ビリオネアワン(BillionaireOne)はFXの投資詐欺?谷野稜のEAは口コミ評判が悪いのか徹底調査

ビリオネア・ワン(Billionaire One)はFXの投資詐欺?谷野稜のEAは口コミ評判が

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、BillionaireOne(ビリオネアワン)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

販売価格が公開【有料商材の情報】

販売価格が公開【有料商材の情報】

Billionaire One(ビリオネア・ワン)は高額な費用を支払わなければいけないことが判明しています。

そのコンテンツ内容や商材の費用がようやく公開されたので、いち早く皆さんに情報を公開します。

ビリオネア・ワン【富裕層システム】

  1. 完全自動EA ビリオネア・ワン・本体
  2. ビリオネア・ワン専用インストーラー
  3. スタートアップパーフェクトマニュアル
  4. 「ビリオネア・ワン」自動売買設定マニュアル
  5. 資産形成のための思考プロセスと実践方法論
  6. 最新VPS設定マニュアル
  7. 完全自動EA・遠隔操作サポート
  8. 回数無制限のコメントサポート
  9. 90日間・回数無制限のメールサポート
  10. フォローアップコンテンツ
販売価格が公開【有料商材の情報】

コンテンツ費は217,800円と超高額!

そしてこちらが参加費用となります。

コンテンツの費用: 217,800円(税込)

コンテンツ費は217,800円と超高額!

かなりの高額費用です。

毎月平均50万円の不労所得と13億円の資産を目指せると謳う「ビリオネア・ワン」は、通常198万円の価値があるEAと記載されているので、特典を含めると確かにお得にも感じます。

しかし、217,800円以上の費用や投資資金を完全に取り戻すまでに何日かかるのでしょう?

無名の投資家「谷野稜」のEAが不労所得を安定して得られるコンテンツとは到底思えません。

90日間の回数無制限のメールサポートなどがありますが、90日間の間に毎月50万円を稼げるようになる可能性は非常に難しく、私であれば絶対に購入はしませんね。

高額コンテンツに自身の知識などを高めるためのマニュアル講座などもあるということは、すべての作業をEAやスタッフに任せることはできないという意味なので、誤解しないよう気をつけましょう。

なお、90日以降のサポートは有料となる可能性があり、その後はスクールへ勧誘される恐れがあります。

FX投資 | ビリオネアワン(BillionaireOne) 内容

FX投資 | ビリオネアワン(BillionaireOne) 内容

Billionaire One(ビリオネア・ワン)とは、オーストラリアの富豪たちの資産を増やし続けているプライベートバンクの投資法を期間限定で先行利用できる投資オファーです。

「月500%を13年 連続達成!?」「知識・経験・スキル一切不要」などと、投資未経験者でも完全自動トレードシステムを利用して、元本10万円を億の資産にまで増やし続けることが可能のようです。

初心者が元本10万円で1年後には1億8265万、3年後には6億8488万などと、現実離れした数字が書かれており、誰でもスマホだけで簡単に稼げるような文言が目立ちますが、本当に信じても良いか不安になりますね。

Billionaire One(ビリオネア・ワン)の特徴について確認してみました。

  • オーストラリアの富豪たちの資産を増やし続けているプライベートバンクの投資法
  • 知識経験スキル一切不要
  • 毎月50万の不労所得も億超えの資産もこれ一つで完結!
  • 世界情勢・相場の急変動は一切関係なし!

Billionaire One(ビリオネア・ワン)を利用することで、ほったらかしで不労所得を得ることができる期待のできるようですが、具体的な稼げるロジックについては記載していません。

FXで10万円から数百万円稼ぐだけでも、行き当たりばったりのトレードでは絶対に不可能なので、本当に稼げることができるのか不審に思います。

FX投資 | ビリオネアワン(BillionaireOne) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BillionaireOne(ビリオネアワン)の特商法は問題あり?

Billionaire One(ビリオネア・ワン)の特商法について確認しました。

事業者名株式会社Works Agency
運営責任者伊藤弘人
所在地〒130-0013 東京都黒田錦糸一丁目2番1号
電話番号03-6284-1634
メールアドレスbillionaireone@works-agency.jp

運営会社名や所在地、問い合わせに必要な連絡先はありますので、Billionaire One(ビリオネア・ワン)が特殊詐欺や資金の持ち逃げをするような企業である可能性が低いでしょう。

しかし、株式会社Works Agency(ワークスエージェンシー)はクロスグループの傘下であることが調査段階で判明しており、すでに私の中では怪しむべき案件という意識で調査しています。

クロスグループはこれまで、数々の投資コンテンツや投資スクール、そしてコンサルティングなどを個人投資家向けの事業を展開いることで業界でも有名な会社として知られています。

しかし、クロスリテイリング株式会社を始め、Works Agency株式会社も『FXで億を目指せる』や『富裕層になれる』などと誇大広告や虚偽の宣伝文句で投資商材を販売していることから、詐欺会社と評判になっています。

また、最も「クロスグループは怪しい会社」という噂が立つ原因の一つに、クロスリテイリンググループ創設者(会長)を務める「山口孝志」が脱税の容疑で起訴だれています。

脱税するようなトップの人間が、なぜ億を狙える商材を販売するのでしょうか?

こういった矛盾から、徐々にクロスグループの信用性というものが欠けていき、今では悪質な企業であると注意喚起されている会社となってしまいました。

そんなクロスグループ傘下の株式会社Works Agency(創設者:山口孝志)が必ず億を稼げる自動売買システムを販売しているとは到底思えませんね。

株式会社WorksAgencyには要注意

株式会社Works Agencyは、過去にも「エニグマ(Enigma)」という怪しい投資商材を販売しています。

「エニグマ(Enigma)」は悪質に高額EAを販売している投資案件で、その商材の販売手法や宣伝文句などは明らかに怪しい点が多くありました。

株式会社Works Agencyがローンチした過去記事を確認してみたい方は、以下の記事をご確認ください。

あわせて読みたい
エニグマ(Enigma)の自動投資システムは詐欺か?乃木の怪しいFXは稼げるのか評判は あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、乃木のエニグマ(Enigma)は怪しい自動投資システムの可能性があるのでおすすめはできません。 副業デンジャーでは、詐欺に騙...

FX投資 | ビリオネアワン(BillionaireOne) 登録検証

FX投資 | ビリオネアワン(BillionaireOne) 登録検証

それでは、Billionaire One(ビリオネア・ワン)に参加して、Billionaire One(ビリオネア・ワン)のEA(完全自動トレードシステム)が再現性のあるロジックであり、大きく稼げるものなのかを確認していきます。

谷野稜のLINEを登録するのは危険なのか検証

BillionaireOne(ビリオネアワン)仕掛け人である谷野稜(やの りょう)の公式LINEアカウント「谷野 稜【公式】」を追加登録してみました。

谷野稜のLINEを登録するのは危険なのか検証

すると、すぐに『最新プロジェクト情報ついに解禁』という動画に続き、「1話・2話・3話」とBillionaire One(ビリオネアワン)の解説動画が送られてきます。

Billionaire One(ビリオネア・ワン)の紹介ページや解説動画では、『経済的にも安定しているオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)で安定した成果を実現!』と謳っていましたが、実際にどのような取引ルールを設定し、リスクを低くトレードできるのか説明はありません。

谷野稜のLINEを登録するのは危険なのか検証

『毎月50万円の不労所得と13億の資産を1クリックで狙える完全自動トレードシステム』や、『毎月500万円、1000万円が不労所得で入ってくる仕組み』と堂々と宣伝しているにも関わらず、直近の実績やバックテストの結果も未公開のままで、稼げる根拠としてはまだ薄い状態ですね。

Billionaire One(ビリオネア・ワン)のオーストラリアのプライベートバンク(ウォーレン・バフェットやビル・ゲイツ)の投資法を元にしている」とはいえ、曖昧な表現であり、ありきたりで信用できません。

そのほかにも、オーストラリアの富豪たちが利用するプライベートバンクのオリバー・ハント(ジェネラルマネージャー)という人物がわざわざ海外から足を運び、プライベートバンクの内部告発する動画もありますが、その内容を聞いていても正直、稼げる証拠には不十分な情報ばかりです。

Billionaire One(ビリオネア・ワン)の解説動画では、モニター参加者による過去の実績やクロスグループの代表である山口孝志が、EAをこれまでにないEAなどと過大評価します。

しかしながら、資金の詳細や日時の確認が取れず信用できるデータや信用できるトレードの履歴は一つも確認を取れません。

安易に仕掛け人の谷野稜やオリバー・ハント、そして山口隆志の言葉を信用してはいけません。

BillionaireOneの高額EAは悪質なのか検証

Billionaire One(ビリオネア・ワン)の動画を視聴してもすぐには参加費の詳細は教えてもらえません。

登録後に、後出しで高額な参加費を請求するようなことも考えられるので、登録は注意しましょう。

Billionaire One(ビリオネア・ワン)では、誇大広告を謳って「無料で稼げる」などと宣伝していますが、クロスグループの傘下である株式会社Works Agencyが、高額な商材販売を狙いにしている可能性は高いです。

また、それらの商材が必ず稼げるという証拠はないので、すぐに購入するのはお勧めできません。

FX | ビリオネアワン(BillionaireOne) 口コミ評判

株式会社Works AgencyのBillionaire One(ビリオネア・ワン)は、すでにモニター参加者もいるとのことなので、口コミや評判があるのか確認してみました。

BillionaireOne(ビリオネアワン)の口コミ評判を調査

Billionaire One(ビリオネア・ワン)の投資商材について評判や口コミを検索しましたが、安定して稼いでいる方や、10万円の資金を増やし続けている方の口コミや評判はありません。

Billionaire One(ビリオネア・ワン)で10万円の元手資金を億にするなどと謳っていますが、FXを利用している人の口コミがないということは、自ずと稼げる再現性や信憑性は薄れていきますね。

また、ネット上には、Billionaire One(ビリオネア・ワン)の投資商材を注意喚起するブログサイトが多数あります。

詐欺のFX投資コンテンツなので注意

Billionaire Oneの谷野稜は信用できない怪しい人物

ビリオネア・ワンのEAは稼げず資金を溶かす可能性が高いです

FX投資 | ビリオネアワン(BillionaireOne) まとめ

Billionaire One(ビリオネア・ワン)を調査した結果、

  1. 誇大広告で稼げない可能性が高い
  2. 高額なFXを売りつけられる可能性大
  3. クロスグループの投資は注意喚起されている
  4. ビリオネアワンが稼げる証拠・実績・データ・再現性はない

ということで、このFX投資案件は稼げない可能性が高いため私からおすすめはしません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次