富永真一のTrade Viewは投資詐欺?FXの怪しいAIシステムの評判や口コミ

富永真一のTrade Viewは投資詐欺?FXの怪しいAIシステムの評判や口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、Trade View(トレードビュー)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 毎月30万円の利益を得られる可能性はあるのか
  2. 詐欺・リスク・トラブルの危険性はあるのか
  3. 過去に類似する副業案件
  4. 投資システムの再現性や運営会社の狙いや目的

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

FX | TradeView 内容

FX | TradeView 内容

Trade View(トレードビュー)とは、毎月30万円の利益を生み出すAIシステムを無料で配布している期間限定の投資オファーです。

Trade View(トレードビュー)は現在YouTube広告にて宣伝中であり、多くの方の目に触れられているはずですので、先着100名となれば、急いで登録したくなる案件です。

Trade View(トレードビュー)の内容のポイントをまとめてみました。

Trade Viewの特徴やポイント
  • ページを見ている方(先着100名)限定での無料キャンペーン
  • 口座を確認するだけで毎月30万円の利益を受け取れる
  • 2000台のAIシステムが生み出す利益を毎月受け取ることが可能

このような特徴から、投資を開始する際のリスクもないままに、高収入を目指すことができるようですね。

しかし、毎月30万円の利益を生むAIシステムをなぜ無料で配布しているのか、理由は明らかにしておらず、コンテンツやEAなどの情報は一切ない状況のままメールアドレスの登録を促しています。

投資には常にリスクが伴いますが、月30万円といった高収益を得られると主張する一方で、投資に伴うリスクや損失については触れられていないのも不自然ですよね?

早速、安全に稼げる副業案件であるかどうか、実際にLINE追加して登録してみることにしました。

Trade View(トレードビュー) 登録検証

Trade View(トレードビュー)のランディングページから、メールアドレスを入力すると、サンクスページに遷移し、1ヶ月30万円の不労所得を得るためにLINE追加するよう促されます。

すると、「富永真一【Trade View】」という名前の公式LINEアカウントが追加登録でき、自動的に以下のような文章が記載された画像が送られてきます。

Trade View(トレードビュー) 登録検証

特別な動画をお届けします。

1日1万円の不労所得を実現するTradeViewに興味を持ってくださったあなたへ。お待たせしました。お約束の特別動画をお届けします。

TradeViewとは一体何なのか?なぜ1日1万円の不労所得を実現できるのか?

その理由についてわかりやすく解説しています。

『第1回の動画を視聴する』

TradeViewの公式LINEアカウントから引用

どうやら、TradeView(トレードビュー)の投資に関する情報を確認するには、動画の視聴が必須のようです。

解説動画の視聴をお勧めしない理由

TradeView(トレードビュー)の動画を視聴すると、まず最初に仕掛け人の富永真一(とみながしんいち)のプロフィールと、「毎月30万円の利益を出し続けられる理由」についての解説が始まります。

解説動画の視聴をお勧めしない理由

動画は全部で20分間ほどありますが、この動画を視聴してもTradeView(トレードビュー)の全貌を確認することはできません。

動画の内容
  • 最高品質の5台のAIシステム
  • 初心者もできる、簡単設定で不労所得
  • 一切、誤魔化しなし
  • 累計利用者数1,000名越え
  • 分散投資により安定した利益を実現
解説動画の視聴をお勧めしない理由

簡単に要約して説明すると、TradeView(トレードビュー)では、最新の2,000台の中から厳しい基準で選定されたAIシステム5台を利用し、月単位のマイナスがほとんどない状況で利益を出すことができるようです。

解説動画の視聴をお勧めしない理由
解説動画の視聴をお勧めしない理由

資金が減るリスク(ドローダウン)の小さい投資を行えるので、24時間365日安定して誰でも稼げると謳っています。

解説動画の視聴をお勧めしない理由

動画は1話では全貌を明かすことはありません。「次回」の動画を視聴させるよう誘導しますが、動画は購買意欲を高めさせるだけの演出に過ぎないので視聴はお勧めしません。

最終的に動画を全て視聴しても投資の全貌を確認することはできず、AIシステムの具体的な機能や仕組みについての情報が不足したままFX業者の口座開設をさせようとしてきます。

口座開設はアフィリエイトが狙い?

結論からお伝えすると、TradeView(トレードビュー)には口座開設詐欺のリスクが潜んでいるため、注意した方がいいでしょう。

TradeView(トレードビュー)において口座を開設する際には、指定された口座を開設するよう要求されますが、その手続きを進めると予期せぬ手数料や追加費用が発生する可能性があります。

運営会社が口座開設をさせる狙いは、アフィリエイトが挙げられます。

口座開設をさせる「アフィリエイト」が狙い

ユーザーは指定された海外FX業者や投資プラットフォームの口座を開設すると、紹介者(アフィリエイター)は紹介報酬を受け取ることができます。

報酬額は、ユーザーが取引を行ったり、入金や出金を行ったりすることで発生する場合があります。

口座開設までに準備された動画は、不労所得や高利益の実現を謳い、興味を引かせることが目的なので注意が必要ですので安易に信用してはいけません。

投資 | TradeView 口コミや評判

すでに、怪しさ満点のTradeView(トレードビュー)ですが、念の為口コミや評判についてグーグル検索して調査してみました。

第三者の意見を参考にすることで、見えてこなかった怪しい情報や真実を確認することができますので、一緒に確認してみてください。

投資 | TradeViewの評判は怪しい?

TradeView(トレードビュー)は、残念ながら「毎月30万円稼げる」「不労所得を得られる」などといった口コミやレビューをしている方は誰ひとり見つかっていません。

一方で、注意喚起や忠告をする人物が多い現状であり、とてもお勧めできる案件とは言えませんね。

日本語のサイトがない上、ネット上にはアフィリエイト目的の怪しいサイトもあるので注意

ロストカットの水準が高く投資初心者には向かないので、安易に口座開設してはいけない

詐欺案件なので、富永真一は信用しない方がいいでしょう。

出金できない問題もある?

他にも、「出金できない人が多発しているみたいなので、信用できない。」といった書き込みもあり、そちらも調査してみると確かに知恵袋で以下のような質問をしている方もいました。

tup********さん2022/7/20 0:25 海外FXのTradeviewを利用しております。 Tradeviewで出金ができない状態が1カ月以上続いています。メール対応などにも不満があり、原因すら分かりません。 Tradeviewの日本支社の方と繋がっている方や詳しい方がいらっしゃればご紹介いただけたら幸いです。

様々な注意喚起やトラブルなどもあるため、詐欺とは断定できませんが、私であればまず利用はしない投資案件ですね。

高額商材の費用が判明!

Trade View(トレードビュー)では、口座開設後に有料商材を販売されることが判明しています。

JPY 150,000 (Basically, one year subscription fee)

1年間:基本料 150,000円(150万円)

特商法の表記から引用

特商法には、上記のような記載があり、年間で支払う商材の価格が表記されていることから、高額バックエンドの存在が推測されます。

しかし、具体的な情報は提供されておらず、1年間の購読料が何を含んでいるのか明記されていません。

さらに、この費用を支払ったからといって必ず費用を取り戻せるほど再現性のある商材なのかも確認できません。

費用を支払っても実際に成果が得られず、取り戻すことができない場合もあるため、信頼できる情報源や実績のある商材を選ぶことが重要です。

もし、投資だけでなく、ネットビジネス全般で不安に感じていることや疑問、安全な稼ぎ方を知りたいという方は、私のLINEにつながっておいてください。

投資 | TradeView 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

Trade Viewの特商法は問題あり?

Trade View(トレードビュー)の特定商法取引法(特商法)を確認してみました。

事業者名 LUCIA LLC
運営責任者Braham nieruca
所在地
電話番号425-443-9834
メールアドレスaddress: info@trade-view.net

運営会社の情報が不足しているため、安心してFXの投資商材を購入るすことができません。

違法的な商材であったり、思っていた内容と違う投資案件であった場合、運営会社に直接問い合わせることができないため、被害が深刻化する可能性があるので注意しましょう。

あずま

万が一困ったことがあれば、信頼できる人に助けを求めるか、私のLINEにご相談いただければと思います。ネットビジネスに関することであれば、いつでも頼ってください。

投資 | TradeView まとめ

Trade View(トレード ビュー)に真面目に参加しても、時間や労力だけでなく、資金まで奪われる可能性が高い怪しい案件であることがわかりました。

あずまが解説!

Trade View(トレードビュー)を調査した結果をまとめると、

  1. 誇大広告や虚偽の宣伝で集客し、海外FX業者の口座開設に促す
  2. 再現性やロジックが不明
  3. 口コミや評判が悪く信用できない
  4. 高額商材販売が狙いの怪しいサイト

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次