副業特急券は怪しいのか登録してみた!口コミも見つからず、いろんな方が取り組んでいるのは嘘の可能性あり!

副業特急券は怪しいのか登録してみた!口コミも見つからず、いろんな方が取り組んでいるのは嘘の可能性あり!

あずまです!

今回調査する副業特急券は運営元不明であり、稼ぎ方も非現実的なため、怪しい副業の可能性が高いです。

副業特急券が怪しい理由

・魅力的な収入を謳いながらも、実態が不透明であり、運営元や安全性についての情報が不足している

・登録者に対しては高額な借入が求められる可能性があり、電話での仕事内容説明では危険な要素が存在する

・参加者の口コミや実績証拠が見当たらず、副業特急券の信頼性に疑問が残る

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
目次

副業特急券の仕事内容はわからない・・・

副業特急券はAIを使うことで週にたったの70分で楽しく収入をゲットできると謳う副業です。

完全自動化で取り組めるため、知識・経験・技術は不要となっています。

副業特急券は知識不要

今なら3万円のお小遣いがGET可能な最新限定プレゼントがあるようですし、月30万円までなら生活優先でOKなので、非常に魅力的と言えるのではないでしょうか?

副業特急券のプレゼント

30万円でも副業としては十分ですが、取り組み次第で100万円も可能であれば本業にすることも視野に入ってきますね。

また、いろんな方が取り組まれているようですし、無料体験もできるみたいなので、とりあえず登録してみようかなと考えたくなりますね。

副業特急券で稼げる金額

ですが、ランディングページに記載されている情報これだけです。

稼ぎ方も、稼げる理由も、稼いだ実績も分かりません。

いくら稼げると言われても、こんな何もわからない状態で参加するのは不安だらけですね・・・

運営元が分かれば少しは安心できるかもしれませんので、特定商取引法に基づく表記を確認してみます。

副業特急券に特商法の表記はないので運営元がわからない

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

しかし、副業特急券には特商法の表記がないため、運営元の情報を得ることはできませんでした。

事業者名不明
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

運営の身元すら明かさない副業が果たしてまともと言えるでしょうか。

副業特急券に参加して何か問題が起こったとしても、誰からも助けてもらうことや、相談に乗ってもらうことすらできませんね。

特商法を含め、ほぼ何もわかっていない状態で副業特急券に登録しなければいけません。

現時点で怪しい副業か断言することはできませんが、限りなく黒に近いグレーと言えそうです。

私としては既に皆さんにオススメすることはありませんが、念には念を入れて、副業特急券が稼げる副業なのか実際に登録して確認してみます。

副業特急券に登録してわかったのはSNSに写真を載せるだけで稼げるということ

では、実際に副業特急券にLINE登録していきます。

登録するLINEアカウント名は、【公式】ココカラとなっています。

登録後にはすぐに下記のメッセージが届きます。

ご登録ありがとうございます😊✨

✅兼業の収入アップ
✅時間がかからない副業
✅片手間で稼ぎたい

上記をお考えの方に

助成金、補助金申請承認率98%???
上記政策を活用し1万円以上目指せる在宅ワーク・在宅副業・在宅内職に興味ありますか?
現在の収入アップを目指せる方法を紹介します💁‍♂️

⚠️人気殺到中!まもなく募集終了!

興味がある場合は下記の
「興味あり」
ボタンを押してください。

副業特急券のLINE

当然、副業特急券での副業に興味があるので「興味あり」のボタンを押してみました。

すると、SNSに写真を載せるだけですぐに稼げる、かんたん作業で毎日1万円という画像と共に、お仕事無料体験をするというボタンがありました。

副業特急券の稼ぎ方

次は無料体験を押したところ、好きな写真をタップすることになります。

副業特急券の無料体験

すると、驚いたことに3500円の報酬が発生したというのです。

副業特急券の無料体験で稼いだ金額

SNSに写真を載せたわけでもありませんし、写真をタップするだけで3500円稼げたと言われても何の説得力もありません。

そもそも、「写真を載せる」「写真をタップ」では稼ぎ方そのものも違うわけなので信用できませんね。

その後、アンケートと称し、副業経験や借入の有無、借入の種類、借入の支払い状況などを聞かれます。

副業特急券のアンケート

そして、日程調整の後に電話での仕事内容説明へと移ります。

副業特急券の日程調整

ここで日程調整を行なって電話を受けるのは危険です。

電話が危険な理由とは

通常、副業を始めるために借入状況や支払い状況など、運営側が知る必要はありません。

では、何故そんな情報が必要になるかを考えてみましょう。

それは、副業特急券(ココカラ)は借入が滞っていたりした場合は参加できないということです。

要は、それだけ高額なお金が必要になります。

そもそもSNSに写真を載せるだけで稼げると謳う副業に借入なんて全く関係ないので、高額プランへ誘導するのが目的と考えられます。

お金がなければ消費者金融などから借金をさせることを前提としているため、借入状況を把握しておく必要があるということです。

電話を受けてしまうと大金を支払うことを覚悟しておいてください。

稼げるのであればまだいいのですが、稼ぎ方も統一されていませんし、実績証拠もありません。

無料体験で3500円稼げたというのも信ぴょう性はゼロです。

ほぼ確実に痛い目に遭いますので、副業特急券には参加しない方がいいでしょう。

もし、安全に稼げる副業が知りたいのであれば私がお教えしますので、いつでも連絡してくださいね^^

副業デンジャー

いろんな方が取り組んでるはずが口コミはない

副業特急券ではいろんな方が取り組んでいるとの記載がありました。

もし本当に沢山の参加者がいるなら良い口コミで溢れていても不思議ではありませんね。

そこで、Google検索やXで副業特急券について調べてみました。

しかし、「副業特急券に参加した」や「参加して稼いだ」なんて口コミは一つも見つかりません。

副業特急券の口コミ

これは参加者すらいない可能性もありますし、稼いでいるというのも嘘かもしれませんね。

少なくとも私であれば副業特急券に参加して稼いだという口コミが見つかるまでは絶対に取り組むことはないでしょう。

副業特急券は怪しいのか?【まとめ】

副業特急券を調査した結果をまとめると、この3点の理由から怪しい副業です。

あずまが解説!

・魅力的な収入を謳いながらも、実態が不透明であり、運営元や安全性についての情報が不足している

・登録者に対しては高額な借入が求められる可能性があり、電話での仕事内容説明では危険な要素が存在する

・参加者の口コミや実績証拠が見当たらず、副業特急券の信頼性に疑問が残る

この副業を私からおすすめすることはできません。

副業特急券に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次