、実際にザ・ファンファーレ(THE FANFARE)へ登録して、詳しく見ていきましょう!

投資 | ザ・ファンファーレ(THE FANFARE) LINE登録して検証

ランディングページから登録ボタンを押すと「THE FANFARE」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

LINEに登録は注意!? 狙いは!?

おそらくではありますが、ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)は、全く稼ぐことのできない投資系アプリのモニターに参加するよう促します。

 

その後は、あたかも稼げるアプリであるような設定で参加者の購買意欲を掻き立たせますね。

 

みるみるうちに合計利益の金額が増えていき、1日1万円以上が溜まっていくように自動的に設定されているはずです。

 

このアプリを使用してみた参加者は、「本当に完全自動で何もしなくても1万円以上稼げるじゃん!」などと思い込んでしまうでしょう。

 

最終的にザ・ファンファーレ(THE FANFARE)は、高額な費用を払わなければアプリの本登録ができないという手口で購入するよう誘導します。

 

重要なのは販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

 

本当に安定して1日最低1万円以上稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

 

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、

 

それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

 

私であれば、

実際のチャートの動きに反いて資金が増えていくアプリを作成し、「1日最低1万円稼げる」などと謳ってバックエンドへ促すザ・ファンファーレ(THE FANFARE)には関わりません

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE) スマロジシステムについて(詳細)

LINE登録後は、全く稼ぐことのできない投資系アプリの新規登録を行う案内が届き、無料モニターでシステムを利用できます。

 

※実際はサイトに遷移するだけで、専用のアプリケーションをダウンロードなどをする工程はありませんでした。

 

おそらく自動的にエントリーされて合計利益が徐々に増えていく、デモアプリ(無料モニター)ですね。

 

「稼げる」「すぐに収益が発生」などと甘い言葉や誇大広告で購入するよう誘導する可能性が高いので、安易にオイシイ話を鵜呑みにするのは危険です。

 

過去の類似した案件を紹介

デンジャーでは、ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)に類似した数々の物販ビジネス案件を調査し、悪質案件の内容等を公開しています。

 

最近調査したばかりのザ・ファンファーレ(THE FANFARE)に類似した案件があったので、皆さんにもその内容がどのような悪質案件であったのか知識として入れていただくためにここに共有させて戴きます。

類似案件として紹介する悪質案件名は「セリーヌ(CELINE)2021」です。

 

「セリーヌ(CELINE)2021」は、『信頼の約定率99%以上』『最大50万円のキャッシュバック』などと、根拠や証拠もない誇大広告・虚偽の宣伝を行なっている悪質案件です。

 

「セリーヌ(CELINE)2021」に登録して調査したところ、仮想通貨(ビットコイン)・FX・バイナリーオプションのトレードを行えるアプリをダウンロードさせられますが、

 

実際はトライアル版のダミーツールであり、最後には有料の正登録をさせようとするやり口でした。

 

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)と同様のやり口で、参加者から資金を巻き上げようとしている可能性の高い案件であることが分かりましたので、是非記事をご覧頂ければと思います。

 

気になる方は以下のテキストリンクからご確認ください。

投資 | ザ・ファンファーレ(THE FANFARE) 評判が悪いって本当?

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

 

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので

  • 「来月10日までに24万円に増やします」
  • 「あなたがお金を稼ぐところまで、私がすべての作業を代行してあげる」
  • 「業界初の作業代行システム」

という宣伝は虚偽・誇大広告です。

 

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

藤沢琴音氏は詐欺師?怪しい人物の評判は?

次に、ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)を開発を開発したとされる藤沢琴音(やすながけいすけ)氏について調べてみました。

 

ランディングページには、

「毎日最低1万円を完全自動で受け取れる」

「金の延へ棒5万円と給付金10万円」

とい文言があるだけで、とくに具体的な経歴や投資活動での功績などはありません。

 

そもそも、藤沢琴音氏がどこで投資を学び、このようなアプリを開発できる力を備えてきたかも不明ですし、給付金の資金を配布できる理由も明らかになっていません。

 

また、藤沢琴音氏のについてもレビューが見当たりません。

 

参加者の満足度が高い投資システムは、基本的にネットでも評判がよくSNSでも多くの方が感想を述べていることが多いです。

 

ネット上に藤沢琴音氏や開発したシステムのレビューがない時点で、参加者の満足度は低い恐れもあり、安易に参加するのは注意が必要ですね!

 

ただし、基本的には詐欺まがいな情報などを広めていないため藤沢琴音氏は詐欺師である可能性は低いと言えるでしょう。

 

投資は勉強をすればそれなりに副収入を得れる案件ではありますが、ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)は、

 

誰でも放ったらかしで毎日最低1万円を得る保証はありませんので、期待をしすぎてしまうのは注意が必要です。

投資 | ザ・ファンファーレ(THE FANFARE) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であればザ・ファンファーレ(THE FANFARE)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

 

それではザ・ファンファーレ(THE FANFARE)の特商法を見ていきます!

 

以下が、ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)の特商法の表記です。

サイト名 THE FANFARE
運営責任者金子弘継
運営会社株式会社オーシャン・ファーム
登録地千葉県佐倉市岩富字鹿穴台2155番16表記内容としては不十分ですね。
メールアドレスthefanfare.03@gmail.com
連絡先07023148700

問い合わせ先が記載されているため、特に問題はありませんでした。

投資 | ザ・ファンファーレ(THE FANFARE) 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。

 

ですが、ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

 

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、

 

全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

 

投資 | ザ・ファンファーレ(THE FANFARE) まとめ

ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)を調査した結果、

  1. 毎日最低1万円を完全自動で受け取れるという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 投資系アプリの再現性や稼げる実績がなく信用できない
  3. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。


副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。


副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓