Bitcoin App 24は詐欺!有名人や大手企業を語り募集を繰り返す危険な案件!

【ビットコインプロ360 ai】前澤友作の怪しい偽装サイトを調査した結果!口コミや評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、前澤友作氏を無断で写真や画像を利用し、宣伝しているBitcoin App 24をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
目次

前澤友作氏がメタ社を提訴!なりすまし投資の詐欺広告放置に抗議

2024年4月10に公開された産經新聞に、『前沢友作氏が米メタ社を提訴へ FBでなりすまし投資の詐欺広告放置 自民に規制強化要請』というタイトルの記事が公開されました。

衣料品通販大手ZOZO(ゾゾ)創業者の前沢友作氏は10日、SNS上で自身になりすました投資詐欺広告の横行が放置されているとして、フェイスブック(FB)やインスタグラムを運営する米メタ社を提訴する考えを明らかにした。自民党本部で記者団に語った。

FBやインスタグラム上では、前沢氏や元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏らになりすまして、投資などを呼びかける偽アカウントが数多く確認されているという。両氏は同日、自民党デジタル社会推進本部などの合同勉強会に出席し、被害の実態を説明し、投資詐欺広告への規制強化を求めた。

産經新聞 前沢友作氏が米メタ社を提訴へ FBでなりすまし投資の詐欺広告放置 自民に規制強化要請

この件で問題視されている広告というのは「Bitcoin App 24」や「Bitalpha AI」を指しており、政府に向けて迅速に投資詐欺広告への規制強化をするよう呼びかけています。

現在も様々な著名人や大手企業の社長を装う偽の広告が増え続けているので、ようやく被害者の減少に繋がりそうな取り組みの一環となりそうです。

Bitcoin App 24 フェイクニュース?

Bitcoin App 24 フェイクニュース?

調査の結果、Bitcoin App 24は、偽装サイト(フェイクニュース)であり、実際に前澤友作氏は一切関わりを持っていないとされています。どのようなリスクや危険性があるのか、確認したい方はご一読ください。

あずま

「前澤友作」の名前を悪用する投資系の詐欺案件やサイトがネット上で拡散されています。

facebook、インスタグラム、youtube広告などでも、有名人の名前や写真を利用した偽の投資オファーがあるため、安易に参加しないようご注意ください。

Bitcoin App 24とは

前澤友作 | Bitcoin App 24とは

前澤友作氏のBitcoin App 24とは、困っている人のために2000億円のビットコインを投じて(寄付して)設立したプロジェクトです。

前澤友作氏が提案するBitcoin App 24のプロジェクトには、以下のような特徴やポイントがあります。

  • 前澤友作氏が「Bitcoin App 24」という新プラットフォームを発表
  • 中流階級にデジタル通貨ブームで現金を手にする機会を提供
  • Bitcoin App 24は3-4ヶ月で億万長者になれると宣伝
  • 銀行がプロジェクト閉鎖を試み、人々にプラットフォーム試用を促進
  • 初回入金後に自動取引アルゴリズムが機能
前澤友作 | Bitcoin App 24とは

そのほか、万人が億を目指せるプロジェクトにたった3万円で参加できるとのことです。

しかしながら、これらの特徴から複数の疑問点や矛盾する点があり、前澤友作氏が関わっていても不審なサイトとなっていますね。

プロジェクトの怪しい点

前澤友作氏のBitcoin App 24の特徴からみた、怪しい疑問点や矛盾点などを私の視点でまとめてみました。

  1. 3-4ヶ月で億万長者になれるというワードは現実的ではなく詐欺サイト多い宣伝
  2. なぜ銀行がプロジェクトの閉鎖を試みるのか不明(どこの銀行が行うかも不明)
  3. 億を稼げる根拠もないまま3万円以上の初回入金を要求するプロジェクトは怪しい

他にも、不審に思う点はありますが、まず怪しいと思ったのはこの3点ですね・・・

では、前澤友作氏のBitcoin App 24に参加してみた場合、どのようなリスクがあるのかを確認してみましょう。

Bitcoin App 24の危険性とリスク

前澤友作氏のBitcoin App 24では、危険性やリスクについては触れることなく、メリットだけを公表しています。

しかしながら、前澤友作氏のBitcoin App 24では、自動取引アルゴリズムを使用するプラットフォームの仕組みが不明瞭であったり、利益が出る証拠の画像やデータが公開されていないません。

私が調査してきた”安全な投資案件”には、利益が出る証拠の画像や直近のバックテスト、その他、運営会社による徹底したサポートがついていたりします。

仮に前澤友作氏が関わっている案件であれば、おそらく前澤友作氏のBitcoin App 24のサイトは十分なほどの投資に関する情報と、参加者に対するサポートも丁寧に説明しているはずですね。

前澤友作 | ビットコイン360愛 AIの危険性とリスク

リチャード・ブランソン、ジェフ・ベゾス、ビル・ゲイツなどの成功者の名前がプロジェクトに関連付けられていますが、彼らが前澤友作氏のBitcoin App 24を支援しているという話もネットでは上がっていません。

大嘘であるため、信じてしまわないようご注意ください。

Bitcoin App 24 初期費用・手数料・入出金について

前澤友作氏の偽装サイトであるBitcoin App 24では、初期費用以外にも手数料などが引かれるそうですが、この辺りもあやふやな記載だけです。

ここでの取引は次のとおりです: プラットフォーム は、ユーザーが生成する利益に対して2%の手数料を請求します。開始するには3万円以上のデポジットを入金する必要があります。この分は、ソフトウェアが取引に使用する初期投資になります。

アルゴリズムは価格が上下した際購入してくれるので、利益を上げることができます。これは空売りと呼ばれ、プラットフォーム が自動的に処理します。

利益に対して手数料は2%とありますが、これはどこの手数料を示しているのかわかりません。

「取引手数料」「送金手数料」「入金手数料」「出金手数料」と様々な手数料があり、きちんとした詳細を記載していないのも、このサイトの雑な点と言えるでしょう。

私であれば、このような重要な記載を怠る”雑な投資オファー”には参加はしませんし、誰かにお勧めすることもないですね。

雑な投資オファーに懸念

前澤友作氏の偽装サイトであるBitcoin App 24の案件とは別に、先日、全く同じような誇大広告や虚偽の宣伝で申し込み参加を促す仮想通貨投資詐欺のサイトを調査検証しています。

偽装サイト(フェイクニュース)詐欺サイトのやり口について、より情報を得たい方は、私の過去の記事も一緒にご一読ください。

以下の記事では、前澤友作氏をはじめ、スポーツ選手や俳優などの名前を利用し、ビットコイン取引所の口座開設へ促し、高額費用を入金をさせようとしてきます。

調査検証した過去記事をゆっくり読む時間がない方や、相談や質問がある方は、いつでも私のLINEにご連絡ください。一人ひとり、順番にお答えします(^^)

あずまのLINE

Bitcoin App 24の口コミや評判

前澤友作氏のBitcoin App 24の口コミや評判について確認してみました。

前澤友作氏のBitcoin App 24はすでに投資詐欺へ促す偽装サイト(フェイクニュース)とありますが、実際に登録へ進んでしまった方の被害報告などがないか、よりリアルな情報を探ってみました。

Bitcoin App 24の評判は怪しい?

前澤友作氏のBitcoin App 24を検索しましたが、現在、前澤友作氏のBitcoin App 24のプロジェクトは公開されたばかりなのか、注意喚起の記事も少なめですね。

また、知恵袋で、前澤友作氏のBitcoin App 24に参加してしまった方がいるかを確認しましたが、知恵袋でも被害の相談をしている人はいませんでした。

おそらく、前澤友作氏のBitcoin App 24は最近になってfacebookやInstagram、ユーチューブ広告などで拡散しているようです。

注意喚起の記事では、「参加はやばい!」「仮想通貨投資の詐欺」「前澤友作のフェイクニュース」などといったワードが目立っており、辛口で批判する方がほとんどでした。

リアルな口コミや評判を確認し、正しい情報を得ることで、自身の次のステップに繋がります。安全に稼ぎたい方は、今一度、情報の信憑性について考えてみましょう。

もし、忙しくて安全なネットビジネスを始めるのに苦労している方は、特別に私のLINEにて有益な情報を提供しています。

お気軽にご相談ください。安全性には自信があるので、頼ってくださいね(^^)

Bitcoin App 24 まとめ

Bitcoin App 24は、最終的に、個人情報の詐取や、高額手数料を騙し取ることが狙いです。仮想通貨の投資詐欺ですので、前澤友作氏の名前を悪用する偽装サイト(フェイクニュース)に惑わされないようご注意ください。

あずまが解説!

前澤友作氏のBitcoin App 24を調査した結果をまとめると、

  1. Bitcoin App 24は詐欺の投資オファー
  2. 初期費用が高額であり、その後も手数料を要求される
  3. 有名人の名前を悪用する悪質業者の手口に注意

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次