BOK Financialは詐欺!?松尾茂人の投資で稼げるのか徹底調査!

松尾茂人(まつおしげと)のBOK Financialは投資詐欺!?FXの評判を調査検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、松尾茂人(まつおしげと)のBOK Financialはおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 松尾茂人(まつおしげと)のBOK Financialは詐欺なのか
  2. BOK FinancialのFX業者の狙いとは
  3. 評判や口コミを調査した結果
あずま

これらの調査を通じて、松尾茂人(まつおしげと)のBOK Financialが本当に稼げるFX投資案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

BOK Financialは詐欺!? 内容

BOK Financial(BOKファイナンス)は、アメリカのオクラホマ州に拠点を置く金融サービス企業で、誰でも利益を得ることができる投資機会を提供しています。

この機会は、松尾茂人(まつおしげと)の投資LINEグループに参加することで利用できます。

松尾茂人(まつおしげと)は、BOK Financial(BOKファイナンス)のシニアアナリストおよび副社長です。

彼の指導のもと、プラットフォームに登録し、取引を開始し、LINEの投資グループで情報を共有してもらうことで、投資初心者でも利益を上げることができるそうです。

しかし日本市場に進出したというBOKインベストを推奨する松尾茂人(まつおしげと)がどのような人物なのか、経歴や本人や参加者の実績は不明です。

仮想通貨取引所の信頼性についても疑念があり、有名人の名前や画像を使用したSNS広告が怪しい投資案件として注目されています。

松尾茂人(まつおしげと)の信頼性や再現性のあるFX投資ビジネスについて、詳細な情報を確認する必要がありますので、まずはLINEのグループを追加せずに記事をご覧ください。

BOK Financial 登録検証

BOK Financial(BOKファイナンス)の取引方法は、松尾茂人(まつおしげと)の投資LINEグループから送られてくる運用方法をもとに、口座開設や配当金を受け取るための運用の方法がチャットで共有されます。

実在する投資アプリ(BOK Financialのプラットフォーム)を使い、FX取引の資金を指定の口座に振り込むよう要求してきますが、得体の知れない怪しい投資アプリ(プラットフォーム)なので資金を入金しないでください。

FX投資グループLINEでは、「100万円以上稼げた」「利益が出た」などとお客を煽る言葉や、札束が映った写真などが送られてきますが、これらは自動的に送られてくるbotの様です。

というのも、私が質問したことに、他のユーザーは返信などはしてくれず、無視したまま会話を続けます。

松尾茂人(まつおしげと)のFX投資グループLINEでは、その後に「師匠」「先生」と崇められた人物を特別に紹介されます。

しかし、売買する通貨やFXのタイミングを教えられますが、勝てる根拠や儲かるロジックを公開されることはありません。

BOK Financialに注意

松尾茂人 | BOK Financialに注意

松尾茂人(まつおしげと)のFX投資グループLINEでは、『新エネルギー投資プロジェクト株主総会』などと書かれた怪しい案内が届きます。

会議内容は以下のとおりです。

新エネルギー投資プロジェクト株主総会
  1. 通貨切り下げとインフレの悪影響にどのように対処すべきか?
  2. 世界経済の低送、各国(地域)戦争の激化、地政学的リスク及びエネルギー緊張の影響の中で、どのようにエネルギー市場の経済効果を開発するか?
  3. ブラックロック、モルガンスタンレーなどの国際有名企業との協力を拡大し、共同で新エネルギー投資プロジェクトを実施する
  4. 松尾茂人先生はエネルギー投資プロジェクトの分析報告書について、投資の方向性、市場の見通し、利益率などの重要な内容を説明する。
  5. 出資比率を交渉し、契約を締結する。

新エネルギー投資プロジェクト株主総会では、どうやら投資に関する機密情報を会員のみが確認でき、投資に有利な情報を得られるそうです。

また、初期資金は5,000万円以上であることや、BOK Financialの会員のみが参加可能となっており、招待状を受け取った人だけが毎週の利益(配当金)を30%以上にできるFX投資が可能と書かれていました。

しかし、これらの機密情報を受け取ったところで、松尾茂人(まつおしげと)の投資内容には信憑性は一つもありません。

『新エネルギー投資プロジェクト株主総会』というのも、詳細が殆どないため、おそらく偽の企画ですね。それらしいことが書かれていますが、騙されないようご注意ください。

そのまま誘導されたとおり口座開設などを行うと、資金の詐取だけでなく、税金や保証金、口座凍結などの被害を被る可能性があります。

松尾茂人の経歴・実績は信用できない

松尾茂人の経歴・実績は信用できない

松尾茂人(まつおしげと)について調査しましたが、ネット上には投資顧問として活動している情報や、BOKFIEF(BOK Financial)の副社長を務めていること、信頼や信用を得ている情報はありません。

松尾茂人(まつおしげと)について調査をすると、「BOK Financial Corporationを装った偽業者」といった情報が目立っているので、おそらく松尾茂人(まつおしげと)は存在しない架空の人物です。

中国の詐欺組織が作り上げたキャラクタであるという評判もあるので、LINEのメッセージだけで「信用できそうな人」「プロの投資家」などと判断せず、疑って信用しないでおいてくださいね。

中国の詐欺組織である場合、自身の支払ってしまった投資資金などが詐取されたりします。

運営会社の情報が皆無のため、悪質業者を探ることができませんのでご注意ください。

BOK Financial 口コミや評判

松尾茂人のBOK Financialの口コミや評判について調査してみました。

ネットで、BOK Financialを調べると、マッチングアプリやSNSで知り合った美男美女の外国人に勧められて、BOK Financialに入金してしまったという被害報告が多いことと、知恵袋で検索している方が非常に増えていることが判明しています。

気になったのは、以下のような口コミや注意喚起です。

ロマンス詐欺ですので、相手にしてはいけません。BOK FinancialはFX投資詐欺なので、LINEで参加を勧誘されても絶対に関わってはいけません。

松尾茂人 | BOK Financial 口コミや評判

BOK Financial CorporationのLINEに参加している人たちの会話は、業者が裏で作成しているbotの文章です。

松尾茂人 | BOK Financial 口コミや評判

このような口コミがある以上、100%詐欺と判断できますので、「99金融財産創造者B(28)群」と名前の怪しいLINEには登録しないようにしましょう。

BOK Financial まとめ

松尾茂人(まつおしげと)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から松尾茂人(まつおしげと)はLINE投資グループ詐欺の可能性があります。

あずまが解説!
  1. 松尾茂人(まつおしげと)は架空の人物であり信用できない
  2. BOK Financial Corporationは詐欺の投資プラットフォーム
  3. 口コミや評判が悪いので注意

ということで、この副業を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次