TEDASUKEは副業詐欺!?怪しい作業丸投げ自動システムで最低24万の報酬確定は本当か

TEDASUKEは副業詐欺!?怪しい作業丸投げ自動システムで最低24万の報酬確定は本当か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、TEDASUKEは怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

TEDASUKE(テダスケ)とは、業界初の作業代行システムで最低24万円の報酬を受け取れる副業オファーです。

翌月10日にすぐに出金できるようになっている為、まとまったお金が必要な方には嬉しい副業案件と言えるでしょう。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容
副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

ランディングページの動画を確認するとTEDASUKE(テダスケ)の副業の始め方について確認できました。

開始方法について
  1. メールアドレスを登録する
  2.  毎月24万円に報酬分配をGET

気になるのはやはり”毎月24万円に報酬分配をGET”するという点ですが、これについては、どのようなシステムなのか設定やツール・アプリ等の詳細はありません。

TEDASUKE(テダスケ)は、必ずしも他社より優れたシステムである根拠や証拠は今の所確認できませんし、実際に毎月24万円の報酬を受け取れる保証もありません。

また、

今回はモニター募集ということでネットビジネスで頻繁に見られるような大人数を募集することはしません。 スタッフが1人ずつ専属となりすべてのサポートしていくため、【先着50名限定】となります

などとありますが、モニター募集は無料でも、本登録となれば有料になるのかも不明ですし、なぜ無料で配布しているのかについても理由を公開しいません。

これでは、やはり説明不足で不審に思います。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

このTEDASUKE(テダスケ)の作業丸投げ自動システムは本当に何もせずにお金だけを受け取れる仕組みなのか、さらに深く調査してみます!

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 検証

ランディングページから登録ボタンを押すと「TEDASUKE」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

早速、LINEには相川という人物からTEDASUKE(テダスケ)について解説した動画を視聴するように促されます。

プロデューサーの相川と申します。

早速ですが、
「作業丸投げ自動システムTEDASUKE」をプレゼントいたします!

まずは、
TEDASUKEについて解説した動画を、こちらからご覧ください。

→ https://(URL)

URLをタップし、動画を確認するとTEDASUKE(テダスケ)の作業代行システムの特徴や参加するメリットの紹介を簡単な内容にまとめて解説しています。

しかし、中盤からは「1ヶ月、あなたの代わりとなって作業を代行する人件費が9800円」だったらお得ですよね?

という内容に変わり、無料では提供せず9800円を支払って参加する話へと移行します。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

有料プランに誘導される!【危険】

最終的にTEDASUKE(テダスケ)は、高額バックエンドへ誘導することが分かりました。

結局どんなビジネスモデルであるかの詳細は分からないまま、その後は決済方法の案内を一方的に提示してきます。

TEDASUKE(テダスケ)では、月額費9,800円もしくはシステムの買い切りで30万円近い請求をしてきました。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

ランディングページや動画では、TEDASUKE(テダスケ)のシステムを購入することで稼げるように散々言っていますが、

TEDASUKE(テダスケ)のシステムを使って代行している事実もありませんので、「システムを使って稼いでいる」というような内容も嘘の可能性があります。

稼げる根拠のないまま誇大表現・虚偽の宣伝を無料モニター期間内に多用して本登録させようとしてくる可能性が高いので、ご注意ください。

また、金銭トラブルに巻き込まされてしまうおそれもあります。

TEDASUKE(テダスケ)から、高額セミナーの勧誘高額コンテンツなどのバックエンドに勧誘されても、安易に近づかないようにしましょう。

登録検証の観点から見た限りでは、安心して稼げる根拠がないことからも、おすすめできる副業とは言えません。

https://line.me/ti/p/%40115hzwov

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 口コミや評判

TEDASUKE(テダスケ)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

TEDASUKE(テダスケ)についてGoogle検索やSNSで調べても、

【詐欺】【悪質】【稼げない】

と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので、

  • 「来月10日までに24万円に増やします」
  • 「あなたがお金を稼ぐところまで、私がすべての作業を代行してあげる」
  • 「業界初の作業代行システム」

という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、TEDASUKE(テダスケ)の特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

TEDASUKE(テダスケ)の特商法に問題あり!

以下が、TEDASUKE(テダスケ)の特商法の表記です。

販売担当者相川浩介
お問い合わせ先tedasuke@lifedesign-v.biz
商品価格無料提供

特商法の表記内容としては、不十分すぎる内容ですね。

TEDASUKE(テダスケ)を販売している会社の情報や、電話番号については書かれていません。

問い合わせ先の電話番号が不明のため、もしものことが合った場合連絡も取れずトラブルに巻き込まれる可能性があります。

現時点で判明していることだけでも、TEDASUKE(テダスケ)の運営会社は存在しない可能性が高いので、関わることはお勧めはできません。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 返金はできない?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

TEDASUKE(テダスケ)には、登録後は有料プランに入会する必要があります。

ですが、ランディングページで書かれているTEDASUKE(テダスケ)の特商法では、返金や返品などの条件については書かれていません。

TEDASUKE(テダスケ) まとめ

TEDASUKE(テダスケ)は、最終的にトレードツールの設置を代行するだけのぼったくりをする悪質なサイトであることが分かりました。

あずまが解説!

TEDASUKE(テダスケ)を調査した結果をまとめると、

  1. トレードツールは再現性が低く、稼げる証拠がない
  2. ライフデザイン出版合同会社は信用できない会社
  3. 品質の悪いEAは高額販売されるので購入は危険

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次