Pretty yourselfは口コミが安全ではない?副業詐欺を検証!

Pretty yourselfは口コミが安全ではない?副業詐欺を検証!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)は毎日5万円を稼ぐことはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

Pretty yourself | 安全なのか調査した結果

Pretty yourself | 安全なのか調査した結果

副業のPretty yourself(毎日5万円スマホ副業)では、毎日5万円をスマホで稼ぐことはできません。安全ではない案件です!

『毎日5万円スマホ副業』『1日10分で安全に稼げる』などと謳っていますが、蓋を開ければ副業初心者をターゲットにした悪質案件でした。

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)が怪しい理由
  • 無料で紹介している副業の内容が不明瞭
  • 運営側が副業を案内するメリットが不明
  • 運営会社の情報がない

安全性があるのかどうか、調査検証して解明してしていきたいと思いますので、最後までお付き合いください。

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)の口コミを調査してみた

残念ながら、Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)利用者による口コミはみつかっていません。しかし、検証サイトでは様々な批判の声があります。

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)では、LINE登録者数が数百人ほど登録されているようですが、実際に1日5万円の副業で稼いでいる人のクチコミは無いようです。

サイトでは、月収50万達成した会社員や、毎日スキマ時間で35万円を達成した61歳の方もいます。

そのため、比較的簡単に即日お金を稼げるイメージではあります。

ですが、実際にネットで検索しても一人も利用者が見つからないのは流石に不審です。

おそらく、サイトに載っている『利用者の声』は運営会社がユーザーを装って書いた口コミの可能性が高いでしょう。

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)の口コミを調査してみた

私の過去の調査でも、運営会社が偽の口コミや評判を掲載している可能性が高い案件がいくつかありました。

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)はSNS広告で拡散中

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)は現在、FacebookをはじめとするSNSやリスティング広告などで拡散中です。

Facebookでは、『副業サークル(Green)』という名前で公開しており、以下のような文言でPretty yourself(毎日5万円スマホ副業)の公式サイトへ促します。

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)はSNS広告で拡散中

😀自宅でできます、製品にステッカーを貼ります
🔥🔥シンプルで安定しています🔥🔥
✨詳しいご相談:https://(公式サイトのURLリング)

簡単な作業で高収入を得る方法を知りたい方には、興味本意で登録してみたくもなりますが、ちょっと待って下さい!

LINEを登録すると、どうなってしまうのかを解説します!

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)を登録してみた結果

公式LINEアカウント名は『井野莉乃』です。

渡辺 彩香という人物から送られてきたメッセージには、以下のようなことが書かれていました。

始めまして、桐谷先生のアシスタントの渡辺 彩香です。彩香と呼んでもいいです。
失礼ですが、貴方をどう呼べばいいのでしょうか?
宜しくお願い致します

井野莉乃は、突然「桐谷先生のアシスタント」であると言い出していますが、桐谷さんとは「桐谷広人さん」のことを指すのでしょうか。

その後は、渡辺 彩香から、LINEオープングループで書籍のプレゼントや投資に関する情報を共有してくれます。

しかし、アシスタントから共有される投資関連の勉強会や金や仮想通貨(暗号資産)の取引に関する話は、詐欺目的で紹介している偽の情報なのでお気をつけ下さい。

アシスタントやLINEオープンチャットに流れてくるメッセージはサクラであり、すぐに登録させようと煽ってきます。

Pretty yourselfによる投資詐欺の悪質な手法

詳しい話は長くなってしまうので、省きますが、詐欺の手順や内容をまとめてみました。

詐欺手順詳細
1. 招待主宰者が投資機会を提案し、確実に値上がりが見込まれる「HEO」を買わないかと持ちかけ、高い利益を約束する。
2. 投資参加者は主宰者に投資し、資金を預ける。
3. HEO解禁1~2か月後、主宰者がHEO(高利回り投資)の払い戻しを解禁すると告知。
4. 解約手数料請求解約時に、5%の手数料が必要だと告げられる。
5. 講演会の誘い解約手数料を支払えば、著名人との講演会に招待すると約束。
6. 突然の失踪解約手数料を支払った後、講演会の開催予定もなく、連絡が取れなくなる。

ネット上では、Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)のような、悪質な手法の被害者が急増しています。

高い利益を得るチャンスに魅了され、投資に踏み切ってしまい、最終的には多額の投資金を奪われてしまったケースがほとんどです。

https://line.me/ti/p/%40115hzwov

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)の特商法を確認してみた

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれています。

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)の特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

運営会社の詳細
販売事業不明
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)が運営する会社名や、FacebookやInstagramののSNS広告などでサイトを拡散している業者は不明です。

特商法の表記がないため、Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)という即金アプリがどんな企業から提供されているのか分かりません。

連絡手段もありませんので、何かトラブルに巻き込まれても問い合わせすら不可能です。

運営元がわからない投資案件なんて、何か得体の知れないウィルスが仕組まれているかも知れないので、絶対に使いたくないですね。

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)は副業詐欺か?【まとめ】

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!
  • 毎日5万円稼げる根拠や証拠がない
  • アシスタントやオープンチャットの人物は架空の人物(サクラ)
  • 解約時に突如として追加の手数料が要求する詐欺手口
  • 著名人の名前を使って投資を促してくるが稼げない

この副業を私からおすすめすることはできません。

Pretty yourself(毎日5万円スマホ副業)に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次