維新流トレード術は評判が悪い?インベストメントカレッジが怪しいのか調査!

維新流トレード術の評判が怪しい?インベストメントカレッジのセミナーや費用を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、維新流トレード術をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 維新流トレード術の内容や概要
  2. トレード術は信用できるのか?
  3. 詐欺、リスク、トラブルの危険性はあるのか
  4. 口コミや評判について
  5. 詐欺なのかそうでないのか調査結果
あずま

これらの調査を通じて、維新流トレード術が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

維新流トレード術のLPを確認

維新流トレード術(ダブルトップ) 内容

維新流トレード術とは、現役トレーダーから圧倒的に支持を得ているセミナーを受講し、プロが愛用するエントリーパターンを利用して稼ぐ投資です。

3日間だけ行われるセミナー動画では、ダブルトップという鉄板のトレードパターンについて解説されるそうですね。

無料セミナーで学べるダブルトップとは

ダブルトップとは

相場が一度高値をつけて反落し、その後再び同じ高値付近まで上昇して再び反落する形を指します。この形は、相場が高値で売り圧力に押されて下落することを示す強力な転換サインとなります。

維新流トレード術(ダブルトップ) 内容

ダブルトップを見ても、まだ上昇する可能性があると考えてしまう人が多くいます。

また、ダブルトップが完全に確定するまでには時間がかかることもあります。

その間に、相場は上下に揺れ動き、エントリータイミングを見失ってしまうこともあるようですね。

維新流トレード術では、このダブルトップで勝つためのトレード術を無料のセミナーで学ことができると記載されています。

維新流トレード術で、株式やFXなどの投資で勝ち続けた人はいるのか、気になるところですよね。

早速、維新流トレード術のセミナーで、”今夜から使える”というプロ愛用のエントリーパターンの再現性を調査してみることにしました。

皆さんは、たとえ動画を無料で受け取れるからといって、焦らずに登録や契約へ進まないようにしてください。私の記事を読んでから検討してみましょう。

維新流トレード術は信用できるのか?

維新流トレード術の動画を見れば、今夜から「資金を失うダブルトップ」を回避して「稼げるダブルトップ」を見つけることができるとのことですが、さすがに甘い話であるため、すぐには信用できません。

本来有料のコンテンツとはいえ、現役トレーダーの実績や勝ちトレーダーとなれる再現性や信憑性も不確かなのでしっかりと情報を詳しく知りたいですね。

維新流トレード術の口コミや評判

維新流トレード術の口コミや評判について調査してみました。

ネットでは、「稼げる」「やってみた」という方のブログもあり、賛否両論あります。

しかし、維新流トレード術に関する良い口コミは、実際には効果がなかった人や販売者自身がアフィリエイト目的などで書いたものかもしれません。

具体的なトレード術に関する客観的な調査結果などもなく、淡々とセミナーの参加を進める内容のブログ等であるため、私であれば怪しい業者が関与するブログと判断し、信用しないでしょう。

一方で、運営会社の「インベストメントカレッジ」は詐欺まがいな商材販売や維新流トレード塾への勧誘する怪しい会社であると忠告しているサイトもあります。

解約手続きが出来ません。。

連絡先の電話に連絡がつきません。どのようにすればご存じの方教えていただけませんか?

真剣にセミナー受講し、興味本位で有料商材を買いましたが、全く稼げません。詐欺商材です。

このような口コミや評判があるので、維新流トレード術に興味がある場合は、十分な情報収集と慎重な検討を行ってください。

もし、判断に困った際や、他のネットビジネスで不安や疑問があるときは、私のLINEからご相談いただければ、順番にお話しします。

安全に稼げる情報を得たい方は、私と繋がっておいてください。

あずまのLINE

維新流トレード術に登録してみた

維新流トレード術のサイトから、『WトップとWボトム』に関する情報が収録されたセミナーの映像を受け取るため、メールアドレスを登録してみました。

維新流トレード術(ダブルトップ) 登録検証

すると、さらに維新流トレード術の内容や現役ピロトレーダーに関する紹介文などが記載された別のページに遷移しました。以下、サイトに書かれている内容の要点です。

  • トレーダーズキャンプは、プロトレーダー維新の介からオンラインで指導を受けるサービスである
  • 鉄板トレードパターン集は、維新の介が実際に利益を上げた3種類のパターンを詳しく解説した事例集である
  • トレーダーズキャンプを1ヶ月100円でお試しすると、鉄板トレードパターン集がセットで無料で提供される

維新流トレード術オンライン実践プログラムに参加することで、ずっと使えるような技術を得られるとのこと。

初月の100円の入会費は安価ですが、支払ったからと言って安定して利益を上げられるトレード手法が確実に得られるわけではありません。

参加した場合の費用や危険性について

維新流トレード術に参加した場合、以下のような被害や危険性を負うリスクがあるのでご注意ください。

他にも、怪しい点は様々ありますので詳しい情報を得たい方は、私のLINEにてお答えすることも可能です。

  • 100円の入会費を支払ったのち、投資ツールやサービスなどに課金する必要がある
  • 解約するには、解約金が発生したり、規約や条件などを提示され返金されない

自己投資するために、勉強代を支払うつもりで参加するのは良いことですが、商材の品質が確かでない場合は、私が実際に稼いでいる情報を特別に教えることも可能ですので、気になる方はメッセージをくださいね(^^)

あずまのLINE

維新流トレード術 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

維新流トレード術の特商法は問題あり?

維新流トレード術の特商法(特定商法取引法)について確認しました。

事業者名株式会社インベストメントカレッジ
運営責任者代表取締役 江崎孝彦
取締役 佐藤淳
所在地大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13
大阪国際ビルディング9F
電話番号06-6271-1188
メールアドレス※不明

維新流トレード術の特商法の表記には、メールアドレスの記載はありません。

電話番号の記載があるとはいえ、情報が不足しているのは違法的なサイトですので警戒した方がいいですね。

万が一、運営側に対してクレームや金銭トラブルが生じた場合は逃げられる可能性があります。

あずま

もし、自身で安全な会社か判断できない場合や、本当に信用していいか不安になった際は、いつでもご連絡ください。頼れる人に相談することを優先してくださいね。

維新流トレード術まとめ

維新流トレード術は、稼げる根拠や証拠がないので契約はお勧めしません。

あずまが解説!

維新流トレード術を調査した結果をまとめると、

  1. 実績が不明瞭であり信用性に欠ける人物
  2. 受講者のデータや口コミ評判がないので怪しい
  3. 評判や口コミが悪いので注意
  4. 再現性のない投資システムの可能性が高い

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次