投資

一攫千金クエストの投資は怪しいのか|関野典良の評判は?リアル投資ゲームの口コミは詐欺で危険か

一攫千金クエストの投資は怪しいのか|関野典良の評判は?口コミは詐欺で危険か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、関野典良 一攫千金クエスト(リアル投資ゲーム)は高額な参加費の請求が用意されているので、ゲームの参加はおすすめしません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEでは、稼げる投資や副業の情報、その他にも稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にも乗っていますので、どんな相談でも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも私を頼ってください(^^)

副業デンジャー

関野典良|一攫千金クエストの投資内容は詐欺か

関野典良の一攫千金クエストはリアル投資ゲームを謳う投資で、スマホひとつで一攫千金 年収1億円の億万長者を目指すことができるFXクエストゲームの投資プロジェクトです。

リアル投資ゲームでは、参加費無料・課金なしでスマホひとつで人生を変えるきっかけを作ることができ、FXクエストゲーム内で築いた富を現実世界でもらえるといった広告で紹介されています。

リアル投資ゲームの一攫千金クエスト

また、リアル投資ゲームの一攫千金クエストでは、勝率82%の豪快トレンドフォローで一撃100万円、200万円の爆益を稼ぐことができる投資を謎解き形式で紹介してもらうことができます。

一貫千金クエストとは

リアル投資ゲームの一攫千金クエストは、1日1回スマホを開いてわずか30秒、相場に隠されたトレンドを探すことで、年収1億円を稼ぐ相場トレンドを探すことができ、ゲーム感覚で億万長者を目指していけることを謳っており、楽しく稼ぐことができそうですね。

関野典良のリアル投資ゲームについて、簡単に特徴をまとめてみました。

FXクエストゲームの特徴
  • スマホひとつで億万長者が目指せる
  • 参加無料のリアル参加型投資ゲーム
  • 作業は1日1回スマホを開くだけ
  • 一撃100万円、200万円の爆益も可

関野典良氏の一攫千金クエストでは、「リアル投資ゲーム」として紹介されており、日本初 スマホひとつで無料で参加できる投資ゲームとなっています。

一貫千金クエストの動画

一攫千金クエストのFXクエストゲームでは投資では、ゲーム感覚で楽しく年収1億円を稼ぐことができるという内容で紹介されており、

しかもFXクエストゲームの参加費は無料で、課金も必要無しとなっているので、今すぐにでも登録したいという好奇心をそそられるような内容です。

ですが、一攫千金クエスト(リアル投資ゲーム)には参加をおすすめできない理由があります。

リアル投資ゲームのここが怪しい

結論を先にお伝えすると、関野典良氏のリアル投資ゲームは無料で稼ぐことはできませんし、課金が必要です。

一攫千金クエストのリアル投資ゲームに参加後は、メッセージや動画等での数日間にわたる囲い込みの後に、リアル投資ゲームの高額な参加費が請求されます。

関野典良氏のリアル投資ゲーム参加しても、年収1億円の億万長者は稼ぐことはできず、誇大広告にすぎません。

高額なFX自動売買システムを購入させられたり、年収1億円を稼ぐために高額な運用資金を用意するようにお願いされたり、Youtubeの広告で謳っていたような「ゲーム感覚で楽しく稼げる投資」ではありません。

金銭トラブルに発展する危険性や、多額の借金を抱えてしまう危険性などを考えると、たとえ無料で登録できたとしても、トラブルのもとです。

私の経験上、このような「無料で億万長者が目指せる」といったケースは、高額ツールを購入させる目的の誘導だと思われます。

「無料と思って登録後、気づかないうちに高額費用を請求されたいた」ということにもなりかねませんので、登録には注意してください。

関野典良氏が紹介する一攫千金クエストのリアル億万長者ゲームに参加をおすすめしない理由を、登録した結果などから注意喚起していきます。

一攫千金クエスト|関野典良(せきののりよし) 評判

始めに、一攫千金クエストのリアル億万長者ゲームを紹介している関野典良氏(せきののりよし)氏の経歴や評判を調べてみた結果です。

関野典良氏(せきののりよし)の経歴

一貫千金クエストの関野典良

関野典良氏の経歴(プロフィール)を調査していくと、以下の情報が出てきました。

10万円の資産を、たった1年で
120倍に増やしたことで、
FX業界から一気に注目を集めるトレーダーに。
トレンドからごっそりと、
大きな利益を取る手法を開発し、
FX初心者でも稼ぐ手法として、
数々の初心者トレーダーを成功に導く。
これまで指導してきたトレーダーは
延べ10,000人を超えるほどに。
分かりやすい手法と、
FX初心者の目線に立ったレクチャーに根強いファンも多く、
セミナーは一瞬で埋まるほどの人気講師。
彼自身、 借金生活の人生を、 FXによって救われた人間の1人である。
以前は、仕事をかけもちしながら兼業トレーダーとして活動していたが、
今はトレーダーとして独立し、 クロスリテイリング株式会社の講師として、
投資教育の普及に尽力。
教育者の1人として活動している。

関野典良氏は、クロスリテイリング株式会社の講師兼FXトレーダーとして活躍している人物です。

あわせて、関野典良氏の評判・口コミを確認しました。

関野典良氏の評判・口コミは怪しい?

過去にも、関野典良氏はFX投資の販売を行っていました。

  • トレンドディスカバリーFX
  • トレンドハンターFX

このようなFXを使った投資の情報が出てきました。

関野典良氏のFXには、稼げるといった口コミも、怪しいと注意喚起する口コミも賛否両論意見ありました。

ただどちらの評判にも共通するのは、登録後に高額ツール代の請求が用意されているといった点です。

関野典良氏が紹介していたFXでは、無料を謳い登録後にFX自動売買システムの販売が用意されていました。

そのため、今回レビューしている一攫千金クエストのFX投資でも、高額費用の請求が用意されていることが予想できます。

過去に関野典良氏が高額ツールの販売を行っていたという点も、一攫千金クエストで高額費用請求が用意されていることを裏付ける証拠となるはずです。

関野典良|一攫千金クエストの登録は危ない?

実際に、関野典良氏のFXクエストゲームに登録し、リアル億万長者ゲームに参加した結果をレビュー・注意喚起していきます。

クロスリテイリング株式会社は要注意

始めに、一攫千金クエストのリアル億万長者ゲームは、クロスリテイリング株式会社が紹介している投資なので、登録には注意してください。

一攫千金クエストでは、リアル億万長者ゲームを謳い無料登録させた後に、高額なFX自動売買システムを紹介することが想定されます。

クロスリテイリング株式会社の投資では、Youtubeやインターネット広告等を使い派手に宣伝して登録させた後に、高額投資ツールを販売しています。

一攫千金クエストに登録して、高額な資金を支払ってでも稼げるツールであればいいのですが、今回の場合クロスリテイリング株式会社が紹介している点が危険な点です。

これまでにも、

といった投資を紹介していましたが、

どの投資も共通して無料で稼げると紹介されていた後に、高額なツールを販売するといった手口で紹介されていました。

残念ながら、高額なFX自動売買システム等を契約しても稼げずに借金が残ってしまった、というご相談のLINEがたくさん届いています。

多額の負債を抱えてしまう危険性がありますので、クロスリテイリング株式会社が紹介する投資には注意してください。

その裏付けとして、クロスリテイリング株式会社の一攫千金クエストに登録するとどのようなことが起きるのか、実際に登録してみました。

リアル投資ゲームの参加は危険か

FXクエストゲームのランディングページから登録を進めると、リアル投資ゲームのチャットワークに登録する流れとなりました。

チャットワークに登録後、関野典良氏からリアル投資ゲームに関するメッセージが届きます。

ゲームマスター・関野さんから
こちらのチャットに毎日届く
「クエスト」の謎を解くだけで、

★一攫千金で年収1億円の億万長者へ
★一撃100万円、200万円の爆益
★勝率82%の豪快トレンドフォロー

こうした衝撃的なトレードを、
あなたもシンプルに実現できることでしょう。

そこでまずは、
関野さんからお預かりしている
こちらの映像を、ご覧ください。

と案内があり、動画を視聴するように案内があります。

一攫千金クエストに登録したところで、参加費の情報をすぐに教えてくれるわけではありません。

一攫千金クエストに登録後、関野典良氏から届く全てのメッセージと動画を視聴しなければいけません。

関野典良氏から送られてきた動画を見ても、

一攫千金クエストで億万長者

リアル億万長者ゲームで年収1億円

といった、抽象的なメッセージばかりです。

何を根拠に「年収1億円が稼げる」と言っているのか、私でも分かりません。

一攫千金クエストの情報を調べる時間も、一攫千金クエストから送られてくるメッセージ内容や動画を見るのも時間の無駄です。

高額FXの販売が待っている可能性

一攫千金クエストのリアル億万長者ゲームでは、年収1億円が稼げると謳ったFX自動売買売買システムを紹介されることが予想できます。

ですが、ここでリアル億万長者ゲームに参加するのは、危険ですので注意してください。

ハイリスクかつ高額な投資資金がないと一瞬で溶けてしまうようなFXや、無料で配布されれているような内容のFXを、高額な金額で購入させられるといったリスクがあります。

とても、投資初心者が1年間で1億円を目指せるような、ゲーム感覚で稼げる投資とは言えません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあり、非常に危険です。

投資やFXには様々な種類がありますが、ここまでハイリスクなFXを使う理由がありませんので、私からはおすすめしません。

ゴールデンアドベンチャーの金額が公開【追記】

ここで追記情報として、関野典良氏の一攫千金クエストの参加費が公開されましたので、金額の情報を追記していきます。

関野典良氏の一攫千金クエストに登録後、数日間の囲い込みの後に案内されたのは、「ゴールデンアドベンチャー(GOLDEN ADVENTURE)」への参加です。

関野典良のゴールデンアドベンチャー(GOLDEN ADVENTURE)

関野典良氏のゴールデンアドベンチャー(GOLDEN ADVENTURE)に参加することで、ゲーム感覚で年収1億円が稼げるということです。

そしてこのゴールデンアドベンチャー(GOLDEN ADVENTURE)には参加費として、298,000円を支払うように案内がありました。

関野典良のゴールデンアドベンチャー(GOLDEN ADVENTURE)の参加費

私の予想通り、関野典良氏の一攫千金クエストは高額な参加費の請求が用意されていましたね。

ですが、ここでゴールデンアドベンチャー(GOLDEN ADVENTURE)のFXに参加するのは危険です。

ゴールデンアドベンチャー(GOLDEN ADVENTURE)に参加しても年収1億円を稼ぐためには、数千万円〜数億円の投資金が必要でしょう。

かつ、ハイリスクな運用で資金を一瞬で溶かしてしまうおそれもあります。

一攫千金クエストは、とてもゲーム感覚で楽しく稼げるようなFXではありません。

借金を抱えてしまうような危険性もありますので、私からは登録はおすすめできません。

関野典良|一攫千金クエストは稼げる?評判・口コミ

関野典良氏の一攫千金クエストは稼げる投資なのか、評判や口コミの情報を調べてみました。

稼げる口コミはない

一攫千金クエストのリアル億万長者ゲームをおすすめする評判や口コミ、実際に稼いでいる人の口コミなどを探してみましたが、おすすめする口コミは見つかりません。

まだ紹介が始まったばかりということはありますが、リアル億万長者ゲームへの参加をおすすめしている口コミサイトの情報は出てきません。

リアル億万長者ゲームの口コミを調べてみましたが、

リアル億万長者ゲームの参加は危険

一攫千金クエストに登録しても稼げない

一攫千金で年収1億円の億万長者は無理

そのため、安易な気持ちで一攫千金クエストのリアル億万長者ゲームに参加しないように注意してください。

関野典良|一攫千金クエストは怪しい投資か

関野典良の一攫千金クエスト(リアル億万長者ゲーム)に登録した結果、

  1. 年収1億円が稼げるのは誇大広告か
  2. FXクエストゲームに参加しても稼げない
  3. 高額ツールの販売が用意されている可能性
  4. クロスリテイリング株式会社の投資に注意
  5. おすすめする口コミが出てこない

ということで、一攫千金クエスト は怪しい投資である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

一攫千金クエストにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^