金山莉緒のリンク(LINK)は副業詐欺?アンケートに答えるだけの怪しい稼ぎ方なのか評判・口コミ

金山莉緒のリンク(LINK)は副業詐欺?アンケートに答えるだけの怪しい稼ぎ方なのか評判・口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、加藤明秀のTHE TEAMは怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

金山莉緒|リンク(LINK)は怪しい副業内容か?

金山莉緒が開発したリンク(LINK)とは、簡単なアンケートに答えるだけの作業で月収100万円を稼ぐことができるスマホを使った副業で、作業時間20秒で再現率100%で稼ぐことができるプロジェクトです。

リンク(LINK)の副業では、FXや株式投資のように初期費用を必要としない稼ぎ方で、初期投資金0円で始めることができ、国内でも784名もの利用者全員が月収100万円を稼ぐことに成功しているとされています。

金山莉緒のリンク(LINK)とは
LINKの稼ぎ方は3ステップ
  1. LINKを無料で起動する
  2. 簡単なアンケートに答える
  3. 利益を確認する

たったこの3ステップだけで、作業時間は20秒であとは自動的に資産が増え続ける仕組みとなっています。

金山莉緒のリンク(LINK)の稼ぎ方

金山莉緒の提供する副業は、アプリを起動してアンケートに答えるだけで簡単にお金を稼げるというものです。仕事中や休憩中、テレビを見ながらでも簡単にできるため、忙しい人でも気軽に取り組めます。

現在は期間限定・人数限定で、先着1,000名様が無料モニターとして参加することができ、さらに現金10万円もプレゼントされるキャンペーンが実施中とのことです。

ですが、本当にそのような大金をもらえるのでしょうか?

今すぐ金山莉緒のリンク(LINK)を使ってアンケートに答えて月収100万円を稼ぎたいと思ったことでしょう。

しかし、金山莉緒が紹介するリンク(LINK)の副業には登録をおすすめできない理由があるので気をつけてください。

リンク(LINK)の副業内容は怪しい?

金山莉緒のリンク(LINK)では、アンケートに答えるだけで月収100万円が稼げる副業内容となっていますが、その具体的な副業内容や仕組みについては明確に説明されていません。

例えば、アンケートの種類や回答内容によって報酬が変わるのか、報酬の支払い方法やタイミングについてなども不明です。

アンケートの例として、睡眠時間に関する質問と報酬の例が書かれていました。

金山莉緒のリンク(LINK)のアンケート内容

「1日の睡眠時間はどのくらいですか?」という質問ですが、こんな簡単な質問に答えるだけで、500円の報酬が発生するそうです。これが本当なら、小学生でも稼げる案件という事ですよね。

さすがにこんな簡単な副業に答えるだけで、500円も稼げるのは都合が良すぎませんか?

また、リンク(LINK)プロジェクトでは、リンク(LINK)プロジェクトでは、無料モニターに参加するだけで月収100万円が稼げるかのような内容を謳っていますが、これは危険な罠かもしれません。

無料で参加できるという内容につられて登録すると、後から高額な費用が請求されるといった被害が発生する可能性があります。投資詐欺において、このような手口は一般的な手法のひとつです。

「無料でモニター参加できる」という内容に惑わされて登録してしまうのは金銭トラブルのもとなので警戒する必要があります。

そこで私が実際に金山莉緒のリンク(LINK)に登録し、アンケートに答えるだけで月収100万円を稼ぐことはできるのか、参加費の情報まで詳しく内容を確認していきます。

リンク(LINK)|金山莉緒(かなやまりお)の経歴と評判

始めに、リンク(LINK)の開発者である金山莉緒(かなやまりお)とはどんな人物なのか気になるので、経歴や評判を確認します。

金山莉緒(かなやまりお)の経歴

リンク(LINK)の金山莉緒とは

東京都出身。
早稲田大学 政治経済学部 経済学科卒業。
大学卒業後、 国内の機械系の専門商社に就職。
会社員時代は法人向けに営業を担当。
その3年後に独立起業。 企業と企業を
マッチングするコンサルタントとして起業。
幼い頃から体が弱かったため
社会に出てからは、 苦しい日々を送ったが
6年間で24億円を稼ぎ出すことに成功。
その辛い日々の中で、 少しずつ年を重ねるにつれ
自分と同じ辛さや苦しみを味わって
生きている人がいることに気づき
今生きていることは
周りへの感謝でしかないと思った。
人と人との繋がり。 感謝。 自分自身の使命に気づく。
それは今、生かしていただいている自分への感謝を
周りの人へ恩返しすること。
そこで、得た人脈と知識をフル活用し
誰でも簡単にでき、 人と人を繋ぐ全く新しい稼ぎ方
「LINK」 を開発する。

LINKプロジェクト公式アカウントから引用

金山莉緒は早稲田大学卒のエリートで、わずか6年の間で24億円もの資産をを稼ぎ出すことに成功しているようです。

独立起業しコンサルタントとしても活躍している人物のようですので、ネットでの評判や経歴なども確認してみました。

金山莉緒(かなやまりお)の評判が怪しい

リンク(LINK)の金山莉緒(かなやまりお)の評判をインターネット検索しても、出てくる情報はリンク(LINK)に関する内容で、その他の情報は出てきませんでした。

独立起業しコンサルタントとしても活躍しているのであれば、何かしら情報が出てくるはずですよね?

金山莉緒について調べてもリンク(LINK)の情報しか出てこないため、

  • 金山莉緒は経歴を詐称している
  • 金山莉緒はただの一般人

このような可能性が考えられます。

どこの誰が開発したのかよく分からない副業を使って稼ぐことができるのか、疑問でしかありません。

開発者が顔出しで紹介していることは安心・安全に繋がることではないので、安易に信用はできませんね。

リンク(LINK)|アンケートに答えるだけで100万円は稼げる?

では、金山莉緒が開発したリンク(LINK)の副業を使って、アンケートに答えるだけで月収100万円を稼ぐことはできるのか、実際にLINEを登録して詳しい内容を調べていきます。

金山莉緒のLINEに登録

リンク(LINK)の金山莉緒のLINEに登録すると、自動返信でメッセージが届きました。

実際に金山莉緒から届いたメッセージ内容がこちらです。

今回は「LINK」に参加頂き誠に有難う御座います。
私はこれからあなたの収入を簡単なアンケートに答えるだけで・・・月収100万円を保証させて頂く「LINK リンク」開発者の金山莉緒(カナヤマ リオ)です。
・え?100万円の収入保証って何?
・アンケートに答えるだけなの?
・どんな作業や手続きが必要なの?
質問は
沢山あると思いますので
まずはコチラの番組で
詳細を必ず確認してくださいね。

このように案内があり、リンク(LINK)の副業の詳しい稼ぎ方もよく分からないまま、第一話の動画を見るように誘導されました。

ただ、リンク(LINK)の動画を見たところで「アンケートに答えるだけで簡単に稼げる」などと誇大広告まがいの内容を謳っているだけで参考にはなりません。

金山莉緒のリンク(LINK)の動画

また、リンク(LINK)の仕組みについて確認することができましたが、AIを活用した企業への情報提供のために利用されるようです。

実はあなたが回答したアンケートは一つのデータとして、企業に提供されその対価としてあなたは500円の報酬が受け取れるのです。
あなたに覚えておいていただきたいこととして、AIはデータを元に学習していくどんどんと
賢くなっていくのです。
たくさんの方が回答したアンケートの結果がビッグデータとなり、AIの性能向上に役立っているということ。

もっともらしいことを言っていますが、提携している企業名などの情報もないので、アンケートに答えた結果が利用されている実態は確認できませんでした。

リンク(LINK)のアンケートに答えてみた

リンク(LINK)のサイトに登録し、アンケートに答えて報酬がもらえるのか確認しました。

体験版リンク(LINK)に登録すると、アンケートに答えて報酬を確認することができます。

金山莉緒の体験版リンク(LINK)

実際に体験版リンク(LINK)を利用して分かったことですが、とても簡素なサイトの作りで、こんな簡単にアンケートに答えて稼げるような仕組みを信用はできません。

また、今回参加できたのはリンク(LINK)の「体験版」であり、稼いだ利益を実際に引き出すことはできませんでした。

リンク(LINK)を使って月収100万円を稼いでいくためには、本会員へ登録しなければいけません。

リンク(LINK)は危険な副業か

結論をお伝えすると、金山莉緒のリンク(LINK)の本会員へ登録するためには、高額な参加費の支払いが必要です。

リンク(LINK)では、体験版で利益が稼げることを体験してもらった後に、有料の本番環境へ切り替えることを案内します。

リンク(LINK)の体験版で稼いだ利益も出金することができなかったので、画面上で見ている報酬はただの数字であることが考えられます。

そのため、本番環境へ切り替えるためにリンク(LINK)に高額な金銭を支払っても、毎月100万円を稼ぐことはできず、金銭を騙し取られる危険がありますので、注意してください。

怪しい副業や詐欺まがいの情報に騙されないためには、正しい副業の知識と情報を知っておくことが重要です。

副業で稼ぎたい人や、副業の情報が欲しい人は、私が毎月400万円〜500万円を稼いでいる「5つのネットビジネス」の情報をお渡しします。情報が欲しい人はLINEを登録しておいてください(^^)

あずまのLINE

LINK FOR ALLの参加費について【追記】

金山莉緒のリンク(LINK)の参加費が公開されたので追記します。

金山莉緒が紹介するリンク(LINK)の副業に登録後、数日間に渡る囲い込みの後に紹介されたのは、「LINK FOR ALL(リンクフォーオール)」への参加です。

金山莉緒のLINK FOR ALLに参加すると、毎月100万円を永久的に稼いでいくことができるとされています。

金山莉緒のLINK FOR ALL

ただし、金山莉緒のLINK FOR ALLには無料では参加することができません。

金山莉緒のLINK FOR ALLに参加するためには、参加費として98,000円の支払いが必要となっていました。

金山莉緒のLINK FOR ALLの金額

98,000円だけ払うと、毎月100万円が稼げるかのようにも思えますが、ここで金銭を支払うのは危険です。

リンク(LINK)では、リンク(LINK)独自のプラットフォームであるALGという、話題のチャットGPTのような仕組みを使って稼ぐ副業ですが、

ALGというシステムの存在を確認することはできないので、ありもしない内容を謳って「98,000円を支払うだけで毎月100万円が稼げる」と課金へ誘導している可能性が考えられます。

金山莉緒のLINKの稼ぎ方はALGシステムを利用

もし利益が出たとしても、ポンジスキームを疑う怪しい内容で、いつ金銭トラブルが起きてもおかしくはありません。

金山莉緒のLINK FOR ALLへの参加は危険と考えますので、登録や契約にはくれぐれも注意してください。

金山莉緒|リンク(LINK)の評判・口コミは怪しい?

続いては、金山莉緒のリンク(LINK)を使って、アンケートに答えて月収100万円を稼いでいる利用者の評判や、インターネットの口コミを確認します。

リンク(LINK)で稼いでいる人の評判

金山莉緒のリンク(LINK)のランディングページには、無料モニターの口コミとして利用者の評判が掲載されています。

・3ヶ月で約380万円の利益
最初は疑っていましたが本当にアンケートに答えるだけでお金がどんどん口座に入ってきて実際に入出金ができたので、これは本物だと確信することができました。

稼いでいる人の評判

・6ヶ月で約880万円の利益
借金返済に苦しんでおり、毎月の収入では生活する余裕が全くありませんでしたが、LINKのおかげで人生が見違えるように変わりました。

稼いでいる人の評判

・1年間で約1900万円の利益
金山さんに教えて頂いた方法で稼げる金額がどんどん増えていき、1年たった今では1900万円以上の利益を得ることができました。LINKには感謝しかありません。

稼いでいる人の評判

金山莉緒のリンク(LINK)では、784名の実践者全員が月収100万円を稼ぐことに成功しており、再現性100%で稼げることを謳っています。

金山莉緒のリンク(LINK)の評判・口コミ

再現性100%で稼ぐことが本当にできていれば素晴らしい副業ですが、再現性100%で稼げると謳う副業や投資は怪しい内容もあるので、鵜呑みにはできません。

リンク(LINK)のランディングページに書いてある評判だけを参考にすることはできないので、インターネットでの評判・口コミも参考にしました。

リンク(LINK)は怪しいという口コミ

インターネットでリンク(LINK)の評判・口コミを検索した結果ですが、「リンク(LINK)は副業詐欺だ」という注意喚起の口コミが出てきます。

口コミ① 合同会社SGZは詐欺会社

合同会社SEVENの特商法では、所在地がマンションであることが検索でわかります。過去にも複数回別の案件をローンチしている会社であることがわかっていますが、他のサイトでもやはりこの会社の違和感や不審な点について取り上げています。

合同会社SEVENの責任者である塚原健太氏は他にも多くの情報商材の運営責任者として名を連ねています。

所在地はマンションであるため、サポート体制が整っていない個人の会社である可能性もあり、すぐに利用するのはリスクが伴うので危険です

口コミ② 利用者を装った演者に注意

金山莉緒が開発したLINK(リンク)への登録をおすすめしない怪しい評判が目立つだけの結果です。

リンク(LINK)の口コミとして顔写真付きで紹介されているので、信頼できそうな内容にも見えますね。

LINK(リンク)の登録は危ない

アンケートに答えるだけでは稼げない

LINK(リンク)は副業詐欺で間違いない

金山莉緒は詐欺師の可能性!

金山莉緒のリンク(LINK)の評判・口コミ

リンク(LINK)の副業の利用者の評判では、利用者ではなくエキストラで出演してもらってるバイトの演者がいるようです。

利用者が顔出しまでして登場していること自体が信用に直結することではありません。

そのため、しっかりとアンケートがある点やリンク先のLPがあるからといって、情報を鵜呑みにしてしまわないように気をつけてください。

金山莉緒|リンク(LINK)の特商法を確認

次に、金山莉緒のリンク(LINK)は安全な副業・投資なのか確認するために、特商法の情報に注目しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社SGZは怪しい会社?

リンク(LINK)のランディングページには、特商法の記載がありました。

リンク(LINK)は、合同会社SGZ(塚原健太)が販売している副業です。

事業者名合同会社SGZ
運営責任者塚原健太
所在地埼玉県越谷市赤山本町3-24ライオンズグローベル越谷ステーションプラザ1201号
電話番号080-4941-7594
メールアドレスlink.official.main@gmail.com

調べてみると、合同会社SGZは令和4年12月に設立されたばかりの会社でした。

まだ設立してたった3ヶ月ほどの会社が、784名もの成功者を出しているとは考えられませんね。

また、連絡先にいてもgmailのアドレスや携帯電話の番号が書かれています。

合同会社SGZの会社の電話番号やメールアドレスは用意できなかったのでしょうか?

担当者が1名しかいない場合も考えられるので、問い合わせが殺到してしまった場合は安心してサポートを受けることもできなくなります。

安心して参加できる副業とは言えません。

返金やクーリングオフの条件も不明

合同会社SGZのリンク(LINK)では、金銭が発生することが分かっています。

ですが、リンク(LINK)の特商法には返金・クーリングオフに関する情報がありません。

そのため、もしアンケートに答えて毎月100万円が稼げなかったとしても、返金・クーリングオフを受けられない可能性が高いでしょう。

リンク(LINK)の副業では、金銭トラブルに巻きこまれてしまう危険が非常に高いことが考えられます。

安易に契約を進めないように気をつけてください。

金山莉緒|リンク(LINK)は副業詐欺で登録は危険か

あずまが解説!
  1. 誇大広告を謳っている可能性大
  2. アンケート回答で100万円は稼げない?
  3. LINK FOR ALLへの参加は危険!
  4. 開発者である金山莉緒が怪しい
  5. 合同会社SGZの特商法の情報に注意
  6. 怪しい評判・口コミもあるので注意

    ということで、リンク(LINK)は稼げない副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

    リンク(LINK)プロジェクトにご興味があったかもしれませんが、

    決して惑わされないでください。

    よければシェアしてください
    この記事を書いた人・監修者
    あずま

    この記事を書いているあずまです。

    現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

    インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

    副業デンジャー
    目次