副業

TEDASUKEは副業詐欺!?怪しい作業丸投げ自動システムで最低24万の報酬確定は本当か

TEDASUKEは副業詐欺!?怪しい作業丸投げ自動システムで最低24万の報酬確定は本当か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、TEDASUKE(テダスケ)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

TEDASUKE(テダスケ)とは、業界初の作業代行システムで最低24万円の報酬を受け取れる副業オファーです。

翌月10日にすぐに出金できるようになっている為、まとまったお金が必要な方には嬉しい副業案件と言えるでしょう。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容
副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

ランディングページの動画を確認すると開始方法について確認できました。

  1. メールアドレスを登録する
  2.  毎月24万円に報酬分配をGET

気になるのはやはり”毎月24万円に報酬分配をGET”するという点ですが、これについては、どのようなシステムなのか設定やツール・アプリ等の詳細はありません。

TEDASUKE(テダスケ)は、必ずしも他社より優れたシステムである根拠や証拠は今の所確認できませんし、実際に毎月24万円の報酬を受け取れる保証もありません。

また、

今回はモニター募集ということでネットビジネスで頻繁に見られるような大人数を募集することはしません。 スタッフが1人ずつ専属となりすべてのサポートしていくため、【先着50名限定】となります

などとありますが、モニター募集は無料でも、本登録となれば有料になるのかも不明ですし、なぜ無料で配布しているのかについても理由を公開しいません。

これでは、やはり説明不足で不審に思います。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

このTEDASUKE(テダスケ)の作業丸投げ自動システムは本当に何もせずにお金だけを受け取れる仕組みなのか、さらに深く調査してみます!

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 検証

ランディングページから登録ボタンを押すと「TEDASUKE」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

早速、LINEには相川という人物からTEDASUKE(テダスケ)について解説した動画を視聴するように促されます。

プロデューサーの相川と申します。

早速ですが、
「作業丸投げ自動システムTEDASUKE」をプレゼントいたします!

まずは、
TEDASUKEについて解説した動画を、こちらからご覧ください。

→ https://(URL)

URLをタップし、動画を確認するとTEDASUKE(テダスケ)の作業代行システムの特徴や参加するメリットの紹介を簡単な内容にまとめて解説しています。

しかし、中盤からは「1ヶ月、あなたの代わりとなって作業を代行する人件費が9800円」だったらお得ですよね?

という内容に変わり、無料では提供せず9800円を支払って参加する話へと移行します。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

有料プランに誘導される!【危険】

最終的にTEDASUKE(テダスケ)は、高額バックエンドへ誘導することが分かりました。

結局どんなビジネスモデルであるかの詳細は分からないまま、その後は決済方法の案内を一方的に提示してきます。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 内容

おそらく、売りつける商品は専用システムや作業手順が書かれたサポートマニュアルでしょう。

稼げる根拠のないまま誇大表現・虚偽の宣伝を無料モニター期間内に多用して本登録させようとしてくる可能性が高いので、ご注意ください。

また、金銭トラブルに巻き込まされてしまうおそれもあるので、TEDASUKE(テダスケ)から高額セミナー勧誘や高額コンテンツなどのバックエンドに勧誘されても、安易に近づかないようにしましょう。

登録検証の観点から見た限りでは、安心して稼げる根拠がないことからも、おすすめできる副業とは言えません。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 口コミや評判

TEDASUKE(テダスケ)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

TEDASUKE(テダスケ)についてGoogle検索やSNSで調べても、

【詐欺】【悪質】【稼げない】

と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので、

  • 「来月10日までに24万円に増やします」
  • 「あなたがお金を稼ぐところまで、私がすべての作業を代行してあげる」
  • 「業界初の作業代行システム」

という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 特商法について

特定商取引法(特商法)は、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であればTEDASUKE(テダスケ)へ登録する前に確認することが理想です。

特商法に問題あり!

それではTEDASUKE(テダスケ)の特商法を見ていきます。

以下が、TEDASUKE(テダスケ)の特商法の表記です。

販売担当者 相川浩介
お問い合わせ tedasuke@lifedesign-v.biz

特商法の表記内容としては、不十分すぎる内容ですね。

TEDASUKE(テダスケ)を販売している会社の情報や、担当者の名前は明記されていません。

また、問い合わせ先の電話番号が不明のため、もしものことが合った場合連絡も取れずトラブルに巻き込まれる可能性がありますね。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) 返金はできない?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

TEDASUKE(テダスケ)には、登録後は有料プランに入会する必要があります。

ですが、ランディングページで書かれているTEDASUKE(テダスケ)の特商法では、返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

TEDASUKE(テダスケ)に参加する場合は、この記事の内容や参加費などの情報も参考に、慎重に判断することをおすすめします。

副業 | TEDASUKE(テダスケ) まとめ

TEDASUKE(テダスケ)を調査した結果、

  1. ビジネスモデルが一切不明
  2. 高額バックエンドへ誘導される
  3. 無料で稼ぐことはできない
  4. 特商法の表記がなくトラブルのもと

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。


副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。


副業デンジャー