松岡ゆずのバイナリーは詐欺?60秒コンプリートサインで稼げるのか調査!

60秒コンプリートサイン無料WEB講座は投資詐欺?怪しい松岡ゆずの口コミや評判を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 60秒コンプリートサイン無料WEB講座は詐欺で稼げない?
  2. 松岡ゆずは信用できない人物?
  3. 口コミや評判について調査した結果
あずま

これらの調査を通じて、松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】 内容

松岡ゆず | 60秒コンプリートサイン無料WEB講座 内容

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】とは、未来の値動きがわかるサインを利用し、毎月100万円を稼ぐことができる投資オファーです。

60秒コンプリートサイン無料WEB講座を受けることで、誰でも簡単に利益を目指せるので、投資に興味のある方や、勝つ方法がわからない個人投資家などでもトレードで勝つことができます。

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】の特徴は以下のとおりです。

特徴やポイント

チャート分析は不要で、どんな環境でも利益を目指すことが可能

元手1万円で少資金からトレードが可能で、過去にも10万円以上を獲得した実績あり

このような特徴やポイントがある松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】ですが、具体的な投資手法やロジックについては触れていません。

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

60秒コンプリートサインの特商法は問題あり?

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】の特定商法取引法を確認してみました。

事業者名ライフ出版 株式会社
運営責任者田村萌
所在地104-0042
東京都中央区入船3-7-7 ウインド入船ビル3階
電話番号03-4366-1593
メールアドレスsupport@60s-complete.com

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】の特商法(特定商法取引法)では、返金についての規約条件はあるので、何かしらの課金や有料商材販売があると推測できます。

ですが、費用の価格については一切記載されていないので、情報の記載が十分ではありません。

価格を隠しているということは、高額であったり、先に知らせたくはない事情があるのではないでしょうか。

あずま

過去に調査してきたまともそうな投資案件の特商法でも、価格を伏せている投資案件は高額であったことから、油断は禁物ですね。

返金・クーリングオフができない

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】で販売されるコンテンツ(投資サインツールなど)は、返金や返品ができないので、すぐにお金を支払うのは要注意して下さい。

過去に調査してきたまともそうな投資案件の特商法でも、価格を伏せている投資案件は高額であったことから、油断は禁物ですね。

「返金について」より引用

投資については、誰でも利益を得られるという保証は存在せず、さらに、商品を購入した後には別途投資資金が必要になります。

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】の商材が高額であっても、期待通りの収益が得られなかった場合や、このトレード法が自身に合わないと感じ、全く収益を上げられなかった場合でも、一切の返金が行われないことに留意しましょう。

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】 登録検証

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】を調査するため、体験の申し込みを行なってみました。

※登録完了※ 未来の値動きがわかるサインをお教えますはじめまして。松岡ゆずといいます。

≪60秒コンプリートサインWEB講座≫に参加していただいて、本当にありがとうございます。

これから約1週間にかけて、全3回の動画講座を公開していきます。未来の値動きがわかるサインとは何なのか?誰でも月収100万円を目指せるトレード法の正体とは何なのか?

WEB講座を通じて、その全てをお教えします。また、成果を出すためには動画講座だけでなく、メールの内容を理解することが、とても重要になります。動画だけでなく、メール、LINEも必ず確認するようにお願いしますね。

月収100万円トレーダーに今すぐなるため、最後まで一緒に頑張りましょう!それではまず、第1回動画講座をご覧ください。

60秒コンプリートサインのメッセージより引用

LINEからは自動的に1週間かけて全3話の解説動画が送られてきます。

調査のため1週間指示に従って解説動画を確認してみることにしました。

解説動画では、松岡ゆずからバイナリーオプション投資で稼ぐサインツールを購入するよう促されます。

バイナリーオプションのサインツールは稼げない

結論からお伝えすると、松岡ゆずの60秒コンプリートサインは稼げません。

特別価格で98,000円もする超高額なサインツールを販売されますが、このツールを使用しても真っ当に稼げる保証や再現性はないのでご注意ください。

松岡ゆずは根拠もなく、毎月100万円の利益を目指せるバイナリーオプションのサインツール(取引ツール)であると謳っていましたが、実際は業者が儲かる仕組みとなっているツールです。

バイナリーオプションとは、たとえばドル・円の相場が◯◯分後に円高に変動するか、もしくは円安になるかを予想する一種の賭け事のようなものです。

勝った場合、収益を支払うのはバイナリーオプションブローカーであり、逆に、クライアントが負けた場合、その損失がブローカーの利益となります。

松岡ゆずが販売するバイナリーオプションサインツールは、あたかも自動で稼いでくれるような魅力ある商品にも感じますが、虚偽や誇大広告で販売する稼げないツールですので、私から松岡ゆずの60秒コンプリートサインはおすすめしません。

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】 口コミや評判

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】の口コミや評判を確認してみました。

松岡ゆずの60秒コンプリートサインは、現在、ネット上に様々な口コミや評判があります。

中でも私が気になった怪しい口コミや評判について、皆さんに共有していきますので、参考にしてみてください。

60秒コンプリートサインの評判は怪しい?

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】についてネットで検索すると、すでに複数の方の口コミや評判があります。

気になったのは、知恵袋の質問と回答です。

質問

” 松岡ゆず 60秒コンプリートCLUB " って何ですか? 何かの取引ツールなのかな? 知人が悩んでいて、相談があったんだけど私はよく分からなくて... ちなみに、私は、辞めるように言ったんだけど、どうしてもやってみたい様で...(^-^; 詳しい方、いらっしゃいましたらコメント頂けると幸いです。よろしくお願いします。

知恵袋「60秒コンプリートサイン」についての質問

回答

検索してみるとバイナリーオプションのサインツール、情報商材を高額で売るという話のようです。公式サイトとか勧誘サイトのようなものがあるのかもしれませんが検索しても見つかりません。Youtubeにアカウントがあるようですが動画が1つもありません。

(一部省略)

知恵袋「60秒コンプリートサイン」についての回答

知恵袋だけでなく、忠告する口コミや評判もあるのご注意ください。

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】 まとめ

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】を調査した結果、高額な費用が必要です。また、バイナリーオプションのサインツール自体も、質がいいものである保証はないのでご注意ください。

あずまが解説!

松岡ゆずのバイナリー【60秒コンプリートサイン】を調査した結果をまとめると、

  1. 60秒コンプリートサインは詐欺紛いな集客ほうほう
  2. 口コミや評判が悪いので注意
  3. 98,000円の費用がかかるうえ、稼げない可能性が高い
  4. バイナリーオプションツールの再現性が不明瞭

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次