財神FXは投資詐欺?須藤一寿の口コミが怪しいトレード手法を徹底検証

財神FXは投資詐欺?須藤一寿の口コミが怪しいトレード手法を徹底検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、須藤一寿の財神(ざいしん)FXをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 須藤一寿の財神(ざいしん)FXの内容やポイント
  2. 毎月安定して稼げる投資案件なのか
  3. 運営会社は信用できない理由
  4. 須藤一寿は信用できない人物か
  5. 口コミや評判について
あずま

これらの調査を通じて、須藤一寿の財神(ざいしん)FXが本当に稼げるFXの投資案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価しまので、魅力的な案件に見えても、まずは登録せずに一読しましょう。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

費用や商材の内容が公開【注意】

費用や商材の内容が公開【注意】

財神FX(須藤一寿)のコンテンツ費用やその内容が公開されたので、いち早く皆さんに共有いたします。

コンテンツ費用

財神FX 198,000円(税抜き)  217,800円(税込)

高額費用を支払う価値は?

コンテンツの中身は、サインツールやEAの他、動画講座やサポートが含まれています。

費用や商材の内容が公開【注意】
高額費用を支払う価値は?

一見十分なほどの商材内容にも思えますが、高額な費用の大部分が、録画や録音ができない投資家向けの講座に使われてしまうことになります。

また、今回の商品も以前に販売されたEAの改良版である可能性が高いため、この金額はかなり高額と言えるでしょう。

投資やオンラインビジネスにおいて、魅力的な情報や商品が数多く存在することは確かです。しかし、常に冷静な判断を持って行動しましょう。

須藤一寿 | 財神FX 内容

須藤一寿 | 財神FX 内容

須藤一寿の財神FXとは、『令和の打ちで出の小づち』と称される投資法を手にし、初心者でも200万円の安定収入を可能とするFXの投資案件です。

須藤一寿の財神FXの特徴
  • 伝説的なトレーダーの手法と組み合わせることで利益を増やせる
  • 詳細な情報は限られた人々に提供される
  • 時間が限られているため見逃さないようにする必要がある
  • 参加者が増えているため、公開終了の可能性がある

このように、秘匿性の高いロジックを用いた稼ぎ方であることは分かりましたが、具体的な方法や戦略については言及されていません。

『一撃豪快ロジック』で巨大トレンド総取りなどと謳っていますが、トレードで成功した画像だけでは、本当かどうか判断できませんよね?

解説動画の視聴は注意?

また、須藤一寿という人物について詳細な情報が提供されていないので、須藤一寿氏に関する情報や信用性についても確認する必要があります。

財神FXは安全ではない?【注意】

財神FXの公開には数日かかりますので、参加した当日に投資内容の全貌や費用などの情報が公開されることはありません。

ここからは私の憶測となりますが、財神FXが安全でない理由を挙げました。

  • クロスリテイリング株式会社が運営している
  • プロダクトローンチ手法を用いて高額商材を販売
  • 社長が脱税の容疑で起訴されている
  • 集団訴訟したい方が急増している
  • 商材の品質が酷く稼げる可能性が低いと口コミや評判が多い

これらについては、以降の文章でまとめていますが、危険性が少しでもある案件と言えるので、急いで参加をすることはおすすめできません。

それでは、これらの理由について、詳しく検証した結果を皆さんにお伝えしたいと思います。

財神FX 登録検証

財神FXのサイトから、メールアドレスを入力すると詳細ページに遷移し、そこからLINEアカウントと『トレナビ』というクロスグループ専用のアプリをダウンロードできます。

LINEアカウントを追加登録すると、すぐに財神FXの公式LINEアカウントが追加登録できます。しかし、

解説動画の視聴は注意?

財神FXの解説動画では、伝説クラスのトレーダーの手法を特別な情報であることがアピールされるだけで、投資法についての詳細には一切触れませんね。

その後は、『トウシル(クロスグループ専用アプリ)』や『LINE』から、「第一話、第二話、第三話…」と数日間に渡り動画が公開されます。

情報をより得たい場合は、この解説動画を視聴しなければいけないので、数日間はただ、送られてくる小出しの情報だけを確認するだけで時間が奪われます。

このような手法は、投資商材を興味を持った人々に引き付けるためのマーケティング戦略として使用されることがあります。

このマーケティング手法のことを『プロダクトローンチ』といいます。

プロダクトローンチ手法を用いる意図

怪しげな投資詐欺案件では、「誰でも稼げる」「再現性100%」などと怪しい表現を用いて、人々の信頼を得ようとします。

また、限定公開や予告動画など、情報を少しずつ公開することで人々の興味を引きつけ、短期間で多くの投資に興味のある人を集める戦略を採用しています。

しかし、情報が開示されたとしても、具体的な内容は明かさないままですので、むやみな出費やリスクを招く可能性があるため、注意が必要です。

今回の財神FXは、まさに『』や『100%成功追求』などと、根拠なく宣伝しているので、今回も虚偽や誇大広告を用いて集客をしていることが分かります。

最終的には、『伝説の講師』『超有料級なロジック』などと謳いながらも、曖昧な説明のみを動画にしただけで、実績の証拠などはないまま超高額な商材を販売してきます。

甘い言葉で、購入すれば、億万長者になれるような文言や動画を安易に信用しないでください。

あずま

もし、この案件に関する最新情報をすぐに得たい方がいましたら、まずは私にLINEメッセージをどうぞ。情報提供だけでなく、安定して稼ぎたい方に向けた有益な情報もお伝えします。

あずまのLINE

ZAISHIN FXは稼げない可能性が高い

須藤一寿は『移動平均線』を使って相場のトレンドを判断し、エントリーのタイミングを自動で見極めてくれるシステム・コンテンツを販売してきます。

しかし、移動平均線だけでは様々なリスクも考えられるため、購入はおすすめできません。

移動平均線だけで勝てるロジックの注意点
  • 移動平均線は過去のデータに基づくので、相場の変動に遅れることがある
  • 移動平均線はトレンドが強いときには有効だが、レンジ相場やサイドウェイズ(※相場が上下に振れるが、方向性がはっきりしない状態)のときには損失を拡大することがある
  • 移動平均線だけではなく、他のテクニカル指標やファンダメンタルズ分析も必要

多くのクロスグループの商材は、過去のEA(自動売買システム)を進化させたものを販売していることがありますが、その品質に関しては評判がよくありません。

また、「億を稼げた」や「高額な利益を出している」といった口コミもほとんど存在しません。

真に信頼できる商材であれば、クロスグループの運営側は高額な販売価格で提供する必要もなく、YouTube広告などの宣伝も必要ありませんよね。

成功している投資家がリピート購入し続ける状況が自然に生まれるはずです…;

したがって、初心者でもプロの投資が可能と宣伝されるコンテンツであっても、実際には裁量が求められたり、相場の変動に対応する必要がある場合もあります。

投資はリスクを伴うものであり、過度な期待や利益を保証する商材には慎重になる必要がありますので、安全な情報を受け取りたい方は私と繋がっておいて下さい。

いつでも、ネットビジネスや投資案件や有益な情報をお伝えいたします。

あずまのLINE

須藤一寿は信用できない人物?

プレ講義の動画の感想には、「須藤一寿さんなら信用できる」「須藤一寿」

財神FX 口コミや評判

正直に言って、クロスグループの案件に関しては口コミや評判が良いというケースやプラスの評価がほとんど存在しません。

そのため、今回クロスリテイリング株式会社がローンチした『財神FX(zaishinFX)』の口コミや評判もしっかりと調査する必要があ、りネット検索だけでなくSNSや知恵袋などでも確認をしてみることにしました。

財神FXの評判は怪しい?

財神FXでは、あたかも毎月200万円を安定的に増やせる理想的な投資法を公開していると謳っていましたが、実際に数百万円を手にした人はいるのか調査しました。

しかし、ネットで検索しても、須藤一寿氏の投資システムで稼げている人や商材についての具体的な内容をレビューをしている方はまだいません。

一方、財神FXでの商材に注意喚起するブログや記事が複数見つかっています。

”20,000人を指導してきた伝説のFX講師”と言っているが、指導を受けて投資で成功した人物や実績を未だ確認できないので嘘の可能性あり。

本当に億を稼げる案件であれば、この脱税した社長が数十万円ほどで商材を販売するでしょうか?

『財神FX』は過去に販売していたツールに手を加え、最新を謳ってEA等を販売していると噂されている。実際にそういった口コミもあるので、購入は慎重な判断を。

須藤一寿で検索すると、すぐに出てくる言葉が詐欺や怪しいなどで、明らかに安全とはいえない。ZAISHINのシステムはおそらく超高額です。

あずま

もしもすぐに情報を入手したい場合は、私のLINEにご連絡いただければ、随時情報を提供し、再現性や調査結果についてもお伝えします。これにより、詐欺に騙されることなく、稼げる方法について知ることができます。

須藤一寿 | 財神FX 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

財神FXの特商法は問題あり?

財神FXの特定商法取引法(特商法)を確認してみました。

事業者名クロスリテイリング株式会社
運営責任者
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号
メールアドレス

財神FXの特商法についてはとくに問題点はありません。

しかしながら、昨今ではクロスグループの商材を購入した方々が、運営側に有利な規約条件で、高額な商材を購入し、返金返品が難しく泣き寝入りしたというご相談を寄せられます。

あずま

私のLINEでは、クロスグループの案件に関するご相談は非常に多いため、特商法の表記があっても見落としがちなリスクが多いことに注意しましょう。

返金・クーリングオフができない

財神FXの返金・返品及びクーリングオフについて確認してみましたが、基本的に教材や情報商材の性質上、注文後のコンテンの変更やキャンセルは受け付けていません。

購入後に、自身が思っていた商材ではなかった場合や、数ヶ月経ってもつけましょう。稼げなかった場合でも、一度支払った費用は戻ってきませんので気をつけましょう。

財神FX まとめ

財神FXの調査を行った結果、クロスリテイリング株式会社に関しては詳細な情報を収集しなければ、具体的な手法や費用についての全貌を把握することはできません。注意が必要です!

あずまが解説!

財神FXを調査した結果をまとめると、

  1. 毎月200万円を稼ぐ再現性や実績が不明瞭
  2. たった1分マネしただけで勝率の高いトレードができる証拠がない
  3. 商材は品質が悪いと口コミや評判が悪く信用できない
  4. クロスグループを集団訴訟したい方が急増している

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次