藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)を調査!投資詐欺との口コミもあり危険!?

藤沢琴音のザ・ファンファーレ(THE FANFARE)は投資詐欺で稼げない!?怪しい資産構築アプリは返品返金可能か?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)は怪しい評判がある投資なので登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

藤沢琴音のザファンファーレ【内容確認】

ザファンファーレ(THE FANFARE)は、藤沢琴音が紹介している投資で、3つの資産構築システムを統合した世界初の次世代型アプリを利用し、誰でも簡単に毎日1万円が稼げるとされている投資です。

オンラインカジノのバカラやバスタビット、ビットコインFXなどを使ったものとなっています。

ザファンファーレの投資に参加するだけで、毎日最低1万円が完全自動で増え続けるので、投資初心者の方や本業が忙しい方でも気軽に参加出来ることができます。

ザファンファーレ(THE FANFARE)とは

ザファンファーレ(THE FANFARE)の特徴を確認してみましょう。

THE FANFAREの特徴
  • 資産構築はアプリに完全お任せ
  • 毎日最低でも1万円を確約
  • 実践者の20名全員が、能力や才能に関係なく毎日最低でも1万円を稼いでいる実績

藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)には、このような特徴やメリットがあります。

今回、ザファンファーレ(THE FANFARE)の投資では、完全無料で毎日1万円が稼げる資産構築アプリをダウンロードすることができます。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の無料登録

完全自動で毎日1万円を稼ぐことができる投資アプリを無料でもらえるということで、今すぐにでも飛びつきたい内容ではありますね。

ですが、完全無料でダウンロードできると謳い、登録後に高額な投資ツールを販売させられたといったケースもあるので書かれている情報を安易に鵜呑みすることはできません。

ザファンファーレ(THE FANFARE)は安全に稼ぐことができる投資なのか、より詳しい情報を確認していきます。

ザファンファーレの始め方

藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)の参加方法について確認してみましょう。

  1. フォームよりメールアドレスを入力
  2. 公式LINEに登録しアプリをダウンロード
  3. 完全自動で毎日1万円が増える

このような簡単な3ステップで稼げるとされています。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の始め方

たったこれだけの作業で、しかも無料で毎日1万円が稼げるアプリをダウンロードし、投資で稼ぐことができるのであれば、嬉しい内容ですね。

ですが、ザファンファーレ(THE FANFARE)の具体的な投資内容や実績ついては一切不明です。

毎日1万円が稼げる投資と言っても、怪しい投資や詐欺まがいの投資には参加できませんし、私からも登録をおすすめすることはできません。

ザファンファーレ(THE FANFARE)では、誇大広告を使って「無料で毎日1万円が稼げる」と謳っているだけの可能性もありますよね。

詳しい内容は、藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)へ登録してみないことには分からないため、良心的な投資とも言えませんし、この時点で私から登録をおすすめすることはありません。

そこで実際に藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)へ登録し、無料で1日1万円が稼げるのか。それとも高額費用の請求が待っている怪しい投資なのか確認していきます。

藤沢琴音のザファンファーレ【登録検証】

早速、ランディングページから登録ボタンを押すと「【THE FANFARE】藤沢琴音」という公式LINEに登録するように案内がありました。

【THE FANFARE】藤沢琴音にLINE登録

ザファンファーレ(THE FANFARE)にLINE登録後、藤沢琴音からメッセージが届きました。

おめでとうございます!あなたは「THE FANFARE」 に参加されたことで...【1】現金10万円の給付金【2】金の延べ棒5万円分この2つのプレゼントを無料で受け取れる権利。そして、ダウンロードするだけで毎日最低1万円を受け取り続けられる「FANFARE アプリ」も、完全無料でダウンロード可能です !まずは、【詳細をこちらから必ずご確認ください】今すぐ確認する

登録するなり、いきなり現金10万円の給付金と、金の延べ棒5万円分をプレゼントといった内容が届きます。

そしてザファンファーレ(THE FANFARE)の内容がよく分からないまま、動画を視聴するように誘導がありました。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の動画

ザファンファーレ(THE FANFARE)の動画は、ストーリー仕立てになっており、登録後数日間にわたって第一話、第二話といった形でメッセージと動画が送られてきます。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の解説動画を視聴してみると、藤沢琴音の解説はまるで台本をそのまま読み上げているかのような口調であり、内容が頭に入ってきません。

本当に、この藤沢琴音という人物がザファンファーレ(THE FANFARE)を開発したのでしょうか?

そして、動画の中でようやくザファンファーレ(THE FANFARE)の投資内容について情報が明かされます。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の投資では、バスタビットやオンラインバカラ、ビットコインFXといった手法を用いて収益を上げるというビジネスモデルが提案されています。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の動画

そしてザファンファーレ(THE FANFARE)の投資では、オンラインバカラなどの投資で99%の勝率で稼ぐことができると謳っています。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の特徴

しかし、ザファンファーレ(THE FANFARE)のランディングページを確認しても、アプリのデモ画面で出ている利益しか確認することができません。

本当にザファンファーレ(THE FANFARE)の資産構築アプリで稼いでいるのか事実を確認することはできず、誇大広告を疑うような内容ばかりが送られてくるだけの結果でした。

高額費用請求に要注意

結論をお伝えすると、藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)では、高額費用の請求が用意されていますので、注意してください。

藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)では無料で情報が受け取れると謳い、LINEに登録させた後に、投資アプリの利用代金として高額費用の請求が用意されています。

ですが、ここで「毎日1万円が稼げる」という情報を鵜呑みにし、安易に参加費を支払うのは危険です。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の投資では、勝率99%で稼げる証拠はなく、実績などの情報も曖昧で信用はできません。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の投資アプリにログインして稼ぐことができる仕組みですが、利益が出ても出金できない危険性もありますので、注意が必要です。

ザファンファーレ(THE FANFARE)に登録した結果、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、私からは参加はおすすめすることができません。

チームファンファーレの参加費

ここで追記情報として、藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)から紹介される「チームファンファーレ」の参加費の情報を公開します。

藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)に登録後、数日間に渡るメッセージと動画が送られてきた後に案内されたのが「チームファンファーレ」の参加です。

ザファンファーレ(THE FANFARE)から紹介されるチームファンファーレ

チームファンファーレに有料課金することで、本番環境でザファンファーレ(THE FANFARE)を利用することができるとされています。

そしてこのチームファンファーレに参加するためには、98,000円(通常価格は398,000円)の費用を支払う必要があります。

ザファンファーレ(THE FANFARE)から紹介されるチームファンファーレの参加費

ザファンファーレ(THE FANFARE)は無料では参加することはできず、参加費の支払いが必要となっていました。

ですが、ここでチームファンファーレに参加するのは危険です。

チームファンファーレでは、オンラインギャンブルのバカラの投資を使って稼ぐビジネスモデルです。

チームファンファーレでは99%の勝率で勝てることを謳っていますが、イカサマをしない限りは99%のような高い勝率で勝つことはできません。

99%という数字は誰がどう見ても怪しすぎる勝率であり、誇大広告を疑っても仕方ない内容です。

1日1万円が稼げる保証はなく、出金できないといったトラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、藤沢琴音のチームファンファーレには参加しないことをおすすめします。

怪しい副業や詐欺まがいの副業に騙されずに稼ぐためには、正しい情報と知識を持っておくことが大事です。

副業で稼ぎたい人は私がサポートします。私のLINEに登録していただけたら、私が実践している5つのネットビジネスの情報もお渡しすることができますので、こちらのボタンから登録しておいてください。

あずまのLINE

藤沢琴音のザ・ファンファーレ【口コミ・評判】

実際に藤沢琴音のザファンファーレ(THE FANFARE)で稼いでいる人はいるのか、評判や口コミの情報を見ていきます。

ザファンファーレは怪しい投資か

ザファンファーレ(THE FANFARE)の口コミや評判を調べてみましたが、稼いでいる人の口コミや、おすすめする評判は出てきません。

その一方で、ザファンファーレ(THE FANFARE)についてGoogle検索やSNSで調べると、

THE FANFAREは怪しい投資

オンラインギャンブルを勧められる

投資詐欺で稼げない可能性が高い!

このように、ザファンファーレ(THE FANFARE)の注意喚起や悪評ばかりが広まっているだけです。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の投資をおすすめしたり、稼いでいる人の口コミは見つかりませんので、「THE FANFAREは毎日1万円が稼げる」という宣伝内容は、誇大広告の偽の内容と判断して間違いはないでしょう。

悪質な投資や副業では、虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

藤沢琴音氏は詐欺師?怪しい人物の評判は?

次に、ザファンファーレ(THE FANFARE)を開発を開発したとされる藤沢琴音(ふじさわことね)氏について調べてみました。

藤沢琴音(ふじさわことね)氏のプロフィールがこちらです。

数々のビジネスを立ち上げては成功させた現代のチャンスメイカーであり連続起業家。今まで7つの事業を立ち上げすべて最低でも3億円以上でバイアウトに成功している手腕は業界内でも評価が極めて高い。

また、新規ビジネスやサービスへの出資も積極的に行っていることに加え資産運用に関してもトップクラスの実力を持ち、 投資家としても名高い。2022年は70年に1度の時代の節目であり従来の常識が崩壊すると言われているがこのルールが変わるタイミングに大きなチャンスがあると読みビジネスや投資の経験から得た人脈をフルに使い 「即効・安心・継続」 3拍子を兼ね備えた通知が鳴るごとに、 現金が増え続ける、 次世代型資産構築アプリ FANFARE を完成させる。

そして、 本プロジェクトを通じて誰もがスマホ1つで金銭的な不安を解消し人生を改革するファンファーレが鳴り響く新世界を創造していく。

特に具体的な経歴や投資活動での功績などは書かれておらず、チャンスメイカーとだけ称されています。

そもそも、藤沢琴音氏がどこで投資を学び、このようなアプリを開発できる力を備えてきたかも不明であり、給付金の資金を配布できる理由も明らかになっていません。

また、藤沢琴音氏についてネット検索しても経歴や評判も出てきません。

ネット上に藤沢琴音氏や開発したシステムのレビューがない時点で、参加者の満足度は低い恐れもあり、安易に参加するのは注意が必要です。

藤沢琴音氏の評判や経歴も曖昧なため、架空の人物で、ただエキストラのバイトを雇って紹介しているだけの可能性もありますね。

ザファンファーレ(THE FANFARE)の仕掛け人である藤沢琴音氏の情報が曖昧すぎるため、信用にはなりません。

藤沢琴音のザファンファーレ【特商法】

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、

本来であればザファンファーレ(THE FANFARE)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

それではザファンファーレ(THE FANFARE)の特商法を見ていきます。

ロイズ合同会社の投資・副業に注意か

以下が、ザファンファーレ(THE FANFARE)の特商法の表記です。

運営会社ロイズ合同会社
運営責任者今瀬健二
登録地東京都品川区西五反田5丁目5-11-306
メールアドレス[email protected]
連絡先080-3362-4146

ロイズ合同会社の「今瀬健二」とは、怪しい投資・副業を販売している会社として注意喚起されている「アクシス合同会社」の担当者と同じ名前です。

アクシス合同会社の投資・副業では、無料で稼げるなどといって広告を出し客引きさせて、登録後に高額で稼げないプランを紹介するなどといった手口で、詐欺まがいのトラブルを起こしています。

今回のザファンファーレ(THE FANFARE)においても、怪しいロイズ合同会社(今瀬健二)が関わっているので登録には気をつけてください。

返金はできない

ザファンファーレ(THE FANFARE)では、金銭が発生することが分かっています。

ですが、特商法には返金やクーリングオフに関する条件が記載されていませんでした。

返金不明
返品・クーリングオフ不明

副業デンジャー

この場合は、もしザファンファーレ(THE FANFARE)で金銭トラブルなどの詐欺に遭ったとしても、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要です。

藤沢琴音のザファンファーレ【まとめ】

藤沢琴音のザ・ファンファーレでは、最終的に98,000円(通常価格は398,000円)といった高額な費用を支払う必要があり、参加しても安定して稼げる保証はありません。藤沢琴音も信用できない人物であるため、参加は控えた方がいいでしょう。

あずまが解説!

藤沢琴音のザ・ファンファーレを調査した結果をまとめると、

  1. 毎日最低1万円が稼げるのは嘘か
  2. 実態はオンラインギャンブル
  3. 再現性や稼げる実績がなく信用できない
  4. 悪質な参加費の請求が待っている
  5. 藤沢琴音氏がエキストラである可能性大

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次