AI♾️所得は副業詐欺か?株式会社Link Partnersは評判が悪く危険?

AI♾️所得は副業詐欺か?株式会社Link Partnersは評判が悪く危険?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、AI♾️所得は副業詐欺の可能性があり、大金を失う可能性があるのでご注意ください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

AI♾️所得は副業詐欺?【結論】

AI♾️所得は、株式会社Link Partnersが提供している副業です。

しかし、参加のためにLINEを登録したところ、運営会社は全く違う「株式会社JAPAN TRADE TRADE COMPANY」となっていました。

それに、株式会社Link Partnersに関しては国税庁の法人番号公表サイトで確認が取れない無登録業者です。

過去にも複数の案件を提供しているのですが、どれも「詐欺」「怪しい」といった評判で溢れています。

詐欺と断言できないまでも、非常に怪しい副業といえますね。

AI♾️所得に関していえば、LPの情報から物販であることは明らかなのですが、「全く新しい自動で入ってくる副業」という言い方で濁しています。

物販自体は怪しいものではありませんし、きちんと手順を踏めば稼げるので詐欺ではありません。

ですが何故、物販ということを濁す必要があるのでしょうか。

この辺りに疑問が残るので、私としてはAI♾️所得に過度な期待はしないほうがいいと判断します。

AI♾️所得とは?【内容】

AI♾️所得は、「AI革命による莫大な富を一瞬で作るチャンス」と宣伝し募集が行われています。

本当に必要なことを凝縮した3日間の完全構築プログラムを受講すると、銀行口座にお金が溢れかえるそうです。

AI♾️所得では、「商品リサーチ」「画像作成」「商品説明」をAIがやってくれるそうです。

ここでお気づきの方も出てくるかもしれませんが、AI♾️所得は物販ですね。

ランディングページでも一応物販であることは伝えられるのですが、物販というワードが出てくるのは以下の一文だけ。

それ以外は「販売系の副業」「ハイクオリティ最先端AIツール」という説明になっています。

ツールの説明も先ほどお伝えした商品説明や画像作成をしてくれるということ以外は何もわかりません。

一応、実績も公開されているのですが、ただのグラフに金額が記載されたものです。

物販であれば販売実績の画面で何がいくらで売れたのかわかるのですが、この実績からでは本当に売れたのか判断できませんね。

AIも物販も悪いものではありませんが、AI♾️所得に関しては説明不足と言えそうです。

では、そんなAI♾️所得を提供している運営元について、特定商取引法に基づく表記から確認してみましょう。

AI♾️所得の特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、AI♾️所得の特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

運営会社の詳細
販売者及び販売責任者株式会社Link Partners 金子正人
所在地東京都中央区銀座一丁目22番11号銀座大竹ビジデンス2階
電話番号03-6820-2736
メールアドレス[email protected]

パッと見は法人名も責任者名も住所も掲載されているので問題ないように思います。

しかし、株式会社Link Partnersを国税庁の法人番号公表サイトを確認しても、同住所での法人登録はありません。

株式会社Link Partnersは無登録業者ということになります。

住所を調べても一般的なオフィスではなく、バーチャルオフィスとなっています。

無登録業者がバーチャルオフィスで漠然と稼げると謳う副業を提供している・・・

信用できる部分が一つもありませんね

バーチャルオフィスなので記載された住所には株式会社Link Partnersの実態はありません。

何かトラブルが起こった際に素早く対処してくれるのか疑問も残りますね。

なので、私としては株式会社Link PartnersのAI♾️所得をオススメできません。

AI♾️所得に登録

登録するLINEアカウントは、AI♾️所得【3Day】構築プログラムとなっています。

登録後は、AIで作成された女性からメニューから画像をたっぷして特別情報を掴むよう案内されます。

BANDをいうサービスへと接続されるのですが、登録したところ、講座の開始は5/25の20時からとなっており、現在は詳細を確認できませんでした。

講座がはじまっていない以上、これより先は内容すらわかりませんね。

ですが、このAIが案内しているメニューには運営会社の情報が掲載されていました。

そこで登場してきたのが株式会社JAPAN TRADE COMPANYというわけです。

貿易関係の会社で、法人番号しても受けていますし、HPによると社員数も50名を超える企業です。

何故このような企業が無登録業者と関わっているのでしょうか。

株式会社Link Partnersが一方的にアフィリエイトなどで関わりを作っている可能性もありますが、HPを確認する限りアフィリエイトプログラムはありませんでした。

イマイチよくわからないというのが正直な感想です。

詐欺とは言いませんが、あまりにも情報不足なため、参加は慎重に判断した方がいいですね。

仮に参加したとしても、このプログラムが有意義なものなのかは見極める必要がありそうです。

株式会社Link Partnersの評判は?

AI♾️所得の詳細がわからない以上、判断の基準となるのが運営元の評判ですね。

少し解説しましたが、株式会社Link Partnersには悪い評判で溢れています。

過去に販売してきた案件の名前としては「メルアフィ物販」「カジュアルストック物販」「ブランド品物販未経験者講座」などが挙げられています。

共通するのはどれも物販の副業であるということ。

今回のAI♾️所得も物販です。

評判が悪い会社が提供しているから100%稼げないとは言いません。

ですが、急に稼げる副業を提供できる、提供しているとも思えません。

株式会社Link Partnersの評判が悪い以上は参加を控えた方がいいのではないでしょうか。

AI♾️所得は副業詐欺か?【まとめ】

AI♾️所得を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!

・具体的なことは何もわからないまま登録へと進む

・運営元は法人として存在しない無登録業者

・評判が悪い運営元が急に稼げる案件を提供できるとは思えない

この副業を私からおすすめすることはできません。

AI♾️所得に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次