副業

リパルジョン(Repulsion)は副業詐欺か!怪しい権藤圭介の資産運用アプリを徹底検証

リパルション(Repulsion)は副業詐欺?怪しい権藤圭介の資産運用アプリの評判がやばい?!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、権藤圭介のリパルジョン(Repulsion)という副業案件への登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資案件やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がいつでもサポートしますので、ぜひ頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

副業 | リパルジョン(Repulsion) 内容

リパルジョン(Repulsion)とは、権藤圭介が開発した金融国家であるシンガポール発の資産運用アプリで、毎日最低1万円を稼ぐことができる世界初の新しい資産運用アプリを利用できる投資プロジェクトです。

リパルジョン(Repulsion)は、現金10万円プレゼントを謳うキャンペーンも開催されており、無料でアプリをダウンロードすることができるので、初期費用がなくても参加することができる投資アプリを謳っています。

リパルジョン(Repulsion)の内容

また、権藤圭介のリパルジョン(Repulsion)のランディングページには、

Repulsionは、金融大国シンガポールで開発された世界初の革新的な資産運用アプリ。

専用アプリをダウンロードするだけで毎日最低1万円以上が増え続けます。

リパルジョン(Repulsion)の副業内容

と記載されており、権藤圭介のリパルジョン(Repulsion)の専用アプリさえあれば、投資の知識やスキルなどがない人でも、毎日最低1万円の収益を稼ぐことができるという特徴があります。

ただ、いくら「無料で稼げるアプリをプレゼント」といっても、怪しい投資内容のアプリはダウンロードしたくありません。

権藤圭介のリパルジョン(Repulsion)の資産運用アプリを使って稼ぐことはできるのでしょうか?

Repulsionという副業アプリの特徴は怪しいのか

権藤圭介のリパルジョン(Repulsion)の特徴を確認しました。

知識がなくても気軽にスタート

Repulsionは知識・経験・才能はもちろん年齢・性別・スキル身体の健康に一切関係なく誰でも気軽にスタートすることができます。

ダウンロードするだけで少額から毎日最低1万円

PCの性能や特別なサーバーは必要ありません。高度なデータ分析やAIによる機械学習は全てリパルジョン(Repulsion)が行いますのでスマホ一つで毎日最低1万円が増え続けます。

あとはアプリにおまかせ資金が減ることはありません

特別な操作は必要ありません。寝ていてもアプリがあなたの代わりに資産を運用します。Repulsionは世界初の資産運用アプリです。ですのであなたの資金が減ることは一切ありません。

気になるのは、”あなたの資金が減ることは一切ありません”という箇所です。

なぜ資産が減らないと約束できるのか理由が分かりませんし、必ず毎日1万円以上増え続けるという証拠や実績データなども公開していません。

選ばれる3つの理由にも怪しさあり

また、リパルジョン(Repulsion)の「選ばれる3つの理由」を確認してみました。

  1. 完全無料0円
  2. 高度なデータ分析・学習で確実に利益を積み増し
  3. 売買から運用まで自動化
リパルジョン(Repulsion)の副業内容

リパルジョン(Repulsion)が選ばれる理由を確認してもどのあたりに世界初・革新的と思われる仕組みが組み込まれたアプリなのかは不明瞭です。

リパルジョン(Repulsion)の投資では、誇大広告や虚偽の内容を謳っていることも考えられるので、鵜呑みにはできません。

それでは、リパルジョン(Repulsion)はどんな投資系アプリであるか、詳細を探るべく、登録して調査を進めます。

皆さんは、焦ってリパルジョン(Repulsion)に登録せず、まずは記事を一読することをおすすめします。

副業 | リパルション(Repulsion) 登録検証

リパルション(Repulsion)のランディングページからメールアドレスを登録すると、詳細ページに進み、そこからさらにLINEアカウントを登録するボタンが表示されます。

登録できた公式LINEアカウントの名前は【Repulsion】権藤圭介です。

【Repulsion】権藤圭介のLINEに登録すると、権藤圭介(ごんどうけいすけ)からメッセージが届きました。

はじまして!権藤圭介と申します。この度は資産運用アプリ「Repulsion」のプロジェクトにご参加いただきまして誠にありがとうございます。私は、42歳の時に仲間と独立してヘッジファンドを立ち上げ世界のさまざまなプライベートバンクと組んで現在立ち上げたヘッジファンドマネージャーという形で活動してます。

この「Repulsionアプリ」完全無料でご紹介させて頂こうと思います。ワンタップで毎日1万円が約束される『Repulsion』を使っていただくことでただナビ通りにタップをするだけで、毎日1万円があなたの口座に増え続ける。非常識な資産運用アプリ『Repulsion』日本に初上陸!!

↓今すぐこちらをご確認ください
「第1話を視聴し毎日1万円稼ぐ!」

リパルション(Repulsion)の詳しい内容については、登録しただけでは確認することができません。

詳細は動画で説明しているとのことで、リパルション(Repulsion)の動画を確認しました。

権藤圭介・Repulsionの詳細動画を視聴

リパルション(Repulsion)の権藤圭介(ごんどうけいすけ)が出演する第1話の動画には、こんなタイトルがついていました。

『掟破りのノウハウで「今すぐ」現金を手に入れることができる資産投資アプリ「Repulsion」の正体とは?スマホを『ワンタップ』するだけで毎日最低1万円の生活を実現!』

リパルション(Repulsion)の動画では、インタビュアーの木下彩音(きのしたあやね)がRepulsionプロジェクトの特徴・ポイント・メリットなどについて質問し、権藤圭介(ごんどうけいすけ)が回答しています。

  • Repulsionアプリ使用することで家が建つことも
  • たった1タップの利益1230円獲得
  • コメントをするだけで豪華特典プレゼント

などと、メリットだけを動画で語っています。

肝心なアプリの稼げる仕組みや資産運用のロジックなどについては、あえて伏せているような内容で、重要な情報は後回しにしているようですね。

かなり長時間再生されますが、出てくる情報はどれも抽象的であり、「稼げる」というアピールだけで終わっています。

また、木下彩音(きのしたあやね)が実際にアプリを利用して、「利確確定の通知」に驚いている様子がありますが、本当にその場で稼げているのかは不明であり信用できません。

権藤圭介(ごんどうけいすけ)の対談動画について

その後も、第2話、第3話と、徐々に情報を小出しにしてくるので、最終的には高額な参加費の請求があることが予想できます。

Repulsion(リパルジョン)から送られてくる動画を見たり、メッセージを追う時間の無駄で、動画を見ても、とても1万円が稼げるような内容ではありませんでした。

Repulsion(リパルジョン)の副業アプリを実践

Repulsion(リパルジョン)公式LINEではその後に「デモアプリ」をダウンロードするよう指示があります。

ですが、ログインしてもデモアプリ(無料モニター)のため入出金はできないうえ、使用方法も分からないので表示されたボタンを適当に押すことしかできません。

直ぐに「合計利益」が上がり、みるみる内に大金が稼げるようになりますが、”稼げるアプリ”であるように思い込ませようとしているだけでしょう。

提供されたデモ版アプリは、チャート・為替相場などを自動的に読み取っている仕組みかどうか証拠もないですし、永遠と勝ち続けるよう設定されているインチキなアプリであることが判明しています。

利益が増えている様子を見させられているだけなので、熱心に利益をあげようとボタンを押すのは時間の無駄なので辞めましょう。

Repulsionは稼げない副業アプリなのか

Repulsion(リパルジョン)のデモ版アプリを信用させたのち、本番用のRepulsionアプリを有料で販売することが目的のため取り組んでも稼ぐことは難しいでしょう。

最終的には、高額な費用を払わなければ本登録ができないという仕組みですね。

権藤圭介(ごんどうけいすけ)は、「稼げる」「すぐに収益が発生」などと甘い言葉や誇大広告で購入するよう誘導していますが、販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

重要なのは、本当に安定して稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です。

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

【要注意】リパルジョンクラブの参加費用について

追記情報として、権藤圭介のRepulsion(リパルション)の参加費が公開されたので、紹介します。

Repulsion(リパルション)に登録後、数日間に渡る囲い込みの後に案内されたのが「リパルジョンクラブ」への入会です。

権藤圭介のリパルジョンクラブ

リパルジョンクラブに入会することで、毎日1万円を稼ぎ続けることができ、1年間で2億円もの資産を、指一本ワンタップで稼ぐことができるとされています。

ですが、リパルジョンクラブには無料で参加することはできません。

リパルジョンクラブには、参加費として98,000円の支払いが必要となっています。

権藤圭介のリパルジョンクラブの参加費

皆さんは、ここで焦ってリパルジョンクラブへ参加費を支払わないように注意してください。

リパルジョンクラブに入会したところで、毎日1万円が必ず稼げるという保証はありません。

もし利益が出ていたとしても、その利益を引き出せなかったり、運営スタッフと突然連絡が途絶えてしまうといった、詐欺まがいのトラブルに巻き込まれてしまうおそれがあります。

Repulsion(リパルション)のような副業や投資で、似たようなトラブルに巻き込まれてしまい、問題となっているケースも耳にしています。

金銭トラブルに巻き込まれてしまう危険が大きいので、リパルジョンクラブに参加しないように注意してください。

怪しい副業や投資、詐欺まがいの情報に騙されないためには、正しい知識と情報を持っておくことが大事です。

副業や投資で稼ぎたい人、稼げる情報に興味がある人は、私のLINEを登録しておいてください(^^)
私が実践している5つのネットビジネスの情報をお渡しします。

あずまのLINE

権藤圭介(ごんどうけいすけ)が詐欺師と評判は本当なのか

続いては、Repulsion(リパルション)の権藤圭介(ごんどうけいすけ)はどんな人物なのか、経歴と評判を確認します。

権藤圭介のプロフィール

新卒で国内の証券会社に就職しファンドマネージャーとして20代を仕事に捧げてきたシンガポールでトップクラスのヘッジファンドにヘッドハンティングされファンドマネージャーとして活躍。42歳の時に仲間と独立しヘッジファンドを立ち上げる。独自の理論に基づいた投資を行い数年で数億円の資産を構築。当時の仲間たちとRepulsionを開発。2021年5月のシンガポールロックダウン時にはこのアプリで158名の生活を守った。

このような経歴を持つ権藤圭介(ごんどうけいすけ)ですが、ネットで経歴や評判を確認しても、Repulsion(リパルション)に関する情報しか出てきませんでした。

シンガポールでトップクラスのヘッジファンドにヘッドハンティングされたような人物の情報が、一切出てこないのは怪しいですよね。

権藤圭介(ごんどうけいすけ)のプロフィールの内容は偽物・経歴詐称である可能性があります。

悪質なオファーの中には演者を雇っているケースがあるあるです。今回の権藤圭介という人物に関しても、調査した内容から偽名・演者の疑いがあります。

プロジェクトの仕掛け人が顔出しで登場していても、信用はできませんので注意しましょう。

副業 | Repulsion(リパルション) 口コミや評判

権藤圭介のRepulsion(リパルション)で稼いでいる人はいるのでしょうか?

Repulsion(リパルション)の評判と口コミに注目しました。

Repulsion(リパルション)の口コミ評判が怪しい

権藤圭介(ごんどうけいすけ)のRepulsion(リパルション)プロジェクトをGoogleやSNS投稿などで検索して見ましたが、

アプリを使って稼いでいる人の評判や、登録をおすすめするような口コミは確認できませんでした。

その一方で【口コミもない怪しい詐欺アプリ】【悪質なFX投資】【稼げないので注意】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

このことから、Repulsion(リパルジョン)を利用して、きちんと安定して稼げている方はいない可能性が高いことが分かります。

権藤圭介のRepulsion(リパルション)の副業アプリを使って稼いでいる人がいないので、急いで高額な参加費用を支払う必要もありません。

副業 | Repulsion(リパルション) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組める投資案件、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

Repulsion(リパルション)へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

アクシス合同会社の副業は怪しい

それではリパルジョン(Repulsion)の特商法を見ていきます。

以下が、リパルジョン(Repulsion)の特商法の表記です。

サイト名Repulsion
運営責任者今瀬健二
運営会社アクシス合同会社
登録地東京都品川区西五反田5丁目5-11ARKMARK目黒不動前306
メールアドレスrepulsion2.staff.001@gmail.com
連絡先080-3488-5308

リパルジョン(Repulsion)には、危険な会社として注意喚起されている「アクシス合同会社」が関わっていました。

アクシス合同会社が紹介している投資や副業は、「詐欺」という怪しい評判も多く、無料で稼げると謳い、登録後に高額な参加費の請求が待っていました。

金のレストランは怪しい投資?尾花優作は詐欺師?GSTシステムは稼げるのか評判や口コミを調査
金のレストランの副業は怪しい?尾花優作は詐欺師?GSTシステムは稼げるのか評判や口コミを調査尾花優作の金のレストランは副業詐欺で稼げないのか?GSTシステムの実態や参加費、評判や口コミなどの情報を調べました。...

副業や投資で初期費用が必要になることはよくあるので、それ自体に問題はありません。

ただ、アクシス合同会社の場合は誇大広告まがいの広告を使って宣伝し、高額な参加費の請求へと誘導しているので、登録には注意が必要でしょう。

アクシス合同会社の副業や投資への登録には注意してください。

副業 | リパルジョン(Repulsion)の検証結果

権藤圭介のリパルジョン(Repulsion)を調査した結果、

  1. 仕掛け人の権藤圭介は演者・架空の人物である可能性大
  2. アプリの再現性や稼げる実績がなく信用できない
  3. 悪名高いアクシス合同会社が絡む副業案件には要注意
  4. リパルジョンクラブの有料コミュニティに参加しても稼げない可能性大

よって、リパルジョン(Repulsion)及びリパルジョンクラブは稼げない投資コミュニティの可能性が高いことが分かりました。

リパルジョン(Repulsion)にご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「誰でも小資金で億を稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げない投資案件だらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

安定して毎月大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!収入をUPさせたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー