株式会社インターのたのしく稼ぐは副業詐欺!怪しい副業情報が届くだけで稼げない!

株式会社インターのたのしく稼ぐは副業詐欺!怪しい副業情報が届くだけで稼げない!

あずまです!

今回調査する株式会社インターの【たのしく稼ぐ】は、登録しても怪しい副業情報が届くだけで毎月50万円は稼げないため副業詐欺です。

株式会社インターの【たのしく稼ぐ】が稼げない理由

・株式会社インターのたのしく稼ぐは、表向きは毎月50万円を稼げる副業として宣伝されているが、実際には詐欺まがいの案件紹介が行われている

・特商法の記載はあるものの、安全性は不明であり、実際の案件では高額なバックエンドプランへの誘導が行われている

・良い口コミや評判が見当たらず、参加は絶対に避けるべき

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
目次

株式会社インターのたのしく稼ぐはLPを見ても詳細はわからない

株式会社インターのたのしく稼ぐは、初心者でも半年で毎月50万円が目指せると謳う副業です。

3万円分のキャンペーンを実施中で、LINEを友達追加するとすぐにもらえるようです

3万円分というのが何を指しているのかわかりませんが、LINEを友達追加するだけでもらえるなら貰っておいても損はないような気がしますね。

そんな株式会社インターのたのしく稼ぐですが、参加することで以下の5つのメリットが受けられるようです。

  1. その日に3万円をGET
  2. 初心者でも無理なく+50万円も可能
  3. 日払い案件多数
  4. スマホ操作でお仕事完結
  5. 参加は0円、完全無料でスタート

無料で始められる上にスマホで完結するならそれほど難しい作業ではないでしょう。

そんな株式会社インターのたのしく稼ぐは案件を選択してマニュアル作業をすることでストック収入を増やして労働収入からの脱出を図るようです。

ストック収入とは、いわゆる「権利収入」「不労所得」を指し、労働することなく自動的にお金が入ってくる仕組みとされています。

では、どんなビジネスモデルを用いてストック収入を得ていくのか確認してみます。

ビジネスモデルの説明が漠然としすぎている

株式会社インターのたのしく稼ぐの副業では、再現性の高いビジネスを採用し、準備ゼロからスタート可能な方法を提案してくれるそうです。

そのビジネスモデルですが、「大手企業が採用の標準ビジネスモデル」を採用しているから、実績&情報が多数とされています。

いくら大手企業が採用しているとはいえ、何をするかなんて全くわかりませんね。

また、実績多数となっていますが、LPを見る限り実績の公開は行われていません。

こんな状態で+50万円なんて言われても信用できませんよね?

しかも、希望者のみですが、軍資金の準備が必要になることもありそうです。

ビジネスモデルを漠然としか説明しない点や、信憑性のある実績を開示しない点は副業詐欺によくあるパターンです。

では、そんな「たのしく稼ぐ」を提供している株式会社インターについて、特定商取引法に基づく表記から確認していきます。

株式会社インターは危険!

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、たのしく稼ぐの特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

販売事業者の名称株式会社インター
運営統括責任者斉藤敏雄
所在地大阪府大阪市西成区千本北2-15-4
電話番号080-7743-9181
メールアドレスinfo@pineapple-robot.click

特商法の表記としては問題ありませんし、国税庁の法人番号公表サイトでも確認が取れるので法人としてはきちんと存在しています。

登録されているなら安心と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、株式会社インターはこれまでも繰り返し副業を提供しているのですが、案件名を変えただけで詐欺まがいな副業を紹介し続けているのです。

過去に私が調べた案件は下記からご覧いただけますが、どれも稼げもしない高額なバックエンドプランへ誘導されることがわかっています。

勧誘方法も似ている部分が多いので、今回も同じような詐欺案件へと誘導することが考えられます。

非常に危険なので、株式会社インターの【たのしく稼ぐ】という副業には参加しないでください。

では、ここからは実際に私が登録を行なって、何が起こるのか解説していきます。

株式会社インターのたのしく稼ぐは詐欺まがいの副業を紹介していた

募集ページの案内に従いLINEを登録します。

登録するLINEアカウント名は「たのしく稼ぐ」となっており、登録後はすぐに以下のメッセージが届き、画像をタップすることになります。

【今だけ3万円のお祝い金】

あずま様、
ありがとうございます!

とにかく作業が簡単!
最短15分で稼げた人気の副業です。

【枠】に限りがあるので、お急ぎください!

▼画像をタップ

わかる方もいるかもしれませんが、株式会社インターのたのしく稼ぐは、それ自体は副業ではなくただの案件紹介サイトです。

「日払い案件多数」や「案件選択」など記載されていたので、想像の範囲内ですね。

重要なのはこの紹介された副業が安全で稼げるか?になります。

そこで実際に紹介された案件を確認しました。

株式会社MOREの詐欺まがいの副業を紹介された

株式会社インターのたのしく稼ぐは登録した時期により異なる案件を紹介しています。

今回私が紹介されたのは、株式会社MOREが提供している「動画を選んで現金GET」という副業になります。

この株式会社MOREの動画を選んで現金GETは内容不明のガイドブックを購入しなければいけません。

その後、高額なバックエンドプランへと誘導されるのですが、動画を選ぶだけでは現金なんてGETできない詐欺案件となっています。

運営自体もまともに機能しているのか疑問が残る危険な副業として、既に私が調査・注意喚起を行なっています。

詳しくは:動画を選んで現金GETの副業は詐欺の可能性が高い!株式会社MOREのLINE、【公式】ユーザーに登録した結果を暴露!の記事をご覧ください。

このように、株式会社インターのたのしく稼ぐは、登録時期により変わるがわる怪しい副業を紹介しているのです。

その目的は、誘導先に参加者を登録させることで発生する紹介報酬となります。

紹介報酬を得ること自体は問題ありませんが、「毎月50万円」「参加は0円」など、誰でも稼げそうな適当なことを言って募集を行なっています。

ストック収入なんて作れませんし、たのしく稼げることもありません。

稼ぐどころか高額なプラン代を支払わされて借金を抱えてしまう可能性があります。

絶対に株式会社インターのたのしく稼ぐには参加しないでください。

安全に稼ぐ方法を知りたい方は私がお教えできますので、いつでもご連絡ください^^

副業デンジャー

株式会社インターのたのしく稼ぐには良い口コミや評判はない

株式会社インターのたのしく稼ぐに参加して、毎月50万円の収入を得た人がいるなら、良い口コミや評判があってもいいですよね。

そこでGoogle検索やSNS等を使って調べてみました。

しかし、見つかるのは「誇大広告」「悪質業者」「詐欺案件が紹介される」など、注意喚起を行なっているものしか見つかりませんでした。

良い口コミや評判がないから絶対に稼げないというわけではありませんが、ここまでわかっていることを総合すると、株式会社インターのたのしく稼ぐは危険と判断するしかありませんね。

株式会社インターのたのしく稼ぐは副業詐欺か?【まとめ】

株式会社インターのたのしく稼ぐを調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!

・株式会社インターのたのしく稼ぐは、表向きは毎月50万円を稼げる副業として宣伝されているが、実際には詐欺まがいの案件紹介が行われている

・特商法の記載はあるものの、安全性は不明であり、実際の案件では高額なバックエンドプランへの誘導が行われている

・良い口コミや評判が見当たらず、参加は絶対に避けるべき

この副業を私からおすすめすることはできません。

株式会社インターのたのしく稼ぐに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次